カテゴリ:犬( 618 )

市営のドッグランへ

パパが午前中に洗車しに行ったところ、1時間待ち(*ω*)

とりあえず諦めて、別府の市営ドッグランへ。
b0188998_20353106.jpg

足湯に無理矢理入れようとしたけど拒否されました(笑)
b0188998_20374405.jpg

b0188998_20354979.jpg
b0188998_20380075.jpg
b0188998_20360427.jpg

b0188998_18031006.jpg


b0188998_20372535.jpg

b0188998_20363985.jpg

b0188998_20362478.jpg


ジョンくん♪代々ジョンくんなんだそうです(*゚▽゚*)ちなみに3代目ジョンくんです♪
b0188998_20370552.jpg

ハンナちゃん♪4歳だそうです♪
b0188998_20365292.jpg


暑くなくていいお天気!楽しかったね〜(*゚▽゚*)

別府の街の道路にあったもの…何だろう?

b0188998_17554049.jpg
b0188998_17560312.jpg


デザートを買って帰りました〜♪

たぶんこれ、ロールケーキの端をラスクにしたもの!
サクサクで美味しかったです(〃艸〃)
b0188998_17561964.jpg
b0188998_17563280.jpg


あと、これ
b0188998_20214660.jpg

ミルフィーユ♪これ好きなんです(〃艸〃)

b0188998_17565075.jpg

b0188998_17550341.jpg
b0188998_17551540.jpg


b0188998_17545008.jpg


また1週間がんばろ〜っと。


いつも訪問ありがとうございます!
良かったら見たよのポチッとしてくれたら嬉しいです★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2016-10-10 20:45 | | Trackback | Comments(2)

おでん

日曜日、特に何もせずボーッと過ごしてました( ´艸`)

暑くもないし寒くもないし、ちょうどいいお天気。

ベランダの灰の掃除をしたくらいで後はボケっと(笑)

夜になると、少し肌寒いくらいに。
おでんが食べたくなり夜ご飯はおでんに!
b0188998_01123558.jpg


大根はいまいち、味が染み込んでなかったな…(*ω*)


b0188998_01115984.jpg
b0188998_01122358.jpg


b0188998_01121147.jpg


b0188998_01124948.jpg


そんなこんなで明日は洗車ですね〜(*゚▽゚*)
最後にキレイにしてあげるんだって。



寝ているみたいなんですが…舌が出てる!(笑)
こまちでした!
b0188998_01213611.jpg
b0188998_01214779.jpg



いつも訪問ありがとうございます!
良かったら見たよのポチッとしてくれたら嬉しいです★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2016-10-09 23:58 | | Trackback | Comments(2)

Gシュナの色

大した事じゃないんですが…疑問に思ってることがあって(〃゚艸゚)

ジャイアントシュナウザーって私はブラックちゃんしか見た事がないんですが、

ホワイトちゃんとかソルペちゃんとかっていないのですかね…|ω・)??

飼ってみたいなぁ(〃゚艸゚)

小さいのと大きいの!(*゚▽゚*)

b0188998_21392409.jpg









我が家、キャンプが出来る車にしたんです〜(〃艸〃)

小さいけど…(*ω*)

行くのかどうかは分かりませんが(笑)アハハ(笑)

これで遠くのお友達の所にもいけるかも(*゚▽゚*)


でも…まだ来ない…まだかなぁ(〃゚艸゚)

いつも訪問ありがとうございます!
良かったら見たよのポチッとしてくれたら嬉しいです★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

[PR]
by jonetuinuriku | 2016-10-07 22:00 | | Trackback | Comments(6)

衣替え〜

今日はお休みで、いいお天気♪


洗濯、クローゼットの衣替えを。

あとはお昼寝、お散歩(≧∇≦)

それからサッカー応援♪
楽しかった♪
ほんとに勝ってよかった( ´ ▽ ` )ノ❤

b0188998_23420740.jpg


b0188998_23422052.jpg



特に何もないで〜す(≧∇≦)


昨日の10月5日はお友達のもずくちゃん3歳のお誕生日でした(*゚▽゚*)
もずくちゃんおめでとう((´艸`*))
b0188998_00213697.jpg


b0188998_00233141.jpg

元気いっぱい仲良くね〜♪♪♪

いつも訪問ありがとうございます!
良かったら見たよのポチッとしてくれたら嬉しいです★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

[PR]
by jonetuinuriku | 2016-10-06 23:49 | | Trackback | Comments(4)

ドーナツ❤︎

今日のお散歩のついでにミスドに行って買ってきました♪♪

気になってたのです( ´艸`)

b0188998_22385071.jpg

かわいい(≧ω≦。)

食べるのもったいない(笑)

美味しかった〜(*゚▽゚*)中身はホイップクリームでしたよ〜♪

b0188998_22391293.jpg


b0188998_22390192.jpg


食べられなかったので不満そうです꒰*´∀`*꒱

台風の被害がでませんように!
近い方は気をつけてくださいね〜!



いつも訪問ありがとうございます!
良かったら見たよのポチッとしてくれたら嬉しいです★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

[PR]
by jonetuinuriku | 2016-10-04 22:55 | | Trackback | Comments(2)

花公園

日曜日、お出かけして来ました!
くじゅう花公園へ。
途中にある今市石畳でパチリ♪
b0188998_23383486.jpg
b0188998_00031972.jpg
b0188998_23521213.jpg
b0188998_00051727.jpg


花公園はたくさんお花が咲いてましたよ〜!ワンコもOKです(*゚▽゚*)
b0188998_00551113.jpg
b0188998_00553014.jpg
b0188998_00235709.jpg

b0188998_00061984.jpg
b0188998_00102625.jpg

b0188998_00143507.jpg

お天気になり、暑かった・・・。
b0188998_00153159.jpg


b0188998_00155872.jpg
b0188998_00162497.jpg
b0188998_00173699.jpg
b0188998_00175574.jpg

名前はあんまり詳しくないけど、綺麗な色のお花ばかり(*゚▽゚*)
b0188998_00182315.jpg
b0188998_00192925.jpg


お花と一緒にたくさん撮りましたよ〜
b0188998_00260196.jpg
b0188998_00280190.jpg
b0188998_00292208.jpg


b0188998_00334456.jpg
b0188998_00434442.jpg
b0188998_00480985.jpg
b0188998_00491400.jpg
b0188998_00504454.jpg
b0188998_00532703.jpg
b0188998_00540679.jpg
b0188998_00544524.jpg



かわいいちびっ子ちゃん(掲載OK貰ってます!)にナデナデしてもらって嬉しかったね〜(*゚▽゚*)
b0188998_00571671.jpg
b0188998_01001038.jpg


偶然、お友達に久しぶりに会ってびっくり!!(*゚▽゚*)元気そうで良かった〜(*゚▽゚*)
帰りはこんな感じ(笑)
b0188998_01105007.jpg

b0188998_01110402.jpg
b0188998_01111520.jpg



秋桜コスモスはまだほとんど咲いてなかったです!
花公園、来週は犬吉猫吉(雑誌)の撮影会みたいですよ!

いつも訪問ありがとうございます!
良かったら見たよのポチッとしてくれたら嬉しいです★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2016-10-02 23:47 | | Trackback | Comments(8)

美容院のROCKくん

先日の休みに美容院に行ってきました♪

恒例(?)の黒柴のROCKくん(*゚▽゚*)

オヤツを持って行こうと思ってたのに…忘れる…( ꒪Д꒪)

直前まで覚えてたのに…忘れる…(≧ω≦。)


b0188998_20542712.jpg

b0188998_20541315.jpg


いつもは裏にいるのですが、犬好きの私の為にちょこっと連れてきてくれます♪

かわいかった(*゚▽゚*)

我が家のちびっこ達も負けずにかわいいケド(≧ω≦。)親バカすぎ(笑)

b0188998_20532973.jpg


b0188998_20534012.jpg

こまちのオチリ( *´艸`)

b0188998_20544534.jpg


b0188998_20553171.jpg

こはるは、さっき行ったお散歩中に遠くで花火が鳴ったので“怖〜い”と立ち止まった時の顔です(笑)


明日は近場だけどお出かけの予定…晴れるといいなぁ〜♪

良い休日を〜(*゚▽゚*)

いつも訪問ありがとうございます!
良かったら見たよのポチッとしてくれたら嬉しいです★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2016-10-01 21:05 | | Trackback | Comments(4)

湯布院のドッグランに行ってきました♪

さて今日は朝に雨が降ったもののだんだん晴れてきました♪

湯布院ガーデンホテルのドッグランへ〜(*゚▽゚*)

宿泊のワンコやランだけのワンコたくさん来ていましたよ〜( ´ ▽ ` )ノ❤

せっかくシュナちゃんに会えたのに…お名前を聞き忘れるという失敗(≧∇≦)
でもまだ5カ月のパピーちゃんだそうでした!
b0188998_23212856.jpg

こちらはたぶん…ミックスちゃんではないかな〜?
b0188998_23224803.jpg


めちゃくちゃ極小のダックスちゃん!!パピーちゃんです!
b0188998_23235246.jpg
b0188998_23243066.jpg
b0188998_23250366.jpg

こちらも小さなチワワちゃん!
b0188998_23280819.jpg

ヨーキーちゃん!
b0188998_23271338.jpg

16歳になるんだそうです(*゚▽゚*)まだまだ元気なトイプーちゃん!
b0188998_23284592.jpg

ボーダーコリーちゃんだったかな?こちらもパピーちゃん!
b0188998_23295095.jpg

なんとかテリアちゃん!
b0188998_23310868.jpg

グレート・ピレニーズちゃん!真っ白で大きかったです!
b0188998_23312606.jpg
b0188998_23314482.jpg

ボストンテリアのアムくん!筋肉がかっこいい〜(≧∇≦)
b0188998_23330612.jpg
b0188998_23331560.jpg
b0188998_23332968.jpg

スタンプーのムッシュくん!モフモフで大きくてかわいい!
b0188998_23351170.jpg
b0188998_23353687.jpg

19kgのムッシュくんを抱っこするメイちゃんママ(≧ω≦。)メイちゃんチラっと(笑)
b0188998_00004163.jpg


b0188998_00023635.jpg



さて、ここからは知っているお友達!
エルくん
b0188998_00033315.jpg

メイちゃん
b0188998_00040990.jpg

サムくん卯月ちゃん
b0188998_00044516.jpg
b0188998_00051168.jpg

珊瑚ちゃん
b0188998_00052885.jpg

クルさん
b0188998_00055296.jpg

花菜ちゃん
b0188998_00064766.jpg
b0188998_00061171.jpg

9/25誕生日のジジくん(5歳)
b0188998_00073186.jpg
b0188998_00080063.jpg

b0188998_00082272.jpg

そ良くん
b0188998_00084543.jpg
b0188998_00090312.jpg
b0188998_00091867.jpg
b0188998_00093292.jpg

こはる
b0188998_00101027.jpg
b0188998_00102659.jpg
b0188998_00104117.jpg

ただいま熟睡中(笑)
こまち
b0188998_00094415.jpg
b0188998_00095855.jpg



ワ〜ワ〜うるさくてすみせんでした〜(〃艸〃)


また晴れるといいね〜(*゚▽゚*)


いつも訪問ありがとうございます!
良かったら見たよのポチッとしてくれたら嬉しいです★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2016-09-26 00:44 | | Trackback | Comments(4)

9冊目

我が家では毎年こはるとこまちの誕生日に撮りためた写真を1冊のアルバムにしています(*゚▽゚*)

今年はもう9月…(誕生日は2月…)になりましたがやっと出来ました(≧∇≦)

遅っ(笑)
b0188998_20370177.jpg


こはるが来て9年か〜(*゚▽゚*)すくすく育ってくれて嬉しいよ( *´艸`)

b0188998_20425104.jpg
b0188998_20440431.jpg


b0188998_20441725.jpg
b0188998_20435131.jpg
b0188998_20430463.jpg



b0188998_20372665.jpg


では良い休日を〜(*゚▽゚*)

お仕事の方は頑張ってくださいね〜(*゚▽゚*)




いつも訪問ありがとうございます!
良かったら見たよのポチッとしてくれたら嬉しいです★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2016-09-24 21:50 | | Trackback | Comments(2)

2016 放生会

皆さんのお住まいの地域は台風、大丈夫でしたでしょうか?

大分は場所によっては被害があった所もあるみたいです。

この時期は気をつけないといけませんね!
ベランダや玄関前に置いてある物は家の中になおさなきゃ!!


さてさて、柞原八幡宮の浜の市で有名なものといえば〝志きし餅〟と前回書きまして〜買ってきました(*゚▽゚*)
b0188998_22500747.jpeg
b0188998_22502188.jpeg


モチモチした皮にこしあんとつぶあんがぎっしり♪
美味しかったです!ちなみにこれで800円(〃゚艸゚)

それから、18日の事。

福岡(パパの方のお墓)のお墓参りへ。
台風が近づいていましたが、小雨が降ったり止んだり…といったお天気。

無事に済ませ…もう1つの目的!
筥崎宮 放生会(はこざきぐう ほうじょうや)へ(*゚▽゚*)

b0188998_22504874.jpeg
b0188998_22510629.jpeg


b0188998_22513566.jpeg
b0188998_22514788.jpeg
b0188998_22524296.jpeg
b0188998_22522860.jpeg
b0188998_22525721.jpeg


b0188998_22531298.jpeg
b0188998_22532947.jpeg

b0188998_22534540.jpeg

やっぱり雨が降ったり止んだり…。


目的の見世物小屋へ(笑)
b0188998_22535798.jpeg


一昨年に来た時とたぶん同じ(笑)
でも入ろう!中はやっぱり撮影禁止でした(*ω*)残念(*ω*)
b0188998_22543817.jpeg
b0188998_22550207.jpeg
b0188998_22552356.jpeg
b0188998_22553733.jpeg
b0188998_22555066.jpeg


見終わる頃(20分程度)には雨がすごい事に!!
小屋に水が溜まりだしました!!


外に出ても歩けないくらい!
b0188998_22541185.jpeg
b0188998_22542399.jpeg


ショーはやっぱり一昨年と同じだったけど(≧∇≦)なんか笑えました〜♪

雨がひどくなる前に帰ろうって事で早目に帰路へ〜♪
道路もすごい事に!!
b0188998_22503617.jpeg



お留守番頑張りました(*゚▽゚*)
b0188998_22562722.jpeg
b0188998_22563866.jpeg
b0188998_22561728.jpeg




今週は休みが多い♪
なんか得した気分〜(≧∇≦)



いつも訪問ありがとうございます!
良かったら見たよのポチッとしてくれたら嬉しいです★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2016-09-20 23:17 | | Trackback | Comments(8)


Mシュナこはるとこまちの毎日をのんきにご紹介★ こはる 好きなもの きゅうり 嫌いなもの 掃除機 こまち 好きなもの チーズ 嫌いなもの 雷様


by こはるこまちママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

病理検査の結果
at 2017-03-14 14:23
こはるちゃん抜糸に行く!
at 2017-03-13 13:13
退院(*゚▽゚*)
at 2017-03-03 14:56
こはるの入院
at 2017-02-27 00:52
こはるちゃん
at 2017-02-23 17:27

最新のコメント

ロッティちゃんルルちゃん..
by こはるこまちママ at 10:22
取ってよかった 結果的に..
by Rotty1123 at 16:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 14:29
コハルちゃん、抜糸お疲れ..
by mrs. bb at 22:47
ココちゃんママ♪ ..
by こはるこまちママ at 09:56
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:42
こはるちゃん! おかえ..
by ココママ at 22:29
いやぁ~~心配しましたね..
by mrs.bb at 01:08
メッチャ遅くなってゴメン..
by mrs.bb at 00:57

外部リンク

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

画像一覧

ブログジャンル

犬
日々の出来事

タグ