人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こはるの入院

2月23日、病院の先生に症状を相談。
夕方にはごはんも食べたし散歩にも行ったので良くなってきたのかなと思ってたけど、夜になるとやっぱり少し様子がおかしい。
2月24日朝から病院に行ってすぐに診てもらう。
もう1度レントゲンをとり、血液検査をする。レントゲンにこの前とは違うものがうっすら映る。エコー検査をすると膿が映ってた。先生はすぐ手術してくれるとの事。薬で散らしたりする方法もあるけど、取ってしまえばまたなるリスクは無くなると。パパに電話してすぐに手術してもらう事に!
色々説明してくれたけど、段々涙が出てきてあまりちゃんと覚えていない…。
「では、お預かりします」って言われて診察室を出て同意書を書いてたら涙がたくさん出てきて…受付のお姉さんは変に思ったはず。
こはるがお家にいない事なんて初めてで…。寂しいです。

女の子は避妊手術をした方がいいのかしなくてもいいのか、っていう考え方には諸説あると思います。
うちはしない選択をしましたが、やっぱりしていた方が良かったのか?と色々と考えちゃいました。

次の日に面会に行ってきました。
術後でボンヤリ?していましたが私が行くと起き上がってケージから出ようとしてくれました(*゚▽゚*)
まだ点滴をしているようでした。
ごはんがしっかり食べれるようになるまで帰れないみたいです。
日曜日は面会に行けないので月曜にまた様子を見に行って来ます!
みなさん心配や応援などなどほんとにありがとうございました(*゚▽゚*)
不安すぎてドキドキだったのでとっても嬉しかったです(*゚▽゚*)
ありがとうございました(;_;)

こはるの入院_b0188998_00253566.png

こはる、早く帰ってこないかな…。こまちも寂しくしてます。(たぶん笑)

こはるの入院_b0188998_00241499.jpg
こはるの入院_b0188998_00243304.jpg

こはるの入院_b0188998_00252162.jpg

こんな感じで待ってます♪

あと、サンクルママが貸してくれた柔らかいエリカラ!
こまちに着けて練習してます!ありがとうございました(*゚▽゚*)
こはるの入院_b0188998_00244629.png



こはるの入院_b0188998_00250138.jpg







いつも訪問ありがとうございます!
良かったら見たよのポチッとしてくれたら嬉しいです★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
by jonetuinuriku | 2017-02-27 00:52 |


Mシュナこはるとこまちの毎日をのんきにご紹介★ こはる 好きなもの きゅうり 嫌いなもの 掃除機 こまち 好きなもの チーズ 嫌いなもの 雷様


by こはるこまちママ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

at 2018-03-14 19:51
ヘアドネーション
at 2018-03-06 00:10
2018長崎ランタンフェステ..
at 2018-03-05 10:29
犬のお仕事
at 2018-02-14 15:19
2月5日
at 2018-02-08 13:40

外部リンク

以前の記事

2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
more...

画像一覧

ブログジャンル

犬
日々の出来事

タグ

その他のジャンル