人気ブログランキング | 話題のタグを見る

退院(*゚▽゚*)

2/28無事に退院しました!

ほんとうにみなさん心配や励ましありがとうございました(*゚▽゚*)

こはる、頑張りました~(((o(*゚▽゚*)o)))♡

退院(*゚▽゚*)_b0188998_23475111.jpg
退院(*゚▽゚*)_b0188998_23481219.jpg

これは面会2日目の様子。

帰って来た日はなんだか落ち着かないのか調子が悪そうだったのですが・・・
今はすっかり元気です!!

ご飯も普通通りにモリモリ食べてるし、お散歩も帰って来た次の日からグイグイ行きましたよ~(笑)

お風呂以外何をしてもいいそうです(●´ω`●)
傷口は、テープみたいなのを貼ってるのですがコレ抜糸まで貼っていていいそうです。
気になってなめたり剥がしたりしなければそのままでいいとの事!

なので・・・エリカラ不要??(●´ω`●)
今のところ、エリカラつけていません~(*゚▽゚*)サンクルママせっかく貸してもらったのにすみませんです!

退院(*゚▽゚*)_b0188998_23494219.jpg
退院(*゚▽゚*)_b0188998_23495380.jpg
退院(*゚▽゚*)_b0188998_23492520.jpg
退院(*゚▽゚*)_b0188998_23491136.jpg


おやつも欲しがるし、やっとこはるらしくなってきました♪順調に回復しています!
退院(*゚▽゚*)_b0188998_23482873.jpg

退院(*゚▽゚*)_b0188998_23484398.jpg
退院(*゚▽゚*)_b0188998_23485861.jpg

ひとつだけおすそ分けを貰ったので退院祝い?にこはるにあげました〜〜( ´艸`)美味しそう~♪

退院(*゚▽゚*)_b0188998_23505655.jpg
退院(*゚▽゚*)_b0188998_23500619.jpg
退院(*゚▽゚*)_b0188998_23502115.jpg

こんなすてきなプレゼントも頂いちゃって♪
退院(*゚▽゚*)_b0188998_23503121.jpg


こはるとこまちは幸せだね~〜〜(●´ω`●)
ありがとうございました!

こはるが入院している間、こまちがいてくれてほんとに助かりました(*゚▽゚*)
もしこまちが居てくれなかったら・・・我が家はし~んとなっていたと思います!

こまちもありがとうね!

あとは抜糸をすれば完治かな・・・。

みなさんのあたたかいコメント感謝しています!!!ありがとうございました!



いつも訪問ありがとうございます!
良かったら見たよのポチッとしてくれたら嬉しいです★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村




by jonetuinuriku | 2017-03-03 14:56 |


Mシュナこはるとこまちの毎日をのんきにご紹介★ こはる 好きなもの きゅうり 嫌いなもの 掃除機 こまち 好きなもの チーズ 嫌いなもの 雷様


by こはるこまちママ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

at 2018-03-14 19:51
ヘアドネーション
at 2018-03-06 00:10
2018長崎ランタンフェステ..
at 2018-03-05 10:29
犬のお仕事
at 2018-02-14 15:19
2月5日
at 2018-02-08 13:40

外部リンク

以前の記事

2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
more...

画像一覧

ブログジャンル

犬
日々の出来事

タグ

その他のジャンル