<   2015年 02月 ( 24 )   > この月の画像一覧

やっと来た

待ち遠しかった休みがやっとやって来た〜(o˘◡˘o)

でも雨の予報(*ω*)何しようかな。
さて
いつものようにトボけた顔のおふたりさん(*≧艸≦)
b0188998_22375499.jpg


b0188998_22373874.jpg


オチリも飛び出てました〜(*゚▽゚*)
このオチリが大好き♪

b0188998_22382796.jpg


何か探してますか?(笑)( ´艸`)

今日は雨なので…カートに乗って遊びます(*゚▽゚*)
今日のカートの練習の様子★
b0188998_22384007.jpg


今日は飛び出る事もなく静かに入ってくれた〜(*゚▽゚*)
だんだん慣れてきた〜(*≧艸≦)嬉しい♪



いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2015-02-28 23:12 | | Trackback | Comments(5)

おやつ事情

最近はまっているおやつ(ママの)♪ローソンのフロランタン♪
とっても…太りそう(笑)
b0188998_22450060.jpg


こはるとこまちはオヤツなんでもOK(笑)

b0188998_22440470.jpg


待て、って言ったらこんな顔(*≧艸≦)
b0188998_22441945.jpg

b0188998_22444001.jpg



b0188998_22535729.jpg


何やってんだか( *´艸`)

いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2015-02-27 22:55 | | Trackback | Comments(8)

こはるのヒゲ

こはるのヒゲ〜ずっとビヨ〜ンとなっています(笑)
b0188998_20014588.jpg

b0188998_19564419.jpg


b0188998_19563318.jpg


その頃こまちは(笑)
b0188998_19553544.jpg

b0188998_19554773.jpg

b0188998_19555985.jpg


今日もカートの練習♪頑張りました〜(*゚▽゚*)
ただ乗ってるだけなんだけどね〜(笑)




いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2015-02-26 20:05 | | Trackback | Comments(6)

フガフガウガウ

雨で散歩に行けないからなのかフガフガ、ガウガウ( *´艸`)

仲良しです♪
b0188998_23290579.jpg

b0188998_23292808.jpg



これが昨日のフガフガです003.gif



明日も寒くなりそう〜まだまだ風邪ひきさんが多いから気をつけなきゃね〜(*゚▽゚*)


いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2015-02-25 23:31 | | Trackback | Comments(4)

犬派?猫派?シュナ派?

気がつけば…2月ももうすぐ終わり…早〜い(*ω*)

うちの子達こんなにボサボサ(≧∇≦)

b0188998_21252706.jpg


b0188998_21254896.jpg


こんなんでいーの?(笑)

さっきテレビ見てたら、犬派?猫派?とか言ってた〜(*゚▽゚*)

う〜ん犬派といえば犬派なんだけど…シュナ派?(笑)
猫ちゃんもかわいいもんなぁ〜(*゚▽゚*)
うちに来たらどっちも可愛いに決まってる♪




まだ火曜日…休みが待ち遠しい(笑)

いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2015-02-24 21:33 | | Trackback | Comments(6)

ウロウロ

今日もカートに乗って家の中をウロウロ(笑)

b0188998_22495385.jpg

b0188998_22493669.jpg


なんかかわいいでしょ?(親バカ)(笑)

今日もこはるは
なんかちょーだい、としつこいです♪
b0188998_22485934.jpg

b0188998_22491282.jpg

後ろのこまちはなんか悩んでる様子(笑)
誰か相談に乗ってもらいなさい(笑)


全然関係ないんですが…今度大分で代表戦があるんです(*゚▽゚*)

b0188998_22483806.jpg

行きます♪行ってきます( *´艸`)
テレビ中継あったらどーしよー(笑)
映っちゃったら恥ずかしい〜( *´艸`)(笑)


いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2015-02-23 22:59 | | Trackback | Comments(6)

誕生日プレゼント♪

昨日のこと…
お友達でとろろ&もずく日和のとろもずママがプレゼントを持って来てくれました〜(*゚▽゚*)

雨の中ありがとう♡

b0188998_12260960.jpg




そのプレゼントがこちら〜(*゚▽゚*)
b0188998_20033224.jpg

おでかけカート♡
とっても欲しかったのだ〜(*゚▽゚*)嬉しい〜♡
これでいろいろおでかけのレパートリーが広がりそうです♪
…早速入れてみたのですが…飛び出る飛び出る(笑)

練習しなきゃ(笑)
b0188998_20034938.jpg
b0188998_20040207.jpg


なんか面白い(笑)
b0188998_20041719.jpg
b0188998_20042855.jpg


これも〜♡
かわいい〜欲しかったガシャポンのいぬぱんシリーズ。
ミニチュアシュナモンロール♡
b0188998_20144588.jpg



とろもずママほんとにありがとう(*゚▽゚*)
大事に使います(*゚▽゚*)

今日のお散歩♪
b0188998_20050497.jpg
b0188998_20045095.jpg




紹介してないけど、こはるとこまち他にもたくさんの方にプレゼントを貰いました♪

本当にありがとうございます♪
今年も1年元気に楽しく過ごします、ありがとうございました〜(*゚▽゚*)
いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2015-02-22 20:29 | | Trackback | Comments(6)

2月21日、こまち7歳になる♪

今日こまちは7歳になりました〜(*゚▽゚*)

こまち、おめでとう〜♪

大きな病気ひとつせずとっても元気に育ってくれてありがとう♡(o˘◡˘o)

昨日の夜ママが作ったケーキ・・・見た目はひどい〜(笑)
b0188998_23522545.jpg
b0188998_23523093.jpg

早すぎてブレブレです♪
b0188998_23563835.jpg
b0188998_23562679.jpg

おいしかったかな〜?

b0188998_23541010.jpg
b0188998_23534492.jpg
b0188998_23535856.jpg


とろもずママがプレゼント持って来てくれました〜♪
嬉しい〜(*゚▽゚*)嬉しい〜(*゚▽゚*)
ありがとう♡
プレゼントはまたご紹介します((´艸`*))

こまちおめでとう〜♪

いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2015-02-21 23:56 | | Trackback | Comments(6)

明日の準備

ちょっとした明日の準備をしてたら遅くなっちゃった〜(*゚▽゚*)

ひと休みのコーヒーを飲んでいるといつもこはるはチョイチョイしてきます(笑)
b0188998_22491372.jpg
b0188998_22490222.jpg

b0188998_22421586.jpg


ずっと見つめてチョイチョイして来ます、すごい近くで(笑)
しつこい〜(*≧艸≦)

こまちは呼んでも来ない〜(*゚▽゚*)
無理やり連れて来てパチリ♪
b0188998_22430035.jpg
b0188998_22423763.jpg

こまち迷惑そうな顔(笑)


こんなお菓子を見つけました〜♪
b0188998_22420063.jpg



では皆さん良い週末を〜仕事の方は頑張って〜(*゚▽゚*)

いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2015-02-20 22:57 | | Trackback | Comments(8)

完成せず(≧ω≦。)

月に1度の羊毛教室に行って来ました〜(*゚▽゚*)

今日は完成する予定(先月から作っています)でしたが…
出来ませんでした〜(*≧艸≦)

完成した他の方の作品を見て下さい〜
白柴ちゃんと猫ちゃんはほぼ完成です♪
b0188998_22260894.jpg

b0188998_22262242.jpg

私とキャバリアちゃんともう一人の方(ワンちゃんの種類が分からない(*≧д≦))は
来月も補習でぇす(*゚▽゚*)

みんなそっくりでしたよ〜( ´艸`)
私はこまちを作っているんですが、本物の毛を混ぜています♪
なのでけっこうリアルに出来そうです♪
b0188998_22272698.jpg


県外から来られている方もいて凄いなぁ〜と思います。大分に教室があって良かった〜( ´艸`)
しかし、難しい〜(*ω*)

疲れた〜( ´艸`)


b0188998_22271025.jpg

こはるはおちょくられてました〜( ´艸`)
↓↓↓その後ふてくされる(笑)
b0188998_22265213.jpg


いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2015-02-19 22:46 | | Trackback | Comments(8)


Mシュナこはるとこまちの毎日をのんきにご紹介★ こはる 好きなもの きゅうり 嫌いなもの 掃除機 こまち 好きなもの チーズ 嫌いなもの 雷様


by こはるこまちママ

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

病理検査の結果
at 2017-03-14 14:23
こはるちゃん抜糸に行く!
at 2017-03-13 13:13
退院(*゚▽゚*)
at 2017-03-03 14:56
こはるの入院
at 2017-02-27 00:52
こはるちゃん
at 2017-02-23 17:27

最新のコメント

ロッティちゃんルルちゃん..
by こはるこまちママ at 10:22
取ってよかった 結果的に..
by Rotty1123 at 16:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 14:29
コハルちゃん、抜糸お疲れ..
by mrs. bb at 22:47
ココちゃんママ♪ ..
by こはるこまちママ at 09:56
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:42
こはるちゃん! おかえ..
by ココママ at 22:29
いやぁ~~心配しましたね..
by mrs.bb at 01:08
メッチャ遅くなってゴメン..
by mrs.bb at 00:57

外部リンク

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

画像一覧

ブログジャンル

犬
日々の出来事

タグ