カテゴリ:犬( 618 )

ハロウィングッズ

昨日100均に行ったら、ハロウィングッズがたくさん♪

ハロウィンにはあまり縁がないけど、なんとなく…こまちに着けたいな〜と(〃゚艸゚)

b0188998_00305998.jpeg

こまちデビル(笑)

迷惑そうな顔をしてました(≧∇≦)

パパが何かを始めたようです♪
b0188998_00311013.jpeg

こはるはタブレットを踏みつけてました(≧∇≦)


こはるの肉球でも反応してました(≧∇≦)

柞原八幡宮の浜の市。
b0188998_00312189.jpeg

有名なのが志きし餅!今日買ってきます!
写真はまたアップしますね〜♪





いつも訪問ありがとうございます!
良かったら見たよのポチッとしてくれたら嬉しいです★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2016-09-17 00:45 | | Trackback | Comments(4)

台風いやですね〜

最近サボり気味のブログです(≧∇≦)

あれやこれやしているとすぐに時間が無くなってしまう(〃゚艸゚)

みんな元気に過ごしています(*゚▽゚*)

b0188998_23264932.jpeg


b0188998_23265902.jpeg


b0188998_23271857.jpeg
b0188998_23270987.jpeg


個人的にイベントが目白押し☆
ライブやライブ関連のリリースなどなど…( *´艸`)

追いついてない(≧∇≦)

また台風が近づいているみたい…お墓参りに行く予定の日に当たっている!
どうにか退散してくれないかな〜(≧∇≦)

福岡の筥崎宮のお祭り、放生会(ほうじょうや)にも行く予定なのですが〜(*ω*)

一昨年くらいに見世物小屋の記事で紹介したあのお祭りです!筥崎宮 放生会 2014

お月見も出来ないし〜(≧∇≦)

明日は羊毛フエルトを作りに行ってきま〜す♪





いつも訪問ありがとうございます!
良かったら見たよのポチッとしてくれたら嬉しいです★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2016-09-14 13:40 | | Trackback | Comments(4)

注目!

おすまししてパパの椅子(こまちのお気に入り)に座っていますが…

b0188998_13375807.jpeg
b0188998_13380806.jpeg


よ〜く見ると…


b0188998_13374803.jpeg



歯が抜けています(≧∇≦)

なんかマヌケでかわいいかも( *´艸`)


親バカ(≧∇≦)

b0188998_13373837.jpeg


こちらはオヤツ待ちです(≧∇≦)
b0188998_13371719.jpeg
b0188998_13372815.jpeg



b0188998_13381959.jpeg



朝晩とっても涼しくなってきましたね〜♪

体調崩しやすいみたいなので気をつけてくださいね〜(*゚▽゚*)




いつも訪問ありがとうございます!
良かったら見たよのポチッとしてくれたら嬉しいです★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2016-09-10 13:42 | | Trackback | Comments(4)

楽しい1日

はい!夕方からすごい雨が降り出しました!

昼間はあんなに晴れていたのに(*ω*)

さて、BBQの次の日は泊まった組は湯布院ガーデンホテルのドッグランへ行ったみたい♪

ご存知の通り私と犬は前の日帰り、パパのみ泊まったので…
こはるこまちは写ってません(笑)

あえるちゃん♡
b0188998_20114708.jpeg
b0188998_20120191.jpeg
b0188998_20121997.jpeg
b0188998_20123171.jpeg


長崎から来てくれた〜れおくんとらいやちゃん♡
b0188998_20125212.jpeg
b0188998_20124469.jpeg


クルさん♡
b0188998_20131573.jpeg

珊瑚ちゃん♡飛んでる(≧∇≦)
b0188998_20133146.jpeg


ジジ♡
b0188998_20140271.jpeg
b0188998_20141457.jpeg


そ良くん(左)♡ジジ(右)♡
b0188998_20135051.jpeg


柴ちゃん♡(お名前分かりませんゴメンナサイ)
b0188998_20143380.jpeg
b0188998_20142543.jpeg

フレブルちゃん?♡(お名前分かりませんゴメンナサイ)
b0188998_20153599.jpeg


ゆめちゃん♡
b0188998_20154907.jpeg
b0188998_20160285.jpeg


ルーニィくん♡
b0188998_20144296.jpeg
b0188998_20145248.jpeg


メイちゃん♡
b0188998_20151062.jpeg



エルくん♡
b0188998_20162092.jpeg
b0188998_20161383.jpeg

モモちゃん♡
b0188998_20152587.jpeg

モモちゃんの弟のリンゴくんと花菜ちゃん♡
b0188998_20163471.jpeg
b0188998_20164351.jpeg
b0188998_20165096.jpeg
b0188998_20165965.jpeg
b0188998_20171430.jpeg

花菜ちゃんにチョッカイ出して怒られたんだって(笑)
かわいすぎ〜(≧∇≦)

みんな楽しかったかな〜(*゚▽゚*)
こはるこまちも行けばよかったね〜( *´艸`)

b0188998_20193213.jpeg
b0188998_20194177.jpeg


お疲れ様でした〜♪


また遊んでね〜(*゚▽゚*)

いつも訪問ありがとうございます!
良かったら見たよのポチッとしてくれたら嬉しいです★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

[PR]
by jonetuinuriku | 2016-09-07 20:31 | | Trackback | Comments(7)

BBQ

台風が心配されましたがなんとか雨も降らずに迎えた土曜日民宿水分村に誘われたのでみんなで行ってきました!

ドッグランで遊んだり夜はBBQをしましたよ〜!

b0188998_19261674.jpeg
b0188998_19263079.jpeg
b0188998_19264681.jpeg
b0188998_19270275.jpeg

こちらはペットと泊まれるお宿なのでこの日は泊まる組、帰る組といます!

BBQが終わり(雨が降って来たら困るので)部屋に移動してまた飲んだりおしゃべりしたりと楽しい時間を過ごします(*゚▽゚*)
我が家はパパが泊まり、ママと犬は帰るというヘンテコな状態(笑)

カメラを持っていってなかったので写真があまりありませんがこんな感じでした〜!



b0188998_21184047.jpeg

b0188998_19280048.jpeg

花菜ちゃん
b0188998_19272022.jpeg
b0188998_19314668.jpeg
b0188998_19311535.jpeg
b0188998_19313310.jpeg


メイちゃんとルーニィくん
b0188998_19302808.jpeg


ジジ
b0188998_19295420.jpeg


珊瑚ちゃん胡桃ちゃん
b0188998_19291478.jpeg
b0188998_19293255.jpeg


長崎かられおくんとらいやちゃん(れおくんが写ってない!)
b0188998_19301602.jpeg


ももちゃんりんごくん
b0188998_19284304.jpeg


こはる
b0188998_19304288.jpeg
b0188998_21182073.jpeg
b0188998_21174512.jpeg


そ良くん
b0188998_21005549.jpeg



お肉をずっと焼いてくれたジジパパとメイちゃんパパ、お疲れ様でした(*゚▽゚*)
皆さんお疲れ様でした(*゚▽゚*)


次の日にみんなは湯布院のドッグランに行ったみたいなので…パパが写真を撮っているはず!
この日、撮れてなかったワンコはまた明日アップしようと思います♪


これいいと思いません?(≧∇≦)欲しい〜(≧∇≦)
b0188998_19320393.jpeg

台風が近づいてきました〜!近い方は気を付けましょうね!


気付いたらもう9月!!早いですね〜(≧∇≦)


いつも訪問ありがとうございます!
良かったら見たよのポチッとしてくれたら嬉しいです★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

[PR]
by jonetuinuriku | 2016-09-04 21:29 | | Trackback | Comments(10)

3段

すっかり更新が滞っています(〃゚艸゚)

特に何かがあったわけでもないのですが…忙しくしています♪

みんな元気です(*゚▽゚*)

おふたりさんは、こんな感じでのんきに過ごしています(≧∇≦)
b0188998_01435781.jpeg
b0188998_01441799.jpeg
b0188998_01442646.jpeg
b0188998_01444558.jpeg
b0188998_01445473.jpeg


b0188998_01450293.jpeg


b0188998_01443521.jpeg

毛が短いと、なんか「シワ」「たるみ」?が目立ちますね〜(≧∇≦)
3段、段々になってますよ〜(〃゚艸゚)




週末は前に言っていた観たい映画、「ペット」を観に行ってきます♪
楽しみ〜(≧∇≦)

いつも訪問ありがとうございます!
良かったら見たよのポチッとしてくれたら嬉しいです★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2016-08-26 01:54 | | Trackback | Comments(8)

帰ってきたきた♪

b0188998_22104948.jpeg


帰ってきました(笑)おふたりさん♪

b0188998_22103899.jpeg
b0188998_22095933.jpeg
b0188998_22100923.jpeg
b0188998_22102970.jpeg


これで少しは暑くないかな?(≧∇≦)

カワウソちゃんにもなりました( *´艸`)

b0188998_22101960.jpeg

b0188998_22133661.jpg



少しだけ日が落ちるのが早くなった気がします♪
秋の気配??いやまだ早いか〜(≧∇≦)


うっかりしてブログの記事を削除してしまった…(*ω*)
でもどれを、いつのを削除したのか全く分からない(≧∇≦)

何かが消えてしまったようです…( ̄Д ̄;)


今週もあと少し。気を取り直して頑張ろう(≧∇≦)






いつも訪問ありがとうございます!
良かったら見たよのポチッとしてくれたら嬉しいです★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2016-08-18 22:18 | | Trackback | Comments(8)

迷子のシュナちゃんの続報です!

詳しくはこちらから→

あの子がず〜っと幸せに過ごせますように…(*゚▽゚*)
[PR]
by jonetuinuriku | 2016-08-18 20:50 | | Trackback | Comments(2)

いつもの事

ただいまトリミング中…(*゚▽゚*)のおふたりさん♪

預けてお家に帰ってきました!

静かでお掃除なんかもはかどるけど…毎回寂しい母です(≧∇≦)

b0188998_13470817.jpeg


b0188998_13471796.jpeg



さてと、時間まで何しようかな〜?(*゚▽゚*)


いつも訪問ありがとうございます!
良かったら見たよのポチッとしてくれたら嬉しいです★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2016-08-18 13:49 | | Trackback | Comments(0)

大分県で迷子のシュナが収容されています。



詳しくはこちらから!



里親さんの問い合わせがたくさんきていると聞きました。

でも早くお家に帰れるといいのかなぁ。





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2016-08-18 00:04 | | Trackback | Comments(0)


Mシュナこはるとこまちの毎日をのんきにご紹介★ こはる 好きなもの きゅうり 嫌いなもの 掃除機 こまち 好きなもの チーズ 嫌いなもの 雷様


by こはるこまちママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

病理検査の結果
at 2017-03-14 14:23
こはるちゃん抜糸に行く!
at 2017-03-13 13:13
退院(*゚▽゚*)
at 2017-03-03 14:56
こはるの入院
at 2017-02-27 00:52
こはるちゃん
at 2017-02-23 17:27

最新のコメント

ロッティちゃんルルちゃん..
by こはるこまちママ at 10:22
取ってよかった 結果的に..
by Rotty1123 at 16:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 14:29
コハルちゃん、抜糸お疲れ..
by mrs. bb at 22:47
ココちゃんママ♪ ..
by こはるこまちママ at 09:56
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:42
こはるちゃん! おかえ..
by ココママ at 22:29
いやぁ~~心配しましたね..
by mrs.bb at 01:08
メッチャ遅くなってゴメン..
by mrs.bb at 00:57

外部リンク

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

画像一覧

ブログジャンル

犬
日々の出来事

タグ