楽しい1日

はい!夕方からすごい雨が降り出しました!

昼間はあんなに晴れていたのに(*ω*)

さて、BBQの次の日は泊まった組は湯布院ガーデンホテルのドッグランへ行ったみたい♪

ご存知の通り私と犬は前の日帰り、パパのみ泊まったので…
こはるこまちは写ってません(笑)

あえるちゃん♡
b0188998_20114708.jpeg
b0188998_20120191.jpeg
b0188998_20121997.jpeg
b0188998_20123171.jpeg


長崎から来てくれた〜れおくんとらいやちゃん♡
b0188998_20125212.jpeg
b0188998_20124469.jpeg


クルさん♡
b0188998_20131573.jpeg

珊瑚ちゃん♡飛んでる(≧∇≦)
b0188998_20133146.jpeg


ジジ♡
b0188998_20140271.jpeg
b0188998_20141457.jpeg


そ良くん(左)♡ジジ(右)♡
b0188998_20135051.jpeg


柴ちゃん♡(お名前分かりませんゴメンナサイ)
b0188998_20143380.jpeg
b0188998_20142543.jpeg

フレブルちゃん?♡(お名前分かりませんゴメンナサイ)
b0188998_20153599.jpeg


ゆめちゃん♡
b0188998_20154907.jpeg
b0188998_20160285.jpeg


ルーニィくん♡
b0188998_20144296.jpeg
b0188998_20145248.jpeg


メイちゃん♡
b0188998_20151062.jpeg



エルくん♡
b0188998_20162092.jpeg
b0188998_20161383.jpeg

モモちゃん♡
b0188998_20152587.jpeg

モモちゃんの弟のリンゴくんと花菜ちゃん♡
b0188998_20163471.jpeg
b0188998_20164351.jpeg
b0188998_20165096.jpeg
b0188998_20165965.jpeg
b0188998_20171430.jpeg

花菜ちゃんにチョッカイ出して怒られたんだって(笑)
かわいすぎ〜(≧∇≦)

みんな楽しかったかな〜(*゚▽゚*)
こはるこまちも行けばよかったね〜( *´艸`)

b0188998_20193213.jpeg
b0188998_20194177.jpeg


お疲れ様でした〜♪


また遊んでね〜(*゚▽゚*)

いつも訪問ありがとうございます!
良かったら見たよのポチッとしてくれたら嬉しいです★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

[PR]
by jonetuinuriku | 2016-09-07 20:31 | | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://inuriku.exblog.jp/tb/26174602
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by カメラかじってる飼い主 at 2016-09-07 22:28 x
http://30d.jp/140928/4
☝️9/4のアルバム公開中
Commented by ココママ at 2016-09-07 23:13 x
パパ一人で2ワンコの面倒がみられないって(≧▽≦)
どーゆうこと!?(笑)

リンゴくんと花菜ちゃんの漫画みたいな写真が
とってもかわいいね~~♪
みんな生き生きしてて、いい姿(^▽^)
シュナもいっぱいだね!

こはるちゃん、こまちちゃんはお家でゆっくりしてたんだよね(*^^*)
また皆と会えるといいね~
Commented by msrbb at 2016-09-08 10:05 x
湯布院にこんな良い所あるのね〜
シュナウザーが多いですね。
みんな楽しそう、かなり広いランですね。
こはるちゃん達、ランよりママが良かったのね。
パパさん一人でカメラ班お疲れ様でした。
Commented by お味噌ママ at 2016-09-09 07:12 x
うわ~楽しそうヾ(≧▽≦)ノ
ママさん、こはるちゃん、こまちちゃん
参加出来なくて残念だったね(;_;)
えー‼パパさん一人で2ワンコのお世話が出来ないの~(≧▽≦)
ププ(* ´艸`)パパさんったら(笑)

前記事のBBQ美味しそう~&楽しそう~♪
あのTシャツも良いですね~(*^▽^*)

そして2日目のランもみんな元気に遊んでるね~(^ω^)
リンゴ君&花菜ちゃんは4コマ漫画だね(笑)
花菜ちゃんの遠くを見つめる横顔
やんちゃなリンゴ君の姿が最高(* ´艸`)

こはるちゃん、こまちちゃん
今度はみんなと一緒にランランしてね~♪
最後のこまちちゃん、お目目がカワイイ(≧▽≦)
Commented by こはるこまちママ at 2016-09-10 13:23 x
ココちゃんママさん♪

ふふふ(笑)
お家だったら大丈夫なんだけど…(笑)お泊りだと大変かも〜と思って連れて帰ったよ〜〜(≧∇≦)

リンゴくんはまだパピーちゃんなのに大物になる予感だったよ〜(≧∇≦)

かわいかったな〜( *´艸`)

みんな楽しんでたみたい!

その頃ママとこはるこまちはボーッとしてました(笑)
Commented by こはるこまちママ at 2016-09-10 13:25 x
T&Sちゃんママさん♪

そうなんです!広くてキレイなドッグランなんですよ〜♪

この日は台風も近づいてたけど『犬吉猫吉』の撮影会があったみたいです!
Commented by こはるこまちママ at 2016-09-10 13:34 x
お味噌ママさん♪

プププッ笑っちゃうでしょ〜(≧∇≦)
お家だったら大丈夫だと思うんですけどね〜(≧∇≦)

お泊りだと粗相が心配で(笑)

そんなこんなで帰りました!(笑)BBQはとっても満足でした〜♪
あのTシャツ、なんか気になります(≧∇≦)

ドッグランは参加できなかったけど楽しかったです!

そうそう!リンゴくんはかなりかわいかったです(≧∇≦)
あの場面は生で見たかったですね〜(≧∇≦)大物になるってみんなに言われてました〜( *´艸`)

こまちのあの顔はおネムですね〜(≧∇≦)
お気に入りの場所みたいです(*゚▽゚*)

それからそれから、ミルクちゃんの記事のコハルちゃん号!
かわいかったです(≧∇≦)とっても!
名前
URL
削除用パスワード


Mシュナこはるとこまちの毎日をのんきにご紹介★ こはる 好きなもの きゅうり 嫌いなもの 掃除機 こまち 好きなもの チーズ 嫌いなもの 雷様


by こはるこまちママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

病理検査の結果
at 2017-03-14 14:23
こはるちゃん抜糸に行く!
at 2017-03-13 13:13
退院(*゚▽゚*)
at 2017-03-03 14:56
こはるの入院
at 2017-02-27 00:52
こはるちゃん
at 2017-02-23 17:27

最新のコメント

ロッティちゃんルルちゃん..
by こはるこまちママ at 10:22
取ってよかった 結果的に..
by Rotty1123 at 16:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 14:29
コハルちゃん、抜糸お疲れ..
by mrs. bb at 22:47
ココちゃんママ♪ ..
by こはるこまちママ at 09:56
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:42
こはるちゃん! おかえ..
by ココママ at 22:29
いやぁ~~心配しましたね..
by mrs.bb at 01:08
メッチャ遅くなってゴメン..
by mrs.bb at 00:57

外部リンク

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

画像一覧

ブログジャンル

犬
日々の出来事

タグ