<   2014年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

暑いです( ̄Д ̄)ノ

は〜暑い(*ω*)もう夏ですか?ワンちゃんは暑いだろうなぁ(*ω*)こはるの話(o˘◡˘o)おとなしいとか言われてますけど•••食い意地がすごいでんです(〃゚д゚〃)
b0188998_22015756.jpg
ブサイクですよ(〃゚д゚〃)
b0188998_22021896.jpg
チーズスティックを取り上げようとして違うおやつをあげても離さない(o˘◡˘o)
b0188998_22025706.jpg
b0188998_22040669.jpg
ママはそんなあなたが大好きですよ((´艸`*))ね、こまち((´艸`*))
b0188998_22051660.jpg
b0188998_22054800.jpg

[PR]
by jonetuinuriku | 2014-05-31 22:11 | | Trackback | Comments(2)

平日のドッグラン

その日のうちに更新しなきゃと思ってたのに•••もう2日も過ぎちゃった(o˘◡˘o)お友達のとろちゃんもずちゃんがランに行くってブログに書いてるの見て私も行っちゃいました(o˘◡˘o)ドッグラン白木の看板犬 サム♪男前♪
b0188998_00203274.jpg
ドッグラン白木の看板犬 うーちゃん(卯月)かわいこちゃん♪
b0188998_00241306.jpg
とろちゃん♡もずちゃん姉妹
b0188998_00255975.jpg
とにかく元気いっぱいよく走る(o˘◡˘o)かわいこちゃんです( ´艸`)あれ?とろちゃん後ろ姿ばっかり(笑)ママごめん〜♡♡
b0188998_00274171.jpg
b0188998_00282832.jpg
楽しかった〜( ´ ▽ ` )ノ❤まだなかなか他のワンちゃんと遊ばないうちの子( ̄Д ̄;) また遊んでね〜♡(o˘◡˘o)にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2014-05-31 00:31 | | Trackback | Comments(2)

ぐうたら

いろいろやらなきゃいけない事あるけど、休みになるとなんとなーくボケーっとしてしまう(≧∇≦)
b0188998_00263443.jpg
一緒にウトウト(_ _).。o○
b0188998_00275483.jpg
あー休み終わっちゃった〜(*≧д≦) リサとガスパールって好きなんですよねー(*≧艸≦)かわいい♡でもワンコではないですね(・ω・)ノ
b0188998_00293965.jpg
これ美味しかったよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))ハーゲンダッツのアイス。トマトチェリーだって( ̄ ̄ー ̄ ̄)
b0188998_00312316.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2014-05-26 00:32 | | Trackback | Comments(2)

梅雨??

なんだか蒸し暑い(´Д` ) きっともうすぐ梅雨入りなのかなぁと(´Д` ) きっとビールが美味しい♡ 飲めないくせに•••(笑) こはるの食い意地がすごいです(≧∇≦)いっとき追っかけっこしてました( ̄ ̄ー ̄ ̄)
b0188998_23344128.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2014-05-25 00:02 | | Trackback | Comments(3)

ありゃ😁

前にパパが良かれと思って買ってきたアイツ•••(´Д` )こんなになってしまったΣ(゚д゚lll)
b0188998_22514879.jpg
まったく遊ばないしじゃまだし(≧∇≦)興味なし(´Д` )どアップ撮ってみました( ̄ ̄ー ̄ ̄)
b0188998_22545118.jpg
b0188998_22544046.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2014-05-22 22:55 | | Trackback | Comments(2)

土曜日のドッグラン

ちょっと前のお話ですが(≧∇≦)たくさんのシュナちゃん、ワンちゃん、ママさん達が来て楽しい1日でした。
b0188998_22423429.jpg
とろちゃん♡
b0188998_22283768.jpg
b0188998_22290116.jpg
b0188998_22280609.jpg
もずちゃん♡
b0188998_22295238.jpg
ジジくん♡
b0188998_22305215.jpg
b0188998_22320219.jpg
気付いたらママの後ろにいるこはるちゃん•••(´Д` )人見知り治らないかな〜(≧ω≦。)にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2014-05-21 22:41 | | Trackback | Comments(2)

お友達のお誕生日♡

今日はしゅなお友達のとろろちゃんの2歳のお誕生日053.gif

とろろちゃん、お誕生日おめでとう001.gif053.gif

いつまでもかわいくて元気なとろちゃんでいてねー♪

かわいいとろちゃんともずちゃんはこちらでたっぷり見られます♡
とろろ&もずく日和
b0188998_21285914.jpg
これからもこはるとこまちと遊んでやってくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))おめでとう♡にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2014-05-20 21:34 | | Trackback | Comments(2)

農業文化公園

行ってきました〜001.gif
吊り橋。
b0188998_2375271.jpg
b0188998_23102661.jpg

b0188998_2328834.jpg


スワンボートなんかもありましたよ053.gif
b0188998_2312710.jpg

すっごく広くて散歩するにはいいと思う。
入場は無料。
b0188998_23161374.jpg



その後は別府湾SAへ
artegioってとこの外のテラス席でご飯053.gif
b0188998_23344688.jpg

b0188998_23341663.jpg

b0188998_23311530.jpg

はいマルゲリータ
b0188998_23375247.jpg

しらすとチーズ かぼすなんとか(笑)
b0188998_2338128.jpg


SAのドッグランへ〜
b0188998_23414794.jpg


今日はたくさんわんちゃんがいました〜041.gif
b0188998_23265822.jpg



b0188998_2342982.jpg

いっぱい歩いたね〜

b0188998_2346288.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2014-05-18 23:48 | | Trackback | Comments(2)

こまち(6歳)のが気になり病院へ025.gif


なんというか・・・うまく説明するのが難しいのですが歯茎が後退してるっていうのかな?005.gif


b0188998_0171092.jpg

ネットで調べたら何やらこわい事が書いてあったりして・・・Σ(゚д゚lll) ガーン008.gif

動物の歯科専門の先生は大分にはいないとかって書いてあって・・・Σ(゚д゚lll)


けっきょくいつも行ってる先生の所で診てもらうことにして行ってきましたー( ̄Д ̄)ノ

先生によると・・・歯周炎、歯槽膿漏とのこと。もっと後退して歯がグラグラするかもしれないけど、前の歯なので、歯が鼻の骨にあたって大変な事になるとは考えにくいそう。目の下から血が出たりするんだって!!!

犬歯や奥歯だったらまずいそうです!
とりあえず良かった~001.gif

服薬や塗り薬もいらなくて、とにか歯磨きをしましょうって事らしい♡(毎日歯磨きしてるんですよ~( ̄Д ̄)ノ)

先生の診断が100%合っているかは本当のこというと分からない・・・ヽ(*゚д゚)ノ
まあでもずっと診てもらっているから安心っちゃあ安心なので( ´艸`)



いろいろ最悪な事態を考えてしまってちょっと落ち込んじゃいました007.gif

こまちのどうなるんだろ~って。

心配性なんです( ̄+ー ̄)
こまちだけ病院に連れて行ったら・・・こはるがすごく怒ってました037.gif
b0188998_0201467.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2014-05-17 00:20 | | Trackback | Comments(2)

暑い

暑いですね~070.gif

今年も暑いのかな~いやだな~と今から心配037.gif

でもアイスをおいしく食べられるからいい事もあったりして♪053.gifフフフ
b0188998_13182443.jpg
b0188998_13203806.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2014-05-09 17:47 | | Trackback | Comments(2)


Mシュナこはるとこまちの毎日をのんきにご紹介★ こはる 好きなもの きゅうり 嫌いなもの 掃除機 こまち 好きなもの チーズ 嫌いなもの 雷様


by こはるこまちママ

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

病理検査の結果
at 2017-03-14 14:23
こはるちゃん抜糸に行く!
at 2017-03-13 13:13
退院(*゚▽゚*)
at 2017-03-03 14:56
こはるの入院
at 2017-02-27 00:52
こはるちゃん
at 2017-02-23 17:27

最新のコメント

ロッティちゃんルルちゃん..
by こはるこまちママ at 10:22
取ってよかった 結果的に..
by Rotty1123 at 16:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 14:29
コハルちゃん、抜糸お疲れ..
by mrs. bb at 22:47
ココちゃんママ♪ ..
by こはるこまちママ at 09:56
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:42
こはるちゃん! おかえ..
by ココママ at 22:29
いやぁ~~心配しましたね..
by mrs.bb at 01:08
メッチャ遅くなってゴメン..
by mrs.bb at 00:57

外部リンク

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

画像一覧

ブログジャンル

犬
日々の出来事

タグ