湯布院のドッグランに行ってきました♪

さて今日は朝に雨が降ったもののだんだん晴れてきました♪

湯布院ガーデンホテルのドッグランへ〜(*゚▽゚*)

宿泊のワンコやランだけのワンコたくさん来ていましたよ〜( ´ ▽ ` )ノ❤

せっかくシュナちゃんに会えたのに…お名前を聞き忘れるという失敗(≧∇≦)
でもまだ5カ月のパピーちゃんだそうでした!
b0188998_23212856.jpg

こちらはたぶん…ミックスちゃんではないかな〜?
b0188998_23224803.jpg


めちゃくちゃ極小のダックスちゃん!!パピーちゃんです!
b0188998_23235246.jpg
b0188998_23243066.jpg
b0188998_23250366.jpg

こちらも小さなチワワちゃん!
b0188998_23280819.jpg

ヨーキーちゃん!
b0188998_23271338.jpg

16歳になるんだそうです(*゚▽゚*)まだまだ元気なトイプーちゃん!
b0188998_23284592.jpg

ボーダーコリーちゃんだったかな?こちらもパピーちゃん!
b0188998_23295095.jpg

なんとかテリアちゃん!
b0188998_23310868.jpg

グレート・ピレニーズちゃん!真っ白で大きかったです!
b0188998_23312606.jpg
b0188998_23314482.jpg

ボストンテリアのアムくん!筋肉がかっこいい〜(≧∇≦)
b0188998_23330612.jpg
b0188998_23331560.jpg
b0188998_23332968.jpg

スタンプーのムッシュくん!モフモフで大きくてかわいい!
b0188998_23351170.jpg
b0188998_23353687.jpg

19kgのムッシュくんを抱っこするメイちゃんママ(≧ω≦。)メイちゃんチラっと(笑)
b0188998_00004163.jpg


b0188998_00023635.jpg



さて、ここからは知っているお友達!
エルくん
b0188998_00033315.jpg

メイちゃん
b0188998_00040990.jpg

サムくん卯月ちゃん
b0188998_00044516.jpg
b0188998_00051168.jpg

珊瑚ちゃん
b0188998_00052885.jpg

クルさん
b0188998_00055296.jpg

花菜ちゃん
b0188998_00064766.jpg
b0188998_00061171.jpg

9/25誕生日のジジくん(5歳)
b0188998_00073186.jpg
b0188998_00080063.jpg

b0188998_00082272.jpg

そ良くん
b0188998_00084543.jpg
b0188998_00090312.jpg
b0188998_00091867.jpg
b0188998_00093292.jpg

こはる
b0188998_00101027.jpg
b0188998_00102659.jpg
b0188998_00104117.jpg

ただいま熟睡中(笑)
こまち
b0188998_00094415.jpg
b0188998_00095855.jpg



ワ〜ワ〜うるさくてすみせんでした〜(〃艸〃)


また晴れるといいね〜(*゚▽゚*)


いつも訪問ありがとうございます!
良かったら見たよのポチッとしてくれたら嬉しいです★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2016-09-26 00:44 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://inuriku.exblog.jp/tb/26224870
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ココママ at 2016-09-28 00:04 x
ラン!気持ちよさそう~★
お友達いっぱいだったね(≧▽≦)
大型犬もいるね~
わたし大型犬を見ると、テンションがあがる♪
ココは苦手みたいだけどね(笑)

こはるちゃんとこまちちゃんも、いい笑顔(^u^)
緑の背景ってワンコが素敵に見えていいよね!

16歳のトイプーちゃん。
ランで走れるなんて!元気!
みんなで見習おう~~
Commented by こはるこまちママ at 2016-09-30 13:24 x
ココちゃんママさん♪

またまたお返事遅くなりました(≧∇≦)

分かる〜大型犬見るとテンションあがる!

かわいいよね〜(〃艸〃)
ココちゃんは苦手かな?(≧∇≦)

そうそう、緑とかお花とかが背景だと素敵に見えるよね〜更に(≧∇≦)

16歳で元気なんて、ほんと見習わなきゃね〜(*゚▽゚*)
我が家も目指したいな〜♪
Commented by mrs.bb at 2016-09-30 13:25 x
わぁ~~~~~~~凄く気持ち良さそうなドックですね。
シュナちゃんも沢山、スタンダードプードルも可愛いね。
私この場にいたら、喉乾きっぱかも。。。
興奮しまくり、質問しまくりで。。。(笑)
長老君、神々しいなぁ〜
こはるちゃんたちも嬉しかったよね。
Commented by こはるこまちママ at 2016-10-01 21:08 x
T&Sちゃんママさん♪

ここはきれいだし、広いんですよ〜♪

この日はワンコがたくさん来てました♪

色んな犬種がいるから楽しかったですよ〜(*゚▽゚*)
名前
URL
削除用パスワード


Mシュナこはるとこまちの毎日をのんきにご紹介★ こはる 好きなもの きゅうり 嫌いなもの 掃除機 こまち 好きなもの チーズ 嫌いなもの 雷様


by こはるこまちママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

病理検査の結果
at 2017-03-14 14:23
こはるちゃん抜糸に行く!
at 2017-03-13 13:13
退院(*゚▽゚*)
at 2017-03-03 14:56
こはるの入院
at 2017-02-27 00:52
こはるちゃん
at 2017-02-23 17:27

最新のコメント

ロッティちゃんルルちゃん..
by こはるこまちママ at 10:22
取ってよかった 結果的に..
by Rotty1123 at 16:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 14:29
コハルちゃん、抜糸お疲れ..
by mrs. bb at 22:47
ココちゃんママ♪ ..
by こはるこまちママ at 09:56
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:42
こはるちゃん! おかえ..
by ココママ at 22:29
いやぁ~~心配しましたね..
by mrs.bb at 01:08
メッチャ遅くなってゴメン..
by mrs.bb at 00:57

外部リンク

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

画像一覧

ブログジャンル

犬
日々の出来事

タグ