BBQ

台風が心配されましたがなんとか雨も降らずに迎えた土曜日民宿水分村に誘われたのでみんなで行ってきました!

ドッグランで遊んだり夜はBBQをしましたよ〜!

b0188998_19261674.jpeg
b0188998_19263079.jpeg
b0188998_19264681.jpeg
b0188998_19270275.jpeg

こちらはペットと泊まれるお宿なのでこの日は泊まる組、帰る組といます!

BBQが終わり(雨が降って来たら困るので)部屋に移動してまた飲んだりおしゃべりしたりと楽しい時間を過ごします(*゚▽゚*)
我が家はパパが泊まり、ママと犬は帰るというヘンテコな状態(笑)

カメラを持っていってなかったので写真があまりありませんがこんな感じでした〜!



b0188998_21184047.jpeg

b0188998_19280048.jpeg

花菜ちゃん
b0188998_19272022.jpeg
b0188998_19314668.jpeg
b0188998_19311535.jpeg
b0188998_19313310.jpeg


メイちゃんとルーニィくん
b0188998_19302808.jpeg


ジジ
b0188998_19295420.jpeg


珊瑚ちゃん胡桃ちゃん
b0188998_19291478.jpeg
b0188998_19293255.jpeg


長崎かられおくんとらいやちゃん(れおくんが写ってない!)
b0188998_19301602.jpeg


ももちゃんりんごくん
b0188998_19284304.jpeg


こはる
b0188998_19304288.jpeg
b0188998_21182073.jpeg
b0188998_21174512.jpeg


そ良くん
b0188998_21005549.jpeg



お肉をずっと焼いてくれたジジパパとメイちゃんパパ、お疲れ様でした(*゚▽゚*)
皆さんお疲れ様でした(*゚▽゚*)


次の日にみんなは湯布院のドッグランに行ったみたいなので…パパが写真を撮っているはず!
この日、撮れてなかったワンコはまた明日アップしようと思います♪


これいいと思いません?(≧∇≦)欲しい〜(≧∇≦)
b0188998_19320393.jpeg

台風が近づいてきました〜!近い方は気を付けましょうね!


気付いたらもう9月!!早いですね〜(≧∇≦)


いつも訪問ありがとうございます!
良かったら見たよのポチッとしてくれたら嬉しいです★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

[PR]
by jonetuinuriku | 2016-09-04 21:29 | | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://inuriku.exblog.jp/tb/26166329
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mrs.bb at 2016-09-05 18:44 x
BBQ美味しそう。特にウインナーが。。。大好き。。カリッ。。音が良いのよね

シュナウザーの友達多いですね
羨ましいな。
みんな楽しそう。
ママさんとこはるこまちちゃん、一旦家 家に帰って、パパさん残る?
最高に笑えます。楽しいですね、これでなくっちゃね。
湯布院にもランあるの?行ってみたいな。。。続き楽しみです
Commented by mrs.bb at 2016-09-05 18:47 x
ごめん、ごめん。。。
シュナウザーのTシャツ、メッサ可愛いいね。
欲しいなぁ~~
4Lないよね(笑)
Commented by こはるこまちママ at 2016-09-05 23:36 x
T&Sちゃんママさん♪

ウィンナー!分かります(笑)カリっと、プリっと美味しいですよね〜(*゚▽゚*)
お肉も美味しかったんですよ〜!
やっぱり炭で焼くとおいしいですよね〜!!

湯布院にもキレイなドッグランがありますよ〜(*゚▽゚*)
ホテルになってますので泊まれますよ〜!

ワハハ(笑)パパは1人で泊まってました〜(≧∇≦)
変ですよね〜(笑)
Commented by こはるこまちママ at 2016-09-05 23:37 x
T&Sちゃんママさん♪

このTシャツかわいいですよね〜(*゚▽゚*)

とっても気になりました〜(≧∇≦)

今度持ち主に聞いてみます!!
Commented by れおらい母しゃん at 2016-09-06 15:44 x
BBQはご一緒させてもらってありがとうございました。
翌日、湯布院のドッグランでパパさんがジジ家の車から降りてきて・・・
あれ?こはるこまちちゃんは?あれ?ママは?
???の連続でした。
写真もいっぱい撮ってもらったみたいなので楽しみです♪
またご一緒させてくださいね~
Commented by ココママ at 2016-09-07 00:20 x
BBQいいなあ~おいしそう!
置いてある材料の多さに笑ってしまった(≧▽≦)
すごい量のウインナー♪
深夜にお腹が空いてきたよ~

シュナもいっぱいで、お馴染みの子もいていいね。
こはるちゃん、こまちちゃん、楽しかった?
パパさんはカメラマンで残ったのかな?

SCHNA!カッコイイ~ヾ(≧▽≦)ノ
Commented by Rotty1123 at 2016-09-07 09:17
楽しそうなBBQ!!
ママ帰っちゃったのね。
お仕事だったのかな?
我が家はきっとパパ1人じゃ泊まらないかも。
割とシャイ?なんですよ。
ロッティはパパ似だな(笑)
Commented by こはるこまちママ at 2016-09-07 22:11 x
れおくんらいやちゃんママさん♪

こちらこそ〜(*゚▽゚*)来ていただいてありがとうございます♪

台風は大丈夫だったですか〜??無事に帰り着いたかな〜と思ってました!

『野田商店』!!
私、実家は別府でして(*゚▽゚*)よく行きました〜♪
美味しいですよね〜(≧∇≦)懐かしい♪

こちらこそまたご一緒して下さいね〜(*゚▽゚*)
Commented by こはるこまちママ at 2016-09-07 22:19 x
ココちゃんママさん♪

美味しかったよ〜〜(*゚▽゚*)
お肉たちはキレイに無くなったよ(≧∇≦)

お腹いっぱいになった!
やっぱり炭で焼くと美味しいね〜♪みんなで食べるとまた美味しい♪

ママは枕が変わると眠れないから帰ったの〜(笑)
パパ1人で2ワンコは見れないから連れて帰ったのです〜(笑)

変でしょ?(笑)

あのTシャツなんかいいよね〜(≧∇≦)
気付くまでに時間がかかったけどよ〜く見たらシュナ(笑)
笑っちゃった(≧∇≦)
Commented by こはるこまちママ at 2016-09-07 22:30 x
ロッティちゃんルルちゃんママさん♪

ママさ〜ん♪最近おじゃまできてないです!
でも見てます!
色々大変でしたね〜!少しのんびりするのもいいかもしれませんね(*゚▽゚*)

BBQって美味しいですよね〜♪楽しかったです(*゚▽゚*)
私が帰った理由は…(笑)
枕が変わると眠れないからです(≧∇≦)
うちのパパはどこでも寝れるから羨ましい(笑)
ワハハ(笑)

ロッティちゃんルルちゃんパパさんとロッティちゃんは似てるんですね〜♪
なんとなくワンコの性格って飼い主さんに似てきますよね〜(≧∇≦)

ママさんボチボチ頑張って下さいね〜♪
名前
URL
削除用パスワード


Mシュナこはるとこまちの毎日をのんきにご紹介★ こはる 好きなもの きゅうり 嫌いなもの 掃除機 こまち 好きなもの チーズ 嫌いなもの 雷様


by こはるこまちママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

病理検査の結果
at 2017-03-14 14:23
こはるちゃん抜糸に行く!
at 2017-03-13 13:13
退院(*゚▽゚*)
at 2017-03-03 14:56
こはるの入院
at 2017-02-27 00:52
こはるちゃん
at 2017-02-23 17:27

最新のコメント

ロッティちゃんルルちゃん..
by こはるこまちママ at 10:22
取ってよかった 結果的に..
by Rotty1123 at 16:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 14:29
コハルちゃん、抜糸お疲れ..
by mrs. bb at 22:47
ココちゃんママ♪ ..
by こはるこまちママ at 09:56
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:42
こはるちゃん! おかえ..
by ココママ at 22:29
いやぁ~~心配しましたね..
by mrs.bb at 01:08
メッチャ遅くなってゴメン..
by mrs.bb at 00:57

外部リンク

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

画像一覧

ブログジャンル

犬
日々の出来事

タグ