<   2015年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧

その後

迷子のシュナちゃんがいるお話があったと思いますが…
その後というか今日、職場にボランティアの方から電話があったみたいで〜

私の職場の上司のお家が職場の隣にあるのですがそこはシュナウザーを飼っているんですね( ´ ▽ ` )ノ

タッキーっていう男の子♪かわいいんですよ〜( *´艸`)
それを聞いたのか見たのか、そちらのシュナちゃんじゃないですか?っていう確認だったみたいです(*゚▽゚*)

お家の方、何か探せない理由があるんだろうなぁと思いました(o˘◡˘o)
そうじゃなきゃすぐ見つけ出せるはずですもんね(*ω*)

あの子が幸せになるといいなぁ(*゚▽゚*)いやきっとなるはず(*゚▽゚*)


さて、うちのこはるちゃん
b0188998_23454380.jpg

いつもおとぼけ顔です(笑)

こはるありがとう〜ママ、こはる見てると疲れが取れるよ〜♪
あ!こまちもね(笑)


いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村




[PR]
by jonetuinuriku | 2015-01-27 23:45 | | Trackback | Comments(6)

いぬばか

いつも、こはるとこまちの事を考えている私…いぬばかだなぁと思う(笑)

あはは〜( *´艸`)

みんなそうなんだろ〜な(*゚▽゚*)

こはるは何を考えてますかな〜( *´艸`)
b0188998_22575086.jpg


b0188998_22573722.jpg


最近のこまちのお気に入りの場所♪だいたいココにおります(*゚▽゚*)
b0188998_22580547.jpg


なんかふわふわしてる物が好きですよね〜ワンコって( *´艸`)

何をしてもかわいいなんてずるいわぁ(笑)
次は私もワンコに生まれたい(笑)完全にいぬばかです(笑)



いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2015-01-26 23:11 | | Trackback | Comments(2)

寝ぼすけさん

休みの日はどーしても早く起きれない…(*ω*)

予定が無かったらいつまでも…(笑)

それが原因かどうか、夜になると目が覚めてくる(*ω*)

スタートが遅いからいろいろ出来ないし(>_<)
夜遅いから次の日また朝がつらいという悪循環(笑)
も〜何やってんだか(笑)
でもお仕事はちゃんとやってます(*゚▽゚*)
したい事たくさんあるのにね〜(*゚▽゚*)
考え過ぎて体が追いつかない感じ(笑)


皆さんはどうですか〜上手く時間を使えてますか〜?

こはるが寝ぼけて近づいて来た〜( *´艸`)
b0188998_23181934.jpg
b0188998_23183339.jpg


こまちはまったり♪
b0188998_23180517.jpg




いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2015-01-25 23:22 | | Trackback | Comments(4)

遊びながら

コングで
b0188998_20122042.jpg


遊びながら食べてます(*゚▽゚*)
なかなか上手く食べてるでしょ?(笑)
b0188998_20083892.jpg
b0188998_20085505.jpg


こはるはなんか不機嫌…(*ω*)
b0188998_20091657.jpg


こはるはワガママに育てちゃったから大変だ〜(*ω*)






いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2015-01-24 20:17 | | Trackback | Comments(4)

毎日

毎日気が付いたらこんな時間に(ただいま23時11分)(*ω*)

色々と仕事を済ませて、コーヒーでも飲みながら皆さんのブログを見たり、更新したりと…(*゚▽゚*)



こまちが寝たふりしながらこっちを見てる(笑)
b0188998_23040312.jpg


こはるは…オヤツの催促(笑)
b0188998_23034471.jpg



同じような毎日だけどね〜♪

こはるとこまちがいるから色々と楽しいんですよね〜(*゚▽゚*)




いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2015-01-22 23:24 | | Trackback | Comments(4)

こまち痩せる(●´・艸・)

こまちの体重を測ってみたら少し痩せていた(*ω*)

こはる4.8Kg こまち4.6Kg。

ママは羨ましいですぞ!こまち(*゚▽゚*)

でも、なんだか少し心配でもあります(*ω*)
b0188998_23035385.jpg
b0188998_23033837.jpg


でも元気いっぱいです♪

こはるは相変わらず何かを訴え中(*゚▽゚*)
b0188998_23031798.jpg


b0188998_23025275.jpg


なんかヒゲが乱れてますぞ(笑)




もう1月も後半に…早いなぁ(*ω*)
ボケっとしてられないわ(笑)

いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2015-01-21 23:21 | | Trackback | Comments(6)

言い間違い

今日もサッカー観戦中♪

惜しいシーンでぎゃーとかワァとか言ってたら、すぐ横にいたこはるがこんな顔して見てた(笑)
b0188998_18494242.jpg


やだぁ((´艸`*))こはる見てたの?(笑)

ワンコも呆れた顔するのね♪
b0188998_18504548.jpg
b0188998_18503120.jpg



職場の先輩が羊毛フェルトの教室の事を
増毛教室って言い間違えてた(笑)

おもしろすぎ(笑)

いつも笑わせてくれてありがとうございます(*゚▽゚*)


訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2015-01-20 18:53 | | Trackback | Comments(6)

思わず( ̄ ̄ー ̄ ̄)

衝動買い?してしまい












かわゆい〜( ̄ ̄ー ̄ ̄)

b0188998_20331589.jpg
b0188998_20334006.jpg
b0188998_20332572.jpg










そうになりました(≧∇≦)
ごめんなさい(〃゚艸゚)まぎらわしくて〜
ペットショップに行ったら抱っこさせてくれて(*゚▽゚*)
可愛くてたまりませんでした〜♪

うちのマンションは2匹まで。
残念です(笑)

さて、うちの子♪

何してるんだろ〜こまち(〃゚艸゚)
b0188998_20395016.jpg


こはるはご飯食べた後、お髭がカピカピでした((´艸`*))
b0188998_20393729.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2015-01-19 20:43 | | Trackback | Comments(9)

迷子

今日シュナウザーのブログの一覧をぼーっと見ていると…

大分市でシュナの迷子

b0188998_22290340.jpg

b0188998_22291021.jpg

詳細はこちらです→❤︎


びっくりして知り合いやお友達に拡散。

でも知らない子。

でもシュナちゃんって聞くとどーしても気になる(*ω*)

これくらいしか出来ないけど…。
早くお家に帰れるといーな。

しかし、みんな優しい〜すぐにブログで拡散してくれたり聞いてくれたり。

ありがたい(o˘◡˘o)


訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
良かったらポチッとお願いします(*゚▽゚*)
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2015-01-17 22:34 | | Trackback | Comments(6)

ご飯を待つ間

自分のご飯を待つこはる( *´艸`)

ママはサッカーを観戦中♪

なんか忘れてませんか?アピールがすごい(笑)
b0188998_19474007.jpg

b0188998_19523380.jpg

そしてふてくされ(笑)
b0188998_19472731.jpg


こまちもスタンバイ( *´艸`)
b0188998_19525848.jpg

忘れてませんよ(*゚▽゚*)

散歩から帰ってまだ少ししか経ってないので待ってるのよ〜( ´艸`)


毎日ご飯を嬉しそうに食べてくれてありがとね♪

いつも訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2015-01-16 19:54 | | Trackback | Comments(2)


Mシュナこはるとこまちの毎日をのんきにご紹介★ こはる 好きなもの きゅうり 嫌いなもの 掃除機 こまち 好きなもの チーズ 嫌いなもの 雷様


by こはるこまちママ

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

病理検査の結果
at 2017-03-14 14:23
こはるちゃん抜糸に行く!
at 2017-03-13 13:13
退院(*゚▽゚*)
at 2017-03-03 14:56
こはるの入院
at 2017-02-27 00:52
こはるちゃん
at 2017-02-23 17:27

最新のコメント

ロッティちゃんルルちゃん..
by こはるこまちママ at 10:22
取ってよかった 結果的に..
by Rotty1123 at 16:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 14:29
コハルちゃん、抜糸お疲れ..
by mrs. bb at 22:47
ココちゃんママ♪ ..
by こはるこまちママ at 09:56
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:42
こはるちゃん! おかえ..
by ココママ at 22:29
いやぁ~~心配しましたね..
by mrs.bb at 01:08
メッチャ遅くなってゴメン..
by mrs.bb at 00:57

外部リンク

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

画像一覧

ブログジャンル

犬
日々の出来事

タグ