<   2015年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ありがとう♪

今年もたくさんお世話になった皆さま〜

ありがとうございました〜(*゚▽゚*)


b0188998_20223440.jpeg


b0188998_20222281.jpeg


ブログをみて下さったりコメントして下さったり…
遊んでくださったり…(〃゚д゚〃)

とっても感謝しています♪
ありがとうございました〜(*゚▽゚*)
こんなこはるとこまちですが〜
来年もこはるこまち家をよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ❤


皆さま〜よいお年を〜お迎えください!!



b0188998_20224649.jpeg




今年も訪問ありがとうございました(*゚▽゚*)
★良かったら来年も見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2015-12-31 20:29 | | Trackback | Comments(12)

あと2日

やっと今日仕事納めでした(=゚ω゚)ノ

少しのんびりできるかな〜(*゚▽゚*)

今年もあと2日なんて!何にもしてない(笑)

今日のこはるとこまち(*゚▽゚*)
なんかくっついてました♪
b0188998_23304119.jpeg
b0188998_23310222.jpeg
b0188998_23312091.jpeg


なんでこんな狭いところにいるんだろう…(笑)不思議〜(≧∇≦)

ヒート中は色々おかしな行動するので目が離せません( *´艸`)


ではまた明日〜おやすみなさい(o˘◡˘o)
b0188998_23314240.jpeg







いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2015-12-30 23:43 | | Trackback | Comments(2)

カレンダー♪

先ほど言っていたドッグラン白木のカレンダー(≧∇≦)

出来上がっていました(*゚▽゚*)



じゃ〜ん( ̄+ー ̄)
b0188998_21445295.jpeg


表紙だけ?(笑)

中身はまた後日にお見せしますネ〜( *´艸`)

クリスマスプレゼントもいただきました〜♪
b0188998_21450587.jpeg



モカキキママ、たらみちゃんママ〜ありがとうございます(〃艸〃)♪



いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2015-12-26 21:57 | | Trackback | Comments(2)

モジャ1号と2号

クリスマスも終わると、一気に年末って感じがしますね〜∑(゚Д゚)

嬉しいことがあったお友達もいたり…♪♪
みなさん楽しく過ごしたみたい(*゚▽゚*)

我が家のモジャ1号と2号は…ボゲボケしとりますよ〜(≧ω≦。)


b0188998_13210719.jpeg
b0188998_13212056.jpeg



b0188998_13213205.jpeg


もうわけの分からん状態ですね(笑)

b0188998_13214510.jpeg




今年撮影させてもらったドッグラン白木のカレンダーが本日、出来上がるとか(*゚▽゚*)

楽しみ〜(≧∇≦)
みんなかわいく撮れてるだろうな〜( *´艸`)


早い人だともうお休みになってたりしてるのかな〜∑(゚Д゚)

うらやましい!(笑)


いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2015-12-26 13:35 | | Trackback | Comments(2)

メリークリスマス

昨日の事。
そ良くんママと
別府公園のイルミネーションを見に行くつもりが…何もやってない(笑)

行ってみるまで気付かないっていう、おとぼけっぷりを発揮しました〜(笑)


という訳で急遽行き先変更〜(*゚▽゚*)

杉乃井ホテルの巨大なイルミネーション見物に♪


b0188998_22092119.jpg


b0188998_22093735.jpg


b0188998_22122037.jpg
b0188998_22164600.jpg
b0188998_22134161.jpg



b0188998_22095601.jpg



b0188998_22170336.jpg
b0188998_22172128.jpg


b0188998_22165461.jpg



ハイ!見ての通りイルミネーションの写真は難しい…∑(゚Д゚)

あまり撮れてませんが〜
通る人にかわいい〜なんて言われてご機嫌( ´艸`)
あ、もちろん、こはるこまち、そ良くんがかわいいんですよ(≧ω≦。)

あまり寒くなくて見やすかったです♪
そ良くんママ叔母様、お疲れ様でした〜(*゚▽゚*)

そして、今日はクリスマス〜(≧∇≦)

こはるとこまちはケーキ食べました♪


白柴の花菜ちゃん家のケーキをおすそ分けして貰ってケーキを食べました〜(*゚▽゚*)
花菜ちゃんのブログはこちら→花菜日記
b0188998_22172992.jpg


食べてる様子はキチャナイのでカットさせていただきました(=゚ω゚)ノ(笑)

食べた後は毛づくろい( ̄+ー ̄)
これで毛がカピカピになります(笑)

美味しかったね〜花菜ちゃんママ、オーナーご馳走さまでした(o˘◡˘o)



b0188998_22173558.jpg
b0188998_22174233.jpg









今日の満月、クリスマスと重なるのは38年振りとか♪
b0188998_22470759.jpg

皆さん楽しいクリスマスを〜

いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2015-12-25 22:50 | | Trackback | Comments(2)

かわいいもの

そ良くんママから、とってもかわいいもの貰っちゃった〜( ´艸`)ブログはこちらから→そ良しど

b0188998_20431200.jpeg


b0188998_20430194.jpeg



b0188998_20425009.jpeg


b0188998_20423859.jpeg



つけて遊んでみました〜♪

ありがとう〜(*゚▽゚*)


今日と明日、べっぷクリスマスHanabiファンタジア2015というのをやっています。

今日は雨だけど、花火はあったみたい♪

パパは写真を撮りに行ったみたい。



いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2015-12-23 20:59 | | Trackback | Comments(6)

我が家だけかも〜(≧∇≦)

なんだこのキチャナイ犬〜(≧∇≦)
b0188998_23280732.jpeg



ブログを見るとみんなトリミングしてきれ〜いになっているというのに…( ̄Д ̄;)

b0188998_23281710.jpeg



ありえないボサボサ、モジャモジャ(°_°)
b0188998_23275437.jpeg



我が家だけかもしれない(笑)

どうしよ〜(≧ω≦。)



いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2015-12-22 23:33 | | Trackback | Comments(4)

耳毛

こはるが耳毛を抜かれています(≧ω≦。)


b0188998_22223590.jpeg


ちからいっぱいの拒否(笑)
b0188998_22230531.jpeg



諦めて(笑)
b0188998_22241432.jpeg



b0188998_22355056.jpeg

お疲れ様でした♪


昨日すごい格好で寝ているお二人さんを見つけました(*゚▽゚*)
b0188998_22205136.jpeg


こっちの角度から見ると…
b0188998_22215396.jpeg


ギャ〜生首(笑)


b0188998_22212488.jpeg

きつくないの〜?(≧ω≦。)



イルミネーション(=゚ω゚)ノ
b0188998_22202264.jpeg



いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2015-12-21 22:42 | | Trackback | Comments(8)

ドッグラン納め

こはるちゃん、どうやらヒートのようです♪
先週の日曜日くらいからいい匂いを振りまいていたようです♪

と、いう訳で今年はもうドッグランには行けないな…(o˘◡˘o)

先週がドッグラン納めだったかな…(o˘◡˘o)ありゃ〜残念(*ω*)

また来年〜遊ぼ〜♪♪


b0188998_20360546.jpeg


b0188998_20355479.jpeg




今日は寒いし、絶不調( ̄Д ̄;)
早く寝よ(°_°)


いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2015-12-18 20:42 | | Trackback | Comments(12)

何の日?

来年のカレンダー(=゚ω゚)ノ

祝日が増えてた〜嬉しいケド何の日なのかな?( ´艸`)
でもでも、曜日がわたし的にイヤ(*ω*)

元々、休みだったりする日だと損した気になる( ̄Д ̄;)

昨日のドッグラン後、お風呂に入ったあとの姿…だれ?(笑)
b0188998_19370082.jpeg


ご飯を食べた後、毛づくろいのふたり♪
b0188998_19371891.jpeg
b0188998_19372990.jpeg

余計に汚なくなってませんか?(≧ω≦。)

b0188998_19373902.jpeg


b0188998_19375295.jpeg


今日はいいニオイ〜♪
いつまでもつかな〜(=゚ω゚)ノ




いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2015-12-14 19:53 | | Trackback | Comments(8)


Mシュナこはるとこまちの毎日をのんきにご紹介★ こはる 好きなもの きゅうり 嫌いなもの 掃除機 こまち 好きなもの チーズ 嫌いなもの 雷様


by こはるこまちママ

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

病理検査の結果
at 2017-03-14 14:23
こはるちゃん抜糸に行く!
at 2017-03-13 13:13
退院(*゚▽゚*)
at 2017-03-03 14:56
こはるの入院
at 2017-02-27 00:52
こはるちゃん
at 2017-02-23 17:27

最新のコメント

ロッティちゃんルルちゃん..
by こはるこまちママ at 10:22
取ってよかった 結果的に..
by Rotty1123 at 16:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 14:29
コハルちゃん、抜糸お疲れ..
by mrs. bb at 22:47
ココちゃんママ♪ ..
by こはるこまちママ at 09:56
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:42
こはるちゃん! おかえ..
by ココママ at 22:29
いやぁ~~心配しましたね..
by mrs.bb at 01:08
メッチャ遅くなってゴメン..
by mrs.bb at 00:57

外部リンク

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

画像一覧

ブログジャンル

犬
日々の出来事

タグ