<   2016年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

みてる(≧∇≦)

日曜日、またまたドッグランで遊んだので帰ってすぐにお風呂〜(*゚▽゚*)

b0188998_00503432.jpeg


お風呂から覗いてた〜(≧∇≦)
b0188998_00504356.jpeg


b0188998_00502508.jpeg
b0188998_00501603.jpeg


ドッグランの様子はまた明日?〜( *´艸`)

月末がやってきた〜忙しい!

また1週間がんばろう〜(*゚▽゚*)


いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2016-02-29 00:59 | | Trackback | Comments(4)

ドッグランで遊んだよ〜

今日はお休みだったので〜ドッグラン白木へ行って来ました♪(他に行く所無いの?笑)

フフフ( *´艸`)まぁ気にしない(笑)

遅れて到着〜お友達来てました♪

じゅん
b0188998_18531947.jpg
b0188998_18532602.jpg
珊瑚とじゅん
b0188998_18534391.jpg

リサちゃんに捕まってしまった、じゅん
b0188998_18533652.jpg


そ良
b0188998_18534830.jpg
b0188998_18540437.jpg
b0188998_18535325.jpg

ジジ
b0188998_18541195.jpg
b0188998_18543085.jpg
b0188998_18541514.jpg

クルさんと卯月
b0188998_18542133.jpg

リキ
b0188998_18543548.jpg

メイ
b0188998_18544105.jpg
b0188998_18544551.jpg
b0188998_18545522.jpg

エル
b0188998_18550699.jpg



b0188998_18550227.jpg
b0188998_18551218.jpg
b0188998_18551730.jpg


こまち
b0188998_18553073.jpg
b0188998_18553559.jpg
b0188998_18553990.jpg

b0188998_18552095.jpg

こはる
b0188998_18552638.jpg

ジジ子
b0188998_18554347.jpg




ドッグランに行くといろんなママからオヤツを貰えるから嬉しいね〜(*゚▽゚*)
今日も疲れたね〜♪よく眠れそうだね〜♪





いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2016-02-27 20:42 | | Trackback | Comments(4)

誕生日プレゼント

最近よく、くっ付いてるおふたりさん♪

b0188998_21433115.jpeg

なんか細長い(≧∇≦)

b0188998_21435203.jpeg


早く暖かくならないかな〜(*゚▽゚*)

お友達のママから誕生日に貰ったかわいいシュナちゃん♡
b0188998_21432080.jpeg


どこにつけようかな〜( *´艸`)

他にもたくさんプレゼントを頂いちゃって( *´艸`)
ほんとにありがとうございます(*゚▽゚*)嬉しいね〜(*゚▽゚*)

これ、私はイマイチ…(*ω*)
b0188998_21434283.jpeg

少し苦味があるような…ないような(笑)






いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2016-02-25 21:49 | Trackback | Comments(4)

こまち 8歳になる

こまち今日8歳になりました〜(≧∇≦)
b0188998_23181507.jpg

こまち、おめでとう〜♪

ドッグラン白木でお誕生日会をしましたよ〜(*゚▽゚*)
b0188998_23184138.jpg
b0188998_23185138.jpg


b0188998_23182267.jpg
b0188998_23182863.jpg


b0188998_23185723.jpg
b0188998_23193225.jpg
b0188998_23192038.jpg


b0188998_23175296.jpg

みんな来てくれてありがとう〜(*゚▽゚*)

こはる
b0188998_23180532.jpg


珊瑚
b0188998_23174145.jpg

クルさん
b0188998_23173410.jpg

ジジ
b0188998_23171460.jpg

ルーニィとそら豆
b0188998_23170448.jpg

b0188998_23141181.jpg

リサ
b0188998_23165524.jpg

さぶろう
b0188998_23164564.jpg

フレディ
b0188998_23163613.jpg
b0188998_23161839.jpg

ナナ
b0188998_23160446.jpg

エル
b0188998_23134827.jpg

花菜
b0188998_23135834.jpg

b0188998_23150349.jpg

卯月
b0188998_23143768.jpg

サム
b0188998_23142690.jpg

メイ
b0188998_23154439.jpg

マロ
b0188998_23152284.jpg



とっても寒い1日でしたが〜楽しいお誕生日になりました〜♪

また1年元気なこまちでいてね〜(*゚▽゚*)





いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2016-02-21 23:32 | | Trackback | Comments(14)

完全復活

インフルエンザのあいだ、よく寝ました〜(*゚▽゚*)

そして、何故かアイスやプリンが食べたくなるんですよね…(≧∇≦)

b0188998_22355004.jpeg

これは治ってから食べたのですがチーズ好きにはたまらないと思います♪
ちなみに、チーズ好きのこまちも寄ってきました(笑)
あげませんでしたけどね〜(≧∇≦)


さっき写真を撮ろうと思ったらもう寝てました(≧ω≦。)
b0188998_22383591.jpeg


b0188998_22353853.jpeg



インフルエンザ、パパにも移ってしまったようで…調子悪いみたいです(*ω*)

ワンコには移らないらしいので良かった〜( *´艸`)



気をつけていたのですがね〜(●´・艸・)


いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2016-02-18 22:51 | Trackback | Comments(6)

2、3日お休みのお知らせ



なぜかと言うと…インフルエンザにかかってしまいました(ーー;)

少し前から体調が悪く…今日、インフルエンザですよ、と言われました(*ω*)
とてもきつい…。

しばらく訪問もお返事も出来そうにないです、ごめんなさい(*ω*)

復活したらすぐに再開したいと考えてます(*ω*)


皆さんもお気をつけくださいね〜(≧∇≦)



こはるとこまちは元気です(*゚▽゚*)


いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2016-02-14 16:31 | | Trackback | Comments(10)

久しぶりのタワシ

ついに行って来ました〜トリミング(〃艸〃)
なんとなく勘付いているのか?(≧∇≦)
b0188998_21494798.jpeg


車の中でこはるはリバース(*ω*)
b0188998_21501993.jpeg
b0188998_21503117.jpeg


b0188998_21500960.jpeg


途中でお散歩したら気分も良くなったみたい(*゚▽゚*)
b0188998_21504584.jpeg


こはるとこまちを預けて…
飼い主はクレープを食べに♪

キューティトップスさんのクレープ( ´艸`)
とっても美味しいんです(*゚▽゚*)
これは生チョコいちごだったかな?
b0188998_21505533.jpeg


時間まで、ママは家に帰って用事を。
パパは写真撮影に行ったみたい。

さて、どうなったかと言うと…

b0188998_21511609.jpeg
b0188998_21510540.jpeg



b0188998_21512711.jpeg
b0188998_21513901.jpeg



ひゃはは(≧ω≦。)
やっぱりタワシになった〜(≧ω≦。)

スッキリしましたよ〜(〃゚д゚〃)

色々考えていたスタイル…けっきょく、いつものカットにしました〜(笑)


長いことひっぱりました〜(笑)

この間、ドッグランでブラッシングしてくれたママ〜ありがとーございました( ´艸`)
その様子はコチラ花菜ちゃんママのブログからご覧ください花菜日記



いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2016-02-11 22:08 | Trackback | Comments(12)

行って来ます♪

やっと、とうとう、ついに、待ってました〜(笑)

明日、トリミング行ってきます(*゚▽゚*)

b0188998_23484165.jpeg



なんだかんだで5ヶ月くらい経っているみたい……( ̄Д ̄;)

信じられない!(≧∇≦)



いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2016-02-10 23:58 | Trackback | Comments(2)

お友達のお誕生日会

昨日の日曜日、ママは仕事だったけど…パパとドッグランに行ったみたい(*゚▽゚*)

胡桃ちゃん(通称 クルさん)のお誕生日会だったみたい( *´艸`)
おめでとう〜(*゚▽゚*)
b0188998_22472350.jpeg
b0188998_22471353.jpeg
b0188998_22465383.jpeg


クルさんは幾つになったんだっけ?(*゚▽゚*)
いつまでもかわいくて強いクルさんでいて欲しいな〜♪

b0188998_22464371.jpeg


ごちそうさまでした( *´艸`)

それからトリミングまでやっと、
あと2日…もはや、どこが顔なのかも分かんない(笑)
b0188998_22474837.jpeg
b0188998_22475984.jpeg
b0188998_22481042.jpeg
b0188998_22521687.jpg


そろそろ見納めですよ〜(≧∇≦)ナンチャッテ(≧ω≦。)

そうそう、なんかこれ昔食べていた記憶が…?
b0188998_22473441.jpeg

勘違いかしら?(*゚▽゚*)





いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2016-02-08 22:57 | Trackback | Comments(6)

寒い1日

日曜日に休日出勤の為、土曜日にドッグランへ行って来ました〜(*゚▽゚*)

カメラを忘れ…寒さにも負け(笑)写真を撮ることをほとんど忘れてました(≧∇≦)

かわいいワンコ達、かわいく撮れなくてごめんよ〜(*゚▽゚*)
撮れてない子もごめんね〜(*ω*)

ジジ
b0188998_00050705.jpeg

そ良
b0188998_00051964.jpeg

b0188998_00060587.jpeg

こはる(顔がまん丸)
b0188998_00053059.jpeg

リサ
b0188998_00054016.jpeg

長崎から来てくれた、れおくん♪
b0188998_00061680.jpeg
b0188998_00055222.jpeg

パパさんに抱っこされてウトウト( *´艸`)かわいいな〜(≧∇≦)
れおくん家は明日、妹がやって来るそうです♪
ぜひ会いたいな〜(*゚▽゚*)



いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2016-02-07 00:23 | Trackback | Comments(8)


Mシュナこはるとこまちの毎日をのんきにご紹介★ こはる 好きなもの きゅうり 嫌いなもの 掃除機 こまち 好きなもの チーズ 嫌いなもの 雷様


by こはるこまちママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

病理検査の結果
at 2017-03-14 14:23
こはるちゃん抜糸に行く!
at 2017-03-13 13:13
退院(*゚▽゚*)
at 2017-03-03 14:56
こはるの入院
at 2017-02-27 00:52
こはるちゃん
at 2017-02-23 17:27

最新のコメント

ロッティちゃんルルちゃん..
by こはるこまちママ at 10:22
取ってよかった 結果的に..
by Rotty1123 at 16:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 14:29
コハルちゃん、抜糸お疲れ..
by mrs. bb at 22:47
ココちゃんママ♪ ..
by こはるこまちママ at 09:56
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:42
こはるちゃん! おかえ..
by ココママ at 22:29
いやぁ~~心配しましたね..
by mrs.bb at 01:08
メッチャ遅くなってゴメン..
by mrs.bb at 00:57

外部リンク

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

画像一覧

ブログジャンル

犬
日々の出来事

タグ