タグ:シュナウザー ( 230 ) タグの人気記事

とろけるチーズ

昨日より寒くなって来ました〜(*≧д≦)
明日はもっと寒くなりそうです(o˘◡˘o)

今日もなんだかトボけた顔のタワシちゃん♡

b0188998_22322434.jpg
b0188998_22323967.jpg


b0188998_22325565.jpg


今日はとっても豪華なお弁当を貰いました〜(*゚▽゚*)

b0188998_22330749.jpg


花大根ってところのお弁当でした(*゚▽゚*)
美味しかった〜♪



昨日テレビでみたとろけるチーズをレンジで(700wで1分30秒だったかな)
チンして食べるっていうのをやってみたんです♪
お煎餅みたいにパリパリになって美味しかったです♪
b0188998_23240337.jpg


チーズ好きにはたまらないと思います(*゚▽゚*)

★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2014-11-12 23:25 | | Trackback | Comments(0)

落ち葉

マウスピース思ったより平気に使用しています(o˘◡˘o)

お見せ出来ないのが残念ですが…かなりマヌケな顔になっとります(笑)

さて、今の季節
落ち葉がたくさん落ちてますよね〜♪
b0188998_22384230.jpg


いい感じの落ち葉を見つけては、踏みつける(*゚▽゚*)

クシャっという音がなんとも好きで…踏まずにはいられません(笑)
爽快感ですかね?(*≧艸≦)

たまに外します(*≧艸≦)まだ乾燥しきってないとクシャっといかないのです♪

あははは〜変な趣味?(*゚▽゚*)


今日のタワシちゃん♡

b0188998_22381926.jpg
b0188998_22383200.jpg

b0188998_22380778.jpg
b0188998_22385458.jpg





★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2014-11-10 22:50 | | Trackback | Comments(2)

小さい秋

昨日行った公園で見つけた紅葉056.gif

b0188998_23143282.jpg


とっても小さかったです(*≧艸≦)


そろそろ本当にトリミングに行かなきゃ(*゚▽゚*)

何犬か分からない(笑)
b0188998_23144687.jpg


こまちはおじいちゃんみたいだし(笑)
b0188998_23150667.jpg


そーいえば、こはるの兄妹ワンコで
とみいち(村山富市さんの事)っていう子がいたなぁ〜(*゚▽゚*)
何処かですれ違ってるかもね〜(笑)

ワンコはそういうの分かるんでしょうかね〜(*゚▽゚*)



★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2014-11-04 23:26 | | Trackback | Comments(2)

タイミング

昨日と今日お散歩に行ったら
こはるとこまちがまったく同じタイミングでう○ちとチッチをした〜(笑)

なんかそんな事でニンマリしてしまった〜(*゚▽゚*)

多頭飼いの醍醐味っていうんですかね〜(〃艸〃)

昨日は冷蔵庫の要らない物を捨てまくってスッキリ♪
何がそんなに要らなかったのか?
分かりません(笑)

ゴミ袋が有料になるまでゴミ収集の日はあと1回。
まだ要らないものがありそうです(*ω*)

モジャモジャし過ぎてお目目どこ?(*゚▽゚*)
b0188998_20014231.jpg
b0188998_20015529.jpg
b0188998_20024087.jpg


b0188998_20020660.jpg

なんか悩みあるの?
b0188998_20023096.jpg



遠くにこまちがいます♪
b0188998_20021916.jpg





夜は寒いですね〜(o˘◡˘o)
体調にはお気をつけください♪


★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2014-10-28 20:13 | | Trackback | Comments(2)

もう

買い物行ったらもうクリスマスツリーが並んでた(*゚▽゚*)


早くないのかもしれないけど、まだ10月じゃ(*ω*)

b0188998_23293750.jpg
b0188998_23294707.jpg


こまちはおしゃべりです(*゚▽゚*)
いつも何か言ってます♪残念ながら意味は分かりませんが
ムニャムニャ言ってます♡
b0188998_23292380.jpg
b0188998_23291324.jpg
b0188998_23290378.jpg



かわいいんですけどネ♡( ´艸`)


★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2014-10-27 23:38 | | Trackback | Comments(2)

ドッグラン白木で撮影会 最終回

今日はこはるがヒート中の為、こまちもお留守番(笑)
こまちだけ連れて行くと・・・スネます(笑)


でも、図々しくお邪魔しました〜(おっさんとおばさんのみ)♪
オーナー、陰のオーナー、皆様、こちらこそありがとうございました〜053.gif

なんだか私・・・何にもしてない083.gif・・・・・ごめんなさい(≧ω≦。)
ご飯をおいしくいただいていたら撮影会の時間になっちゃって・・・急いで食べなきゃ(わたし、変わっていて冷たくなったご飯を食べれない為)と思い詰め込みました〜037.gif
食べ終わって撮影、撮影♪と行ってみたらもうほとんど終わってました〜(≧ω≦。)ごめんなさい〜何もしてません〜何しに行ったんだか(笑)
ただちゃっかり写真は撮りました♪
初めてお会いしたワンコちゃん♥︎
b0188998_23225463.jpg
b0188998_23231208.jpg
b0188998_23232449.jpg
b0188998_23233044.jpg
b0188998_23240627.jpg
b0188998_23242996.jpg
b0188998_23261026.jpg
b0188998_23262131.jpg
b0188998_23271825.jpg
b0188998_23560910.jpg

ジジと
b0188998_23273499.jpg
b0188998_23300397.jpg

サンクルちゃん
b0188998_23280066.jpg

メイちゃん
b0188998_23292359.jpg

琥珀くん
b0188998_23335195.jpg
杏ちゃん(わたしが一人でごはんを食べていたら杏ちゃんもひとりでカフェで待っていた所です♪)
b0188998_23340648.jpg
たらみちゃんママ〜可愛いお洋服だったので思わずパチり♥︎とっても似合ってましたよ〜♪
b0188998_23385110.jpg

オーナーが作ってくれたカボチャのケーキ♥︎
b0188998_23455759.jpg

サンクルママがみんなに狙われてました〜
b0188998_23422436.jpg
集合写真です
b0188998_23424754.jpg
b0188998_23425469.jpg
b0188998_23430204.jpg



ケーキ美味しくいただきました〜(*゚▽゚*)
b0188998_23474420.jpg
b0188998_23471143.jpg
b0188998_23473188.jpg



ごちそうさまでした〜(*゚▽゚*)
b0188998_23451614.jpg
b0188998_23432989.jpg

おつかれさまでした〜♪


★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2014-10-26 23:57 | | Trackback | Comments(4)

こはるとおやつ

こはるはおやつを食べるまで
眠りません(ウソ(≧ω≦。))。
でも、それくらいしつこくちょーだいアピールをします(*゚▽゚*)



とってもいい子アピールして(*゚▽゚*)
b0188998_23353098.jpg


ガジガジ♪
b0188998_23354286.jpg


b0188998_23360255.jpg

b0188998_23355222.jpg
b0188998_23361108.jpg


おいしそうに食べます♪

これ、お魚のイイ匂いがします(*゚▽゚*)
b0188998_23381556.jpg


これでゆっくり眠れるね〜こはる♡( ´艸`)



★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2014-10-25 23:47 | | Trackback | Comments(0)

ご飯か散歩か

ご飯の後はパクパク…知らん顔(*≧艸≦)

ご飯の前はあんなにアピールするのに〜(*≧艸≦)
b0188998_21410608.jpg


ご飯まだ?
b0188998_21402966.jpg



ご飯と散歩…どっちが好きなんだろう(*゚▽゚*)
シュナはけっこう食いしんぼうさんが多い気がする♪
いや、うちの子達だけか(笑)

その点、こまちは愛想いいんです(*゚▽゚*)
b0188998_21404822.jpg




そろそろカット行かないとね〜(〃艸〃)
ボサボサだわ(笑)
何故か評判が悪いモヒカンカットにしようかな〜(笑)
と、考え中〜(*゚▽゚*)
似合ってないのかなぁ〜(*≧艸≦)

★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2014-10-24 21:58 | | Trackback | Comments(0)

初めての

ずっと行っていた美容院を変えて、初めての所に行ってきました〜(*゚▽゚*)

とっても満足♪
しかも…かわいいワンコちゃんがいるんです♪

ROCKくんっていう柴犬ちゃんです(*゚▽゚*)
b0188998_23150256.jpg
b0188998_23144698.jpg

8歳の男の子♪
大人しくてかわいかった〜(*゚▽゚*)

ワンコトーク?で盛り上がりました〜(*゚▽゚*)

今日のこはるは珍しくいつもと違う場所にいました〜( ´艸`)
b0188998_23153082.jpg


はいこまちはもうおネム♡( ´艸`)
1点を見つめ出してボーっとするので分かりやすいです♪
b0188998_23151700.jpg



さて、アメトーーク見よう♪



★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2014-10-23 23:36 | | Trackback | Comments(2)

行けるかな´◡`

パパがお出掛けするのを見送る2ワン♡
b0188998_23221423.jpg


こまちはすぐ、いつもチッポを振ってくれます♪
b0188998_23230109.jpg


なんかクチの周りが茶色…(*≧д≦) ドロボーみたい(笑)
b0188998_23223437.jpg


遊ばれてもなすがままのこはる(*゚▽゚*)
b0188998_23235327.jpg
b0188998_23233678.jpg



性格が正反対、でも兄妹ですか?って聞かれるって事は
似てるのかな(*゚▽゚*)

紛らわしくてすみません〜(*゚▽゚*)(笑)

こはる、ヒート始まった〜ラン行けるかな…(*≧д≦)


★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2014-10-22 23:52 | | Trackback | Comments(4)


Mシュナこはるとこまちの毎日をのんきにご紹介★ こはる 好きなもの きゅうり 嫌いなもの 掃除機 こまち 好きなもの チーズ 嫌いなもの 雷様


by こはるこまちママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

病理検査の結果
at 2017-03-14 14:23
こはるちゃん抜糸に行く!
at 2017-03-13 13:13
退院(*゚▽゚*)
at 2017-03-03 14:56
こはるの入院
at 2017-02-27 00:52
こはるちゃん
at 2017-02-23 17:27

最新のコメント

ロッティちゃんルルちゃん..
by こはるこまちママ at 10:22
取ってよかった 結果的に..
by Rotty1123 at 16:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 14:29
コハルちゃん、抜糸お疲れ..
by mrs. bb at 22:47
ココちゃんママ♪ ..
by こはるこまちママ at 09:56
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:42
こはるちゃん! おかえ..
by ココママ at 22:29
いやぁ~~心配しましたね..
by mrs.bb at 01:08
メッチャ遅くなってゴメン..
by mrs.bb at 00:57

外部リンク

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

画像一覧

ブログジャンル

犬
日々の出来事

タグ