<   2016年 05月 ( 28 )   > この月の画像一覧

目標のその後

去年の年始にたてた目標〜(ΦдΦ)
忘れてた訳じゃないけど…(≧∇≦)

色々あってなかなか達成出来てないので(笑)
今年も継続〜♪
•こはるとこまちのあれこれ改善
★まったく改善されず(*ω*)
•ピアノ1曲
★途中まではいいとこまでいってたんですけどね〜最近は練習していません(≧∇≦)
•一人旅(笑)
★なんとなく出来たかも!
•羊毛フェルト
★唯一頑張ってますかね〜全然上手くなりませんけど(≧∇≦)
•お友達のところへ遊びに行く
★まだ行けてません〜いつか行けるといいな〜♪


もう6月にもなろうというのに…(〃艸〃)
今頃こんな事を考えてすみません〜( ´艸`)

あれもこれも…としたい事だらけです(≧∇≦)

体力がついていきませんけど(笑)

b0188998_23215558.jpeg


b0188998_22530450.jpeg


かわいこちゃん達とも遊びたいし〜꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱

なかなかうまくいきませんね〜♪


いつも訪問ありがとうございます!
★良かったら見たよのポチッとしてくれたら嬉しいです★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2016-05-31 22:58 | | Trackback | Comments(8)

駅前の広場

今日は近くに用事があったので大分駅南のきれいな芝生の公園?広場?を散歩してみました(*゚▽゚*)

b0188998_23211406.jpeg

b0188998_23213310.jpeg
b0188998_23212403.jpeg
b0188998_23195657.jpeg


学生さんやランニングの方、ボーッとしてる方、ワンコのお散歩の方やヨガ中の方…と色んな人がいました〜♪

b0188998_23200609.jpeg
b0188998_23205139.jpeg

b0188998_23210196.jpeg
b0188998_23203933.jpeg
b0188998_23202050.jpeg
b0188998_23202959.jpeg



駐車場がないのが残念だけどね〜(≧∇≦)

この子にもつぶつぶが付いてました〜(ΦдΦ)
付けたんじゃないですよ〜ほんとなの(≧ω≦。)
b0188998_23193416.jpeg
b0188998_23194595.jpeg





いつも訪問ありがとうございます!
★良かったら見たよのポチッとしてくれたら嬉しいです★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2016-05-30 23:34 | | Trackback | Comments(4)

のんきな1日

今日も雨(*ω*)

予定していたお出かけも中止となりました〜(*ω*)

また今度に(*゚▽゚*)

お家で走り回ったりお昼寝したりとのんびりな1日になりました…(o˘◡˘o)

b0188998_21240892.jpeg


b0188998_21235847.jpeg


b0188998_21234180.jpeg


b0188998_21235056.jpeg





明日は晴れますように〜(≧∇≦)

いつも訪問ありがとうございます!
★良かったら見たよのポチッとしてくれたら嬉しいです★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2016-05-29 21:29 | | Trackback | Comments(4)

思いつき

さて、お昼からお休みだったので…思いつきでドッグラン白木跡地に行ってみました〜(*゚▽゚*)家から近いので〜(≧∇≦)

どうなってるかな〜( ?Д?)

予想通り草ボーボーでしたよ〜(*゚▽゚*)そりゃそうですね〜(≧∇≦)

b0188998_15425245.jpeg
b0188998_15430846.jpeg
b0188998_15433498.jpeg
b0188998_15432105.jpeg


雨も降り出したし、近所のおじさんに怪しまれると悪いので(笑)
すぐ帰りました〜♪

明日も雨かな…(o˘◡˘o)

b0188998_15423925.jpeg
b0188998_15421846.jpeg

たまに凶暴になるこまちでした〜(≧∇≦)


いつも訪問ありがとうございます!
★良かったら見たよのポチッとしてくれたら嬉しいです★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2016-05-28 15:49 | | Trackback | Comments(6)

数えたら

今日のお散歩〜元気に行ってきました〜♪

こまちは、17つぶつぶ持って帰りましたよ〜(≧∇≦)
そうです!数えたのです(笑)

b0188998_22335822.jpeg


b0188998_22333254.jpeg


たくさんついてたね〜(≧∇≦)

b0188998_22334794.jpeg


b0188998_22331833.jpeg

毛むくじゃらですね〜(*゚▽゚*)

暑いよね〜(≧∇≦)
あと1週間の我慢だからね〜(≧∇≦)



蒸し暑い日が続いてますね〜(*ω*)
ドライや冷房を使い出すとなんとなく疲れます(*ω*)

体調崩さないように気をつけなきゃですね〜♪

いつも訪問ありがとうございます!
★良かったら見たよのポチッとしてくれたら嬉しいです★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2016-05-27 22:56 | | Trackback | Comments(2)

ホタル

今日も朝から小さい雨が降ったり止んだり〜夜にはあがりましたがお散歩は行けませんでした〜(*ω*)

こんな天気の時は…蛍を鑑賞するのにピッタリなんだそうですよ〜(*゚▽゚*)

今年こそ蛍の写真撮ってみたいな〜♪♪

b0188998_23440579.jpeg


b0188998_23423443.jpeg
b0188998_23425761.jpeg



今日は特に何もない1日でした〜(笑)

いつも訪問ありがとうございます!
★良かったら見たよのポチッとしてくれたら嬉しいです★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2016-05-26 23:42 | | Trackback | Comments(8)

あげないよ〜

そろそろ蒸し暑くなってきました〜(*ω*)

そろそろ扇風機を出さなくては〜(*゚▽゚*)

こはるとこまち、この前病院で体重をはかって太り気味って分かってから…
ごはんを減らしオヤツもほとんどあげていません〜(≧∇≦)

今日はオヤツちょうだい、の視線がすごかったです( ´艸`)
b0188998_23150655.jpeg
b0188998_23145490.jpeg



こまちは気にしてません(≧∇≦)
b0188998_23151887.jpeg
b0188998_23153095.jpeg




かわいそうな気もするけど…長い目でみたらかわいそうじゃない…
って思うようにしてます(*゚▽゚*)

間違ってないといいけど…(o˘◡˘o)


いつも訪問ありがとうございます!
★良かったら見たよのポチッとしてくれたら嬉しいです★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2016-05-25 23:30 | | Trackback | Comments(0)

今日ももれなく

今日は夕方から雨が降るって予報だったからいつもより早めにお散歩へ♪

考える事はみんな同じなのか他のお散歩中のワンコによく遭遇します(*゚▽゚*)

吠えますね〜うちの子〜(≧∇≦)

恥ずかしいったら(≧∇≦)

帰ってきてエレベーターが来るのを真剣に見つめるこはる(笑)
口開いてる!(笑)
b0188998_20190560.jpeg


でもねこはるちゃん…(≧∇≦)

つぶつぶ付いてるよ〜〜( *´艸`)
b0188998_20185251.jpeg


おヒゲにつぶつぶ付いてるよ〜(≧∇≦)
b0188998_20191621.jpeg


今日はこはるにたくさんついてました!
b0188998_20193083.jpeg




今日のつぶつぶ情報でした〜(笑)

いつも訪問ありがとうございます!
★良かったら見たよのポチッとしてくれたら嬉しいです★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2016-05-24 20:30 | | Trackback | Comments(6)

2ショット

個人的に…笑点の新司会が昇太さんなのがびっくりしました〜(≧∇≦)


てっきり円楽さんだと(笑)

まぁそんな事は置いといて(*゚▽゚*)

我が家のおふたりさんの2ショットが久々に撮れました(≧∇≦)
b0188998_13424384.jpeg
b0188998_13422356.jpeg


6月のはじめ頃にはトリミングの予定♪

梅雨入りしてないといいな…(≧∇≦)
b0188998_13420543.jpeg
b0188998_13413476.jpeg


b0188998_13425750.jpeg





いつも訪問ありがとうございます!
★良かったら見たよのポチッとしてくれたら嬉しいです★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2016-05-23 13:46 | | Trackback | Comments(4)

わんわんフライト

ちょっと前に見た記事♪

これ、理想だなぁと思いました〜(*゚▽゚*)
もっと行ける場所が増えてくれたらいいな〜(≧∇≦)
お友達に会いに行きたいな〜♪
わんわんフライトの記事

今日もいいお天気で♪
なんとなくお掃除をしました〜(*゚▽゚*)

まだまだだけど…いっぺんにすると大変だから(≧∇≦)
少しずつ…(*゚▽゚*)

我が家のおふたりさんは、掃除機にガウガウしてお疲れのようでした(笑)
b0188998_19215683.jpeg
b0188998_19221671.jpeg
b0188998_19222785.jpeg






いつも訪問ありがとうございます!
★良かったら見たよのポチッとしてくれたら嬉しいです★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2016-05-22 19:27 | | Trackback | Comments(8)


Mシュナこはるとこまちの毎日をのんきにご紹介★ こはる 好きなもの きゅうり 嫌いなもの 掃除機 こまち 好きなもの チーズ 嫌いなもの 雷様


by こはるこまちママ

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

病理検査の結果
at 2017-03-14 14:23
こはるちゃん抜糸に行く!
at 2017-03-13 13:13
退院(*゚▽゚*)
at 2017-03-03 14:56
こはるの入院
at 2017-02-27 00:52
こはるちゃん
at 2017-02-23 17:27

最新のコメント

ロッティちゃんルルちゃん..
by こはるこまちママ at 10:22
取ってよかった 結果的に..
by Rotty1123 at 16:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 14:29
コハルちゃん、抜糸お疲れ..
by mrs. bb at 22:47
ココちゃんママ♪ ..
by こはるこまちママ at 09:56
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:42
こはるちゃん! おかえ..
by ココママ at 22:29
いやぁ~~心配しましたね..
by mrs.bb at 01:08
メッチャ遅くなってゴメン..
by mrs.bb at 00:57

外部リンク

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

画像一覧

ブログジャンル

犬
日々の出来事

タグ