<   2015年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

気分だけ

気分だけハロウィンに〜(笑)

b0188998_21041218.png


手抜きすぎでしょ(≧ω≦。)


かわいい仮装をしたちびっ子達がいましたね〜(〃゚д゚〃)

b0188998_21034458.jpeg

こはるの前足がオバケみたい(笑)

b0188998_21035730.jpeg

ごはんを食べて満足のこまっち(*゚▽゚*)


最近のお気に入りオモチャ♡
b0188998_21122648.jpeg

誰かに似てるな(笑)


いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
[PR]
by jonetuinuriku | 2015-10-31 21:14 | | Trackback | Comments(6)

平日の

木曜日、ドッグラン白木へ行ってました〜♪

貸し切り状態で(笑)

こはるこまちものびのび〜( *´艸`)

カメラも持たず出かけたので写真もほとんど無いですが〜(*゚▽゚*)

b0188998_01045671.jpeg
b0188998_01052751.jpeg


楽しそうでした〜( *´艸`)
b0188998_01070858.png


白木のオーナーに「こはるこまちのガウガウ初めて見た〜」と言われた
珍しいガウガウも♪

ドッグラン白木のブログから写真をお借りしましたよ〜(*゚▽゚*)
b0188998_01153828.jpeg

家では良くするんですが〜(〃゚д゚〃)外でするのは珍しいかも(〃゚艸゚)

ワンコが多いランだと大人しいフリします(笑)

今の時期いろいろガサガサで乾燥してます(*ω*)
頂いたハンドクリーム♪とってもいい匂いがします(*゚▽゚*)
b0188998_01115006.jpg



良い週末を〜♪

b0188998_01105825.jpeg
b0188998_01062438.jpeg





いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ




[PR]
by jonetuinuriku | 2015-10-31 01:26 | | Trackback | Comments(4)

かわいいもの見っけ♪

郵便局に行ったら偶然にも“身近な動物シリーズ”っていう切手を見つけました(*゚▽゚*)



そしてコレ〜(*゚▽゚*)
b0188998_13490099.jpeg


かわいい〜(〃゚艸゚)
もう使えません( *´艸`)(笑)

b0188998_21211657.png



b0188998_21201844.jpeg


久しぶりの雨。
お散歩はおやすみしました〜(*゚▽゚*)



いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
[PR]
by jonetuinuriku | 2015-10-27 23:47 | | Trackback | Comments(13)

ダンクくんが来たじょ♪

25日の日曜日〜ドッグラン白木にジジくんのお友達ダンクくん一家が遊びに来てくれました♪
いらっしゃいませ〜(笑)
ダンクくんのブログはこちらミニチュアシュナウザーDANKとの生活(*゚▽゚*)

とってもちいちゃくてかわいかったな〜(*゚▽゚*)
b0188998_22585300.jpg
b0188998_22584205.jpg

b0188998_22581461.jpg
b0188998_22582285.jpg
b0188998_22580467.jpg

すぐにお友達とも遊べて羨ましい〜♪
b0188998_22583429.jpg
b0188998_22582881.jpg


パパやママ、お姉ちゃん達もとっても優しそう(〃゚д゚〃)

また(ちょっと遠いけど)遊びに来て下さいね〜♪
b0188998_23112037.jpeg

とっても楽しかったです(*゚▽゚*)ありがとうございました♪



さてさて、この日はカレンダーの撮影も(*゚▽゚*)
いつも元気な珀くん
b0188998_22504717.jpg
b0188998_22503496.jpg
b0188998_22510545.jpg


お名前聞き忘れました(*ω*)
b0188998_22512564.jpg

b0188998_22523133.jpg

メイちゃん
b0188998_22514506.jpg
b0188998_22513520.jpg
b0188998_22515525.jpg

ルーニィ
b0188998_22521265.jpg
b0188998_22521608.jpg

くまちゃん
b0188998_22524336.jpg

モカちゃん
b0188998_22525178.jpg
b0188998_22530112.jpg
b0188998_22530803.jpg

ジジ
b0188998_22533116.jpg
b0188998_22534401.jpg

b0188998_22535876.jpg
b0188998_22544693.jpg


b0188998_22553075.jpg

貴重なジジ一家のスリーショット(何故かうちのこまちがいますね)♪
b0188998_22552095.jpg

顔をお見せできない(別にいいのかな?)のが残念ですがめっちゃ笑顔の2人(笑)

クルさん
b0188998_22554769.jpg
b0188998_22563058.jpg

珊瑚ちゃん
b0188998_22555397.jpg
b0188998_22560690.jpg

花菜ちゃん
b0188998_22565683.jpg

そら豆くん
b0188998_22572497.jpg

フレディくん
b0188998_22570626.jpg
b0188998_22571675.jpg

りさちゃん
b0188998_22574076.jpg


b0188998_22575272.jpg


こはる
b0188998_22592407.jpg
b0188998_22593243.jpg
b0188998_22593804.jpg
b0188998_22591829.jpg

こまち
b0188998_22590954.jpg
b0188998_22590058.jpg



とっても楽しい1日になりました(*゚▽゚*)

*カレンダー撮影のパパの写真うまく撮れてたでしょうか??
皆さんお疲れさまでした♪
気を遣っていただきありがとうございました(o˘◡˘o)


いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
[PR]
by jonetuinuriku | 2015-10-26 23:42 | | Trackback | Comments(10)

モスバーガー

モスバーガーさんのコレ(*゚▽゚*)気になってます♪
「ご当地からあげ祭」とか〜(*゚▽゚*)

中津からあげバーガーレモン添え
b0188998_00032257.jpeg


食べた方、感想教えてください(〃゚д゚〃)
私も食べたら報告します♪


b0188998_23531651.jpeg

b0188998_23524952.jpeg

こはるちゃん順調にお散歩行けてます♪

でも、ママひとりでお散歩の日は…
ふたりして拒否されてしまいました(o˘◡˘o)

…と言う事は!
私に原因があるのかな??(*ω*)
パパとふたりでお散歩の時は順調なのです(*ω*)

b0188998_23540070.jpeg


寒いのかな?( ´艸`)ぴったりくっついちゃって(笑)
b0188998_23541475.jpeg

b0188998_23544726.jpeg


b0188998_23550129.jpeg
b0188998_23542793.jpeg


なんだか複雑(笑)
b0188998_23551788.jpeg
b0188998_23560321.jpeg


木曜日に撮った月♪
b0188998_23534738.jpeg


カタチが変わってました(*゚▽゚*)

日曜日はすぐ終わってしまう感じがします(*ω*)
たくさん遊ぼうね〜♪

いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2015-10-25 00:20 | | Trackback | Comments(6)

2015年10月21日

今日もこはるちゃん(*゚▽゚*)
お散歩に行きましたっ( *´艸`)



お散歩が好きなんて当たり前だと思ってました(o˘◡˘o)

犬はみんなお散歩が好きなものだと…(o˘◡˘o)

まぁ、ワンコも行きたくない日だってあるのかなぁと…(o˘◡˘o)
勉強になりました〜(*゚▽゚*)
b0188998_23410909.jpeg



b0188998_23420199.jpeg
b0188998_23421125.jpeg



いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2015-10-21 23:44 | | Trackback | Comments(8)

報告

昨日、お散歩を中止してみました(o˘◡˘o)

色々試してみています(o˘◡˘o)

そしたら、今日のお散歩…大成功

少しは歩かなくなったけどほぼ元通りに出来ました〜(*゚▽゚*)

この調子で行ってくれると助かりますね〜( ´艸`)
こはるちゃん(*゚▽゚*)

明日はどうか分かりませんが…お騒がせしました〜(*゚▽゚*)
色々アドバイスもいただきありがとうございました(o˘◡˘o)


本日写真なし( ̄Д ̄;) すみません( ´ ▽ ` )ノ




いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
[PR]
by jonetuinuriku | 2015-10-21 00:00 | | Trackback | Comments(4)

ハロウィン撮影会inドッグラン白木

10月18日ハロウィンのコスプレをしてワンコちゃん達の撮影会がありました〜053.gif


ママさん達我が子を定位置に準備♪
b0188998_23590600.jpg

b0188998_00000032.jpg
b0188998_23593240.jpg
b0188998_00002311.jpg
b0188998_00004268.jpg



b0188998_00010804.jpg
b0188998_00012739.jpg
b0188998_00014571.jpg
b0188998_00020269.jpg


やっぱり服着せられて撮影…難しいです(笑)


クルさん
b0188998_00023646.jpg

珊瑚ちゃん
b0188998_00022058.jpg

モカくん
b0188998_00025176.jpg

花菜ちゃん
b0188998_00024443.jpg

きなこちゃん
b0188998_00030920.jpg

かりんちゃん
b0188998_00031525.jpg

たらみちゃん
b0188998_00030476.jpg

がー子ちゃん
b0188998_00032734.jpg

モモちゃん
b0188998_00034354.jpg

蘭ちゃん
b0188998_00033484.jpg

サムくん
b0188998_00035672.jpg

b0188998_00053331.jpg

珀くん
b0188998_00040551.jpg

b0188998_00041107.jpg
b0188998_00041733.jpg
b0188998_00042538.jpg

ルーニイくんとキキくんとたくさん遊んでました〜(*゚▽゚*)

お名前聞き忘れました(*≧д≦)
b0188998_00043951.jpg


b0188998_00052675.jpg


こはる
b0188998_00044889.jpg

こまち
b0188998_00045382.jpg
b0188998_00045820.jpg
b0188998_00051015.jpg


みんなとってもかわいいな♪
b0188998_00054936.jpg
b0188998_00060411.jpg

b0188998_00061668.jpg
b0188998_00062943.jpg


b0188998_00065306.jpg


白柴の花菜ちゃんのカツラをお借りして…みんなで撮影を(笑)
どうですか〜(*゚▽゚*)
b0188998_00072004.jpg
b0188998_00072689.jpg
b0188998_00073399.jpg
b0188998_00075488.jpg

b0188998_00074642.jpg
b0188998_00074135.jpg


b0188998_00080573.jpg
b0188998_00081035.jpg


やっぱり似合う(笑)
b0188998_00071487.jpg




上手く撮れなかったけど楽しかった〜( ´艸`)

皆さんお疲れ様でした〜(*゚▽゚*)



こはるのお散歩拒否…まだまだ続きます(*≧д≦)
こはるとこまち、別々にお散歩してみよう!って事で
ママはこまちを連れて先に出て、時間差でパパがこはるを連れて出ます。

こまちは全然大丈夫〜と思ったら( ?Д?)
こはるが来ない事が気になり歩きません(泣)

けっきょく、途中の広場でこはるが来るのを待つ事に。

こはるはやっぱり歩かないってパパから連絡( ?Д?)

う〜ん( ̄Д ̄;) どういう事なんでしょ。

飼い主おちょくられてるのか?(笑)

今日はお散歩中止してみました(o˘◡˘o)

明日はどうかな…。

気長に待ちます(*゚▽゚*)

いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
[PR]
by jonetuinuriku | 2015-10-19 23:37 | | Trackback | Comments(6)

続報

昨日は皆さん相談にのってくれてありがとうございました♪
色々と参考になりました(*゚▽゚*)

続きです。

b0188998_23343234.jpg


今日はオヤツを持ってお散歩に出発してみたのです♪

オヤツは食べるのですが…やっぱりぴたっと止まります(*ω*)

大きな音?にビックリしてる?
バイクや車のエンジン音みたいなマフラー音みたいな
ブフォフォ〜パァーンみたいな大きな音がすると止まる気がする(o˘◡˘o)

でもそれだけじゃないのかもしれない。
リードを引くと嫌がる(*ω*)

今日はこはるの行きたい方に行く方に歩いてみたけど…それも長くは続かない(*ω*)
今日は調子いいかな〜と思ったらやっぱり途中で止まっちゃう(o˘◡˘o)

こまちはお散歩に行きたいし…(o˘◡˘o)
b0188998_23342130.jpg


抱っこして帰りました(*≧艸≦)

明日からこはるを置いてこまちだけでお散歩してみようかな、と思ってます(*゚▽゚*)
あまり無理しない方がいいんでしょうね…(o˘◡˘o)

こはるの気持ちが変わるまで気長に待とうかなとも思います(*゚▽゚*)
b0188998_23335661.jpg
b0188998_23341192.jpg


こはる、チビの時はすごくおりこうさんで全然手がかからなかったので…
甘やかしちゃったかな…(笑)
とってもワガママなお嬢さんになっちゃって(笑)

何かオススメの方法があれば教えて下さい(*゚▽゚*)





いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
[PR]
by jonetuinuriku | 2015-10-16 23:53 | | Trackback | Comments(6)

お悩み相談

最近、こはるが散歩拒否するように( ?Д?)

行くまではいつも通り大騒ぎなのですが一歩玄関を出ると座り込んでしまう…(*ω*)

階段を降り外に出て、いつもは左に行くのですが
行かない(笑)座り込んでリードを引いても突っ張ってる(笑)

じゃあ逆から行ってみよう!

行かない(笑)

分からない( ̄Д ̄;) こはるの気持ちが(≧ω≦。)

その後も何度も止まってはリードを引き、の繰り返しです(*゚▽゚*)

こはるちゃんどうしたのよ〜( *´艸`)
b0188998_23274259.jpg



こはるは昔から気難しいいぬです(笑)

こっちは分かりやすいいぬなんですけどね〜(*゚▽゚*)
b0188998_23281745.jpg
b0188998_23283774.jpg
b0188998_23284918.jpg


分かる方、教えて下さい(o˘◡˘o)



いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
[PR]
by jonetuinuriku | 2015-10-14 23:31 | | Trackback | Comments(12)


Mシュナこはるとこまちの毎日をのんきにご紹介★ こはる 好きなもの きゅうり 嫌いなもの 掃除機 こまち 好きなもの チーズ 嫌いなもの 雷様


by こはるこまちママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新の記事

病理検査の結果
at 2017-03-14 14:23
こはるちゃん抜糸に行く!
at 2017-03-13 13:13
退院(*゚▽゚*)
at 2017-03-03 14:56
こはるの入院
at 2017-02-27 00:52
こはるちゃん
at 2017-02-23 17:27

最新のコメント

ロッティちゃんルルちゃん..
by こはるこまちママ at 10:22
取ってよかった 結果的に..
by Rotty1123 at 16:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 14:29
コハルちゃん、抜糸お疲れ..
by mrs. bb at 22:47
ココちゃんママ♪ ..
by こはるこまちママ at 09:56
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:42
こはるちゃん! おかえ..
by ココママ at 22:29
いやぁ~~心配しましたね..
by mrs.bb at 01:08
メッチャ遅くなってゴメン..
by mrs.bb at 00:57

外部リンク

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

画像一覧

ブログジャンル

犬
日々の出来事

タグ