タグ:シュナウザー ( 230 ) タグの人気記事

寒くなって来ました〜( ̄Д ̄;)

明日から寒くなるっていうのでかなりビビってます(笑)

雪が降るとか言ってるし…(*≧д≦)

仕事休んで
こはるとこまちとのんびりして過ごしたい〜なんて思ってしまった(笑)
ウソですよ(*゚▽゚*)
仕事、なんだかとっても忙しくなって来ました(*ω*)
年末だししょーがないですね〜(*゚▽゚*)
がんばろーっと♪
姉ちゃん大好き♡こまちちゃん
b0188998_23175207.jpg

b0188998_23154817.jpg


おやつ大好きこはるちゃん(笑)
b0188998_23173102.jpg




あ〜寒いと朝ツライなぁ(笑)

いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2014-12-01 23:34 | | Trackback | Comments(6)

カレー

今日の朝はお天気で…いろいろ片付けて〜
さぁ散歩行こう!とはりきってこはるとこまちと外に出たら…
雨降ってる
びっくり(*≧艸≦)

諦めて、すぐ帰りました(笑)
ごめんね〜こはるこまち(*≧艸≦)
そして私達は別府のカレー屋さんクミンシードへ♪
b0188998_22482618.jpg

これは何だったかな?(*≧艸≦)
b0188998_22481695.jpg


お豆のキーマカレー♪美味しかった〜ピリッとスパイシー(笑)
b0188998_22474851.jpg


チキンのオーブン焼き♪タンドリーチキンっていうのかなぁ〜これまた美味しかった♪

b0188998_22472131.jpg


それからじいちゃんとこに行ってお話して〜帰りました(*゚▽゚*)

お留守番ありがとね〜♡
b0188998_22463371.jpg

不満な犬が1ワン(笑)
b0188998_22465400.jpg


明日は晴れるといーね〜(*゚▽゚*)


いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2014-11-30 23:01 | | Trackback | Comments(4)

ウソでしょ〜(*≧艸≦)

今日はとってもいいお天気で昼間は暑いくらいでした〜(*゚▽゚*)
洗濯して買い物して〜

こはるとこまちとお散歩に行く途中…
とまってた車に貼ってあったシールがウソでしょ〜(*≧艸≦)

b0188998_21382926.jpg

二度見してしまったわ(笑)

こまちってよく見ると片耳だけ少し折れてるのね♪
b0188998_21384715.jpg



こはる…おヒゲ寝ぐせついてるよ(笑)
なんか上にピーンとハネてるよ(笑)
b0188998_21390557.jpg
b0188998_21385693.jpg



知ってるようで知らないコトがまだあるかも(*゚▽゚*)



いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

[PR]
by jonetuinuriku | 2014-11-27 21:45 | | Trackback | Comments(4)

久しぶりにドッグラン白木へ行って来ました♪

今日は1番乗り〜♪
こまちです
b0188998_22515133.jpg

こはるです
b0188998_22520987.jpg


とろろちゃん もずくちゃん姉妹がやって来ましたよ〜♥︎
b0188998_22540546.jpg
b0188998_22540949.jpg
b0188998_22594806.jpg
b0188998_23102820.jpg


とろろちゃんはこまちにチョイチョイして、こまちを怒らせる・・・っていう遊びが大好きみたいで(笑)
b0188998_22554404.jpg
b0188998_22553476.jpg
b0188998_22555092.jpg
b0188998_22581429.jpg


かわいすぎ♥︎とろちゃん♪遊んでくれてありがとね〜

ミックちゃん 4ヶ月のパピちゃん♥︎かわいかった〜
b0188998_22575592.jpg
b0188998_22574766.jpg
b0188998_22583528.jpg
b0188998_22585170.jpg
b0188998_22590398.jpg
b0188998_22590935.jpg


メイちゃん おちりもかわいい〜♥︎
b0188998_23012436.jpg
b0188998_23011103.jpg


モカくん キキくん兄弟 キキご挨拶ありがと♪
b0188998_23041869.jpg
b0188998_23025083.jpg
b0188998_23023508.jpg



リサちゃん
b0188998_23051021.jpg

ポポちゃん
b0188998_23053615.jpg

卯月
b0188998_23061816.jpg

ヨーちゃん
b0188998_23064420.jpg

フクちゃん ダルメシアンとボーダーコリーのミックスちゃんなんですって〜
b0188998_23071510.jpg

マルクマルシェくん レオンくん とっても大きくっておりこうさんでした〜
b0188998_23081248.jpg
b0188998_23084135.jpg


おやつ大好き犬(笑)
b0188998_23092286.jpg
b0188998_23092814.jpg
b0188998_23093651.jpg
b0188998_23094617.jpg

とろちゃんの顔〜037.gif



は〜楽しかった〜また行こうね〜♪

いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2014-11-24 23:13 | | Trackback | Comments(2)

また行列が出来てる(*≧艸≦)

こまちって…いつもなんかビックリしたような顔してる(笑)
こんな宇宙人?犬?いそう(笑)(*≧艸≦)
b0188998_22352410.jpg


b0188998_22355005.jpg


b0188998_22344480.jpg



行列が今夜も出来てました〜(*≧艸≦)
b0188998_22345740.jpg


カメラ目線も♪
b0188998_22351243.jpg



こはるいい顔してくれた〜(*゚▽゚*)
散々チョイチョイした後ですヨ(*≧艸≦)
b0188998_22353512.jpg




いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2014-11-20 22:44 | | Trackback | Comments(2)

ひなたぼっこ

今日のお昼…うちの子達
窓際はポカポカ陽気でひなたぼっこをしてました♪
b0188998_23350041.jpg
b0188998_23355000.jpg
b0188998_23352553.jpg


こまち〜なんて顔してんの〜(笑)
興味の無いことにはトボけた顔でごまかします(*゚▽゚*)
b0188998_23361326.jpg

b0188998_23450085.jpg

こはるはオヤツくれ〜アピールが相変わらずすごいです♪
b0188998_23364449.jpg
b0188998_23371015.jpg


食欲の秋だからしょーがないね〜(*≧艸≦)
ママもそうだもんね〜(≧∇≦)ハハハ!


いつもありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2014-11-19 23:52 | | Trackback | Comments(2)

名刺♡

シュナフェスの写真を見てはニヤニヤ(*≧艸≦)
みんなかわいかったなぁ〜とシミジミ思い出してます(*゚▽゚*)

シュナのオーナーで良かったなぁなんて思ってます( *´艸`)

まだ疲れが残っているのか今日はこんな感じ♪
b0188998_22222626.jpg
b0188998_22224301.jpg




とっても可愛らしいお土産いただきました〜(*゚▽゚*)
b0188998_22225955.jpg
b0188998_22231240.jpg

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ❤
b0188998_22232761.jpg

来週だったら良かったのにね〜って言ってました(*≧艸≦)
鎌倉はとってもいい所だったそうです♪また行きたいって〜
私も行きたいな(*゚▽゚*)


とろろちゃんもずくちゃんのママが
なんと名刺を作ってくれました〜(*゚▽゚*)うれしい〜(*≧艸≦)

とってもかわいいの♡
b0188998_22333513.jpg


全然渡せなかった(*≧艸≦)またどこかでお目にかかった時は貰って下さい(*゚▽゚*)


いつもありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2014-11-17 22:36 | | Trackback | Comments(4)

シュナウザーフェスタin九州 2014

行って来ました〜シュナフェス053.gif

たくさんのシュナちゃん達、どこをみてもシュナちゃん♪

なんて幸せ〜016.gifとろろ&もずく日和のとろもずママが連れて来てくれました!

こはるは車の中で早速くつろいでました。
b0188998_22535537.jpg

こまちは・・・図々しくママの膝の上
b0188998_22555284.jpg
ママありがと〜

とろちゃんともずちゃんはココに
b0188998_22540438.jpg
b0188998_22541402.jpg
b0188998_22542363.jpg
かわいい〜

お久しぶりのモカくんとミロくんに会えました〜♥( ´艸`)

b0188998_23072152.jpg
b0188998_23074759.jpg

モカくん ジャイアントシュナウザーちゃんと一緒に〜大きかったかっこ良かったね〜♪
b0188998_23075801.jpg


サンクルちゃんにも会えましたよ〜♥( ´艸`)

b0188998_23352076.jpg


たくさんシュナちゃんがいて幸せだった〜楽しかったね〜♥
b0188998_23073224.jpg
b0188998_23081712.jpg
b0188998_23230337.jpg
b0188998_23231366.jpg
b0188998_23232275.jpg
b0188998_23242249.jpg
b0188998_23240174.jpg
b0188998_23362329.jpg


メロディちゃん♥( ´艸`)

とってもおとなしくて怖がりなメロディちゃん♪かわいくて写真いっぱい撮っちゃいました〜053.gif
困った顔がたまりません♥可愛かったな〜ママさんありがとうございました〜016.gif
b0188998_23400032.jpg
b0188998_23401895.jpg


b0188998_23411132.jpg
b0188998_23405670.jpg
b0188998_23410484.jpg
b0188998_23404656.jpg
b0188998_23442284.jpg


記念にパチリ★
こまち・・・もう帰りたくて写真どころじゃなかったです(笑)
b0188998_23424707.jpg


帰りに別府湾SAの無料ドッグランへ行き、思いっきり走ってもらう事に♪
ここでもかわいいワンコちゃんがいっぱい♪
はなびちゃん♥( ´艸`)
b0188998_23453583.jpg

b0188998_23452999.jpg
b0188998_23452429.jpg


みなさんありがとうございました〜016.gif

いつもありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村





[PR]
by jonetuinuriku | 2014-11-16 23:50 | | Trackback | Comments(6)

お出かけの

準備完了〜♪
明日はシュナフェス♡
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


さて、うちの子達…寒いのかまぁるくなって寝てました〜♪

寝てる間は静かです(*ω*)当たり前か(笑)

b0188998_23145509.jpg
b0188998_23153062.jpg


後ろ向いちゃった( ´艸`)
b0188998_23150702.jpg



こはる…こんな顔ばっか(笑)
b0188998_23142623.jpg
b0188998_23143972.jpg


こまちはパパが怖いんですよ〜(*≧д≦) 怒られるからね〜(*゚▽゚*)
b0188998_23140175.jpg



行ってきま〜す♪

いつもありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2014-11-15 23:33 | | Trackback | Comments(0)

ハラヘッタ

最近のこはる…食欲がいつもより旺盛です(*ω*)
ご飯はちゃんとあげてるし…量も同じなんだけど…(*≧д≦) 

しつこくチョイチョイして貰えるまで諦めません(笑)

でももうあげません(*≧艸≦)
b0188998_22345256.jpg
b0188998_22350811.jpg


離れた所から見つめるこまち♡
b0188998_22352176.jpg
b0188998_22353243.jpg


パパにおちょくられ中♪
b0188998_22354452.jpg
b0188998_22355797.jpg


毎日、お腹空いてるのかなぁ〜こはるちゃん(*゚▽゚*)







いつもありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2014-11-14 22:54 | | Trackback | Comments(2)


Mシュナこはるとこまちの毎日をのんきにご紹介★ こはる 好きなもの きゅうり 嫌いなもの 掃除機 こまち 好きなもの チーズ 嫌いなもの 雷様


by こはるこまちママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

病理検査の結果
at 2017-03-14 14:23
こはるちゃん抜糸に行く!
at 2017-03-13 13:13
退院(*゚▽゚*)
at 2017-03-03 14:56
こはるの入院
at 2017-02-27 00:52
こはるちゃん
at 2017-02-23 17:27

最新のコメント

ロッティちゃんルルちゃん..
by こはるこまちママ at 10:22
取ってよかった 結果的に..
by Rotty1123 at 16:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 14:29
コハルちゃん、抜糸お疲れ..
by mrs. bb at 22:47
ココちゃんママ♪ ..
by こはるこまちママ at 09:56
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:42
こはるちゃん! おかえ..
by ココママ at 22:29
いやぁ~~心配しましたね..
by mrs.bb at 01:08
メッチャ遅くなってゴメン..
by mrs.bb at 00:57

外部リンク

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

画像一覧

ブログジャンル

犬
日々の出来事

タグ