熊本城

10月29日熊本城に行って来ました〜♪♪♪

コーギーのMAYちゃんのママと行って来ました〜♪
運転ありがとうございました〜(*゚▽゚*)とっても楽しかったです♪

b0188998_00250576.jpg


私達はイスの席のチケットが取れたので座って観る事ができました(*゚▽゚*)
それ以外の人はその後ろで観ることになります。
なんと無料なんです(〃゚艸゚)
公式発表2万人とか!!たくさんの人が来てくれていました〜♪


b0188998_00282847.jpg

b0188998_23000585.jpg

前の日は雨でしたがこの日は晴れ〜( *´艸`)
皆んなの想いが通じたのでしょう!
3時から始まり最初は暑いくらいでしたが段々と陽も落ちて…
b0188998_00290857.jpg

b0188998_23002440.jpg

寒いくらいでしたが꒰*´∀`*꒱みんな素敵すぎて感動でした(o˘◡˘o)

b0188998_23003802.jpg

大西熊本市長さん、自分のドラムセットで演奏してました〜すごい!
b0188998_22594898.jpg

(※この舞台の写真は人様のをお借りしました!)
b0188998_00294998.jpg

行って良かったです(*゚▽゚*)
b0188998_23005328.jpg


詳しくはコチラ

さて、熊本城の様子…あまり時間の余裕が無く上手くも撮れませんでしたがやっぱり想像以上に壊れている状態でした。


b0188998_00192997.jpg
b0188998_00201739.jpg
b0188998_00222968.jpg

b0188998_00213934.jpg
b0188998_00230951.jpg
b0188998_00240697.jpg


b0188998_00253432.jpg
b0188998_00261013.jpg




b0188998_23373401.jpg

頑張ってほしいな…(o˘◡˘o)

バタバタなお出かけでしたがとっても素敵な時間でした(*゚▽゚*)
熊本ラーメンを食べて帰りました〜♪
b0188998_23012976.jpg



いつも訪問ありがとうございます!
良かったら見たよのポチッとしてくれたら嬉しいです★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
# by jonetuinuriku | 2016-10-31 23:34 | | Trackback | Comments(4)

寒いの?

週末にGACHIスペシャルin熊本城というイベントへ行ってきます( ´ ▽ ` )ノ❤



熊本城…行けるところまで行ってみようと思います!

寒いのかな…(≧ω≦。)
b0188998_22240505.jpg


私もくっつきたい〜〜( *´艸`)



そういえば!
車がやって来てすぐの頃、コンビニの駐車場に止めた自分の車じゃない(車種は違うけど形と色が似てた!)車を開けようとしてた(笑)
あれ?開かない??私の車、隣やん!(笑)

なんか恥ずかしすぎました(笑)
人が乗ってなくて良かった(笑)
オッチョコチョイ(≧ω≦。)プププ


いつも訪問ありがとうございます!
良かったら見たよのポチッとしてくれたら嬉しいです★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
# by jonetuinuriku | 2016-10-26 22:26 | | Trackback | Comments(8)

認めない

パパが認めません( ̄Д ̄;)


こまちの顔周りをチョキチョキし過ぎたでしょ〜〜(≧∇≦)ブハハハ!

b0188998_14530140.jpg


なんか変だもん(笑)

b0188998_14525039.jpg


「かわいいよ」だって(笑)
b0188998_14532668.jpg


こはると違うでしょ〜〜( *´艸`)
b0188998_14522670.jpg


b0188998_14523906.jpg


私的には不満です( ̄ー+ ̄)



個人的に忙しく(つまらない理由です)更新もボチボチですが(笑)

これからもよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ❤




いつも訪問ありがとうございます!
良かったら見たよのポチッとしてくれたら嬉しいです★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
# by jonetuinuriku | 2016-10-25 14:59 | | Trackback | Comments(6)

大分空港

日曜日、車がやってきました!!

ならし運転??というわけで少しドライブ♪

神社にお守りを買いに行き、大分空港まで飛行機の写真でも撮りに行こうか~ということで行って来ました。

大分空港は市内からだいぶ離れています!1時間ちょっとはかかりますかね~꒰*´∀`*꒱

空港にはゆるキャラがいましたよ〜(*゚▽゚*)
b0188998_00464965.jpg


b0188998_00463881.jpg


b0188998_00321240.jpg
b0188998_00323243.jpg
b0188998_00325408.jpg


b0188998_00330627.jpg
b0188998_00331587.jpg

b0188998_00332409.jpg

どこに行ったのか分からなかったけど飛んでいきました~〜(*゚▽゚*)

その後は杵築によってランチ♪
“カフェ食堂あおぞら”さんへ(*゚▽゚*)
b0188998_00470210.jpg
b0188998_00471772.jpg
b0188998_00473254.jpg


b0188998_00474421.jpg

古民家をカフェにしているお店、けっこう前からやっていたと思います。久しぶりに行ってみました。
わたしはパスタランチ♪
b0188998_00480333.jpg


この日はこはるとこまちはお留守番〜(*゚▽゚*)
帰って近所まで乗せて行ってみました!早く慣れるといいね~♪

いつも訪問ありがとうございます!
良かったら見たよのポチッとしてくれたら嬉しいです★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
# by jonetuinuriku | 2016-10-17 09:24 | | Trackback | Comments(6)

秋ですね〜♪

とうとう車がやってきそう( ´ ▽ ` )ノ❤

楽しみだ〜(*゚▽゚*)

b0188998_21151494.jpg


b0188998_21145935.jpg


こはるとこまちにも早く慣れてもらわなきゃ!

仕事帰りの空〜♪

b0188998_21144525.jpg


秋ですねぇ꒰*´∀`*꒱



いつも訪問ありがとうございます!
良かったら見たよのポチッとしてくれたら嬉しいです★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

[PR]
# by jonetuinuriku | 2016-10-13 21:23 | | Trackback | Comments(4)


Mシュナこはるとこまちの毎日をのんきにご紹介★ こはる 好きなもの きゅうり 嫌いなもの 掃除機 こまち 好きなもの チーズ 嫌いなもの 雷様


by こはるこまちママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

病理検査の結果
at 2017-03-14 14:23
こはるちゃん抜糸に行く!
at 2017-03-13 13:13
退院(*゚▽゚*)
at 2017-03-03 14:56
こはるの入院
at 2017-02-27 00:52
こはるちゃん
at 2017-02-23 17:27

最新のコメント

ロッティちゃんルルちゃん..
by こはるこまちママ at 10:22
取ってよかった 結果的に..
by Rotty1123 at 16:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 14:29
コハルちゃん、抜糸お疲れ..
by mrs. bb at 22:47
ココちゃんママ♪ ..
by こはるこまちママ at 09:56
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:42
こはるちゃん! おかえ..
by ココママ at 22:29
いやぁ~~心配しましたね..
by mrs.bb at 01:08
メッチャ遅くなってゴメン..
by mrs.bb at 00:57

外部リンク

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

画像一覧

ブログジャンル

犬
日々の出来事

タグ