熊本城

10月29日熊本城に行って来ました〜♪♪♪

コーギーのMAYちゃんのママと行って来ました〜♪
運転ありがとうございました〜(*゚▽゚*)とっても楽しかったです♪

b0188998_00250576.jpg


私達はイスの席のチケットが取れたので座って観る事ができました(*゚▽゚*)
それ以外の人はその後ろで観ることになります。
なんと無料なんです(〃゚艸゚)
公式発表2万人とか!!たくさんの人が来てくれていました〜♪


b0188998_00282847.jpg

b0188998_23000585.jpg

前の日は雨でしたがこの日は晴れ〜( *´艸`)
皆んなの想いが通じたのでしょう!
3時から始まり最初は暑いくらいでしたが段々と陽も落ちて…
b0188998_00290857.jpg

b0188998_23002440.jpg

寒いくらいでしたが꒰*´∀`*꒱みんな素敵すぎて感動でした(o˘◡˘o)

b0188998_23003802.jpg

大西熊本市長さん、自分のドラムセットで演奏してました〜すごい!
b0188998_22594898.jpg

(※この舞台の写真は人様のをお借りしました!)
b0188998_00294998.jpg

行って良かったです(*゚▽゚*)
b0188998_23005328.jpg


詳しくはコチラ

さて、熊本城の様子…あまり時間の余裕が無く上手くも撮れませんでしたがやっぱり想像以上に壊れている状態でした。


b0188998_00192997.jpg
b0188998_00201739.jpg
b0188998_00222968.jpg

b0188998_00213934.jpg
b0188998_00230951.jpg
b0188998_00240697.jpg


b0188998_00253432.jpg
b0188998_00261013.jpg




b0188998_23373401.jpg

頑張ってほしいな…(o˘◡˘o)

バタバタなお出かけでしたがとっても素敵な時間でした(*゚▽゚*)
熊本ラーメンを食べて帰りました〜♪
b0188998_23012976.jpg



いつも訪問ありがとうございます!
良かったら見たよのポチッとしてくれたら嬉しいです★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2016-10-31 23:34 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://inuriku.exblog.jp/tb/26331735
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by お味噌ママ at 2016-11-02 06:36 x
ママさ~ん待ってましたよ(≧▽≦)
うわー‼楽しそう♪
無料でイス席をゲット‼それにお天気も良くて最高の1日になりましたね。
齋藤さんの生歌を聞けて本当に羨ましいわ~(*´ω`*)
あの声、あの歌を聞いたら私泣いちゃうかも(* ´艸`)
そうそう、舞台の写真ってママさんが撮ったの?

そして熊本城、、、
写真を見ると震災の被害を実感します。。
ちょうど人が歩いてるから被害の大きさも分かる、、、
熊本城は熊本の方のシンボル的な場所だと思うし
熊本城が再建されればきっと元気になれると思うし
本当に頑張ってほしいですね。

最後の熊本ラーメン美味しそう(≧▽≦)
Commented by ココママ at 2016-11-02 23:48 x
晴れてよかったね~
イス席ゲットなんてすごいじゃ~~ん(≧▽≦)
舞台の写真すごく近くから撮れてるね。
少し寒いのもへっちゃらだね~★

熊本城はまだまだ時間がかかりそう。
でも少しづつだね。

わ~ラーメンおいしそうだなあ(^u^)

ポチ写真、着物のこはるちゃん、こまちちゃんも気になるよ~
かわいい(*^▽^*)
Commented by こはるこまちママ at 2016-11-03 01:40 x
お味噌ママさん♪

ハイ最高の1日でした(*゚▽゚*)

生歌…私は泣きそうになりましたよ〜感動でした(〃゚艸゚)

あ!!それから舞台の写真は私が撮ったものではなかったです(*≧艸≦)
お借りしたものでした!!
まぁ大変!書くの忘れていました!
おかしいと思ったでしょ?ママさん(*ω*)あの角度からは撮れませんものね(〃艸〃)

熊本城はまたゆっくり訪れたいなぁと思いました。
熊本城修復の支援を募る「復興城主」制度も始まったそうです。

頑張ってほしいって思ってくれてありがとうございます(*゚▽゚*)

ラーメン、美味しかったです(*゚▽゚*)
ただ焦がしにんにくのニオイがすごいです(笑)
Commented by こはるこまちママ at 2016-11-03 01:47 x
ココちゃんママさん♪

ほんと、前日の雨が嘘みたいに晴れちゃって♪
バタバタな旅だったけど行って良かった(*゚▽゚*)

それから…舞台の写真は借り物でした( ̄Д ̄;)
書き忘れてた!ごめんね(*ω*)

生きてるうちに復活した熊本城が見れるといいなぁ〜なんて思ってる(〃゚艸゚)

ほんと少しずつだね(*゚▽゚*)

ラーメン美味しいの!でもにんにくのニオイが凄いの(笑)

着物ね〜お友達のを借りて撮影したよ〜〜(≧ω≦。)
ファーまで付いてて本格的でしょ〜(*゚▽゚*)

かわいい〜?ありがとう〜(〃゚艸゚)
名前
URL
削除用パスワード


Mシュナこはるとこまちの毎日をのんきにご紹介★ こはる 好きなもの きゅうり 嫌いなもの 掃除機 こまち 好きなもの チーズ 嫌いなもの 雷様


by こはるこまちママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

病理検査の結果
at 2017-03-14 14:23
こはるちゃん抜糸に行く!
at 2017-03-13 13:13
退院(*゚▽゚*)
at 2017-03-03 14:56
こはるの入院
at 2017-02-27 00:52
こはるちゃん
at 2017-02-23 17:27

最新のコメント

ロッティちゃんルルちゃん..
by こはるこまちママ at 10:22
取ってよかった 結果的に..
by Rotty1123 at 16:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 14:29
コハルちゃん、抜糸お疲れ..
by mrs. bb at 22:47
ココちゃんママ♪ ..
by こはるこまちママ at 09:56
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:42
こはるちゃん! おかえ..
by ココママ at 22:29
いやぁ~~心配しましたね..
by mrs.bb at 01:08
メッチャ遅くなってゴメン..
by mrs.bb at 00:57

外部リンク

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

画像一覧

ブログジャンル

犬
日々の出来事

タグ