<   2016年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

暑い(≧∇≦)

暑いです(≧∇≦)

昼間にお出かけしたら…暑い暑い…(≧∇≦)

なんだか頭痛がしてきました(*ω*)

写真を撮るのも忘れるくらいに…(≧∇≦)

b0188998_23584129.jpeg


臼杵の石仏のゆるキャラ?『ほっとさん』と書いてあります(笑)

b0188998_23590589.jpeg

b0188998_23585484.jpeg


まだまだ行った所があるのですが…(≧∇≦)また!

b0188998_23591525.jpeg
b0188998_23592664.jpeg


また1週間が始まります〜しかももう8月!

頑張ろう〜♪




いつも訪問ありがとうございます!
良かったら見たよのポチッとしてくれたら嬉しいです★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2016-07-31 23:58 | | Trackback | Comments(8)

元気なのよ

元気です♪

ワハハ(笑)

なんとなく更新が滞りがちです(〃゚艸゚)

b0188998_21532964.jpeg


b0188998_21533879.jpeg


b0188998_21532067.jpeg


b0188998_21534763.jpeg


b0188998_21563337.jpg


お留守番を頑張ってくれています(*゚▽゚*)

b0188998_21574644.jpg

そろそろヒートも終わり、お出かけが出来るといいなぁ!



いつも訪問ありがとうございます!
良かったら見たよのポチッとしてくれたら嬉しいです★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2016-07-25 22:00 | | Trackback | Comments(4)

奇跡の出会い

今日の夕方のお散歩はかんたん港園でした!

少し涼しくなったのでお散歩しているワンコもたくさんです(*゚▽゚*)

そんな中、お散歩中のシュナウザーを発見!

b0188998_22512871.jpeg


女性の方が連れていて、『サリー』って呼んでました♪

その時点で…ん?『サリー』?って思ったんです!!

そして、連れている女性に見覚えが!!

もしかしたら!こはるのお母さんじゃないだろうか!

私→『もしかして豊後苑犬舎さんのトリマーさんですか?』って聞いたんです!

女性→『そうですよ〜』


え〜〜〜やっぱりそうだぁ〜〜〜(≧∇≦)

こはるのお母さんだ〜〜〜(≧∇≦)


b0188998_22520985.jpeg
b0188998_22524060.jpeg


b0188998_22530398.jpeg


b0188998_23170129.jpeg

こはるに似てると思いませんか〜♪
b0188998_22531775.jpeg


こはるよりも小さくてとってもとってもかわいいサリーちゃん(*゚▽゚*)
12歳になるそうです(*゚▽゚*)

ママと2ショット♪
b0188998_22533477.jpeg
b0188998_22542569.jpeg


スマホしか持ってなくて、周りも暗くなってきたから上手く撮れませんでしたが( ´艸`)

もう8年振りくらいだと思います!
すごい奇跡的な出会いに感動してしまった…(>_<)

会えてほんとに嬉しかったです♪

よくお散歩されているそうなのでまた会えるのを楽しみにしています!

ちなみにこはるは気付いているのか…気付いていないのか…(〃゚艸゚)



こまちのママはどこだろうね(*゚▽゚*)
b0188998_23022298.jpeg
b0188998_23023895.jpeg





いつも訪問ありがとうございます!
良かったら見たよのポチッとしてくれたら嬉しいです★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2016-07-22 23:05 | | Trackback | Comments(11)

ただいま〜

b0188998_23220780.jpg
2日間マリンメッセ福岡へ行ってきました〜♡

いや〜( *´艸`)楽しかった♪

b0188998_23221552.jpg
b0188998_23222185.jpg


b0188998_23305317.jpeg



b0188998_23313604.jpeg

b0188998_23310549.jpeg
b0188998_23311533.jpeg
b0188998_23222958.jpg


盛り上がりました〜!!
最高な2日間でした〜ひとことで言うと幸せ(*゚▽゚*)

書ききれないくらい楽しかった( *´艸`)

帰りの博多駅のお土産屋さんがこんな事に!
b0188998_23312764.jpeg

お店のBGMにも曲を流してくれたりして!
ライブ帰りのお客さんがざわついてました♪

初日はお友達の家に泊めてもらい、ご飯も作ってもらっちゃいました(*゚▽゚*)
b0188998_23314740.jpeg

お世話になりました♪
なんだかまだ余韻に浸ってます(≧∇≦)

b0188998_23315834.jpeg


こはるとこまちはママがいなくても全然平気だったそうです(o˘◡˘o)
b0188998_23321091.jpeg
b0188998_23331261.jpeg


がっかり(笑)

明日から仕事…頑張ります(≧∇≦)





いつも訪問ありがとうございます!
良かったら見たよのポチッとしてくれたら嬉しいです★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2016-07-18 23:47 | | Trackback | Comments(6)

しぇー?

ライブに行ってきま〜〜す(*゚▽゚*)

ついにこの日がやって来ました〜(笑)

しか〜し!
こはるとこまちが我が家の子になって初めての離ればなれ…(*ω*)

パパは出張やらなんやらでいない事はあっても、私は絶対一緒に居たけど…!

寂しいのと不安なのと…ライブのワクワクとでドキドキ(笑)

きっとおふたりさんは気にしてないんでしょ〜ね〜(≧∇≦)

b0188998_00355912.jpeg
b0188998_00361592.jpeg
b0188998_00363327.jpeg


こまちが遊んだあとを見てみたら…(〃゚艸゚)

奇跡のしぇー??(笑)
b0188998_00362595.jpeg


わたも出てるし(≧∇≦)ぺったんこだし(笑)

今日はおめでたい会もあるのですが出席出来ず残念です(o˘◡˘o)
その分思い残すことなくライブを楽しんできます♪




いつも訪問ありがとうございます!
良かったら見たよのポチッとしてくれたら嬉しいです★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2016-07-16 00:44 | | Trackback | Comments(6)

ペット

前に紹介した映画〜やっと公開されるみたい(≧∇≦)

ペット


楽しみ〜(*゚▽゚*)
なんかとってもかわいい〜( *´艸`)

興味のある方はぜひ〜( *´艸`)

b0188998_00494792.jpeg


我が家のお留守番はこんな感じかなぁ(笑)


いつも訪問ありがとうございます!
良かったら見たよのポチッとしてくれたら嬉しいです★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2016-07-14 02:00 | | Trackback | Comments(8)

ヒート!

こはるとこまち、ヒートがきたようです(〃゚艸゚)

いっとき、お出かけはおあずけですね〜(*゚▽゚*)残〜念!

皆さんご心配ありがとうございました!

目ヤニは減ってきています!

頑張って目薬を毎日しています(*゚▽゚*)もう少し頑張ります〜(*゚▽゚*)

b0188998_23492859.jpeg
b0188998_23494848.jpeg

b0188998_23500053.jpeg
b0188998_23501542.jpeg



b0188998_23511289.jpeg

b0188998_23502896.jpeg


昨日の選挙に行った時のこと…
b0188998_23491248.jpeg


よく見たらネコちゃんとワンコを連れて来ていて、外につないで投票の為建物の中に入って行く方がいましたよ〜(≧∇≦)

なんかおもしろい(≧∇≦)

昨日も今日も雷が凄かった〜(●´・艸・)
わが家のおふたりさんは雷がちょ〜〜〜ニガテ(>_<)

怖がっていました!
でもどうしようもない〜(≧∇≦)頑張るのだ〜(*゚▽゚*)



いつも訪問ありがとうございます!
良かったら見たよのポチッとしてくれたら嬉しいです★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2016-07-11 23:58 | | Trackback | Comments(6)

眼診

昨日のこと。

こまちの目ヤニがたくさん出るな〜と思っていたら黄色っぽい緑っぽい目ヤニが!
とりあえずとってみる。またすぐに白っぽい目ヤニが!

う〜ん多いな…。

という訳で今日病院で診てもらいました!

こはるも一緒に行くと言うので連れて行きました♪

b0188998_22312062.jpeg


目の中、目頭近くの柔らかいところに小さな白いプツプツがあって。
固くなって詰まっているのだそう。脂肪みたいなものなのかな?

蒸しタオルを目にあて軽くマッサージをするといいそうです!
あとは目薬をさして様子見です!症状は軽いので目薬で良くなるでしょうとの事!

良かったです(*゚▽゚*)

ついでにこはるも一緒に診てもらったら、同じように固くなっていました!

一緒に行って良かった(≧∇≦)

b0188998_22313365.jpeg

お疲れ様でした(*゚▽゚*)

セミの脱け殻を見つけました(≧∇≦)
b0188998_22314611.jpeg


夏って感じですね〜(≧∇≦)



明日は晴れそう〜何しようかな〜(*゚▽゚*)


いつも訪問ありがとうございます!
良かったら見たよのポチッとしてくれたら嬉しいです★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2016-07-09 22:49 | | Trackback | Comments(12)

長浜さま

昨日は色々と用事が忙しかった〜(≧∇≦)

ママの美容院から始まり夏祭りなんかも行ってきました♪

恒例のROCKちゃん(*゚▽゚*)
おとなしい黒柴ちゃんです( *´艸`)
b0188998_13114642.jpeg
b0188998_13115967.jpeg
b0188998_13121672.jpeg

でも後ろの壁に穴を開けたりとなかなかワイルドだとか(笑)


あっちこっち用事を済ませすっかり夜になって長浜神社夏祭り(長浜さま)。
毎年雨の事が多いお祭りで『雨の長浜さま』とか言われてます♪
今年は晴れた!

大分の夏祭りは長浜さまで始まります!
それにしても人がたくさん!
肝心な神社の写真が全くない(笑)
しっかりお参りはしてきました!
イカ焼きなんかを食べながらプラプラ(≧∇≦)
b0188998_13134972.jpeg
b0188998_13140724.jpeg

かわいいワンコも発見♪
なんと名前は『カルビ』と『ハラミ』(≧∇≦)
b0188998_13133546.jpeg

なんでもこの子達、軽自動車1台買えるくらいのお値段なんだとか…(〃゚艸゚)

値段は関係なくワンコはかわいいのです(≧∇≦)

さて、うちのかわいこちゃん(*゚▽゚*)
休みなのにお留守番ばっかりでゴメンね〜(≧∇≦)
b0188998_13180946.jpeg
b0188998_13182161.jpeg
b0188998_13183513.jpeg


今日は朝から雨。
気温は高くないので涼しいですが…今日はお散歩には行けないね(≧∇≦)




いつも訪問ありがとうございます!
良かったら見たよのポチッとしてくれたら嬉しいです★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2016-07-08 13:28 | | Trackback | Comments(4)

暑いですね〜

パパの愛媛土産♪
b0188998_22172695.jpeg


b0188998_22173895.jpeg
b0188998_22175133.jpeg

なんかかわいい( *´艸`)
中身も美味しかったです!



暑いですね〜(≧∇≦)
挨拶が『暑いですね〜』になってます(笑)

おふたりさんは元気いっぱい(*゚▽゚*)
これが1番です♪

b0188998_22182599.jpeg
b0188998_22180256.jpeg



さて、我が家のクッションカバーを変えました(≧∇≦)
色々悩んでこれに!
以前に熊本西原村の(地震の少し前)ドッグサロンエヌさんに行った時にお店にあって私も欲しいな〜と思っていたもの…。
b0188998_22304266.jpg

その時のブログがこちら

また復興したら行きたいなぁと思います(*゚▽゚*)
頑張ってほしいな…。



いつも訪問ありがとうございます!
★良かったら見たよのポチッとしてくれたら嬉しいです★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2016-07-05 22:32 | | Trackback | Comments(9)


Mシュナこはるとこまちの毎日をのんきにご紹介★ こはる 好きなもの きゅうり 嫌いなもの 掃除機 こまち 好きなもの チーズ 嫌いなもの 雷様


by こはるこまちママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

病理検査の結果
at 2017-03-14 14:23
こはるちゃん抜糸に行く!
at 2017-03-13 13:13
退院(*゚▽゚*)
at 2017-03-03 14:56
こはるの入院
at 2017-02-27 00:52
こはるちゃん
at 2017-02-23 17:27

最新のコメント

ロッティちゃんルルちゃん..
by こはるこまちママ at 10:22
取ってよかった 結果的に..
by Rotty1123 at 16:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 14:29
コハルちゃん、抜糸お疲れ..
by mrs. bb at 22:47
ココちゃんママ♪ ..
by こはるこまちママ at 09:56
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:42
こはるちゃん! おかえ..
by ココママ at 22:29
いやぁ~~心配しましたね..
by mrs.bb at 01:08
メッチャ遅くなってゴメン..
by mrs.bb at 00:57

外部リンク

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

画像一覧

ブログジャンル

犬
日々の出来事

タグ