カテゴリ:犬( 618 )

長崎へ

毎日暑いですね〜みなさん体調は大丈夫ですか〜(*゚▽゚*)

お盆休みもすっかり終わりましたが…休みの最終日15日に長崎のドッグランバディ&アースさんへ遊びに行ってきました〜♪

お友達に誘ってもらい大分のお友達たくさんで行ってきましたよ(*゚▽゚*)

b0188998_23200073.jpeg


とっても広〜いドッグランがありました♪

こはる
b0188998_22332043.jpg
b0188998_22332719.jpg
b0188998_22335035.jpg

こまち
b0188998_22323204.jpg
b0188998_22322180.jpg
b0188998_22320357.jpg


長崎からのお友達、らいやちゃん
b0188998_22330357.jpg


別府からのお友達、えーっとあえるちゃんかロックくんかはるくん!見分けがまだつきません!ごめんなさい(≧∇≦)
b0188998_22324962.jpg

ジジ
b0188998_22340609.jpg
b0188998_22341959.jpg

b0188998_22345366.jpg
b0188998_22344385.jpg

花菜ちゃん
b0188998_22352285.jpg

メイちゃん
b0188998_22383131.jpg
b0188998_22385150.jpg
b0188998_22391880.jpg
b0188998_22390965.jpg

ルーニィ
b0188998_22394427.jpg
b0188998_22401824.jpg



b0188998_22350237.jpg



ズッコケ3人組(笑)ごめん(笑)なんかそういう感じに見えちゃった(≧∇≦)
b0188998_22403317.jpg


シュナーズでパチリ(*゚▽゚*)
b0188998_22405575.jpg
b0188998_22411418.jpg

みんな頑張ったね〜(≧∇≦)

さてさて、このドッグランにはプールがあります!
暑いので入っちゃいましたよ( *´艸`)

b0188998_22421485.jpg


みんなの泳ぎ見て下さ〜い♪
b0188998_22431921.jpg
b0188998_22435377.jpg
b0188998_22433788.jpg
b0188998_22424473.jpg
b0188998_22430491.jpg

b0188998_22441436.jpg
b0188998_22444604.jpg
b0188998_22442897.jpg
b0188998_22450989.jpg
b0188998_22452556.jpg
b0188998_22460461.jpg


b0188998_22462738.jpg
b0188998_22464233.jpg
b0188998_22471367.jpg
b0188998_22470034.jpg

プールから上がってきたら誰だか分かんない(笑)
b0188998_22422662.jpg


泳ぎが上手い子、下手な子、初めてプールに入る子、色々だけど、みんな楽しかったみたい♪



ご飯も美味しくて( *´艸`)
私はハンバーグを!
b0188998_23193510.jpeg

ステーキランチも美味しそうでしたよ(写真がなくてすみません)♪

b0188998_23194737.jpeg


たくさん遊んで楽しかったです(*゚▽゚*)
帰りは爆睡…夜も爆睡でした(笑)(寝言言ってた)(笑)



明日はトリミングに行ってきま〜す(*゚▽゚*)


いつも訪問ありがとうございます!
良かったら見たよのポチッとしてくれたら嬉しいです★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2016-08-17 23:23 | | Trackback | Comments(4)

初盆会

オリンピック連日みんな頑張ってますね〜!

そんなに真剣に見てはいないのですが…
陸上は、なんか見てしまいますね〜!

さてさて、毎日暑いので昼間はどこにも行けません(≧∇≦)

おふたりさんはというと…涼しい部屋の中でボーッとしています(≧∇≦)

b0188998_00464901.jpeg
b0188998_00470142.jpeg
b0188998_00471774.jpeg
b0188998_00474329.jpeg
b0188998_00482436.jpeg


今日は初盆会で親戚が集まってワイワイ♪
ちびっ子達のかわいさはまた、ワンコのかわいさとは違っておもしろかったです(笑)

先日、紹介したお星様になったタッキーの使わなかったキャリーバッグをいただきましたよ(*゚▽゚*)
これで電車にも乗れるかな??(*゚▽゚*)
b0188998_00475626.jpeg
b0188998_00481163.jpeg


全然入ってくれないけど(≧∇≦)
b0188998_00473229.jpeg


ちょっとずつオヤツを入れたりして、なんとか…こんな感じです( ´艸`)
b0188998_01003345.jpeg


明日はお出かけ〜(*゚▽゚*)
民族大移動??してきます(≧∇≦)




いつも訪問ありがとうございます!
良かったら見たよのポチッとしてくれたら嬉しいです★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2016-08-14 01:04 | | Trackback | Comments(6)

アイスばっかり食べてます(笑)

地元の花火大会が今日ありました!
見に行かなかったけど、ものすごい音が聞こえてきてました!

こはるとこまちが怖がるので窓は開けられません(*゚▽゚*)

花火大会が終わるとなんとなく、夏も終わりな感じがしますね〜(o˘◡˘o)

まだまだ暑い日が続きそうですが(≧∇≦)

暑いので人間はアイスばっかり食べてます(笑)
これ、美味しかったです(*゚▽゚*)桃好きにはたまりません( *´艸`)
b0188998_22181280.jpeg



b0188998_22182292.jpeg
b0188998_22183349.jpeg
b0188998_22185868.jpeg
b0188998_22184828.jpeg
b0188998_22192377.jpeg


そうそう、シンクに置いたコップの底に奇跡の肉球が出現!!
b0188998_22190960.jpeg

ひとつ足りない?気もしますが〜(笑)なんとなく見えませんか?(≧∇≦)

b0188998_22195259.jpeg


それから、今まで使っていたこはるとこまちの食器を豪快に割ってしまったので買い換えました!

記念に(≧∇≦)
b0188998_22193300.jpeg
b0188998_22194341.jpeg


さてさて来週にはトリミングの予定ですが…こまちのおヒゲはなんだかあっちいったりモジャモジャ、してるみたいですよ〜(笑)
b0188998_22200303.jpeg




また1週間が始まりますね〜今週はお盆休みがあるから少し短い!
もう少し頑張ろう〜♪

いつも訪問ありがとうございます!
良かったら見たよのポチッとしてくれたら嬉しいです★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2016-08-07 22:35 | | Trackback | Comments(4)

悲しい事と嬉しい事

今日は悲しい事と、嬉しい事がありました。

悲しい事…。私の会社の社長のお家にはシュナウザーがいて『タッキー』という男の子です。
とってもかわいくてお利口さん。

お家はすぐ横にあるのでちょくちょく会えます。

たぶん社員の中では私に1番なついてくれていたと思う。

少し前から体調が悪いと聞いていました。

今日、お星さまに……>_<…。

色んな飼い方があるし、それはそのお家によって違うでしょう…。
でも、わたしには到底理解出来ない飼い方をされていたと思いました。

ワンコが1番、ではないって感じがしてました。
2の次、3の次、4の次…くらいかな。

本当の事は私には分からないけど…。


タッキーは16歳だそうです。とっても長生き。タッキーは家族と一緒で幸せだったかな…。
お空でたくさんオヤツ食べて元気に走り回っていてほしい。
いつか会った時にはわたしの事思い出してくれるといいなぁ。

すごく寂しいな…;_;
いつかはやってくるこの時だけど…後悔しないようにしたいと思いました。

悲しいお話ですみません(o˘◡˘o)



嬉しい事。
先日ライブにも行ってまだ(?)興奮さめやらぬあのバンド!
ホールツアーが決まってなんと、大分にもくる事になりました!!

また楽しみが増えました!

b0188998_23394470.jpeg

b0188998_23395478.jpeg
b0188998_23400544.jpeg


b0188998_23401554.jpeg
b0188998_23402796.jpeg


こんな日は大好きなこはるとこまちをぎゅっとしたくなります(o˘◡˘o)
毎日のようにしてるんだけど…(〃゚艸゚)



いつも訪問ありがとうございます!
良かったら見たよのポチッとしてくれたら嬉しいです★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2016-08-02 23:44 | | Trackback | Comments(10)

暑い(≧∇≦)

暑いです(≧∇≦)

昼間にお出かけしたら…暑い暑い…(≧∇≦)

なんだか頭痛がしてきました(*ω*)

写真を撮るのも忘れるくらいに…(≧∇≦)

b0188998_23584129.jpeg


臼杵の石仏のゆるキャラ?『ほっとさん』と書いてあります(笑)

b0188998_23590589.jpeg

b0188998_23585484.jpeg


まだまだ行った所があるのですが…(≧∇≦)また!

b0188998_23591525.jpeg
b0188998_23592664.jpeg


また1週間が始まります〜しかももう8月!

頑張ろう〜♪




いつも訪問ありがとうございます!
良かったら見たよのポチッとしてくれたら嬉しいです★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2016-07-31 23:58 | | Trackback | Comments(8)

元気なのよ

元気です♪

ワハハ(笑)

なんとなく更新が滞りがちです(〃゚艸゚)

b0188998_21532964.jpeg


b0188998_21533879.jpeg


b0188998_21532067.jpeg


b0188998_21534763.jpeg


b0188998_21563337.jpg


お留守番を頑張ってくれています(*゚▽゚*)

b0188998_21574644.jpg

そろそろヒートも終わり、お出かけが出来るといいなぁ!



いつも訪問ありがとうございます!
良かったら見たよのポチッとしてくれたら嬉しいです★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2016-07-25 22:00 | | Trackback | Comments(4)

奇跡の出会い

今日の夕方のお散歩はかんたん港園でした!

少し涼しくなったのでお散歩しているワンコもたくさんです(*゚▽゚*)

そんな中、お散歩中のシュナウザーを発見!

b0188998_22512871.jpeg


女性の方が連れていて、『サリー』って呼んでました♪

その時点で…ん?『サリー』?って思ったんです!!

そして、連れている女性に見覚えが!!

もしかしたら!こはるのお母さんじゃないだろうか!

私→『もしかして豊後苑犬舎さんのトリマーさんですか?』って聞いたんです!

女性→『そうですよ〜』


え〜〜〜やっぱりそうだぁ〜〜〜(≧∇≦)

こはるのお母さんだ〜〜〜(≧∇≦)


b0188998_22520985.jpeg
b0188998_22524060.jpeg


b0188998_22530398.jpeg


b0188998_23170129.jpeg

こはるに似てると思いませんか〜♪
b0188998_22531775.jpeg


こはるよりも小さくてとってもとってもかわいいサリーちゃん(*゚▽゚*)
12歳になるそうです(*゚▽゚*)

ママと2ショット♪
b0188998_22533477.jpeg
b0188998_22542569.jpeg


スマホしか持ってなくて、周りも暗くなってきたから上手く撮れませんでしたが( ´艸`)

もう8年振りくらいだと思います!
すごい奇跡的な出会いに感動してしまった…(>_<)

会えてほんとに嬉しかったです♪

よくお散歩されているそうなのでまた会えるのを楽しみにしています!

ちなみにこはるは気付いているのか…気付いていないのか…(〃゚艸゚)



こまちのママはどこだろうね(*゚▽゚*)
b0188998_23022298.jpeg
b0188998_23023895.jpeg





いつも訪問ありがとうございます!
良かったら見たよのポチッとしてくれたら嬉しいです★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2016-07-22 23:05 | | Trackback | Comments(11)

ただいま〜

b0188998_23220780.jpg
2日間マリンメッセ福岡へ行ってきました〜♡

いや〜( *´艸`)楽しかった♪

b0188998_23221552.jpg
b0188998_23222185.jpg


b0188998_23305317.jpeg



b0188998_23313604.jpeg

b0188998_23310549.jpeg
b0188998_23311533.jpeg
b0188998_23222958.jpg


盛り上がりました〜!!
最高な2日間でした〜ひとことで言うと幸せ(*゚▽゚*)

書ききれないくらい楽しかった( *´艸`)

帰りの博多駅のお土産屋さんがこんな事に!
b0188998_23312764.jpeg

お店のBGMにも曲を流してくれたりして!
ライブ帰りのお客さんがざわついてました♪

初日はお友達の家に泊めてもらい、ご飯も作ってもらっちゃいました(*゚▽゚*)
b0188998_23314740.jpeg

お世話になりました♪
なんだかまだ余韻に浸ってます(≧∇≦)

b0188998_23315834.jpeg


こはるとこまちはママがいなくても全然平気だったそうです(o˘◡˘o)
b0188998_23321091.jpeg
b0188998_23331261.jpeg


がっかり(笑)

明日から仕事…頑張ります(≧∇≦)





いつも訪問ありがとうございます!
良かったら見たよのポチッとしてくれたら嬉しいです★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2016-07-18 23:47 | | Trackback | Comments(6)

しぇー?

ライブに行ってきま〜〜す(*゚▽゚*)

ついにこの日がやって来ました〜(笑)

しか〜し!
こはるとこまちが我が家の子になって初めての離ればなれ…(*ω*)

パパは出張やらなんやらでいない事はあっても、私は絶対一緒に居たけど…!

寂しいのと不安なのと…ライブのワクワクとでドキドキ(笑)

きっとおふたりさんは気にしてないんでしょ〜ね〜(≧∇≦)

b0188998_00355912.jpeg
b0188998_00361592.jpeg
b0188998_00363327.jpeg


こまちが遊んだあとを見てみたら…(〃゚艸゚)

奇跡のしぇー??(笑)
b0188998_00362595.jpeg


わたも出てるし(≧∇≦)ぺったんこだし(笑)

今日はおめでたい会もあるのですが出席出来ず残念です(o˘◡˘o)
その分思い残すことなくライブを楽しんできます♪




いつも訪問ありがとうございます!
良かったら見たよのポチッとしてくれたら嬉しいです★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2016-07-16 00:44 | | Trackback | Comments(6)

ペット

前に紹介した映画〜やっと公開されるみたい(≧∇≦)

ペット


楽しみ〜(*゚▽゚*)
なんかとってもかわいい〜( *´艸`)

興味のある方はぜひ〜( *´艸`)

b0188998_00494792.jpeg


我が家のお留守番はこんな感じかなぁ(笑)


いつも訪問ありがとうございます!
良かったら見たよのポチッとしてくれたら嬉しいです★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2016-07-14 02:00 | | Trackback | Comments(8)


Mシュナこはるとこまちの毎日をのんきにご紹介★ こはる 好きなもの きゅうり 嫌いなもの 掃除機 こまち 好きなもの チーズ 嫌いなもの 雷様


by こはるこまちママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

病理検査の結果
at 2017-03-14 14:23
こはるちゃん抜糸に行く!
at 2017-03-13 13:13
退院(*゚▽゚*)
at 2017-03-03 14:56
こはるの入院
at 2017-02-27 00:52
こはるちゃん
at 2017-02-23 17:27

最新のコメント

ロッティちゃんルルちゃん..
by こはるこまちママ at 10:22
取ってよかった 結果的に..
by Rotty1123 at 16:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 14:29
コハルちゃん、抜糸お疲れ..
by mrs. bb at 22:47
ココちゃんママ♪ ..
by こはるこまちママ at 09:56
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:42
こはるちゃん! おかえ..
by ココママ at 22:29
いやぁ~~心配しましたね..
by mrs.bb at 01:08
メッチャ遅くなってゴメン..
by mrs.bb at 00:57

外部リンク

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

画像一覧

ブログジャンル

犬
日々の出来事

タグ