<   2016年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

もじゃうザ〜

今日も相変わらずモサモサな我が家のワンコ達(〃゚艸゚)

b0188998_18290989.jpeg


なんかもう見ただけで笑えちゃう(≧∇≦)

b0188998_18292408.jpeg


あと10日ほど…( ´罒`*)✧"


楽しみます(*゚▽゚*)

b0188998_18362234.jpeg

では今からお散歩へ行ってきま〜す(=゚ω゚)ノ


いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2016-01-30 18:36 | Trackback | Comments(14)

まだかな〜

今日はこはるとこまちより先にママが美容院へ〜(*゚▽゚*)

この子に会うのが楽しみ〜( ´艸`)

黒柴のROCKちゃん♪
b0188998_22570390.jpeg
b0188998_22571337.jpeg
b0188998_22572285.jpeg
b0188998_22573391.jpeg


かわいい〜(〃゚艸゚)

しっかり堪能して来ました(*゚▽゚*)

我が家のこまちちゃんは…とんでもない事になってます(モジャ)(笑)
b0188998_22563821.jpeg


トリミングはまだまだ……(*ω*)

菊屋のいちご祭り♪←大分のお菓子屋さんです。
どら焼きを食べてみました(*゚▽゚*)
b0188998_22565142.jpeg


美味しかった〜( *´艸`)



いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2016-01-28 23:05 | Trackback | Comments(14)

寒かった〜(≧∇≦)

朝は雪がそんなに降ってなかったのですが…お昼くらいからたくさん降ってきましたよ〜(≧∇≦)
b0188998_23222151.jpeg


どこから来たのか、車にいっぱい雪が積もってる人がいた〜(*゚▽゚*)

今日は予定がなくなったので…朝のうちにお散歩に行き、雪だるまと写真を撮り(笑)
お風呂に入ってまったりしました〜(*゚▽゚*)
b0188998_23213402.jpeg


飼い主は…
b0188998_23225017.jpeg


おやつを食べてきました〜♪



皆さんの地域は大丈夫でしたか〜?


いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2016-01-24 23:41 | | Trackback | Comments(10)

まさかの

雪!
少〜しだけ積もってました(*゚▽゚*)

朝、これなら出掛けられる〜やっとトリミングだ〜♪


と、思ったのですが……(*ω*)

お店の都合で、延期に〜(*ω*)

(; ̄□ ̄)ノ

まだまだモジャモジャ決定!(笑)


b0188998_10350598.jpeg


もう少しモジャモジャ楽しめそうです(≧∇≦)


今日は何しようかね〜(o˘◡˘o)

b0188998_10423058.jpeg
b0188998_10405678.jpeg



いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2016-01-24 10:37 | | Trackback | Comments(4)

明日は

モジャモジャは今日でいっとき見納め〜(≧∇≦)

じゅうぶん楽しみました〜( *´艸`)

b0188998_13301964.jpeg


明日のトリミング…無事に行けるかな…(*ω*)

まだ雪は降ってないけど…。

寒くなってきましたね〜(o˘◡˘o)


いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2016-01-23 13:34 | | Trackback | Comments(4)

クイズ♪

突然ですが、どっちがこはるでしょうか〜(笑)
b0188998_22160348.jpeg





答え♪
b0188998_22161729.jpeg
b0188998_22162839.jpeg



左がこはるでした〜( *´艸`)

b0188998_22153723.jpeg



b0188998_22155204.jpeg



さて、我が家のおふたりさんはちょうど今年1番の寒さという予報の日にトリミングの予定…(*ω*)

なんてタイミングが悪いのかしら(笑)

いつもより長めにカットして貰おう(年中サマーカットの為)(*゚▽゚*)
さすがにサマーカットは寒いよね……(笑)

少し遊んでみたりしてみようかな〜(≧∇≦)

どんなカットがいいと思いますか〜?(*゚▽゚*)




いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2016-01-21 22:25 | | Trackback | Comments(4)

もじゃ過ぎ(笑)

なんだか気ぜわしい毎日( ´ ▽ ` )ノ

更新さぼってました〜( *´艸`)

その間にもうちのお嬢さん達はボサボサモジャモジャに……(笑)

あと1週間ほどの我慢です(≧∇≦)

b0188998_01173663.jpeg


b0188998_01170523.jpeg


後ろ向いちゃってるし(笑)
b0188998_01180610.jpeg







『シュナ式生活のオキテ』
こはるはココです(≧∇≦)
b0188998_18243250.jpeg



いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2016-01-18 22:10 | | Trackback | Comments(15)

誕生日?

連休最終日、いろいろ用事を済ませ夕方近くに散歩がてらドッグラン白木へ♪

あ、カメラ忘れた〜(*゚▽゚*)

のんちゃん
b0188998_21365603.jpeg


ねねちゃん
b0188998_21370590.jpeg


メイちゃん
b0188998_21371622.jpeg


ジジ
b0188998_21373712.jpeg


b0188998_21372622.jpeg


寒いのですぐに撤収しました〜(〃艸〃)

それからドッグランへ行っている時に思い出した(思い出してよかった)〜
今日はパパの誕生日だワ(≧ω≦。)

急に思い出したのでケーキもなにも用意してないな〜(≧∇≦)

白木のオーナーにケーキを頂いて帰りました〜(*゚▽゚*)
ありがとう〜(*゚▽゚*)
b0188998_21381089.jpeg


我が家の誕生日は1、2、3月にまとまっているので
合同です(≧∇≦)

ま、とりあえずおめでと〜(=゚ω゚)ノ

b0188998_21375180.jpeg
b0188998_21380142.jpeg


b0188998_21364408.jpeg



いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2016-01-11 21:54 | | Trackback | Comments(12)

本に載ったよ〜

行ってきました〜!
大分市美術館。篠山紀信展 写真力。
b0188998_17144440.jpeg
b0188998_17145590.jpeg


中の写真は撮影NGでした〜(=゚ω゚)ノ

それからコレ(*゚▽゚*)
b0188998_17150495.jpeg


『シュナ式生活のオキテ』

こはるは掲載されてましたが…こまちは見つけきらなかった…(*ω*)
お友達も載っていましたよ〜(*゚▽゚*)

アンケートにも答えたので載っていたりして♪

良い記念になりました♪

b0188998_17261293.jpeg
b0188998_17262313.jpeg




あと、個人的に嬉しいニュースが!
解散したお気に入りのバンドが申年に復活!!というニュース♪
今年はいい年になりそうです(≧∇≦)



いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2016-01-10 17:26 | | Trackback | Comments(14)

お正月太り

お正月だったからなのか…

人も犬も太っちゃった〜(≧∇≦)

こはるは5.4㎏( ̄Д ̄;) ガーン
こまちは5.2㎏( ̄Д ̄;) ガーン(笑)

ママは…(≧ω≦。)ひみつ(笑)

久々に体重計に乗ってびっくりよ(=゚ω゚)ノ
お正月に買った福袋のおせんべいを消費し…
美味しそうなおやつを消費し…( ̄Д ̄;)
b0188998_22084981.jpeg


そりゃ太るはずだ(笑)

b0188998_22092085.jpeg


こはるはダイエットだね(o˘◡˘o)


いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2016-01-07 22:16 | | Trackback | Comments(12)


Mシュナこはるとこまちの毎日をのんきにご紹介★ こはる 好きなもの きゅうり 嫌いなもの 掃除機 こまち 好きなもの チーズ 嫌いなもの 雷様


by こはるこまちママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

病理検査の結果
at 2017-03-14 14:23
こはるちゃん抜糸に行く!
at 2017-03-13 13:13
退院(*゚▽゚*)
at 2017-03-03 14:56
こはるの入院
at 2017-02-27 00:52
こはるちゃん
at 2017-02-23 17:27

最新のコメント

ロッティちゃんルルちゃん..
by こはるこまちママ at 10:22
取ってよかった 結果的に..
by Rotty1123 at 16:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 14:29
コハルちゃん、抜糸お疲れ..
by mrs. bb at 22:47
ココちゃんママ♪ ..
by こはるこまちママ at 09:56
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:42
こはるちゃん! おかえ..
by ココママ at 22:29
いやぁ~~心配しましたね..
by mrs.bb at 01:08
メッチャ遅くなってゴメン..
by mrs.bb at 00:57

外部リンク

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

画像一覧

ブログジャンル

犬
日々の出来事

タグ