行ってきました~~~~!!!

ついに~行ってきました~!!!

2016年11月17日(木)
大分を出発してまずは大分空港、飛行機で成田空港、高速バスで東京駅へ(๑>◡<๑)
b0188998_23361559.jpg

b0188998_23362888.jpg
b0188998_23365586.jpg


東京駅から東海道新幹線で静岡の浜松へ!
b0188998_23384013.jpg
b0188998_23385556.jpg
b0188998_23391341.jpg

b0188998_13103715.jpg

特に問題もなく宿泊先(私の従妹のお家)へたどり着きました。疲れた~(*´ω`*)

そう、この日は翌日のライブの話で遅くまで盛り上がりました・・・(笑)
この旅の目的は2つあります(≧∇≦)

まず1つめは・・・
2016年11月18日(金)

大好きなバンドのライブ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
“静岡市民 文化会館 大ホール”でのライブ、この日を何か月も前から楽しみにしてました!

早起きしてまずはお土産のお買い物〜(≧∇≦)
大分には無いけどシュナ好きにお馴染みのお店!
b0188998_00054873.jpg

b0188998_13072879.jpg

買っちゃいました(笑)


それから腹ごしらえ~従妹の旦那さんの弟のお店“トラットリア グーフォ”でランチ♪

b0188998_00062342.jpg
b0188998_00070987.jpg
b0188998_00073638.jpg

本格的なイタリアンのお店、でもわりとリーズナブルな気がしました
とっても美味しいんです(お世辞なし!)私の口には合いました~本当に美味しかった(≧∇≦)
b0188998_23422011.jpg
b0188998_23424098.jpg
b0188998_23425780.jpg
b0188998_23431139.jpg
b0188998_23432714.jpg
b0188998_23434194.jpg

満足・・・(//∇//)さて、静岡市内へ向けて出発〜
途中の景色、山が大きいな~と思いました
静岡まで来たら“富士山”見たいですよね~でも残念ながら見れませんでした!
お茶畑
b0188998_00080707.jpg

b0188998_00092358.jpg

安倍川もちの安倍川?
b0188998_00152258.jpg

「富士山」ナンバーの車!
b0188998_00110428.jpg

とっても気になるお店を発見(笑)
b0188998_00202849.jpg

歩道の脇にあったオブジェ、何だろう?富士山??
b0188998_00211585.jpg

b0188998_00233122.jpg

会場近くのお城駿府城
b0188998_00222100.jpg
b0188998_00225023.jpg
b0188998_00231300.jpg


ライブ会場[静岡市民 文化会館 大ホール]です
b0188998_00240404.jpg
b0188998_00242659.jpg
b0188998_00250068.jpg
b0188998_00244709.jpg

またまた何か分からないオブジェ発見

まずグッズを買い、時間まで別の場所で休憩〜(≧∇≦)
b0188998_23452419.jpg
b0188998_23454047.jpg



ライブ…最高でした(笑)言葉になりません…(笑)
とっても素敵な時間をありがとう〜(≧∇≦)

魂が抜けて、ため息つきながら帰りました(笑)

でも、明日はもう1つの大事な目的が!!楽しみ〜(//∇//)
この日もあーだこーだ言いながら遅くまでおしゃべりを(*´ω`*)
早起きしなきゃいけないのにね〜眠れない(≧∇≦)

2016年11月19日(土)

神奈川のシュナブロ友さんのお味噌ママさん、ブログはこちらsunny home daiary
神奈川のシュナブロ友さんのココちゃんママさん、ブログはこちら白シュナのココにお会いしました〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡



新横浜駅まで迎えに来ていただいて、キョロキョロしている私を見つけて下さって(笑)
会えて嬉しかったなぁ〜(≧∇≦)
地下鉄で桜木町、みなとみらいへ♪連れて行ってもらいました!
b0188998_00261392.jpg
b0188998_00263005.jpg

見るもの全てが新鮮!横浜って素敵〜と思いながらまたもやキョロキョロ(笑)
ランドマークタワーの下の階にあるデパートかな?のクリスマスツリー(*゚▽゚*)
綺麗なのに写真がぼやけてる…残念!
b0188998_00272509.jpg
b0188998_00275167.jpg

それからランドマークタワーで景色を見せてくれるそうです〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
なんて素敵なプラン!!
b0188998_00265500.jpg



そう、この日は朝から雨が∑(゚Д゚)
b0188998_00253820.jpg
b0188998_00252548.jpg

なんと視界ゼロという事でした(≧∇≦)
b0188998_00281811.jpg

でも、雨の日キャンペーンでとってもお得!
69階展望フロアでお茶を♪
b0188998_00290353.jpg


わはは真っ白(笑)
b0188998_00175249.jpg

でも、私は初めてだし雨でも全然楽しかったです(*´ω`*)

記念撮影も真っ白に(//∇//)
b0188998_00184399.jpg


短い時間でしたがたくさんおしゃべりして、お土産もいただいてとっても楽しい時間でした(((o(*゚▽゚*)o)))♡

お味噌ママさんからは
b0188998_13063625.jpg

b0188998_13122015.jpg
b0188998_13124838.jpg

かわいいでしょ〜(≧∇≦)そっくり♪ココちゃんと一緒に記念撮影(≧∇≦)
宝物です!本当にありがとうございました(*゚▽゚*)
ココちゃんママさんからは
b0188998_13065915.jpg

b0188998_13131870.jpg

ブログの写真を使って作ってくれたのです(*´ω`*)これまた宝物です、ありがとう(*゚▽゚*)お花は東北の方が手づくりされているとか!かわいい♪
お2人とも想像通りの素敵なママさん達でとっても素敵でした!

お世話になりました!バタバタな旅でしたが今度はゆっくり遊びに行きたいなぁと思います♪
コハルちゃんココちゃんにも会いたいです(*´ω`*)

b0188998_13133201.jpg

そっくり♪
b0188998_13213415.jpg
b0188998_13215023.jpg

似合ってるよ〜♪

ぜひ、大分にも遊びにいらしてくださいね〜(≧∇≦)

「コ」で始まる名前のお友達のコハルちゃん、ココちゃん、こはる、こまち(((o(*゚▽゚*)o)))♡
繋いでくれたワンコ達に感謝です(≧∇≦)
本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )

楽しい時間もあっという間で帰る時間に…(´-`).。oO
b0188998_00291905.jpg
b0188998_00284571.jpg
b0188998_13284567.jpg

b0188998_13290147.jpg

成田空港行きのバスがなかなか分からないとかいうハプニングもありましたが(笑)なんとか成田まで着きましたが悪天候で1時間ほど足止め。
b0188998_00293004.jpg

b0188998_13292509.jpg



お家に帰り着いたのは夜の10時だったのでした∑(゚Д゚)


初めてのお使い…みたいな気持ちでした(笑)
疲れたけど楽しかった〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

こはるとこまちとパパお留守番ありがとう〜(≧∇≦)


また行きたい〜♪


他のお友達にもいつか会えたらいいな・・・(≧∇≦)
長々とお付き合いありがとうざいました~♪

いつも訪問ありがとうございます!
良かったら見たよのポチッとしてくれたら嬉しいです★
↓↓↓

にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2016-11-22 14:35 | 旅行 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://inuriku.exblog.jp/tb/26398244
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ココママ at 2016-11-22 23:57 x
お疲れさま~~~♪
大興奮のいい旅になったね(≧▽≦)
ライブいい席で見られてよかったね。
まだ感動が続いているのかな~?

ライブじゃない静岡旅もいいね~
レストランすごくおいしそう!!

お土産いろいろありがとう。
短いけど、ギュッとつまった楽しい時間だったよ~

富士山が見えなかったのが残念だけど、また来てね(*^^*)
Commented by ココママ at 2016-11-22 23:58 x
書き忘れちゃった~
そのポチっとボタンかわいいね(´艸`*)
わたしも真似しちゃおう~
Commented by そ良ママ at 2016-11-23 22:48 x

きゃー!!!
凄く素敵な起毛フェルト!
そっくりやんかぁ!!

羨ましい!!
Commented by こはるこまちママ at 2016-11-23 23:52 x
ココちゃんママ♪

ありがと〜(≧▽≦)

もう1週間近くたつけどまだ感動は続いてるかな・・・(≧▽≦)

全部が新鮮でキョロキョロが凄かったよ(笑)
レストランほんとに美味しかったの!
もし近くに行く事があったらぜひ〜(´艸`*)

富士山はほんとに残念だったな〜(๑>◡<๑)

こちらこそ色々とありがとう。
楽しかった〜(*´ω`*)また行くよ〜♪
Commented by こはるこまちママ at 2016-11-23 23:55 x
ココちゃんママ♪

ポチっとボタンかわいいでしょ〜(笑)
真似しちゃって〜♪
Commented by こはるこまちママ at 2016-11-23 23:57 x
そ良くんママさん♪

そっくりでしょ(*´ω`*)
かわいいでしょ(*´ω`*)
Commented by Rotty1123 at 2016-11-24 11:18
静岡まで来ていたんですね(*^^*)
連絡くれればロッティ&ルルと押し掛けたのに(笑)
ライブ楽しめたみたいで良かったですね。
静岡も見所沢山で楽しかったみたいですね。
同じ静岡でも伊豆は犬にも優しい所も沢山有りますよヽ(*´∀`)ノ
こんど、またゆっくり時間を作って来てくださいね(*´꒳`*)
Commented by お味噌ママ at 2016-11-25 07:07 x
長旅お疲れさまでした~(*^▽^*)
ケーヨーディツーのシュナ沢山だね~(* ´艸`)
今度こはるこまちちゃんと一緒の写真見せてね~♪
富士山が見れなかったのは残念だったけど
静岡での楽しかった時間、記事を見ても感じるわ~(*^▽^*)
そして、横浜まで来てくれてアリガトウm(_ _)m
天気はイマイチだったけど、逆に思い出に残る日になったね~(笑)
ママさん、沢山のお土産と楽しい時間をアリガトウ(≧▽≦)
ぜひぜひリベンジしに来てね(^_-)-☆
次回は江の島なんていかがでしょうか♪

パパさん、こはるちゃん・こまちちゃん
お留守番お疲れ様です(*^▽^*)

PS羊毛を素敵に紹介してくれてありがとうm(_ _)m
Commented by こはるこまちママ at 2016-11-26 13:56 x
ロッティちゃんルルちゃんママさん♪

そうなんです!静岡まで行って来ました~♪

時間に追われた旅でしたが(笑)
内容の濃い旅でした(*´ω`*)

ほんとに、まだまだ素敵な場所がたくさんあるんだろうな~と思いました!
いつかゆっくりと遊びに行けたら~と思っています!
その時は宜しくお願いします(*^▽^*)
Commented by こはるこまちママ at 2016-11-26 14:06 x
お味噌ママ♪

こちらこそ~お疲れ様でした~♪
そしてありがとうございましたm(_ _)m

江の島!いいですね~!鎌倉も行ってみたい!・・・夢は広がります(笑)

羊毛こはるこまち、カワイイし、そくっりだとみんな言ってましたよ~♪♪
寅、注文しちゃおうかな~(*´ω`*)と考え中です!






Commented by mrs.bb at 2016-11-28 11:44 x
良かったですね。
一人で行ったんですね。
偉い。私なんて田舎ものだから絶対無理だわ。
沖縄に一人で行ったときも、空港の売店で生菓子買ったの。そいで「これ、機内に持ち込めますか?」って聞いたら、白い目で見られたの。聞かなきゃ良かった(笑)
凄い良い旅でしたね。
帰りのみち。早くこはるこまちちゃんに会いたくなったよね。お疲れさま
Commented by こはるこまちママ at 2016-11-29 10:05 x
T&Sちゃんママさん♪

私も田舎者ですよ~(笑)
どうなることかと思いましたが、なんとかなるもんですね~(笑)

とっても良い旅でしたよ~♪
確かにこはるとこまちに早く会いたいな~って思いましたね(*´ω`*)

一緒に行けるともっと楽しいんでしょうね!
名前
URL
削除用パスワード


Mシュナこはるとこまちの毎日をのんきにご紹介★ こはる 好きなもの きゅうり 嫌いなもの 掃除機 こまち 好きなもの チーズ 嫌いなもの 雷様


by こはるこまちママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

病理検査の結果
at 2017-03-14 14:23
こはるちゃん抜糸に行く!
at 2017-03-13 13:13
退院(*゚▽゚*)
at 2017-03-03 14:56
こはるの入院
at 2017-02-27 00:52
こはるちゃん
at 2017-02-23 17:27

最新のコメント

ロッティちゃんルルちゃん..
by こはるこまちママ at 10:22
取ってよかった 結果的に..
by Rotty1123 at 16:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 14:29
コハルちゃん、抜糸お疲れ..
by mrs. bb at 22:47
ココちゃんママ♪ ..
by こはるこまちママ at 09:56
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:42
こはるちゃん! おかえ..
by ココママ at 22:29
いやぁ~~心配しましたね..
by mrs.bb at 01:08
メッチャ遅くなってゴメン..
by mrs.bb at 00:57

外部リンク

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

画像一覧

ブログジャンル

犬
日々の出来事

タグ