お久しぶりのお久しぶり(╹◡╹)♡

完全に浮かれてまして(笑)
何も手につかない状態から少しずつ回復してます(笑)

あ!家の事とかこはるこまちの事はちゃんとしてますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

b0188998_21484905.jpg
b0188998_21482419.png
b0188998_21483690.jpg
b0188998_21490031.jpg


これを求めて3時間ほど並びまして(笑)
b0188998_21464308.jpg


かわいいのが撮れました╰(*´︶`*)╯♪
b0188998_21462092.jpg
b0188998_21463212.jpg


楽しすぎて忘れたくないので記録です((´艸`*))

さて、先週こんなモジャだったかわいこちゃん達(笑)
b0188998_21460931.jpg


さっぱり寒くなりました( ´罒`*)✧"
b0188998_21455672.jpg

b0188998_21451193.jpg
b0188998_13144393.jpg




お友達に借りた衣装で!
b0188998_21475206.png

スケバン??(笑)

明日は暖かくなりそう〜お散歩日和ですね〜♪

いつも訪問ありがとうございます!
良かったら見たよのポチッとしてくれたら嬉しいです★
↓↓↓

にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2016-12-17 21:58 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://inuriku.exblog.jp/tb/26482830
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ココママ at 2016-12-19 17:23 x
楽しい時間を思い出すでしょ~(*^▽^*)
かわいこちゃん2人!
きまってるね。
TV画面の前で座り込んでる二人が可愛すぎる(´艸`*)
女の子、正座(笑)

こはるちゃん、こまちちゃんもすっきりだね。
もじゃ子もどっちもかわいいのよね~
スケバンこまち☆お似合いよ!
Commented by mrs.bb at 2016-12-26 11:13 x
ごめんなさい。私鈍感で……このグループが好きなんですね❤
子供さん?可愛いね。まだまだママ若いんだ!
Tシャツ決まっているよ🎵
こはるこまちちゃん達、トリミング!もちろんもじゃもじゃも好きですが、こちらも好きよ‼
こまちちゃんの素敵な切れっ切れの立ち耳羨ましいし、こはるちゃんのやさしいお顔も好きですよ。
もう、お正月きていますね。
体に気を付けて御互いに頑張ろう‼
Commented by こはるこまちママ at 2016-12-26 17:14 x
ココママ♪

またまたお返事が大変遅くなりまして・・・!!
ごめんなさい(๑˃̵ᴗ˂̵)

かわいこちゃん、従妹の子供なんだけど・・・(´艸`*)
従妹に洗脳されてるみたい(笑)

最近、すっきりして寒いのか・・・布団の中に入ってくるようになったから嬉しいかも(´艸`*)

スケバンこまちお似合い?ありがとう♪


Commented by こはるこまちママ at 2016-12-26 17:24 x
T&Sちゃんママさん♪

そうなんです❤この方達にお熱(笑)
あ!この子どもらは、従妹の子供です!(´艸`*)

普段はケンカばかりらしいです(笑)

いつももじゃもじゃ好きって言ってくれてありがとうございます♪
こまちはモジャモジャすぎてヒゲが絡まってどうしようもなくなって、切られてしまったみたいです(笑)
細長くなったでしょ?(笑)

お正月ですね~!
ママさんもお体には気をつけて~がんばりましょ~♪
ありがとうございました~(*^▽^*)
名前
URL
削除用パスワード


Mシュナこはるとこまちの毎日をのんきにご紹介★ こはる 好きなもの きゅうり 嫌いなもの 掃除機 こまち 好きなもの チーズ 嫌いなもの 雷様


by こはるこまちママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

病理検査の結果
at 2017-03-14 14:23
こはるちゃん抜糸に行く!
at 2017-03-13 13:13
退院(*゚▽゚*)
at 2017-03-03 14:56
こはるの入院
at 2017-02-27 00:52
こはるちゃん
at 2017-02-23 17:27

最新のコメント

ロッティちゃんルルちゃん..
by こはるこまちママ at 10:22
取ってよかった 結果的に..
by Rotty1123 at 16:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 14:29
コハルちゃん、抜糸お疲れ..
by mrs. bb at 22:47
ココちゃんママ♪ ..
by こはるこまちママ at 09:56
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:42
こはるちゃん! おかえ..
by ココママ at 22:29
いやぁ~~心配しましたね..
by mrs.bb at 01:08
メッチャ遅くなってゴメン..
by mrs.bb at 00:57

外部リンク

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

画像一覧

ブログジャンル

犬
日々の出来事

タグ