タグ:シュナウザー ( 230 ) タグの人気記事

思わず( ̄ ̄ー ̄ ̄)

衝動買い?してしまい












かわゆい〜( ̄ ̄ー ̄ ̄)

b0188998_20331589.jpg
b0188998_20334006.jpg
b0188998_20332572.jpg










そうになりました(≧∇≦)
ごめんなさい(〃゚艸゚)まぎらわしくて〜
ペットショップに行ったら抱っこさせてくれて(*゚▽゚*)
可愛くてたまりませんでした〜♪

うちのマンションは2匹まで。
残念です(笑)

さて、うちの子♪

何してるんだろ〜こまち(〃゚艸゚)
b0188998_20395016.jpg


こはるはご飯食べた後、お髭がカピカピでした((´艸`*))
b0188998_20393729.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2015-01-19 20:43 | | Trackback | Comments(9)

迷子

今日シュナウザーのブログの一覧をぼーっと見ていると…

大分市でシュナの迷子

b0188998_22290340.jpg

b0188998_22291021.jpg

詳細はこちらです→❤︎


びっくりして知り合いやお友達に拡散。

でも知らない子。

でもシュナちゃんって聞くとどーしても気になる(*ω*)

これくらいしか出来ないけど…。
早くお家に帰れるといーな。

しかし、みんな優しい〜すぐにブログで拡散してくれたり聞いてくれたり。

ありがたい(o˘◡˘o)


訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
良かったらポチッとお願いします(*゚▽゚*)
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2015-01-17 22:34 | | Trackback | Comments(6)

羊毛フェルト教室2

今日は教室でした(*゚▽゚*)

今度は犬の顔だけじゃなく体全身を作る教室。

4時間半ほどでまだ土台というか型しか出来てません(*≧艸≦)

作っている過程は公開しちゃいけないらしく、お見せ出来ないのが残念ですが…(*ω*)

なんとなく犬らしくなって来ましたが〜(*゚▽゚*)

来月には完成出来るかな〜♪お楽しみに♪

今日は曇り→雨(ミゾレ?)
お散歩に行けず(*ω*)

我が家のかわい子ちゃん寝てばっかです(笑)

b0188998_22000125.jpg

b0188998_22002616.jpg


あれ?写真は寝てませんね(笑)
いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2015-01-15 22:07 | | Trackback | Comments(4)

作ってもらいました〜❤︎

昨日のドッグランの後…ついにこはるとこまちをシャンプーしました(*≧艸≦)

とってもいい匂いに♪

b0188998_23150815.jpg

b0188998_23145563.jpg


あと、コレ(*゚▽゚*)

作ってもらっちゃいました〜( ´艸`)

シュナのシルエットを入れてもらいました♪

b0188998_23164802.jpg

満足です( *´艸`)

いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2015-01-13 23:17 | | Trackback | Comments(8)

犬臭

なんかコウバシイにおいがするなぁと思ったらこまちちゃんでした(笑)

b0188998_18535696.jpg

そろそろシャンプーだね〜(*≧艸≦)

なんとも言えないこの犬臭(笑)嫌いじゃないです( *´艸`)

b0188998_18543860.jpg


1日1回は嗅がないと落ち着きません(笑)
ちょっと病気かも(笑)(*゚▽゚*)

b0188998_18550425.jpg


b0188998_18552110.jpg


b0188998_18574095.jpg


ほんとに…こはるとこまちが居てくれて良かったなぁ〜と思う瞬間♪(*゚▽゚*)

感謝だわ( *´艸`)


いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2015-01-07 19:03 | | Trackback | Comments(8)

ドッグラン白木へ行って来ました(久しぶりに♪)

昨日の日曜日、久しぶりにドッグラン白木にとろもずママと行って来ました〜♪
とっても寒い1日でした〜(*ω*)

なんか手がかじかんでうまく写真も撮れず…(寒いせいじゃないかも(≧∇≦))

昨日もかわいいお友達がたくさん来てました♡
りさちゃん
b0188998_23025967.jpg

きなこちゃん
b0188998_23031032.jpg

きなこちゃんのパパ、ワンコちゃんがひとり増えてました〜
かりんちゃん3ヶ月のパピちゃん 動きが早すぎて…フェンス越しでごめんよ〜(〃゚艸゚)
b0188998_23031842.jpg

メイちゃん
b0188998_23042799.jpg
b0188998_23044545.jpg

あ、メイちゃんのこのかわゆいお服を借りて着てみた子…( *´艸`)
b0188998_23060078.jpg

ジジママ小指立ってたよ(笑)
b0188998_23062924.jpg

似合わない〜と連呼されてました〜( *´艸`)
かわいかったよ(*≧艸≦)
ジジ
b0188998_23063934.jpg

珊瑚ちゃん
b0188998_23054439.jpg
b0188998_23052908.jpg

胡桃ちゃん
b0188998_23050807.jpg
b0188998_23050495.jpg

くうちゃん
b0188998_23041769.jpg

花菜ちゃん
b0188998_23065089.jpg




b0188998_23055386.jpg

b0188998_23065845.jpg

b0188998_23080298.jpg
b0188998_23080997.jpg

もずくちゃん キャロルちゃんルビーちゃん
b0188998_23075775.jpg

とろろちゃんこまちにガウガウして
b0188998_23074007.jpg

クルさんにストーカーして(笑)
b0188998_23071018.jpg



なんか変なのがいた(笑)
b0188998_23071977.jpg
b0188998_23072565.jpg


b0188998_23024151.jpg

b0188998_23025035.jpg


オムライス美味しかったし里芋スープがまた美味しかった〜♪
カフェラテ?カプチーノの違いも分からず…
パンケーキとホットケーキの違いも分からず(笑)
ボケボケです(笑)
あ〜楽しかった〜( *´艸`)
また行こうね〜♪









いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2014-12-22 23:38 | | Trackback | Comments(6)

羊毛フェルト教室

やっと教室を見つけて行って来ました〜(*゚▽゚*)


とっても可愛く出来たので見てやって下さい♪

b0188998_16255169.jpg


こはるをイメージして作りました〜♡
b0188998_16261272.jpg
b0188998_16260260.jpg


先生がやった部分もかなりあるのですが…ま、いい事にして(笑)
b0188998_16343950.jpg

けっこう似てる気がします♪
こまち、ごめんね〜今度はこまちを作るからネ( ´艸`)
b0188998_16263448.jpg

b0188998_16355512.jpg



他の方もとっても可愛く出来ました〜(*゚▽゚*)

b0188998_16262446.jpg



楽しかった〜♡




いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


[PR]
by jonetuinuriku | 2014-12-18 16:39 | | Trackback | Comments(8)

SORAcafe

昨日とろもずママと宇佐市にあるSORAcafeさんに行って来ました〜♥︎

とろもずママが迎えに来てくれるのを待つ間、嬉しすぎてこんな事に(笑)(*≧艸≦)
b0188998_22055138.jpg

b0188998_22060772.jpg

寒かった〜016.gifこの季節屋外ドッグランは寒いです(笑)でもワンコ達は元気いっぱい♪

早速ランチを注文053.gif

明太柚子パスタを注文〜
b0188998_21300200.jpg

美味しかった〜♪


ランでの様子056.gif

かわいこちゃんがいっぱい来てましたよ〜016.gif
b0188998_21360917.jpg
う〜んお名前わすれてしまいました・・・ごめんなさい007.gif最近物忘れが・・・歳のせいですかね(笑)
b0188998_21372555.jpg
b0188998_21390794.jpg

b0188998_21393317.jpg
トナカイ(笑)かわいすぎ(笑)
b0188998_21443600.jpg


カフーくん、こまちに遊ぼ〜とずっと誘ってくれてました〜ありがとう(*゚▽゚*)
b0188998_21395188.jpg
b0188998_21374102.jpg
b0188998_21371163.jpg


b0188998_21432225.jpg
b0188998_21431224.jpg
b0188998_21433236.jpg
嬉しかったね〜こまち♪
b0188998_21492852.jpg

こはるは相変わらずマイペース024.gif
b0188998_21453166.jpg
b0188998_21454249.jpg
b0188998_21460886.jpg
テーブルの上のおやつにしか興味がない(笑)
b0188998_21480185.jpg
とろろちゃんと053.gif
b0188998_21485967.jpg
とろろちゃん、いつもこまちと遊んでくれてありがと〜♪
b0188998_21504915.jpg
b0188998_21504211.jpg
もずくちゃん、こまちばっかり姉たんと遊んでごめんね〜(笑)
b0188998_21523800.jpg


さっきランチを食べたばっかりなのですが・・・パンケーキを注文037.gifボリュームがあってさすがにお腹いっぱいでした美味しかった♥︎
私・・・バナナが嫌いでして・・・ほんとはホイップとフルーツと一緒にバナナがのってたのですがとろもずママに無理矢理あげちゃった023.gif
しかも写真撮る前に・・・ごめんね〜とろもずママ
b0188998_21301197.jpg

おりこうさんにママの横に座るとろちゃんともずちゃん
b0188998_21590475.jpg


また遊ぼ(*゚▽゚*)


こはるとこまちの吠えくせを治したいと真剣に悩む今日この頃・・・014.gif
何か考えよ〜♪

写真で見るとお利口さんに見えるのにね〜(*≧艸≦)
b0188998_22062019.jpg

日向ぼっこ中のこはるとこまち(*゚▽゚*)
かわいい( ´艸`)←親バカ

いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2014-12-15 22:12 | | Trackback | Comments(8)

寒い1日

今日は昨日より寒い1日でした〜007.gif


私が寒いと思ったから、ワンも寒いだろうと思って
服を着せて散歩に行きました〜♪
b0188998_22093995.jpg



服キライなこはるも寒いのか走って散歩してました(*゚▽゚*)

ごはんを待つこはる♪
b0188998_22092797.jpg


ごはんも食べて、散歩も行ってあとは寝るだけ♡
今日もありがと♡
b0188998_22095027.jpg
b0188998_22100168.jpg



いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2014-12-06 22:17 | | Trackback | Comments(0)

何してんの?(@ ̄ρ ̄@)

ふと見ると…
こはるに引っ付く(大分弁?)こまち♡
b0188998_22383517.jpg

b0188998_22384980.jpg

こはるは迷惑そう(笑)
b0188998_22390452.jpg

う〜んこんな風になってるみたいです(*゚▽゚*)
b0188998_22391996.jpg



こまちは満足そう♪

ところで、さっきパソコンを見ていたら懐かしい写真がありました〜(*゚▽゚*)
とってもかわい子ちゃん(笑)いや、今もかわい子ちゃん(笑)

こはるがまだ3ヶ月くらいの時かなぁ〜053.gif
b0188998_22395139.jpg


こまちがうちに来た日053.gif
b0188998_22400025.jpg


大きくなったなぁ〜( ´ ▽ ` )ノ❤ママは嬉しいよ♪

明日も寒いのかなぁ〜(*゚▽゚*)
乾燥にはお気をつけくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ❤

いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2014-12-02 22:50 | | Trackback | Comments(2)


Mシュナこはるとこまちの毎日をのんきにご紹介★ こはる 好きなもの きゅうり 嫌いなもの 掃除機 こまち 好きなもの チーズ 嫌いなもの 雷様


by こはるこまちママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

病理検査の結果
at 2017-03-14 14:23
こはるちゃん抜糸に行く!
at 2017-03-13 13:13
退院(*゚▽゚*)
at 2017-03-03 14:56
こはるの入院
at 2017-02-27 00:52
こはるちゃん
at 2017-02-23 17:27

最新のコメント

ロッティちゃんルルちゃん..
by こはるこまちママ at 10:22
取ってよかった 結果的に..
by Rotty1123 at 16:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 14:29
コハルちゃん、抜糸お疲れ..
by mrs. bb at 22:47
ココちゃんママ♪ ..
by こはるこまちママ at 09:56
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:42
こはるちゃん! おかえ..
by ココママ at 22:29
いやぁ~~心配しましたね..
by mrs.bb at 01:08
メッチャ遅くなってゴメン..
by mrs.bb at 00:57

外部リンク

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

画像一覧

ブログジャンル

犬
日々の出来事

タグ