タグ:シュナウザー ( 230 ) タグの人気記事

迷子のシュナちゃんの続報です!

詳しくはこちらから→

あの子がず〜っと幸せに過ごせますように…(*゚▽゚*)
[PR]
by jonetuinuriku | 2016-08-18 20:50 | | Trackback | Comments(2)

ドラマ

大型連休が始まりますが〜我が家はカレンダー通りのお休みです(*゚▽゚*)

旅行は連休後半に♪

楽しみ(*゚▽゚*)

ところで、わたしドラマをたまに見るのですが〜(*゚▽゚*)

この前始まった〝99.9〟というドラマなんですが、シュナウザーが出ているんです( ´艸`)

香川照之さん家で飼っているという設定♪

本名は〝マリンちゃん〟というらしいのですが…
役では〝トウカイテイオー〟という名前に(≧∇≦)

あまりたくさん登場しませんが、とってもかわいいシュナちゃんです(*゚▽゚*)

観てない方はぜひ(笑)


b0188998_21473306.jpeg
b0188998_21474634.jpeg


b0188998_21483609.jpeg
b0188998_21480049.jpeg
b0188998_21484891.jpeg


連休が始まった方〜楽しんでくださいね〜(*゚▽゚*)
お仕事の方は頑張ってくださいね〜!





いつも訪問ありがとうございます!
★良かったら見たよのポチッとしてくれたら嬉しいです★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2016-04-28 22:45 | | Trackback | Comments(6)

シュナだらけ

我が家、シュナグッズだらけ…(笑)

ベッドが多い(笑)
あちこちに転がってて、とっ散らかってます♪


どうにかしないと〜( *´艸`)

b0188998_23281289.jpg


なんだか冴えない顔をしてますね〜(*゚▽゚*)
b0188998_23282401.jpg


b0188998_23283738.jpg


今日の夜はは少しだけ少しだけ涼しかったです(o˘◡˘o)
月がなんか変だった〜写真撮れなかったのが残念(o˘◡˘o)
警備とお留守番ありがとね♪


いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2015-08-04 23:35 | | Trackback | Comments(4)

かわいい動画♪

かわいい動画発見♪

こはるのもぐもぐもどうぞ

今日もゴロンのこはる(〃゚д゚〃)
首の段々はなんだろう〜(笑)
b0188998_23220199.jpg

b0188998_23225013.jpg
b0188998_23222951.jpg


こまちはぼーっと(笑)
b0188998_23221217.jpg
b0188998_23223982.jpg

ご飯の空き袋に顔を突っ込んだ後(笑)
b0188998_23230397.jpg



退屈過ぎてイタズラばっかり( *´艸`)(笑)


いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2015-07-06 23:29 | | Trackback | Comments(12)

おヒゲのブローチ

昨日も今日も雨…。

お散歩に行けずワンコたちは不満いっぱいです(*ω*)

ジーっと私の顔を見つめたりして何かを訴えかけます(笑)
b0188998_23332374.jpg


b0188998_23334401.jpg


仕方ないのよ〜ごめんね〜( *´艸`)
b0188998_23333446.jpg


b0188998_23340993.jpg
b0188998_23335835.jpg


パパもいないしね〜(*゚▽゚*)
愛媛県にある石鎚山へ登山に行ってます(*゚▽゚*)
b0188998_23342777.jpg


おかげでママはのんびりし過ぎて根っこが生えそう(笑)

こんな物を買ってみました〜おヒゲブローチ♪
b0188998_23341885.jpg


シュナと言えばおヒゲですもんね〜( *´艸`)


いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2015-07-05 23:42 | | Trackback | Comments(8)

消しゴムハンコ

今日は晴れ058.gif
こはるとこまちは朝、パパとお散歩へ…ママは掃除機をかけ洗濯を(*゚▽゚*)

それから行ってきました〜物産展♪
人も多くてたくさん美味しそうな物がありすぎて(笑)
くりこ庵のたい焼きをゲットし帰りましたよ〜(*゚▽゚*)
b0188998_22481741.jpg
b0188998_22482919.jpg
b0188998_22480639.jpg


それからまたまたお散歩へ。
少〜し足をのばして田の浦という海岸沿いのビーチへ(*゚▽゚*)
b0188998_22290542.jpg

この山、高崎山です(*゚▽゚*)
あの、ベンツが居たところ、イギリス王女と同じ名前のおサルさんがいるところです(笑)
b0188998_22293034.jpg


b0188998_22295176.jpg

遠くに見えるのは別府です♪
b0188998_22301404.jpg
b0188998_22300134.jpg
b0188998_22302273.jpg

ここでひと休み♪
b0188998_22303011.jpg

ギターを弾きながら歌っている外国人の方がいました〜(*゚▽゚*)
さあ、お散歩お散歩♪
b0188998_22304107.jpg
b0188998_22305404.jpg
b0188998_22311226.jpg
b0188998_22310442.jpg

楽しそうな顔してる(*゚▽゚*)
b0188998_22311949.jpg
b0188998_22314319.jpg

b0188998_22320389.jpg
b0188998_22321538.jpg


b0188998_22321071.jpg
b0188998_22315042.jpg
b0188998_22315818.jpg


そして〜夜はお友達のとろもずママととろろちゃんともずくちゃんとご飯を食べに♪
前に私のお誕生日祝いで連れて行ってもらったマハロカフェさんへ♪
b0188998_22322622.jpg
b0188998_22323436.jpg
b0188998_22324281.jpg
b0188998_22325597.jpg
b0188998_22324962.jpg

ロコモコ♪
b0188998_22484284.jpg

テールスープ♪
b0188998_22485359.jpg

閉店時間過ぎてたのに、こころよく良いですよ〜と言って頂きました〜ごちそうさまでした〜(*゚▽゚*)

楽しかった〜(〃゚д゚〃)

お出かけたくさんだったのでお疲れのようです(笑)
b0188998_22490545.jpg
b0188998_22492255.jpg



あ!そうなんです(*゚▽゚*)
これ!
b0188998_22493650.jpg

消しゴムハンコ♪
お友達のそ良しどのそ良くんママが作ってくれたとの事〜(〃゚д゚〃)
かわいいでしょ〜(*゚▽゚*)




いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2015-06-21 23:36 | | Trackback | Comments(9)

シュナのシッポ

シュナのチッポってかわいいですよね〜(*゚▽゚*)

短い子、長い子、フワフワの子…♪

うちの子達は短くてあるか無いか分からないくらいちっちゃい( *´艸`)
b0188998_22400495.jpg


かわいくてかわいくて(*゚▽゚*)
よく、つまんでみたりします(笑)

今日もこはるはこのお顔です♪いつも同じと思われているかも?
いちお、毎日撮ってるんです(笑)でも同じです(笑)
b0188998_22403379.jpg


こちらもほとんど同じポーズ(笑)でも毎日撮ってるんです(笑)
b0188998_22410347.jpg
b0188998_22420391.jpg



b0188998_22413406.jpg

もうおネム…(*゚▽゚*)
明日は晴れそうです♪暑くても晴れの方がいいのかなぁ〜(*゚▽゚*)

明日は狂犬病の予防注射に行く予定だけど…まだ2ワンには言ってません…(笑)

あ、そういえば狂犬病の注射、10歳過ぎたらしない方がいいって言う人もいるとか( ?Д?)
そんな事あるのかなぁと思いながら聞いていたのですが…( ?Д?)

ワンコの育て方は色々意見がありますね〜(*ω*)

いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2015-06-05 22:56 | | Trackback | Comments(12)

シュナの中にシュナ

こまちはここがお気に入りです♡
b0188998_23143689.jpg


b0188998_23145487.jpg

なんかかわいい(〃゚д゚〃)

こまちもヒートが始まりました♪

同じタイミングで良かった〜(*゚▽゚*)

ドッグランはおあずけです(*゚▽゚*)

みんなと一緒に遊びたいね〜(≧ω≦。)
b0188998_23134858.jpg

でもこはるはお家が好きだもんね〜(笑)
b0188998_23140191.jpg
b0188998_23142282.jpg






明日も暑いみたいですね〜みなさん体調に気をつけて〜(*゚▽゚*)
おやすみなさいZzz( ´ ▽ ` )ノ

b0188998_23271609.jpg



いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2015-05-25 23:29 | | Trackback | Comments(4)

無料ドッグラン

こはるちゃんヒート中の為…近所の公園へ♪
b0188998_21552164.jpg


海の近くです(*゚▽゚*)
b0188998_21550679.jpg



b0188998_21542220.jpg
b0188998_21545243.jpg


b0188998_21525572.jpg

目の前が海♪
b0188998_21540735.jpg



b0188998_21534747.jpg

b0188998_21523746.jpg

b0188998_21521934.jpg

b0188998_21512907.jpg

b0188998_21493021.jpg
b0188998_21501890.jpg
b0188998_21503620.jpg
b0188998_21510866.jpg


一眼忘れたため・・・携帯撮影です037.gif

ココからはカメラの事♪
携帯撮影の写真
b0188998_23483678.jpg
b0188998_23482310.jpg


一眼撮影の写真
b0188998_23460129.jpg
b0188998_23455634.jpg


う〜んピントずれてますね〜037.gif

腕がついていってませんね〜(笑)まだまだです016.gif



お仕事の方〜また1週間がんばりましょ〜018.gif



いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2015-05-24 23:56 | | Trackback | Comments(7)

犬の系統図

連休中…風邪真っ最中でお出かけ出来なかった(ウロウロしたけど)ので(〃゚艸゚)

こんな事してました〜((´艸`*))

久しぶりにやってみた(*゚▽゚*)

ジグソーパズル♪1000ピース♪

こんな感じで始まって
b0188998_20300413.jpg


出来ました〜(*゚▽゚*)
b0188998_20304970.jpg


あれれ??
出来上がったら1ピース無いんです(≧∇≦)
b0188998_20322626.jpg

誰か隠したな〜((´艸`*))探しても出てきません(*ω*)

しょうがない…でもなんか取り寄せられるみたいなので大丈夫そうです(笑)

しっかりシュナさん居ましたよ〜(*゚▽゚*)
b0188998_20331809.jpg


b0188998_20350689.jpg

系統図の一番上にいるのがシュナの親玉(笑)こまち(笑)


なんてヒマ人(笑)
難しかった〜(≧ω≦。)

いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2015-05-16 20:36 | | Trackback | Comments(6)


Mシュナこはるとこまちの毎日をのんきにご紹介★ こはる 好きなもの きゅうり 嫌いなもの 掃除機 こまち 好きなもの チーズ 嫌いなもの 雷様


by こはるこまちママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

病理検査の結果
at 2017-03-14 14:23
こはるちゃん抜糸に行く!
at 2017-03-13 13:13
退院(*゚▽゚*)
at 2017-03-03 14:56
こはるの入院
at 2017-02-27 00:52
こはるちゃん
at 2017-02-23 17:27

最新のコメント

ロッティちゃんルルちゃん..
by こはるこまちママ at 10:22
取ってよかった 結果的に..
by Rotty1123 at 16:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 14:29
コハルちゃん、抜糸お疲れ..
by mrs. bb at 22:47
ココちゃんママ♪ ..
by こはるこまちママ at 09:56
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:42
こはるちゃん! おかえ..
by ココママ at 22:29
いやぁ~~心配しましたね..
by mrs.bb at 01:08
メッチャ遅くなってゴメン..
by mrs.bb at 00:57

外部リンク

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

画像一覧

ブログジャンル

犬
日々の出来事

タグ