<   2015年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧

ライブへ

28日の日曜日に福岡へ~行って来ました★
b0188998_01545238.jpg

あるライブに行く為です♪青いソニックに乗って♪
b0188998_01545656.jpg

ソニックの床に刻まれていました~
b0188998_01544822.jpg


博多駅にはこんな子が・・・なんていう子なんだろう?
b0188998_01545904.jpg


どこも山笠(博多祇園山笠)の準備中053.gifとっても大きなお祭りです。山笠期間中は行事参加者の間ではキュウリを食べることが御法度なんだそうです(*^。^*)
b0188998_01550405.jpg

テクテク歩いて018.gif
b0188998_01550913.jpg

はなたれ薬局??
b0188998_01551363.jpg
変わった名前の薬局です(笑)

天神でひと休み063.gif
カフェ オットー・ピゥさんでランチ♪
b0188998_13111974.jpg

ここでも山笠の準備中♪
b0188998_01551810.jpg
b0188998_01552730.jpg
b0188998_01552217.jpg
b0188998_01553142.jpg


ブラブラしまして・・・そろそろ時間に016.gif
b0188998_01553465.jpg
バスで目的地まで~♪
当日はいろんなライブが重なっており・・・マリンメッセ福岡でもヤフオクドームでもライブがあったみたいで・・・
人が多い(>_<)
大分に慣れてるもんで(笑)
私の目的地は福岡サンパレス
b0188998_01553847.jpg
b0188998_01554148.jpg



ライブ…満喫してきました〜♡楽しかった〜(*゚▽゚*)いっときは余韻に浸りたいと思います(笑)

帰りはバタバタ(日帰りの為)(*ω*)
帰りの電車は満員電車(笑)乗って30分くらいまでは座れませんでした(*≧艸≦)
椅子取りゲームのように席が空いたら、すぐ、座る(笑)

疲れました〜(*゚▽゚*)

パパとお留守番のこはるこまち♪
b0188998_13114432.jpg


b0188998_13115947.jpg
b0188998_13121394.jpg


b0188998_13125198.jpg
b0188998_13123509.jpg


2ワンと1人はドッグランへ行ったようです♪
その様子はまた〜(*゚▽゚*)





ところで今年の7月1日は 1秒 長い日となるうるう秒?なんだそうです037.gif説明聞いてもチンプンカンプンでした(笑)1秒得しました♪



いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2015-06-30 13:26 | | Trackback | Comments(6)

天気予報ハズレ

昨日は個人的にショックな事があり…(例えて言うなら好きなアイドルの熱愛!みたいなもの?)でもどうでもいいしょうも無い事なのでご心配なく(笑)

少し凹んでました〜(笑)

さて気を取り直して(≧∇≦)

こんな顔して見てきます(笑)
b0188998_23472762.jpg
b0188998_23470968.jpg


b0188998_23475001.jpg
b0188998_23473932.jpg


b0188998_23542643.jpg
b0188998_23551100.jpg
b0188998_23544758.jpg


b0188998_23554049.jpg
b0188998_23552790.jpg


あれ〜全部こはるだ〜(笑)

こまちはこれだけ(笑)
b0188998_23541162.jpg



明日は福岡へ行って来ます〜♪

いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2015-06-27 23:53 | | Trackback | Comments(8)

トリミング後

最近少し気になっていたことがあり、朝からこはるを病院へ〜。
今日はこはるだけ連れてきたので、とっても静か(笑)
b0188998_23192818.jpg


たまに、おしっこに小さい黒いものが出てくる時があって…気になったので診てもらいました。
黒いものは血液だったみたいです。
先生にエコー検査をされるこはるの顔が可愛くて(笑)
V字になったマットに仰向けに寝かされて、ゼリーをお腹に塗って。
結果は膀胱はキレイだし子宮の腫れもない、との事。
ヒートの残りの血液だったのかもしません。

また、異常があれば診てもらいます。一安心♪


それから、トリミング〜(*゚▽゚*)行ってきました〜♪
b0188998_23211249.jpg


b0188998_23195436.jpg
b0188998_23194204.jpg

どこ行くの〜♪ってご機嫌でした〜(*゚▽゚*)
b0188998_23204342.jpg




タワシちゃん♡
b0188998_23230106.jpg
b0188998_23213414.jpg

b0188998_23191368.jpg

b0188998_23173476.jpg
b0188998_23175186.jpg
b0188998_23232074.jpg

b0188998_23224406.jpg



かわいくしていただきました〜♪

スッキリ涼しくなったね〜(*゚▽゚*)

いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

[PR]
by jonetuinuriku | 2015-06-25 23:53 | | Trackback | Comments(10)

トリミング前

昨日ご紹介したライスミルク♪
飲んでみました〜( *´艸`)
甘くて美味しい(*゚▽゚*)お米の味もほのかにして美味しいです(*゚▽゚*)
豆乳に近いのかな。
豆乳ほどクセが無いので…牛乳が苦手な方は良いかもです♪

これ、シュナに見えませんか〜(*゚▽゚*)
b0188998_23115808.jpg

クリップなんですけど♪なんでもシュナに見えてしまう(笑)

b0188998_23114011.jpg
b0188998_23112894.jpg


明日やっと…トリミングに行ってきます〜(〃゚д゚〃)

b0188998_23121176.jpg

これ、けんけつちゃん
献血したら貰えるらしいんです(*゚▽゚*)
他にも色々とグッズがあります♪
パパが貰ったものなんですが(笑)
前にもご紹介したかも?しれないのですがパパは◯型マイナスで定期的に献血してと連絡が来ます(*゚▽゚*)
他人の為でもあり自分の為でもあるのだとか〜(*゚▽゚*)

私はまだ献血したことない(*≧艸≦)
今度行ってみようかと考え中〜(*゚▽゚*)

ワハハ話が逸れちゃった〜(≧ω≦。)

明日はトリミング後をご紹介しま〜す( *´艸`)

いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

[PR]
by jonetuinuriku | 2015-06-24 23:41 | | Trackback | Comments(6)

昨日は夏至

ライスミルク?以前お友達のお味噌ママさんが飲んだと言われてたのを思い出し…買ってみました〜(*゚▽゚*)
b0188998_23400876.jpg

まだ飲んでませんが(笑)どんな味だろ〜(*゚▽゚*)楽しみ〜(*゚▽゚*)

今日のこはる、ものすご〜く近づいて来ました〜(笑)
b0188998_23394926.jpg

アピールがすごいです(笑)

おすまししてお利口さんアピールしても何もあげないよ〜(笑)
b0188998_23392348.jpg

ボーッとしています♪何考えてるのかな〜(*゚▽゚*)
b0188998_23393641.jpg


今日も雨は降らずお散歩に行けました〜(*゚▽゚*)
明日は雨みたい…(*ω*)
昨日は夏至。曇ってたからあまりよく分からなかったけど確かに日が長かった〜(*゚▽゚*)

みなさん何してましたか〜(*゚▽゚*)


いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2015-06-23 23:55 | | Trackback | Comments(4)

撮る人が変わると

先週行ったドッグラン…パパが撮った写真を少しご紹介(o˘◡˘o)

b0188998_22365565.jpg

b0188998_22364537.jpg


b0188998_22333255.jpg

b0188998_22333729.jpg
b0188998_22335772.jpg

b0188998_22334907.jpg

b0188998_22340530.jpg

b0188998_22341436.jpg

b0188998_22342498.jpg


b0188998_22362797.jpg


b0188998_22361570.jpg
b0188998_22343385.jpg

b0188998_22330944.jpg


みんな楽しそうでしょ〜(*゚▽゚*)

撮る人が変わるとまた違って見えます(*゚▽゚*)


そして今日のこはる…(笑)とび出ています(笑)
b0188998_22574076.jpg


こまち…お疲れです♪う〜んとか言いながら寝てました〜(笑)
b0188998_22575786.jpg



いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2015-06-22 23:00 | | Trackback | Comments(9)

消しゴムハンコ

今日は晴れ058.gif
こはるとこまちは朝、パパとお散歩へ…ママは掃除機をかけ洗濯を(*゚▽゚*)

それから行ってきました〜物産展♪
人も多くてたくさん美味しそうな物がありすぎて(笑)
くりこ庵のたい焼きをゲットし帰りましたよ〜(*゚▽゚*)
b0188998_22481741.jpg
b0188998_22482919.jpg
b0188998_22480639.jpg


それからまたまたお散歩へ。
少〜し足をのばして田の浦という海岸沿いのビーチへ(*゚▽゚*)
b0188998_22290542.jpg

この山、高崎山です(*゚▽゚*)
あの、ベンツが居たところ、イギリス王女と同じ名前のおサルさんがいるところです(笑)
b0188998_22293034.jpg


b0188998_22295176.jpg

遠くに見えるのは別府です♪
b0188998_22301404.jpg
b0188998_22300134.jpg
b0188998_22302273.jpg

ここでひと休み♪
b0188998_22303011.jpg

ギターを弾きながら歌っている外国人の方がいました〜(*゚▽゚*)
さあ、お散歩お散歩♪
b0188998_22304107.jpg
b0188998_22305404.jpg
b0188998_22311226.jpg
b0188998_22310442.jpg

楽しそうな顔してる(*゚▽゚*)
b0188998_22311949.jpg
b0188998_22314319.jpg

b0188998_22320389.jpg
b0188998_22321538.jpg


b0188998_22321071.jpg
b0188998_22315042.jpg
b0188998_22315818.jpg


そして〜夜はお友達のとろもずママととろろちゃんともずくちゃんとご飯を食べに♪
前に私のお誕生日祝いで連れて行ってもらったマハロカフェさんへ♪
b0188998_22322622.jpg
b0188998_22323436.jpg
b0188998_22324281.jpg
b0188998_22325597.jpg
b0188998_22324962.jpg

ロコモコ♪
b0188998_22484284.jpg

テールスープ♪
b0188998_22485359.jpg

閉店時間過ぎてたのに、こころよく良いですよ〜と言って頂きました〜ごちそうさまでした〜(*゚▽゚*)

楽しかった〜(〃゚д゚〃)

お出かけたくさんだったのでお疲れのようです(笑)
b0188998_22490545.jpg
b0188998_22492255.jpg



あ!そうなんです(*゚▽゚*)
これ!
b0188998_22493650.jpg

消しゴムハンコ♪
お友達のそ良しどのそ良くんママが作ってくれたとの事〜(〃゚д゚〃)
かわいいでしょ〜(*゚▽゚*)




いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2015-06-21 23:36 | | Trackback | Comments(9)

土曜日

久しぶりに晴れました〜♪
明日も晴れそうです(*゚▽゚*)

こはるは何かを訴えてます♪
b0188998_23263410.jpg
b0188998_23272203.jpg



こちらは何にも考えてなさそう(笑)
b0188998_23265974.jpg


b0188998_23281850.jpg
b0188998_23274195.jpg


明日は何しよ〜かな〜♪休みの前の日はいろいろ考えて楽しいですね〜(*゚▽゚*)
明日になったら…すぐ終わっちゃう…(*ω*)
横浜中華街物産展に行こうかな〜( *´艸`)


いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2015-06-20 23:54 | | Trackback | Comments(4)

生ライチ

今日は久しぶりに雨がやみました〜♪

…という事は…お散歩に行ける♪♪


近いですよ〜( *´艸`)
b0188998_22413536.jpg



謎の行列(〃゚д゚〃)
b0188998_22412587.jpg


お気に入り♪
b0188998_22410975.jpg



b0188998_23033862.jpg

生のライチって初めて見たかも(*゚▽゚*)
頂き物です♪甘くてジューシー♪でとっても美味しかったです(*゚▽゚*)

ライチとかココナッツとかってなんか食べると幸せな気分になるのは何でだろう?(*゚▽゚*)


いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2015-06-19 23:07 | | Trackback | Comments(4)

羊毛こはる完〜成♪

無事に完成しました〜(*゚▽゚*)
ここ最近ないくらいの集中をしてみました〜(笑)
似てる〜かな〜( ?Д?)
b0188998_18344228.jpg
b0188998_18343189.jpg
b0188998_18345288.jpg

お家に帰ってバシャバシャ写真撮ってて気づいた…なんか変( ?Д?)
b0188998_22321617.jpg
b0188998_22320384.jpg

お気づきだろうか…(笑)

b0188998_22335905.jpg
b0188998_22341709.jpg
b0188998_22342993.jpg

b0188998_22344172.jpg


お鼻の上のとこ、こはる黒い〜(*゚▽゚*)
慌てて付け足しました〜(*゚▽゚*)
あまり似てないと思いますがまぁ、いい事にしますっ♪

どうですか〜(*゚▽゚*)


大分の老舗百貨店トキハで
神奈川・横浜中華街 物産展があるとか♪
行きたいな〜と思っているところです(*゚▽゚*)
お友達が住んでいるので気になるのです(*゚▽゚*)


変な所からですが〜おやすみなさい♪
b0188998_18340668.jpg


いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

[PR]
by jonetuinuriku | 2015-06-18 22:40 | | Trackback | Comments(12)


Mシュナこはるとこまちの毎日をのんきにご紹介★ こはる 好きなもの きゅうり 嫌いなもの 掃除機 こまち 好きなもの チーズ 嫌いなもの 雷様


by こはるこまちママ

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

病理検査の結果
at 2017-03-14 14:23
こはるちゃん抜糸に行く!
at 2017-03-13 13:13
退院(*゚▽゚*)
at 2017-03-03 14:56
こはるの入院
at 2017-02-27 00:52
こはるちゃん
at 2017-02-23 17:27

最新のコメント

ロッティちゃんルルちゃん..
by こはるこまちママ at 10:22
取ってよかった 結果的に..
by Rotty1123 at 16:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 14:29
コハルちゃん、抜糸お疲れ..
by mrs. bb at 22:47
ココちゃんママ♪ ..
by こはるこまちママ at 09:56
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:42
こはるちゃん! おかえ..
by ココママ at 22:29
いやぁ~~心配しましたね..
by mrs.bb at 01:08
メッチャ遅くなってゴメン..
by mrs.bb at 00:57

外部リンク

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

画像一覧

ブログジャンル

犬
日々の出来事

タグ