お久しぶりのお久しぶり(╹◡╹)♡

完全に浮かれてまして(笑)
何も手につかない状態から少しずつ回復してます(笑)

あ!家の事とかこはるこまちの事はちゃんとしてますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

b0188998_21484905.jpg
b0188998_21482419.png
b0188998_21483690.jpg
b0188998_21490031.jpg


これを求めて3時間ほど並びまして(笑)
b0188998_21464308.jpg


かわいいのが撮れました╰(*´︶`*)╯♪
b0188998_21462092.jpg
b0188998_21463212.jpg


楽しすぎて忘れたくないので記録です((´艸`*))

さて、先週こんなモジャだったかわいこちゃん達(笑)
b0188998_21460931.jpg


さっぱり寒くなりました( ´罒`*)✧"
b0188998_21455672.jpg

b0188998_21451193.jpg
b0188998_13144393.jpg




お友達に借りた衣装で!
b0188998_21475206.png

スケバン??(笑)

明日は暖かくなりそう〜お散歩日和ですね〜♪

いつも訪問ありがとうございます!
良かったら見たよのポチッとしてくれたら嬉しいです★
↓↓↓

にほんブログ村
[PR]
# by jonetuinuriku | 2016-12-17 21:58 | | Trackback | Comments(4)

元気です٩( 'ω' )و

お久しぶりで〜す(*´ω`*)

みなさんお変わりないでしょうか〜〜(*゚▽゚*)

我が家は元気です╰(*´︶`*)╯♡

個人的には今年最後のビッグイベントが10日の土曜日に控えていまして…1人で盛り上がっています(笑)


娘達は寒い方が元気です(*´ω`*)

b0188998_13260971.jpg


b0188998_13263955.jpg


b0188998_13265418.jpg

b0188998_13270765.jpg

b0188998_13272123.jpg


モジャモジャです(笑)

b0188998_13262442.jpg
b0188998_13273523.jpg


とりあえず…土曜日までは風邪やインフルエンザにかからないように〜過ごしたい╰(*´︶`*)╯♡

いやいやずっとかからないようにしたいです(笑)

なかなかお友達のブログにもおじゃま出来ないでゴメンなさい!!




いつも訪問ありがとうございます!
良かったら見たよのポチッとしてくれたら嬉しいです★
↓↓↓

にほんブログ村
[PR]
# by jonetuinuriku | 2016-12-08 23:37 | | Trackback | Comments(4)

あれから1週間

早いもので楽しい旅に行ってからもう1週間…(´-`).。oO

仕事も少し忙しくなってきましたΣ(゚д゚lll)

今週の木曜日、東京で雪が積もったニュースの日、大分もとっても寒かった(´-`).。oO
それでも海沿いのかんたん港園までお散歩に行きました!風強くて寒くて誰もいなかった(笑)
あ、いや、お友達ののんちゃんねねちゃんがいた!!
のんちゃんママと「寒いね〜帰りたいね〜」なんて話してテクテクお散歩へ。


b0188998_13203319.jpg

b0188998_13213535.jpg
b0188998_13220958.jpg


b0188998_13224816.jpg

b0188998_13230866.jpg


b0188998_13232399.jpg
b0188998_13233787.jpg


b0188998_13242961.jpg


もうすぐ12月だし寒くなるんでしょうね…(*_*)

b0188998_13244100.jpg

ボサボサになってきたね〜(笑)来月にトリミングです(≧∇≦)


ところでみなさん♪
なにかと話題のピクミン帽子ご存知でしょ~か(๑>◡<๑)

b0188998_13250775.jpg


b0188998_13245582.jpg


親バカですが・・・「かわいい~(*´ω`*)」を連発(笑)

かぶりたいワンコ募集中です(笑)

あと私事ですが・・・
b0188998_13201977.jpg

おめでとう~~~~~♪



いつも訪問ありがとうございます!
良かったら見たよのポチッとしてくれたら嬉しいです★
↓↓↓

にほんブログ村
[PR]
# by jonetuinuriku | 2016-11-26 16:21 | | Trackback | Comments(6)

手抜いちゃダメ

この前、なにげなくネットを見ていたらみつけた記事。

なんかちょっと心に残っちゃいました。

良かったら見て下さい。



犬や猫の寿命はせいぜい15年。ペットの1日は人間の5~6日に相当します。「今日は散歩に行かなくていいや」という1日があると、ペットにとっては1週間近くも閉じこもっていたのと同じ感覚です。飼い主が1~2カ月間手を抜くと、ペットは半年から1年ほったらかされたのと同じ。

 一日一日を大切に、楽しい毎日を送ることができれば、ペットの生涯は「悔いのない生涯だった」といえるでしょう。問題なのは生きた時間の長さではなく、中身なのです。

 私は、生後1年未満のペットを連れた人に「写真をいっぱい撮ってあげてください」と声を掛けます。生後間もない動物の成長は著しく、短い生涯で最も成長する時期。この時期を逃さず、時間をかけて触れ合うことで、コミュニケーションが深まり、ペットの社会性も身に付きます。

 飼い主には「雄は太郎、雌は花子」とペットの名前を決めている人、歴代のペットがずっと同じ名前という人もいますが、どの命も唯一無二の存在。できれば、新しい命には新しい名前を授けてあげてください。

 ペットの一生は駆け足で過ぎていきます。その貴重な日々を、どうか最期の瞬間に悔やまないよう、命を慈しみ、その存在に感謝しながら、大切に過ごしてほしい。あなたのペットは毎日、幸せな顔をしていますか?

(竜之介動物病院長、熊本市)



うちの子達はどう思ってるかな〜。
たまに手抜く事あるもんね〜。

b0188998_00145250.jpg
b0188998_00150540.jpg
b0188998_00152296.jpg


いつも訪問ありがとうございます!
良かったら見たよのポチッとしてくれたら嬉しいです★
↓↓↓

にほんブログ村
[PR]
# by jonetuinuriku | 2016-11-24 00:17 | | Trackback | Comments(4)

行ってきました~~~~!!!

ついに~行ってきました~!!!

2016年11月17日(木)
大分を出発してまずは大分空港、飛行機で成田空港、高速バスで東京駅へ(๑>◡<๑)
b0188998_23361559.jpg

b0188998_23362888.jpg
b0188998_23365586.jpg


東京駅から東海道新幹線で静岡の浜松へ!
b0188998_23384013.jpg
b0188998_23385556.jpg
b0188998_23391341.jpg

b0188998_13103715.jpg

特に問題もなく宿泊先(私の従妹のお家)へたどり着きました。疲れた~(*´ω`*)

そう、この日は翌日のライブの話で遅くまで盛り上がりました・・・(笑)
この旅の目的は2つあります(≧∇≦)

まず1つめは・・・
2016年11月18日(金)

大好きなバンドのライブ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
“静岡市民 文化会館 大ホール”でのライブ、この日を何か月も前から楽しみにしてました!

早起きしてまずはお土産のお買い物〜(≧∇≦)
大分には無いけどシュナ好きにお馴染みのお店!
b0188998_00054873.jpg

b0188998_13072879.jpg

買っちゃいました(笑)


それから腹ごしらえ~従妹の旦那さんの弟のお店“トラットリア グーフォ”でランチ♪

b0188998_00062342.jpg
b0188998_00070987.jpg
b0188998_00073638.jpg

本格的なイタリアンのお店、でもわりとリーズナブルな気がしました
とっても美味しいんです(お世辞なし!)私の口には合いました~本当に美味しかった(≧∇≦)
b0188998_23422011.jpg
b0188998_23424098.jpg
b0188998_23425780.jpg
b0188998_23431139.jpg
b0188998_23432714.jpg
b0188998_23434194.jpg

満足・・・(//∇//)さて、静岡市内へ向けて出発〜
途中の景色、山が大きいな~と思いました
静岡まで来たら“富士山”見たいですよね~でも残念ながら見れませんでした!
お茶畑
b0188998_00080707.jpg

b0188998_00092358.jpg

安倍川もちの安倍川?
b0188998_00152258.jpg

「富士山」ナンバーの車!
b0188998_00110428.jpg

とっても気になるお店を発見(笑)
b0188998_00202849.jpg

歩道の脇にあったオブジェ、何だろう?富士山??
b0188998_00211585.jpg

b0188998_00233122.jpg

会場近くのお城駿府城
b0188998_00222100.jpg
b0188998_00225023.jpg
b0188998_00231300.jpg


ライブ会場[静岡市民 文化会館 大ホール]です
b0188998_00240404.jpg
b0188998_00242659.jpg
b0188998_00250068.jpg
b0188998_00244709.jpg

またまた何か分からないオブジェ発見

まずグッズを買い、時間まで別の場所で休憩〜(≧∇≦)
b0188998_23452419.jpg
b0188998_23454047.jpg



ライブ…最高でした(笑)言葉になりません…(笑)
とっても素敵な時間をありがとう〜(≧∇≦)

魂が抜けて、ため息つきながら帰りました(笑)

でも、明日はもう1つの大事な目的が!!楽しみ〜(//∇//)
この日もあーだこーだ言いながら遅くまでおしゃべりを(*´ω`*)
早起きしなきゃいけないのにね〜眠れない(≧∇≦)

2016年11月19日(土)

神奈川のシュナブロ友さんのお味噌ママさん、ブログはこちらsunny home daiary
神奈川のシュナブロ友さんのココちゃんママさん、ブログはこちら白シュナのココにお会いしました〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡



新横浜駅まで迎えに来ていただいて、キョロキョロしている私を見つけて下さって(笑)
会えて嬉しかったなぁ〜(≧∇≦)
地下鉄で桜木町、みなとみらいへ♪連れて行ってもらいました!
b0188998_00261392.jpg
b0188998_00263005.jpg

見るもの全てが新鮮!横浜って素敵〜と思いながらまたもやキョロキョロ(笑)
ランドマークタワーの下の階にあるデパートかな?のクリスマスツリー(*゚▽゚*)
綺麗なのに写真がぼやけてる…残念!
b0188998_00272509.jpg
b0188998_00275167.jpg

それからランドマークタワーで景色を見せてくれるそうです〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
なんて素敵なプラン!!
b0188998_00265500.jpg



そう、この日は朝から雨が∑(゚Д゚)
b0188998_00253820.jpg
b0188998_00252548.jpg

なんと視界ゼロという事でした(≧∇≦)
b0188998_00281811.jpg

でも、雨の日キャンペーンでとってもお得!
69階展望フロアでお茶を♪
b0188998_00290353.jpg


わはは真っ白(笑)
b0188998_00175249.jpg

でも、私は初めてだし雨でも全然楽しかったです(*´ω`*)

記念撮影も真っ白に(//∇//)
b0188998_00184399.jpg


短い時間でしたがたくさんおしゃべりして、お土産もいただいてとっても楽しい時間でした(((o(*゚▽゚*)o)))♡

お味噌ママさんからは
b0188998_13063625.jpg

b0188998_13122015.jpg
b0188998_13124838.jpg

かわいいでしょ〜(≧∇≦)そっくり♪ココちゃんと一緒に記念撮影(≧∇≦)
宝物です!本当にありがとうございました(*゚▽゚*)
ココちゃんママさんからは
b0188998_13065915.jpg

b0188998_13131870.jpg

ブログの写真を使って作ってくれたのです(*´ω`*)これまた宝物です、ありがとう(*゚▽゚*)お花は東北の方が手づくりされているとか!かわいい♪
お2人とも想像通りの素敵なママさん達でとっても素敵でした!

お世話になりました!バタバタな旅でしたが今度はゆっくり遊びに行きたいなぁと思います♪
コハルちゃんココちゃんにも会いたいです(*´ω`*)

b0188998_13133201.jpg

そっくり♪
b0188998_13213415.jpg
b0188998_13215023.jpg

似合ってるよ〜♪

ぜひ、大分にも遊びにいらしてくださいね〜(≧∇≦)

「コ」で始まる名前のお友達のコハルちゃん、ココちゃん、こはる、こまち(((o(*゚▽゚*)o)))♡
繋いでくれたワンコ達に感謝です(≧∇≦)
本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )

楽しい時間もあっという間で帰る時間に…(´-`).。oO
b0188998_00291905.jpg
b0188998_00284571.jpg
b0188998_13284567.jpg

b0188998_13290147.jpg

成田空港行きのバスがなかなか分からないとかいうハプニングもありましたが(笑)なんとか成田まで着きましたが悪天候で1時間ほど足止め。
b0188998_00293004.jpg

b0188998_13292509.jpg



お家に帰り着いたのは夜の10時だったのでした∑(゚Д゚)


初めてのお使い…みたいな気持ちでした(笑)
疲れたけど楽しかった〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

こはるとこまちとパパお留守番ありがとう〜(≧∇≦)


また行きたい〜♪


他のお友達にもいつか会えたらいいな・・・(≧∇≦)
長々とお付き合いありがとうざいました~♪

いつも訪問ありがとうございます!
良かったら見たよのポチッとしてくれたら嬉しいです★
↓↓↓

にほんブログ村
[PR]
# by jonetuinuriku | 2016-11-22 14:35 | 旅行 | Trackback | Comments(12)


Mシュナこはるとこまちの毎日をのんきにご紹介★ こはる 好きなもの きゅうり 嫌いなもの 掃除機 こまち 好きなもの チーズ 嫌いなもの 雷様


by こはるこまちママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

病理検査の結果
at 2017-03-14 14:23
こはるちゃん抜糸に行く!
at 2017-03-13 13:13
退院(*゚▽゚*)
at 2017-03-03 14:56
こはるの入院
at 2017-02-27 00:52
こはるちゃん
at 2017-02-23 17:27

最新のコメント

ロッティちゃんルルちゃん..
by こはるこまちママ at 10:22
取ってよかった 結果的に..
by Rotty1123 at 16:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 14:29
コハルちゃん、抜糸お疲れ..
by mrs. bb at 22:47
ココちゃんママ♪ ..
by こはるこまちママ at 09:56
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:42
こはるちゃん! おかえ..
by ココママ at 22:29
いやぁ~~心配しましたね..
by mrs.bb at 01:08
メッチャ遅くなってゴメン..
by mrs.bb at 00:57

外部リンク

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

画像一覧

ブログジャンル

犬
日々の出来事

タグ