<   2015年 03月 ( 28 )   > この月の画像一覧

仲良し♪

ママ達がサッカー観戦(テレビ)していると…

ピッタリくっ付いているワンコが…♪
b0188998_23410901.jpg


b0188998_23412578.jpg

b0188998_23402474.jpg


b0188998_23405124.jpg
b0188998_23403770.jpg


可愛くて(親バカ)パチリ(*゚▽゚*)いっぱい撮ってしまいました〜(笑)
同じようなのばっか(笑)((´艸`*))

また月初〜忙しくなります(*≧艸≦)
頑張ろ〜っと(*゚▽゚*)


いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2015-03-31 23:50 | | Trackback | Comments(4)

くつろいでます♪

今日、免許の更新に行ってきました〜(*゚▽゚*)無事に終了♪

早く終わったので、こはるとこまちとお散歩へ♪
いつもは仕事終わって行くから夜しか行けないからね〜(*゚▽゚*)

暖かいうちに行けるのは嬉しいですね〜( ´艸`)

写真は1枚も撮ってませんでした(*≧д≦) 

ベランダでの日向ぼっこの様子です♪
b0188998_23000080.jpg
b0188998_23004641.jpg
b0188998_23001768.jpg


お家の中ではこんな感じです(*゚▽゚*)
b0188998_23013907.jpg

b0188998_23021227.jpg
b0188998_23023219.jpg


b0188998_23012596.jpg


b0188998_23030256.jpg
b0188998_23024935.jpg




☆昨日はお誕生日コメントありがとうございました〜♪
とっても嬉しかったです(*゚▽゚*)☆


いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

[PR]
by jonetuinuriku | 2015-03-30 23:21 | | Trackback | Comments(4)

かんたん公園にお散歩♪

今日は連日のサッカーバカの疲れが出て(笑)
遅いスタートに…(いつもやろ?)(笑)

暖かいしお天気だしテクテク歩いて近所のかんたん公園へ。海の近くできれいな所です♪

ちょっとしたドッグランがあります(*゚▽゚*)
b0188998_17462211.jpg
b0188998_17460842.jpg



b0188998_17472314.jpg


ワンコもたくさんお散歩していて楽しかったね〜(*゚▽゚*)
b0188998_17473944.jpg

下のレンガみたいなのに押されている文字は何だろう?
b0188998_17475638.jpg



綺麗なチューリップも咲いてました〜(*゚▽゚*)
b0188998_17512603.jpg
b0188998_17510940.jpg



b0188998_17505135.jpg
b0188998_17503101.jpg


お友達ワンコにも会えたし満足かな?( *´艸`)

車からコメントが(笑)
b0188998_17583531.jpg


◯1歳に…恐ろしい〜(笑)((´艸`*))

いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2015-03-29 17:54 | | Trackback | Comments(14)

大分スポーツ公園総合競技場 2015 3・27

今日はほとんどサッカーのお話。興味の無い方ごめんなさい008.gif
ちょびっとこはるとこまちも出ます(笑)

行って来ました〜053.gifキリンチャレンジカップ チュニジア戦♪ペットボトルはフタを開けて入らなきゃいけないんです(o˘◡˘o)
フタは捨てられます(*≧д≦)
b0188998_23191698.jpg
b0188998_22011557.jpg
見た事無いくらい人、人、人。
b0188998_22014604.jpg
b0188998_22023353.jpg
b0188998_22024498.jpg
b0188998_22185430.jpg

私たちは5時半頃到着しました。行きは渋滞を予想していましたが・・・そうでもなく・・・。

b0188998_23190004.jpg

私たちの席はテーブル付ペアシートという所♪
b0188998_23260377.jpg


b0188998_23261777.jpg
b0188998_23263025.jpg

お弁当付きなのでまずはいただきま〜す016.gif
そしてパンフレットのお土産付♪(*゚▽゚*)
b0188998_23193276.jpg

時間まで色々とあるみたいなので・・・
b0188998_22052333.jpg
b0188998_22054083.jpg

カラスはカラッペ(兄)とカララ(弟)らしい♪

練習の様子・・・
b0188998_22060974.jpg
b0188998_22061946.jpg
b0188998_22062565.jpg
b0188998_22063658.jpg

テレビの中継です♪
b0188998_22071640.jpg




よく見るとなんか書いてある!
b0188998_22084185.jpg
b0188998_22082773.jpg

始まりました〜037.gif
b0188998_22102127.jpg
b0188998_22103131.jpg


試合はテレビで見ての通り・・・勝って良かったです016.gif
b0188998_22130113.jpg
b0188998_22130602.jpg
b0188998_22131819.jpg




後半は盛り上がりましたね〜♪
楽しかったです♪実はわたし明日が誕生日でして・・・これは誕生日プレゼントだったのです♪
ありがと〜012.gif

おつかれさまでした〜016.gif
b0188998_22191972.jpg
b0188998_22192666.jpg


b0188998_22210126.jpg
b0188998_22210958.jpg


監督はさすがにカメラがすごかった〜
b0188998_22213473.jpg


サポーターのところを1周してくれました。
b0188998_22223221.jpg
b0188998_22223945.jpg
b0188998_22240413.jpg


帰りはさすがにすごい渋滞してましたね・・・警備員さんの誘導が下手で・・・混乱してました002.gif

DJポリス発見(笑)全然混んでないのに・・・(笑)言ってる事もフツウ(笑)
b0188998_22261749.jpg
おもしろい(笑)


マナーの悪い人発見!自分のゴミくらい持って帰りなさいよね034.gif
b0188998_22271030.jpg



帰り着いたのは11時過ぎ(*ω*)
ホテル前には入り待ちの方達がたくさんいました〜♪
ちょうど私達と同じくらいに着いたのでまたまた見学できました〜(*゚▽゚*)
暗くて良く見えなかったけど…手を振ってくれてました〜(*゚▽゚*)




そして今日・・・

本田に注目(笑)全然眩しくないのに(笑)



また来てね〜( ´艸`)

そしてお留守番ありがとネ♡
b0188998_00021285.jpg
b0188998_00023632.jpg
b0188998_00022512.jpg



長くて分かりづらくてすみませんでした〜(*゚▽゚*)
見てくれてありがとうございます♪

いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2015-03-28 23:57 | サッカー | Trackback | Comments(2)

見ちゃった〜

偶然出くわしました〜♪

監督、選手がバスに乗るところで〜すね016.gif

まあまあ長いので好きな方は見て下さい♪♪

監督はサインにも応じてくれてました〜(*゚▽゚*)

選手は…長谷部キャプテンが少し手を振って応えてくれただけ…
まぁしょうがないですね〜(*゚▽゚*)

明日は試合です、楽しみです016.gif大渋滞の予想ですが・・・005.gif


こはるも応援してよ〜(笑)
b0188998_23482227.jpg



今日の散歩で・・・トマレで止まってました〜(笑)
b0188998_23484845.jpg



明日は楽しんで来ます♪

いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2015-03-26 23:54 | | Trackback | Comments(6)

年に1度の

健康診断しました〜(*゚▽゚*)

b0188998_22043951.jpg

異常なしとの事♪良かった〜( ´艸`)


うちの子達も狂犬病の注射やらワクチン接種もあるし、ついでに健康診断して貰おう♪と考え中(*゚▽゚*)

b0188998_22061597.jpg
b0188998_22063032.jpg

こはるのヒゲはいつもビヨーンです(笑)

沢山のシュナちゃんがいてもすぐに見つけられそう(笑)
あ、当たり前かな?(笑)
b0188998_22064171.jpg


ニオイだけでも見つけられそう(笑)我が子のニオイって分かりますよね〜(*゚▽゚*)
…と変な事をよく考える(笑)

疲れてるのかしら…(笑)((´艸`*))


いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2015-03-25 22:12 | | Trackback | Comments(2)

これな〜に(*゚▽゚*)

日曜日にテクテク歩いてた時に行ったチーズ専門店holeさんで買ったケーキ達♪

生クリームを使わずチーズクリームだけのロールケーキ♪
b0188998_21414427.jpg


ゴルゴンゾーラのチーズケーキ♪
b0188998_21415616.jpg


とっても美味しかったです(*゚▽゚*)
チーズソフトクリームもあるそうです♪チーズ好きにはたまりません(*ω*)

ところで…こはるちゃん(*゚▽゚*)
b0188998_21420809.jpg

頭の上のチョボチョボな〜に?(笑)

最近出てきました〜((´艸`*))

見る度に笑っちゃう(笑)



いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2015-03-24 21:50 | | Trackback | Comments(8)

間に合わず(*ω*)

27日にサッカー日本代表戦がある為…今日大分入りした日本代表。
公開練習が大分スポーツ公園サッカー・ラグビー場Aであるっていうんで〜
仕事終わって急いで行ったのです(*゚▽゚*)

着いた途端に大きなバスがブ〜ンと駐車場から出て来た。
ん??
終わってた〜(泣)

b0188998_23261104.jpg

一瞬だけハリル監督が見えた〜(笑)

残念すぎる…(*ω*)

こはる〜今日は早く寝ようか(笑)
b0188998_23264532.jpg


こまちはもう寝てるみたいだし(笑)
b0188998_23263213.jpg


朝のおふたりさんすごく凶暴です(*゚▽゚*)ママ〜起きて〜ご飯まだ〜って
髪の毛引っ張ったりガリガリ引っ掻いたり…と(*ω*)
怖いです(笑)
寝坊助のママ起こしてくれるのは有り難いけどもうやめてね〜(*゚▽゚*)



いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2015-03-23 23:38 | | Trackback | Comments(2)

大分駅

今日もお天気で暖かかったのでテクテク歩いてお散歩へ。
b0188998_21214993.jpg


大分駅までほどほどな距離016.gif

b0188998_21221169.jpg
途中に咲いていたお花・・・
桜なのか梅なのか・・・植物にまるで疎いわたし・・・分からない(笑)
b0188998_21321036.jpg


「しろひげ」というお店らしい。シュナちゃんがいるみたいですが今日はいませんでした029.gif
b0188998_21271816.jpg

途中にあるもうすぐopenの県立美術館OPAM♪
b0188998_21252899.jpg
b0188998_21254883.jpg
b0188998_21254232.jpg
b0188998_21313633.jpg

iichikoグランシアタというコンサートなどが出来る会場と繋がっています。こはるとこまちと渡ってみました♪



そしてこちらももうすぐopenの大分駅♪
b0188998_21330646.jpg
b0188998_21331312.jpg
b0188998_21332220.jpg
今日は何かイベントをやってました。
b0188998_21335941.jpg
b0188998_21344181.jpg
大友宗麟 像
b0188998_21344515.jpg
なんだか懐かしく感じる地下道・・・
b0188998_21381195.jpg
b0188998_21383368.jpg
b0188998_21382249.jpg
b0188998_21382861.jpg
b0188998_21383819.jpg
もう無くなっちゃうんじゃないかな〜お店がある訳じゃないしただの道(笑)でもよく通ってた016.gif

今日はたくさん歩きました〜お疲れさま♪
b0188998_21404812.jpg
b0188998_21403873.jpg



いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2015-03-22 21:43 | | Trackback | Comments(6)

ドッグラン白木に行ってみた♪

ドッグランの桜もここまできていましたよ〜暖かい1日でした016.gif
b0188998_22390916.jpg
b0188998_21585396.jpg


こはるもこまちも楽しそうでした♪
b0188998_22410872.jpg
b0188998_22410049.jpg
b0188998_22405126.jpg
b0188998_22404101.jpg

b0188998_22342096.jpg
b0188998_22343067.jpg


ただ・・・リキくんにガウガウして怖がらせてしまいました〜007.gifリキくんごめんネ。

リキくん♪
b0188998_22434868.jpg

リキくんとやまとくん♪2ワンともかっこいい053.gif
b0188998_22451062.jpg

やまとくん♪
b0188998_22454732.jpg
b0188998_22453874.jpg

やまとくんは珊瑚ちゃんが好みだって016.gif
b0188998_22473826.jpg

その珊瑚ちゃん♪
b0188998_22482940.jpg

クルさん♪
b0188998_22480412.jpg

おニューのハーネス?ガウガウした時に捕まえやすいように取ってがついているそうです037.gif
ワンコ達は着けられるのがとっても嫌みたいです♪

ドッグランの看板犬のサム♪
b0188998_22514906.jpg

訳あって・・・オーナー(ママ)よりとってもとっても怒られました〜サムがんばれ〜(笑)

メイちゃん♪
何故なのか・・・メイちゃんの写真が多いのだ037.gif
b0188998_22535714.jpg
b0188998_22535312.jpg
b0188998_22534837.jpg

よく走ってるから撮ってて楽しいとか・・・。

エル♪
車を追いかけて走る走る♪早くてかっこいいね〜♪
b0188998_22560090.jpg
b0188998_22555510.jpg


そら豆くん♪
飛びました〜
b0188998_22571776.jpg
b0188998_22571215.jpg
b0188998_22570864.jpg


b0188998_21580156.jpg


ランチのグリーンカレーも美味しかったです♪
b0188998_21583796.jpg


まだまだワンちゃんの写真撮ったのですがオーナーのカメラにあるそうなので・・・
新生!「ドッグラン白木」でご覧ください011.gif




いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2015-03-21 23:14 | | Trackback | Comments(4)


Mシュナこはるとこまちの毎日をのんきにご紹介★ こはる 好きなもの きゅうり 嫌いなもの 掃除機 こまち 好きなもの チーズ 嫌いなもの 雷様


by こはるこまちママ

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

病理検査の結果
at 2017-03-14 14:23
こはるちゃん抜糸に行く!
at 2017-03-13 13:13
退院(*゚▽゚*)
at 2017-03-03 14:56
こはるの入院
at 2017-02-27 00:52
こはるちゃん
at 2017-02-23 17:27

最新のコメント

ロッティちゃんルルちゃん..
by こはるこまちママ at 10:22
取ってよかった 結果的に..
by Rotty1123 at 16:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 14:29
コハルちゃん、抜糸お疲れ..
by mrs. bb at 22:47
ココちゃんママ♪ ..
by こはるこまちママ at 09:56
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:42
こはるちゃん! おかえ..
by ココママ at 22:29
いやぁ~~心配しましたね..
by mrs.bb at 01:08
メッチャ遅くなってゴメン..
by mrs.bb at 00:57

外部リンク

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

画像一覧

ブログジャンル

犬
日々の出来事

タグ