<   2015年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

検索

寒いですね〜(´Д` )


もうすぐ12月ですもんね〜(o˘◡˘o)

ワンコ(特にこはる)は寒い方が元気みたいです♪

欲張りこまち(≧ω≦。)お気に入りを重ねてます♪
b0188998_22075344.jpeg



b0188998_22073978.jpeg



もう、とっくにみんな知っているのかもしれませんが…

昨日、Yahoo!のトップページ(PCがオススメ)から

『ががばば』と検索〜(*゚▽゚*)

すごいものが見れました〜♪

まだ見ていない方はお試しあれ〜( *´艸`)




いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2015-11-28 22:21 | | Trackback | Comments(6)

解答

解答が遅くなってゴメンなさい(≧∇≦)


こはるとこまちは…
b0188998_22313643.jpeg


風船から逃げていました〜(≧ω≦。)

掃除機をかけると大騒ぎするこはるとこまち(笑)
何かなおす方法は無いかと、思っていました〜♪
そしたらテレビで坂上忍さんがちょうど同じことをするワンコをなおす方法ってのをしていたんです〜♪

やってみよう!(笑)
すぐ風船を買いに行きました〜♪

掃除機をかけて、大騒ぎしだしたら…風船をパ〜ンと割る!
これだけ(笑)

b0188998_22323770.jpeg


テレビのワンコはこれで大人しくなったんです( ̄+ー ̄)


この方法で合っているかどうかは置いといて…( *´艸`)

だいぶ良くなった気がします♪

かなり怯えていますが〜(*ω*)


風船を見ると逃げます(笑)

b0188998_22321340.jpeg


b0188998_22315440.jpeg



ごめんよ〜(*゚▽゚*)
でもなおしたいのよ〜(≧∇≦)



いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2015-11-27 22:54 | | Trackback | Comments(6)

煮詰まる

ずっと前から弾いてみたいと思っていた曲。

戦場のメリークリスマス
b0188998_23563705.jpeg


この年末になってやっと練習し始めました〜(*゚▽゚*)


しかし…早くも煮詰まる(笑)

もう少し簡単なアレンジの楽譜もあったけど…(o˘◡˘o)

もう練習しかないのだ〜〜( ̄ ̄ー ̄ ̄)

今年中に1曲全部は無理そうだから…( *´艸`)
なんとか見開き1ページくらいは(笑)

公表して追い込みました(笑)♪


さて、うちのこはるこまち…何かから逃げてます(笑)
b0188998_00022412.jpeg
b0188998_00023502.jpeg

b0188998_00024917.jpeg


何から逃げてるのでしょうね〜?(*゚▽゚*)

続きはまた明日〜(笑)♪

勿体ぶってごめんなさい(≧ω≦。)


いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
[PR]
by jonetuinuriku | 2015-11-25 23:53 | | Trackback | Comments(10)

何にもしない3連休

3連休、雨が降る予報がハズレなんとか降らずに終わりました〜(*゚▽゚*)

いつものドッグラン白木へGO♪


チワワのキキくん
b0188998_01283464.jpg
b0188998_01282723.jpg
b0188998_01283928.jpg
b0188998_01284583.jpg

お仕事中〜(*゚▽゚*)
b0188998_01285256.jpg


ルーニィくん
b0188998_01291604.jpg

ルーニィと珀くん
b0188998_01290205.jpg


珀くんはちょっとルーニィと遊ぶのに飽きたのかな〜(〃゚艸゚)
b0188998_01290986.jpg


お名前聞き忘れ!
b0188998_01292345.jpg


小さい子と大きい子♪
b0188998_01293128.jpg

b0188998_01294997.jpg


メイちゃん
b0188998_01295515.jpg
b0188998_01300634.jpg
b0188998_01301386.jpg
b0188998_01300178.jpg


シュナの、のんちゃんとチワワのねねちゃん
b0188998_01301806.jpg


こはる
b0188998_01303547.jpg
b0188998_01302443.jpg

こまち
b0188998_01303087.jpg


みんなたくさん遊んでお疲れさま♪


また遊ぼうね〜(*゚▽゚*)



いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
[PR]
by jonetuinuriku | 2015-11-24 13:34 | | Trackback | Comments(4)

ゴゴゴゴゴー!

今日はお休み♪

いろいろ用事を済ませ〜またのんびりとドッグランへ。

ママとはお散歩はしてくれませんが…ドッグランへは喜んで行ってくれます(*゚▽゚*)

b0188998_22421037.jpeg


なんか薄汚れていますね…(笑)


今日はカメラを忘れて写真もほとんど撮れていませんでした〜(〃゚艸゚)

ひとつ、動画を♪
編集したら画像が悪くなっちゃった(*≧д≦)


誰かがゴゴゴゴゴー!って言ってます(*゚▽゚*)わはは(笑)(≧ω≦。)


GO、GOですね(笑)




b0188998_23012198.jpeg

b0188998_23011163.jpeg


おやすみなさい〜(*゚▽゚*)


いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2015-11-21 23:03 | | Trackback | Comments(8)

1人で忙しいふり(笑)

最近!色々とやりたい事があり…いろいろ手を出して中途半端です(笑)
あ〜忙しい(笑)
b0188998_21423339.jpeg


b0188998_23083267.jpeg


b0188998_23100812.jpg

そんな顔して見ないでよ〜(笑)


b0188998_23084527.jpeg
b0188998_23085619.jpeg



明日から3連休ですね〜(*゚▽゚*)

お休みの方は良い休日を♪
お仕事の方はがんばって♪



昨日行ってきました(*゚▽゚*)行きつけの美容院のワンコ♪
ROCKちゃん♪
b0188998_21440141.jpeg
b0188998_21441283.jpeg


かわいかったな〜(〃゚艸゚)
ん?誰かに似てるな〜(〃゚д゚〃)




いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2015-11-20 23:20 | | Trackback | Comments(2)

ちょこんと( ̄+ー ̄)

雨が続いていましたが、明日は晴れそう!

我が家のこはるも嬉しそう(笑)

b0188998_23044746.jpeg


ぬんっ♪
b0188998_23052713.jpeg


こまちは何を考えてるのかな〜(*゚▽゚*)
b0188998_23050234.jpeg


たま〜に、おもしろい事をします(笑)(≧∇≦)

b0188998_23054094.jpeg



b0188998_23060443.jpeg




b0188998_23055171.jpeg




b0188998_23062671.jpeg

お友達のママが作ってくれたオチリのクッションにちょこんと(〃゚艸゚)

お気に入りなんです(*゚▽゚*)
(≧∇≦)わはは(笑)



今週もあと少し♪
がんばろ〜っと(*゚▽゚*)

いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
[PR]
by jonetuinuriku | 2015-11-18 23:17 | | Trackback | Comments(6)

白味噌仕立てのとろろ鍋

土曜日の事068.gif
お友達と鍋パをしました〜016.gif
しかし・・・写真なし(笑)シンジラレナイ(笑)


とろろ鍋を食べたのも作ったのも初めてでしたが〜、とっても美味しかったです♪

そして日曜日はのんびりドッグランへ遊びに〜♪


もうとっくにたくさんのワンコちゃん達が来ていましたよ〜
着いてすぐおもしろ写真が撮れました(笑)
b0188998_23105577.jpg


b0188998_23110270.jpg
ジジから何か落ちたよ〜(笑)

今日の珀くんはジジがターゲットだったみたいです029.gif

花菜ちゃんとも走ったのかな?
b0188998_23110872.jpg


その花菜ちゃん
b0188998_23115080.jpg


ココアを注文したようです♪
b0188998_23111921.jpg


いただきま〜す♪
b0188998_23112350.jpg

ジジのいい顔016.gif
b0188998_23113283.jpg
b0188998_23113877.jpg


ラナちゃんのセクシーポーズ(笑)
b0188998_23115638.jpg


卯月ちゃん
b0188998_23120338.jpg

サムくん
b0188998_23120834.jpg

エルくん
b0188998_23121482.jpg

そら豆くん
b0188998_23122109.jpg

メイちゃん
b0188998_23123160.jpg
b0188998_23123734.jpg
b0188998_23124218.jpg

メイちゃんの変顔とかわいい顔053.gif横にいるのはしゅうちゃんです♪
b0188998_23125554.jpg
b0188998_23124866.jpg


おやつを貰ってます みんな真剣だ(笑)
b0188998_23130162.jpg
b0188998_23130754.jpg
b0188998_23131417.jpg


こはるとこまち♪
b0188998_23132276.jpg


b0188998_23134781.jpg


b0188998_23132734.jpg


b0188998_23134175.jpg




いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
[PR]
by jonetuinuriku | 2015-11-15 23:40 | | Trackback | Comments(8)

一方通行

相変わらず、ママ1人のお散歩は行ってくれません( ̄Д ̄;) ガーン

b0188998_00222917.jpeg


何でよ〜( ?Д?)
b0188998_00224142.jpeg


嫌われちゃったかな〜(*ω*)ショック( ꒪Д꒪)(笑)


こまちはでかシュナに毎日八つ当たりするし(笑)
b0188998_00221640.jpeg

今日は雨だからね〜お散歩は無理だよ〜(*゚▽゚*)
b0188998_00220318.jpeg




今日はシュナフェスがありますね〜
お友達が何人か行くと言っていました(*゚▽゚*)
雨止むといいなぁ!
私もいつか行きたい♪

いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
[PR]
by jonetuinuriku | 2015-11-14 00:34 | | Trackback | Comments(8)

ついに

でかシュナが来て数ヶ月…
b0188998_23280107.jpg

こまちはすぐに乗ってみたり…振り回してみたり(笑)

b0188998_23214791.jpeg

ついにこはるが(*゚▽゚*)
b0188998_23204961.jpeg
b0188998_23192704.jpeg


もう毛玉だらけ…(*ω*)

やっとです(*゚▽゚*)
こはるちゃん寛いでね〜♪


b0188998_23183880.jpeg
b0188998_23185332.jpeg
b0188998_23190725.jpeg


だんだん近づいてきました〜♪

b0188998_23221693.jpeg
b0188998_23220478.jpeg
b0188998_23212926.jpeg



b0188998_23210922.jpeg



先日迷子ちゃんのお知らせをしたハルパパさんのブログはなちゃん
無事に保護されたそうです(*゚▽゚*)

良かったです( ´ ▽ ` )ノ❤良かった良かった♪




いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
[PR]
by jonetuinuriku | 2015-11-10 23:50 | | Trackback | Comments(8)


Mシュナこはるとこまちの毎日をのんきにご紹介★ こはる 好きなもの きゅうり 嫌いなもの 掃除機 こまち 好きなもの チーズ 嫌いなもの 雷様


by こはるこまちママ

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

病理検査の結果
at 2017-03-14 14:23
こはるちゃん抜糸に行く!
at 2017-03-13 13:13
退院(*゚▽゚*)
at 2017-03-03 14:56
こはるの入院
at 2017-02-27 00:52
こはるちゃん
at 2017-02-23 17:27

最新のコメント

ロッティちゃんルルちゃん..
by こはるこまちママ at 10:22
取ってよかった 結果的に..
by Rotty1123 at 16:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 14:29
コハルちゃん、抜糸お疲れ..
by mrs. bb at 22:47
ココちゃんママ♪ ..
by こはるこまちママ at 09:56
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:42
こはるちゃん! おかえ..
by ココママ at 22:29
いやぁ~~心配しましたね..
by mrs.bb at 01:08
メッチャ遅くなってゴメン..
by mrs.bb at 00:57

外部リンク

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

画像一覧

ブログジャンル

犬
日々の出来事

タグ