<   2014年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧

久しぶりのドッグラン♪

朝から雨が降っていたのでドッグラン行けるかな〜と思っていましたが・・・。
晴れました♪

お友達がたくさん来てました♥︎

花菜ちゃん★
b0188998_23263445.jpg

れおくん★?(←間違ってたらごめんなさい( ̄Д ̄;) )
b0188998_23294008.jpg


モカ★
b0188998_23295011.jpg

キキ★もずく★とろろ★
b0188998_23270400.jpg


卯月★
b0188998_23283825.jpg

ジジ★
b0188998_23290840.jpg


ジジ、花菜ちゃん、メイちゃん、サム★
b0188998_23274037.jpg

メイちゃん★
b0188998_23585973.jpg


たらみちゃん★
b0188998_23585483.jpg

たらみちゃんママからおやつもらってます。
b0188998_23282576.jpg


こまち
b0188998_23265240.jpg

こはる
b0188998_23264497.jpg


死んだふりのこはる(笑)((´艸`*))
b0188998_23281562.jpg



楽しかったね〜♪
みんな遊んでくれてありがとう〜♪


動画をひとつ( ´ ▽ ` )ノ❤



★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2014-08-31 23:31 | | Trackback | Comments(4)

めっきり涼しくなりました★

1週間が終わり…土曜日は楽しい♪明日が休みっていうのがとっても嬉しい((´艸`*))

休みの日は早い!気がします( ̄Д ̄;)

こはるとこまちとのんびり過ごす時間は幸せだなぁと
思います( ´ ▽ ` )ノ❤あはは((´艸`*))

イヒヒ(≧ω≦。)こはるの顔(笑)
b0188998_21474656.jpg

b0188998_21475323.jpg


b0188998_21471638.jpg

b0188998_21465928.jpg

b0188998_21473850.jpg


おやつを買いに行ったらお買得品が〜♪
賞味期限が近いです♪
990円が100円Σ(゚д゚lll)
b0188998_21480342.jpg

お安い((´艸`*))(笑)

★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2014-08-30 22:00 | | Trackback | Comments(2)

栗´◡`

秋といえば

そろそろ栗のお菓子がお店に並びはじめました〜♪
b0188998_20203767.jpg
b0188998_20202632.jpg


モンブラン、渋皮煮、栗ご飯…((´艸`*))
痩せる気がしません(笑)

夜も涼しくなって(o˘◡˘o)
b0188998_20212893.jpg


涼しくなると、こはるが動き始めます〜((´艸`*))
b0188998_20220934.jpg


そしたらいっぱい写真撮ろう( ´艸`)

★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2014-08-29 20:39 | | Trackback | Comments(0)

スポーツ

パパがスポーツクラブに行き始めるそうですΣ(゚д゚lll)

何を目指しているのか…(=゚ω゚)ノ

私はこはるこまちとのんびりしまーす( ´ ▽ ` )ノ❤

こはるちゃん、おやつって言ってだましてます´◡`
b0188998_23231535.jpg

b0188998_23232652.jpg
b0188998_23233406.jpg


こはるのおちり♥︎
b0188998_23240066.jpg


こまちのおちり♥︎
b0188998_23234352.jpg
b0188998_23235205.jpg


★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2014-08-27 23:36 | | Trackback | Comments(2)

疲れ(o˘◡˘o)

夏の疲れが出てきています…(笑)まだ夏ですが…(笑)

お肌にも(*≧艸≦)

昨日、職場の入り口の扉(ガラス)にスズメさんがドスンと
ぶつかり、ポトっと落ちました。( ̄Д ̄;)
動きません。しばらく様子を見ていると羽が動き出し飛んで行きました。
気絶してたみたいΣ(゚д゚lll)
何もなくて良かったです。
おっちょこちょいなスズメさんでした(*゚▽゚*)

あ〜びっくりした〜(; ̄O ̄)

くつろぎ中♥︎
b0188998_22310414.jpg
b0188998_22302274.jpg


おネムZzz♪
b0188998_22325642.jpg


★良かったら見たよのポチッとお願いします★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2014-08-26 22:42 | | Trackback | Comments(4)

コックパン♥︎

b0188998_22582548.jpg
b0188998_22534168.jpg

コレ、コックパンって言うんですって〜´◡`
パンです(笑)美味しそうでしょ?( *´艸`)
ドッグラン白木のお友達(Mシュナ)、ジジ通信のジジくんが好きらしくて。
美味しそうだったので我が家も買ってみました〜´◡`

くいしんぼう♥︎
b0188998_22540690.jpg
b0188998_22554471.jpg
b0188998_22555939.jpg


こはるちゃんパン美味しかったですか?
b0188998_22552090.jpg


ひと足お先に秋な気分( ´艸`)
b0188998_22522477.jpg


欲をいえば、もっと栗を入れて欲しいカナ( *´艸`)
夜は少し肌寒い感じ…体調気をつけないと、と思います( ´ ▽ ` )ノ❤

良かったら見たよのポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

[PR]
by jonetuinuriku | 2014-08-23 23:22 | | Trackback | Comments(2)

見つけた

スーパーで何やら面白いものを見つけました(〃゚д゚〃)
コレ。
b0188998_00132298.jpg

水洗トイレに流せるちり紙…と書いてあります。しかもNEW小春だって(笑)ワハハ
1200枚も入ってるΣ(゚д゚lll)たしか300円くらいだったような…。


こまちは遊びたい♪
b0188998_00170690.jpg
b0188998_00222679.jpg


こまち疲れる♪
b0188998_00205808.jpg

こまちはオンとオフがはっきりしています( *´艸`)
分かりやすいです(笑)


こはるは、全然地上に出て来ないから写真も歯磨き姿のみです( ̄Д ̄;)
b0188998_00212652.jpg


これ、ブロアーと言うものらしい。カメラのゴミなどをシュっと空気を吹きかけて取るもの。これを吹き掛けると逃げる2ワン(笑)
楽しんでます(笑)(≧∇≦)使い方間違ってます(笑)♪
b0188998_00133590.jpg


良かったら見たよのポチッとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2014-08-22 23:52 | | Trackback | Comments(0)

終わってない(; ̄O ̄)

昨日、夏が終わったらしいと言ったばっかりですが…
今日はとっても暑かった〜(; ̄O ̄)

全然終わってないやん(=゚ω゚)ノ

そんなにあっさり終わりませんよね(笑)

いつもなかなかソファの下から出ないこはるちゃん( ´艸`)
おやつと言いガサゴソするとすぐ出て来ます(=゚ω゚)ノ
b0188998_21572613.jpg


こまちも来たよ( ´艸`)
b0188998_22250977.jpg


定位置に戻ったよ((´艸`*))
b0188998_22253690.jpg


良かったら見たよのポチッとお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2014-08-21 22:27 | | Trackback | Comments(2)

今年の夏はもう終わったとテレビで言ってたような…( ̄Д ̄;)
それって本当??
暑いのは嫌だけど、秋も大好きだけどもう少し夏があってもいいと
思ったりして(〃゚艸゚)

皆さんはどうですか?

とはいえ、まだ暑いです(笑)
仕事中はクーラーに入りっぱなしだからか、なんか疲れます(≧∇≦)
理由はそれだけではなさそうですが…(笑)

昼寝してるのに夜になると眠そうな2ワン♥︎
b0188998_23235094.jpg
b0188998_23233426.jpg


眠いんだね〜分かりやすいな〜こまちは(●´・艸・)




良かったら見たよのポチッとお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2014-08-20 23:32 | | Trackback | Comments(0)

遊ばれてます´◡`

今日、自販機で飲み物を買おうと思ってお金入れたら…すぐお金が落ちて来て。
違うお金で試しても何度も落ちて来る。
あれは何でなんですかね〜?(*ω*)
う〜ん困りました( ̄Д ̄)ノ

今日はこはるとこまち、遊んでみました〜((´艸`*))
b0188998_21581460.jpg

b0188998_21440049.jpg


よく分かりません(笑)
b0188998_21443841.jpg


ありがとね♥︎お疲れさま(*≧艸≦)
b0188998_21544576.jpg




良かったら見たよのポチッとお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2014-08-19 21:59 | | Trackback | Comments(3)


Mシュナこはるとこまちの毎日をのんきにご紹介★ こはる 好きなもの きゅうり 嫌いなもの 掃除機 こまち 好きなもの チーズ 嫌いなもの 雷様


by こはるこまちママ

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

病理検査の結果
at 2017-03-14 14:23
こはるちゃん抜糸に行く!
at 2017-03-13 13:13
退院(*゚▽゚*)
at 2017-03-03 14:56
こはるの入院
at 2017-02-27 00:52
こはるちゃん
at 2017-02-23 17:27

最新のコメント

ロッティちゃんルルちゃん..
by こはるこまちママ at 10:22
取ってよかった 結果的に..
by Rotty1123 at 16:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 14:29
コハルちゃん、抜糸お疲れ..
by mrs. bb at 22:47
ココちゃんママ♪ ..
by こはるこまちママ at 09:56
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:42
こはるちゃん! おかえ..
by ココママ at 22:29
いやぁ~~心配しましたね..
by mrs.bb at 01:08
メッチャ遅くなってゴメン..
by mrs.bb at 00:57

外部リンク

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

画像一覧

ブログジャンル

犬
日々の出来事

タグ