<   2016年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

さっぱり

ちょっとコウバシイにおいがし始めたこはるちゃんとこまちちゃん(≧∇≦)

シャンプーしました〜(*゚▽゚*)

b0188998_21272977.jpeg
b0188998_21280697.jpeg


b0188998_21275551.jpeg
b0188998_21274030.jpeg


とってもいいニオイになりました♪

すっきりして今日はよく眠れるね〜(≧∇≦)

さて、飼い主は…これ!
b0188998_22043694.jpeg


ローソンのウチカフェシリーズのストロベリーチーズケーキ♪

b0188998_22044984.jpeg


これ美味しかった〜(*゚▽゚*)

飼い主もよく眠れそうです(笑)

週末は晴れそう〜何しようかな〜(≧∇≦)

雨があがると暑くなるんだろうな〜(o˘◡˘o)

皆さん体調にはお気をつけくださいね〜♪



いつも訪問ありがとうございます!
★良かったら見たよのポチッとしてくれたら嬉しいです★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

[PR]
by jonetuinuriku | 2016-06-30 22:14 | | Trackback | Comments(4)

別府市営ドッグラン

昨日の日曜日のこと…ジジ通信のジジパパ、パパなのにミシンを使って愛息のジジの洋服を作る事にしたそう(*゚▽゚*)

すごいですよね〜パパなのに(≧∇≦)ママはしないのか?(笑)

と言うわけで、チョットだけ一緒に作ってみたりしてみました(*゚▽゚*)
私も教えるほど上手に出来るわけじゃないからお役に立てませんでしたが〜〜(≧∇≦)
その様子がコチラ( ̄ ̄ー ̄ ̄)
b0188998_21263003.jpeg

b0188998_21261949.jpeg


ジジパパ頑張れ〜( *´艸`)

それから夕方になり(この日はとてもよく晴れました)涼しくなった頃に別府の市営ドッグランに誘ってもらったので〜初めて行ってみました(*゚▽゚*)

登録の書類や写真を準備して〜♪

1ワン200円でしたよ〜♪
b0188998_20552327.jpg
b0188998_20554257.jpg


3つエリアがあったかな?小型、中型、大型だったかな?
足湯なんかもありました(*゚▽゚*)
b0188998_20555804.jpg




b0188998_20562857.jpg
b0188998_20570594.jpg
b0188998_20571664.jpg


知らない子ちゃん達♪なんかかわいかったです♪
b0188998_20573565.jpg
b0188998_20572662.jpg


さて、おなじみのこの方達も来ていましたよ〜( *´艸`)
花菜ちゃん♪
b0188998_20590828.jpg
b0188998_20593270.jpg
b0188998_20592210.jpg
b0188998_20594151.jpg


ジジ♪
b0188998_20564595.jpg
b0188998_21010983.jpg

b0188998_21011958.jpg
b0188998_21014416.jpg
b0188998_21015404.jpg
b0188998_21020592.jpg

誰?(笑)
b0188998_21013367.jpg



クルさんと珊瑚ちゃん♪
b0188998_21000097.jpg
b0188998_21003063.jpg
b0188998_21000768.jpg
b0188998_21001981.jpg


b0188998_21005684.jpg


こはるとこまちもよく走って楽しそうでした〜(*゚▽゚*)
b0188998_21024903.jpg
b0188998_21025933.jpg
b0188998_21022731.jpg
b0188998_21023887.jpg
b0188998_21021647.jpg


年間パスは1ワン3000円とか…うちは6000円か〜(;´?Д?`)
どうしようかな…(*ω*)

楽しかったね〜(≧∇≦)


いつも訪問ありがとうございます!
★良かったら見たよのポチッとしてくれたら嬉しいです★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


[PR]
by jonetuinuriku | 2016-06-27 21:49 | | Trackback | Comments(8)

動かないこはる

今日はお休みでした〜♪

色々と用事を済ませのんびりと過ごしました(*゚▽゚*)

いつものんびりしてるんですけどね(笑)

痩せてるこまちはよく動きます(≧∇≦)
b0188998_21331730.jpeg
b0188998_21335287.jpeg
b0188998_21340577.jpeg


こはるは…(笑)
b0188998_21342022.jpeg
b0188998_21372765.jpeg


この差でしょうね〜(≧∇≦)

オヤツの時は素早いんですけどね〜(笑)

夕方、こんな空でした〜(*゚▽゚*)
b0188998_21330251.jpeg



いつも訪問ありがとうございます!
★良かったら見たよのポチッとしてくれたら嬉しいです★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2016-06-25 21:54 | | Trackback | Comments(4)

痩せないね〜

ご無沙汰していま〜す(≧∇≦)

こはるとこまちは元気ですよ〜♪

私がちょっと…お疲れ気味でして(笑)
更新が滞ってました〜(≧∇≦)

雨がたくさん降りましたね〜(>_<)
降らないのも困るし…降りすぎても困ります(*ω*)

さて、昨日は雨が久しぶりにあがった時間が長かったので
狂犬病の予防接種に行ってきました♪
b0188998_23113863.jpeg
b0188998_23135115.jpeg
b0188998_23120614.jpeg
b0188998_23124820.jpeg
b0188998_23122688.jpeg


こまちは先月の5.2kgから5.0kgに痩せてましたよ〜(*゚▽゚*)

同じものを食べてるのに…
こはるは先月の5.3kgから変わってませんでした(笑)

おかしいな〜(≧∇≦)

b0188998_23144276.jpeg
b0188998_23145735.jpeg
b0188998_23142231.jpeg


オヤツはやめられないもんね〜(≧∇≦)

お見舞いに持っていくスィーツを買いに行き、自分用のもしっかり買ってきちゃいました(笑)
『きるん』さんのケーキです♪
b0188998_23152956.jpeg
b0188998_23151459.jpeg





いつも訪問ありがとうございます!
★良かったら見たよのポチッとしてくれたら嬉しいです★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2016-06-24 23:42 | | Trackback | Comments(6)

失敗〜(≧∇≦)

今日の夜中…雷さまがゴロゴロすごかった…(*ω*)

こはるとこまちは怯えて全然寝れなかったのです(●´・艸・)

何故か私を起こすから…私も…(*ω*)

怖かったね〜(≧∇≦)

b0188998_23162778.jpeg
b0188998_23170058.jpeg


b0188998_23164931.jpeg
b0188998_23163995.jpeg



この後…こまちはチッチを失敗してトイレじゃないカーペットにしましたよ〜(≧∇≦)

お散歩に行けない日はたま〜に失敗します( ´艸`)

仕方ないね〜(≧∇≦)
甘やかしすぎかな?(笑)

いつも訪問ありがとうございます!
★良かったら見たよのポチッとしてくれたら嬉しいです★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2016-06-19 23:24 | | Trackback | Comments(9)

日曜は雨

昨日の土曜日はとってもいいお天気058.gif

暑かったです!

日曜日は雨…057.gif只今0時54分ですがもう雨が降り出しています(>_<)
特に予定もない日曜日…のんびりしよう〜(*゚▽゚*)

b0188998_00510112.jpeg


b0188998_00504741.jpeg
b0188998_00503468.jpeg


b0188998_00500615.jpeg
b0188998_00502066.jpeg


知り合いから聞いた話〜(*ω*)

娘さんが就活していて、面接に行ったそう。
そこで面接官に
『休日は何をしていますか?』って聞かれた。
娘さんは
『家族で大分トリニータ(大分のサッカーのクラブチームです)の観戦などに行きます』って答える。
面接官は
『そんな弱いチーム観て楽しいの?』って言ったんですって〜(`◕‸◕´+)

確かに弱いんですよ(o˘◡˘o)
でも何の目的でそんな事言ってるんだろ〜と思いませんか〜?

嫌な事を言われた時の対応、反応を見てるのか?
色々考えちゃいましたが、なんか嫌な感じ〜(*ω*)


…っていうお話でした〜(≧∇≦)

さて、一昨日の用事はこれでした〜(*゚▽゚*)

白柴の花菜ちゃんのお誕生日プレゼントに〜と思って作成していました♪
だいぶ遅くなったし…似てないし…(*ω*)
やっぱり難しい…( ´艸`)

b0188998_00495350.jpeg

※写真勝手にお借りしました!
花菜ちゃんのブログはこちらです♪花菜日記



いつも訪問ありがとうございます!
★良かったら見たよのポチッとしてくれたら嬉しいです★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2016-06-19 01:16 | | Trackback | Comments(6)

頑張りました♪

昨日の木曜日は仕事は休みでしたが色々と忙しくしていました〜(≧∇≦)
用事は無事に終わりました〜♪

こはるとこまちはお留守番を頑張りましたよ〜♪


不満そうですね〜(≧∇≦)
b0188998_23345524.jpeg
b0188998_23354126.jpeg


b0188998_23350795.jpeg
b0188998_23351876.jpeg


b0188998_23352969.jpeg



週末は晴れるかな〜(*゚▽゚*)




いつも訪問ありがとうございます!
★良かったら見たよのポチッとしてくれたら嬉しいです★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2016-06-17 00:30 | | Trackback | Comments(4)

クッションの使い方

昨日の日曜日、お出かけしてきました♪
雨が降らなければこはるとこまちと一緒に…と思ったのですが
朝から雨(*ω*)

大分県中津市耶馬渓の山奥にあるカフェへ♪
豆岳珈琲さんです♪

知る人ぞ知るコーヒー豆のお店だと聞き行ってみたい!と思いまして♪
ナビにも載ってないような道を進んでいきます(〃゚艸゚)
看板を頼りに(*゚▽゚*)
b0188998_23345527.jpeg
b0188998_23350884.jpeg


なんとか辿り着きました♪道に迷う前にご連絡くださいってHPに書いてありました(≧∇≦)
b0188998_23352694.jpeg
b0188998_23354151.jpeg

b0188998_23363969.jpeg

お店の中はなんだか写真をパシャパシャ撮るのも申し訳ないくらいのスローなとってもいい感じの雰囲気で♪

b0188998_23402089.jpeg
b0188998_23403853.jpeg
b0188998_23405348.jpeg
b0188998_23410925.jpeg



オーナーさんは東京から移住して来られたみたいです♪
どうしてこんな山奥に来られたんだろう〜(*゚▽゚*)

コーヒーはとっても美味しかったです(*゚▽゚*)
近ければちょくちょくボーッとしに来たいです(≧∇≦)

雨じゃなければ外の席はワンコOKだそうでした(*゚▽゚*)
b0188998_23362661.jpeg
b0188998_23355645.jpeg
b0188998_23361270.jpeg


でも、お店のワンコは店内に寝てましたよ〜(≧∇≦)かわいかった♪

b0188998_23444795.jpeg

お留守番ありがとうね♡


ふと見るとクッションにちょこんと座ってました(≧∇≦)
b0188998_23505152.jpeg
b0188998_23512021.jpeg
b0188998_23513463.jpeg


使い方合ってるこまちでした〜(笑)





いつも訪問ありがとうございます!
★良かったら見たよのポチッとしてくれたら嬉しいです★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2016-06-13 23:53 | | Trackback | Comments(6)

メロン

ぬん(≧∇≦)
b0188998_00500001.jpeg


今日ケーキを買いに行ったのです…2つ買いました♪
b0188998_00504604.jpeg

これこれ〜『メロンメロン』
b0188998_00512847.jpeg


でも意外に大きい事忘れてて…お友達に無理言って貰ってもらいました♪
ほんとにありがとう〜(*゚▽゚*)



中はこんな感じです(*゚▽゚*)
b0188998_00513993.jpeg


こはるとこまちも気になります(〃゚艸゚)
b0188998_00511258.jpeg
b0188998_00505988.jpeg



好みがあるから…美味しいかどうか分からないけどそこそこ美味しいと思います(笑)

もしかしたら…
b0188998_00515909.jpeg
こっちの方が美味しいかも( *´艸`)
ちなみにこれは『桃ばくだん』です♪


なんだかお疲れの様子(笑)
来客があり…大騒ぎしたら疲れたみたいです(≧∇≦)
b0188998_00501658.jpeg


b0188998_00503094.jpeg

おやすみなさい( *´艸`)




いつも訪問ありがとうございます!
★良かったら見たよのポチッとしてくれたら嬉しいです★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2016-06-12 01:28 | | Trackback | Comments(6)

まつ毛

今日はいいお天気♪

でも仕事〜(*ω*)

そして日曜日は雨らしい…( ̄Д ̄;)

まぁ梅雨だから仕方ないか…( ̄ー+ ̄)

ところで、いつも思うんですけど、こはるとこまちのまつ毛?羨ましいなぁ〜と(*゚▽゚*)
b0188998_13165711.jpeg


『つけまつ毛ですか?』なんて聞かれた事もあります(笑)

そんなはずはない…(〃゚艸゚)


b0188998_13164679.jpeg



それとなんか…こまち顔が大きくないですか?(笑)
b0188998_23161057.jpeg

なんかバランスがおかしい気がする〜(笑)


話は変わりますがこの前一蘭のラーメン食べました♪
b0188998_22335623.jpeg



割と近い場所にあるのですが…なかなか行かないもんですね〜1年振りくらいでした〜(*゚▽゚*)



いつも訪問ありがとうございます!
★良かったら見たよのポチッとしてくれたら嬉しいです★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2016-06-10 13:33 | | Trackback | Comments(4)


Mシュナこはるとこまちの毎日をのんきにご紹介★ こはる 好きなもの きゅうり 嫌いなもの 掃除機 こまち 好きなもの チーズ 嫌いなもの 雷様


by こはるこまちママ

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

病理検査の結果
at 2017-03-14 14:23
こはるちゃん抜糸に行く!
at 2017-03-13 13:13
退院(*゚▽゚*)
at 2017-03-03 14:56
こはるの入院
at 2017-02-27 00:52
こはるちゃん
at 2017-02-23 17:27

最新のコメント

ロッティちゃんルルちゃん..
by こはるこまちママ at 10:22
取ってよかった 結果的に..
by Rotty1123 at 16:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 14:29
コハルちゃん、抜糸お疲れ..
by mrs. bb at 22:47
ココちゃんママ♪ ..
by こはるこまちママ at 09:56
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:42
こはるちゃん! おかえ..
by ココママ at 22:29
いやぁ~~心配しましたね..
by mrs.bb at 01:08
メッチャ遅くなってゴメン..
by mrs.bb at 00:57

外部リンク

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

画像一覧

ブログジャンル

犬
日々の出来事

タグ