タグ:シュナウザー ( 230 ) タグの人気記事

★完成★

3ヶ月越しで完成〜(*゚▽゚*)

羊毛こまち♪

b0188998_22492693.jpg
b0188998_22491502.jpg


他の方の作品と一緒にお写真撮りました〜(*゚▽゚*)
b0188998_22482709.jpg

b0188998_22484105.jpg

後ろ姿もかわいかったな〜( ´艸`)
b0188998_22485560.jpg



b0188998_22493984.jpg

b0188998_22495112.jpg



b0188998_22500299.jpg


次回も参加予定♪
こはるを作成します(*゚▽゚*)
b0188998_22501536.jpg



2ワンコともすごく羊毛こまちに興味があるみたいで…(笑)
こまちの毛を使ってるから臭いがするのかも?

難しかったな〜(*≧艸≦)
なんとか出来上がりました〜(*゚▽゚*)

似てますか?( ´艸`)


先生の展示会があるそうで行きたいなぁと思ったのですが…遠いな(笑)

b0188998_22553856.jpg

いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

[PR]
by jonetuinuriku | 2015-03-19 22:57 | | Trackback | Comments(8)

シュナ?

今日は昨日からの雨で朝の道路は濡れていました〜散歩に行けません
というか行きません(笑)

きっと夕方には止むよ〜(*≧艸≦)

ということで…こはるとこまちにはお留守番をしてもらいお買い物へ。
お財布をみたり…KALDI(カルディ)に行ったり…
こんなモノを見つけちゃいました♪
シュナ??と思って買ってみたのですが…
b0188998_23042831.jpg

よく分かんないけどキャスキッドソンさん?の愛犬だそうです♪

スタンリーくん、レークランドテリアという犬種なんだって(〃゚艸゚)

うちのシュナさん達はこんな感じ(笑)
b0188998_23040251.jpg
b0188998_23041642.jpg



ボサボサで小汚い(笑)( ´艸`)

b0188998_23035135.jpg


今週末にはトリミング行きます(*゚▽゚*)
ワハハ(笑)


いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2015-03-01 23:16 | | Trackback | Comments(8)

完成せず(≧ω≦。)

月に1度の羊毛教室に行って来ました〜(*゚▽゚*)

今日は完成する予定(先月から作っています)でしたが…
出来ませんでした〜(*≧艸≦)

完成した他の方の作品を見て下さい〜
白柴ちゃんと猫ちゃんはほぼ完成です♪
b0188998_22260894.jpg

b0188998_22262242.jpg

私とキャバリアちゃんともう一人の方(ワンちゃんの種類が分からない(*≧д≦))は
来月も補習でぇす(*゚▽゚*)

みんなそっくりでしたよ〜( ´艸`)
私はこまちを作っているんですが、本物の毛を混ぜています♪
なのでけっこうリアルに出来そうです♪
b0188998_22272698.jpg


県外から来られている方もいて凄いなぁ〜と思います。大分に教室があって良かった〜( ´艸`)
しかし、難しい〜(*ω*)

疲れた〜( ´艸`)


b0188998_22271025.jpg

こはるはおちょくられてました〜( ´艸`)
↓↓↓その後ふてくされる(笑)
b0188998_22265213.jpg


いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2015-02-19 22:46 | | Trackback | Comments(8)

ドッグラン白木で遊んできました♪

今日のお昼は暖かくとってもいいお天気♪
いつものドッグラン白木へ遊びに行って来ました〜(*゚▽゚*)

ハイ、桃子ちゃんとは絶対にガウガウガウ〜となります(*≧艸≦)
b0188998_23004460.jpg

とっても可愛いのに歯ぐき出してガウガウってする(笑)
ママもすっごく笑ってました(笑)『歯ぐき出して〜』とか言ってました(笑)
b0188998_23025857.jpg

ミックちゃんまだ7ヶ月だって〜♡可愛い♡
b0188998_23005812.jpg


サム♪相変わらずかっこいいですな(*゚▽゚*)
b0188998_23010716.jpg
b0188998_00135364.jpg


花菜ちゃんももちゃん、仲良しだそうです(*゚▽゚*)い〜なぁ(o˘◡˘o)
b0188998_23012307.jpg
b0188998_23013170.jpg
b0188998_23014386.jpg


こはるちゃんこまちちゃん
うるさいので繋いじゃいました〜(*゚▽゚*)
b0188998_23015467.jpg
b0188998_23020242.jpg


卯月(うーちゃん)、リボンが片っぽしか付いてなかったけど…(*゚▽゚*)可愛かったよ♪
b0188998_23021833.jpg
b0188998_00140510.jpg
b0188998_00133729.jpg


モカくん(*゚▽゚*)ハプニング(*≧艸≦)私の落としたオヤツの袋を開ける!すごいね〜モカは。
b0188998_23022824.jpg


キキくん♪小ちゃいのによく食べる(笑)健康だ♪
b0188998_00130693.jpg


花菜ちゃん♪胃は大丈夫だったのかな〜花菜ちゃんは豚耳が大好きだそうです(*゚▽゚*)
今度は豚耳で気を惹こう(笑)
b0188998_23023901.jpg
b0188998_23025238.jpg
b0188998_00125299.jpg



これ何だろう?(笑)
b0188998_00142293.jpg



オヤツ大好き犬♪
b0188998_00132242.jpg


何故か突然にアジリティごっこ?始まる(笑)
b0188998_23044985.jpg
これを飛び越える遊び
ジジママと花菜ちゃんママがずっと持ってくれてた〜ありがとう♪
上手く写真撮れなかった〜(*ω*)
動画もどうぞ!ちょっと長いですすみません。

b0188998_23030576.jpg
b0188998_23031798.jpg
b0188998_23032869.jpg
b0188998_23034017.jpg

b0188998_23035856.jpg
b0188998_23034933.jpg
b0188998_23041349.jpg
b0188998_23042619.jpg
b0188998_23050238.jpg
b0188998_23051242.jpg
b0188998_23052118.jpg


最後はジジパパです(笑)
b0188998_23054708.jpg





うちの子達、帰ってシャンプーしてもらって、疲れて寝ちゃいました(*゚▽゚*)

楽しかったね〜(*≧艸≦)
とろもずママにバレンタインのチョコをいただきました♡ありがとう♪
すっかり忘れてました(≧∇≦)

いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2015-02-15 23:54 | | Trackback | Comments(8)

またコウバシイ(*゚▽゚*)

こはるちゃん…おヒゲがなんかもじゃもじゃで汚いよ〜(笑)( *´艸`)
b0188998_22390850.jpg

少しコウバシイし(笑)
この後スーピー言って寝てました( *´艸`)
そろそろトリミングに行かなきゃね〜♪

こまちはウロウロ部屋の中を歩いてます…(笑)
b0188998_22385506.jpg

写真がブレるから止まってくれ〜(笑)

毎日ママを笑顔にしてくれてありがとう〜ね〜((´艸`*))

今日はとろもずママとご飯を食べに行ってきました〜♪
b0188998_22392282.jpg


よく食べた(笑)よくしゃべった(笑)お腹いっぱい♪

b0188998_22393506.jpg


楽しかった〜((´艸`*))ママありがとね〜(*゚▽゚*)


さて、明日から頑張ろ〜っと(*゚▽゚*)

いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

[PR]
by jonetuinuriku | 2015-02-04 23:02 | | Trackback | Comments(2)

その後

迷子のシュナちゃんがいるお話があったと思いますが…
その後というか今日、職場にボランティアの方から電話があったみたいで〜

私の職場の上司のお家が職場の隣にあるのですがそこはシュナウザーを飼っているんですね( ´ ▽ ` )ノ

タッキーっていう男の子♪かわいいんですよ〜( *´艸`)
それを聞いたのか見たのか、そちらのシュナちゃんじゃないですか?っていう確認だったみたいです(*゚▽゚*)

お家の方、何か探せない理由があるんだろうなぁと思いました(o˘◡˘o)
そうじゃなきゃすぐ見つけ出せるはずですもんね(*ω*)

あの子が幸せになるといいなぁ(*゚▽゚*)いやきっとなるはず(*゚▽゚*)


さて、うちのこはるちゃん
b0188998_23454380.jpg

いつもおとぼけ顔です(笑)

こはるありがとう〜ママ、こはる見てると疲れが取れるよ〜♪
あ!こまちもね(笑)


いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村




[PR]
by jonetuinuriku | 2015-01-27 23:45 | | Trackback | Comments(6)

いぬばか

いつも、こはるとこまちの事を考えている私…いぬばかだなぁと思う(笑)

あはは〜( *´艸`)

みんなそうなんだろ〜な(*゚▽゚*)

こはるは何を考えてますかな〜( *´艸`)
b0188998_22575086.jpg


b0188998_22573722.jpg


最近のこまちのお気に入りの場所♪だいたいココにおります(*゚▽゚*)
b0188998_22580547.jpg


なんかふわふわしてる物が好きですよね〜ワンコって( *´艸`)

何をしてもかわいいなんてずるいわぁ(笑)
次は私もワンコに生まれたい(笑)完全にいぬばかです(笑)



いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2015-01-26 23:11 | | Trackback | Comments(2)

寝ぼすけさん

休みの日はどーしても早く起きれない…(*ω*)

予定が無かったらいつまでも…(笑)

それが原因かどうか、夜になると目が覚めてくる(*ω*)

スタートが遅いからいろいろ出来ないし(>_<)
夜遅いから次の日また朝がつらいという悪循環(笑)
も〜何やってんだか(笑)
でもお仕事はちゃんとやってます(*゚▽゚*)
したい事たくさんあるのにね〜(*゚▽゚*)
考え過ぎて体が追いつかない感じ(笑)


皆さんはどうですか〜上手く時間を使えてますか〜?

こはるが寝ぼけて近づいて来た〜( *´艸`)
b0188998_23181934.jpg
b0188998_23183339.jpg


こまちはまったり♪
b0188998_23180517.jpg




いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2015-01-25 23:22 | | Trackback | Comments(4)

こまち痩せる(●´・艸・)

こまちの体重を測ってみたら少し痩せていた(*ω*)

こはる4.8Kg こまち4.6Kg。

ママは羨ましいですぞ!こまち(*゚▽゚*)

でも、なんだか少し心配でもあります(*ω*)
b0188998_23035385.jpg
b0188998_23033837.jpg


でも元気いっぱいです♪

こはるは相変わらず何かを訴え中(*゚▽゚*)
b0188998_23031798.jpg


b0188998_23025275.jpg


なんかヒゲが乱れてますぞ(笑)




もう1月も後半に…早いなぁ(*ω*)
ボケっとしてられないわ(笑)

いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2015-01-21 23:21 | | Trackback | Comments(6)

言い間違い

今日もサッカー観戦中♪

惜しいシーンでぎゃーとかワァとか言ってたら、すぐ横にいたこはるがこんな顔して見てた(笑)
b0188998_18494242.jpg


やだぁ((´艸`*))こはる見てたの?(笑)

ワンコも呆れた顔するのね♪
b0188998_18504548.jpg
b0188998_18503120.jpg



職場の先輩が羊毛フェルトの教室の事を
増毛教室って言い間違えてた(笑)

おもしろすぎ(笑)

いつも笑わせてくれてありがとうございます(*゚▽゚*)


訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2015-01-20 18:53 | | Trackback | Comments(6)


Mシュナこはるとこまちの毎日をのんきにご紹介★ こはる 好きなもの きゅうり 嫌いなもの 掃除機 こまち 好きなもの チーズ 嫌いなもの 雷様


by こはるこまちママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

病理検査の結果
at 2017-03-14 14:23
こはるちゃん抜糸に行く!
at 2017-03-13 13:13
退院(*゚▽゚*)
at 2017-03-03 14:56
こはるの入院
at 2017-02-27 00:52
こはるちゃん
at 2017-02-23 17:27

最新のコメント

ロッティちゃんルルちゃん..
by こはるこまちママ at 10:22
取ってよかった 結果的に..
by Rotty1123 at 16:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 14:29
コハルちゃん、抜糸お疲れ..
by mrs. bb at 22:47
ココちゃんママ♪ ..
by こはるこまちママ at 09:56
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:42
こはるちゃん! おかえ..
by ココママ at 22:29
いやぁ~~心配しましたね..
by mrs.bb at 01:08
メッチャ遅くなってゴメン..
by mrs.bb at 00:57

外部リンク

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

画像一覧

ブログジャンル

犬
日々の出来事

タグ