さぼっていましたが・・・

お久しぶりです\(≧▽≦)丿
復活してみました★

すっかり暑くなってワン達も
暑そうです・・・m(_ _)m

さて・・・今日は前に行ったドッグランでの1枚
\(≧▽≦)丿
なぜか・・・いろんなかぶりもの
置いてあり・・・★好きなのかぶっていいですよーって、もちろんかぶらせていただきました!
b0188998_2125149.jpg


こはる2歳
写真がみつからないけど、こまちはみかん
かぶりましたo(^-^)o


今夜もヨーグルトを食べてごきげんな2ワン。
b0188998_21395881.jpg

[PR]
# by jonetuinuriku | 2009-06-13 21:41 | Trackback | Comments(0)

晴れ

お散歩日和の為・・・2ワンを連れてお散歩へ

今日会ったお友達ワン
b0188998_1858502.jpg
チャチャちゃん
まだ小さくてかわいかった~o(^-^)o
b0188998_18292164.jpg
カゲチヨくん
かっこよかった~★遊んでいただいてありがとうございました!

そしてぐっすりお昼寝中・・・です★
b0188998_18402180.jpg

[PR]
# by jonetuinuriku | 2009-05-31 18:40 | Trackback | Comments(3)

親バカ?

よく道で“似顔絵描きます”みたいなお姉さんがいますよね・・・?
お姉さんに‘なんですけど・・・描いてもらえますか?(笑)’

いいですよ・・・描いたことないけど・・・’とお姉さん。
描いたことないわりにはさらさら~と描いてくれました♪
b0188998_161641.jpg

よーくみると似てるんです★
[PR]
# by jonetuinuriku | 2009-05-30 23:38 | Trackback | Comments(0)

毎日更新・・・

目標にしてみたものの・・・2日目で・・・けっこう大変
今日はこんなお話・・・我が家では、ぶたまっちょ(こはる)ほそまっちょ(こまち)の誕生日に写真集というかアルバムを作ることにしています
偶然にも誕生月が同じなのでまとめて作れます。1年間写真を撮りためていい感じのを選んで・・・これは今年のアルバム


b0188998_2051317.jpg


これは散歩に行かないのでしょんぼりする今日のこはる(泣)
b0188998_2110224.jpg

[PR]
# by jonetuinuriku | 2009-05-29 21:16 | Trackback | Comments(3)

雨なので



お昼寝中・・・zzz
b0188998_16405379.jpg

さて、自己紹介を・・・グレーっぽいほうが
こはる2歳3ヶ月女の子です!
黒っぽいほうが
こまち1歳3ヶ月女の子です!
とっても仲良し?Mシュナウザーです
いろいろと情報を交換できると良いなぁと思っとります。

これはブラッシングの時に使っているもの・・・ ポチの水
b0188998_17431190.jpg
臭いが消えて毛ツヤも良くなるというもの。実際かなり臭いはなくなりましたよー!他に
ポチのあわ・つや(シャンプー・リンス)もあって、こちらもフーワフワになり、かなりよいですよー。ちょっとお高いのですが薄めて使うしかなりもちます★

我が家の悩みのひとつ・・・食糞
(本人の希望によりこはるちゃんか、こまちちゃんかは内緒)です・・・!
治す良い方法を知っている方・・・教えてください★
あと暴れない爪の切り方(笑)教えてください!
[PR]
# by jonetuinuriku | 2009-05-28 16:42 | Trackback | Comments(2)


Mシュナこはるとこまちの毎日をのんきにご紹介★ こはる 好きなもの きゅうり 嫌いなもの 掃除機 こまち 好きなもの チーズ 嫌いなもの 雷様


by こはるこまちママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

病理検査の結果
at 2017-03-14 14:23
こはるちゃん抜糸に行く!
at 2017-03-13 13:13
退院(*゚▽゚*)
at 2017-03-03 14:56
こはるの入院
at 2017-02-27 00:52
こはるちゃん
at 2017-02-23 17:27

最新のコメント

ロッティちゃんルルちゃん..
by こはるこまちママ at 10:22
取ってよかった 結果的に..
by Rotty1123 at 16:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 14:29
コハルちゃん、抜糸お疲れ..
by mrs. bb at 22:47
ココちゃんママ♪ ..
by こはるこまちママ at 09:56
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:42
こはるちゃん! おかえ..
by ココママ at 22:29
いやぁ~~心配しましたね..
by mrs.bb at 01:08
メッチャ遅くなってゴメン..
by mrs.bb at 00:57

外部リンク

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

画像一覧

ブログジャンル

犬
日々の出来事

タグ