人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブへ

28日の日曜日に福岡へ~行って来ました★
ライブへ_b0188998_01545238.jpg

あるライブに行く為です♪青いソニックに乗って♪
ライブへ_b0188998_01545656.jpg

ソニックの床に刻まれていました~
ライブへ_b0188998_01544822.jpg


博多駅にはこんな子が・・・なんていう子なんだろう?
ライブへ_b0188998_01545904.jpg


どこも山笠(博多祇園山笠)の準備中053.gifとっても大きなお祭りです。山笠期間中は行事参加者の間ではキュウリを食べることが御法度なんだそうです(*^。^*)
ライブへ_b0188998_01550405.jpg

テクテク歩いて018.gif
ライブへ_b0188998_01550913.jpg

はなたれ薬局??
ライブへ_b0188998_01551363.jpg
変わった名前の薬局です(笑)

天神でひと休み063.gif
カフェ オットー・ピゥさんでランチ♪
ライブへ_b0188998_13111974.jpg

ここでも山笠の準備中♪
ライブへ_b0188998_01551810.jpg
ライブへ_b0188998_01552730.jpg
ライブへ_b0188998_01552217.jpg
ライブへ_b0188998_01553142.jpg


ブラブラしまして・・・そろそろ時間に016.gif
ライブへ_b0188998_01553465.jpg
バスで目的地まで~♪
当日はいろんなライブが重なっており・・・マリンメッセ福岡でもヤフオクドームでもライブがあったみたいで・・・
人が多い(>_<)
大分に慣れてるもんで(笑)
私の目的地は福岡サンパレス
ライブへ_b0188998_01553847.jpg
ライブへ_b0188998_01554148.jpg



ライブ…満喫してきました〜♡楽しかった〜(*゚▽゚*)いっときは余韻に浸りたいと思います(笑)

帰りはバタバタ(日帰りの為)(*ω*)
帰りの電車は満員電車(笑)乗って30分くらいまでは座れませんでした(*≧艸≦)
椅子取りゲームのように席が空いたら、すぐ、座る(笑)

疲れました〜(*゚▽゚*)

パパとお留守番のこはるこまち♪
ライブへ_b0188998_13114432.jpg


ライブへ_b0188998_13115947.jpg
ライブへ_b0188998_13121394.jpg


ライブへ_b0188998_13125198.jpg
ライブへ_b0188998_13123509.jpg


2ワンと1人はドッグランへ行ったようです♪
その様子はまた〜(*゚▽゚*)





ところで今年の7月1日は 1秒 長い日となるうるう秒?なんだそうです037.gif説明聞いてもチンプンカンプンでした(笑)1秒得しました♪



いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
by jonetuinuriku | 2015-06-30 13:26 |


Mシュナこはるとこまちの毎日をのんきにご紹介★ こはる 好きなもの きゅうり 嫌いなもの 掃除機 こまち 好きなもの チーズ 嫌いなもの 雷様


by こはるこまちママ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

at 2018-03-14 19:51
ヘアドネーション
at 2018-03-06 00:10
2018長崎ランタンフェステ..
at 2018-03-05 10:29
犬のお仕事
at 2018-02-14 15:19
2月5日
at 2018-02-08 13:40

外部リンク

以前の記事

2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
more...

画像一覧

ブログジャンル

犬
日々の出来事

タグ

その他のジャンル