帰ってきたきた♪

b0188998_22104948.jpeg


帰ってきました(笑)おふたりさん♪

b0188998_22103899.jpeg
b0188998_22095933.jpeg
b0188998_22100923.jpeg
b0188998_22102970.jpeg


これで少しは暑くないかな?(≧∇≦)

カワウソちゃんにもなりました( *´艸`)

b0188998_22101960.jpeg

b0188998_22133661.jpg



少しだけ日が落ちるのが早くなった気がします♪
秋の気配??いやまだ早いか〜(≧∇≦)


うっかりしてブログの記事を削除してしまった…(*ω*)
でもどれを、いつのを削除したのか全く分からない(≧∇≦)

何かが消えてしまったようです…( ̄Д ̄;)


今週もあと少し。気を取り直して頑張ろう(≧∇≦)






いつも訪問ありがとうございます!
良かったら見たよのポチッとしてくれたら嬉しいです★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2016-08-18 22:18 | | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://inuriku.exblog.jp/tb/26119347
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by お味噌ママ at 2016-08-18 23:31 x
迷子のシュナ君、新しいお家が見つかって良かったよ~(;_;)
トライアルが上手くいって、息子さんと一緒に暮らせると良いですね。
そして幸せに暮らせますように・・(*´▽`*)

こはるちゃん、こまちちゃん、
トリミングお疲れさま~(*^▽^*)
またまた今回も可愛く変身してきたねぇ~
こはるちゃんの「おちょぼ口」が大好きなの(〃艸〃)
そして、こまちちゃんの丸い頭と優しいお目目がカワイイな(#^.^#)
フワッフワで気持ち良さそう~(^ω^)

日が落ちるの少し早くなりましたよね~
私も思いました(^O^)
少しづつ季節は秋に向かってるんですよね。。
まだまだ暑い日が続くけど、
秋って聞くとチョッピリ寂しいですね(・´з`・)

エッΣ(゚Д゚)記事が消えちゃったの~
どの記事だろう?
削除した履歴とかで分かればイイけど(´;ω;`)

Commented by こはるこまちママ at 2016-08-19 13:29 x
お味噌ママさん♪

ほんとですよね〜良かった♪
本当の飼い主は何をしているんだろう?とか思ってしまいます。

色々事情があるのかもしれないけど無責任なのは腹が立ちますね。

こんなにかわいい子…少しでも側にいなくなったら必死で捜すと思うんですけどね…。

本当の飼い主の元に戻るのがいいのか…。
新しい優しい飼い主さんの元で暮らすのがこの子にとっては幸せなんでしょうね〜。
ほんとに思いっきりかわいがってもらって欲しいなぁ〜(*゚▽゚*)と思います!

ちょっとこはるに似ていたので、なんだか他人事とは思えませんでした(*゚▽゚*)

こはるの「おちょぼ口」(笑)よ〜く見ると少し歯が見えます(笑)
なんかおかしいです(≧∇≦)

こまちの頭、ほんとまん丸になっちゃって(笑)
今だけふわふわが楽しめます♪

秋、色々(主に食べ物)と好きなんですよね〜(≧∇≦)
でも確かに寂しい感じがしちゃいますよね〜(*゚▽゚*)すぐに終わってしまうし。

とは言ってもまだまだ暑いですけどね〜(≧∇≦)

そうなんです!判明しました削除した記事!
「ミミズ」「ビール横浜づくり」の記事でした!

たくさんコメントしてくださったのに……( ̄Д ̄;)

ショックです(*ω*)復元の仕方が分からない…(*ω*)出来ないのかもしれないです(*ω*)申し訳ないです(*ω*)
Commented by ココママ at 2016-08-20 23:22 x
すっきりしたね(≧▽≦)
こはるちゃん、きょとんとしてるね。
こまちちゃんはだいぶ疲れちゃったかな。
帰ってくると嬉しいよね(*^^*)

少し日が落ちるのが早くなった気がする!
けど暑さはまだまだって感じだし
さっぱりしていいね~

迷子のシュナちゃん、よかったね♪
元の家族はどうしちゃったんだろう・・
この先も幸せに暮らして行ってほしいね。

「ミミズ」「ビール横浜づくり」
ひょっこり出てこないかね~
ビックリしちゃったでしょ。ショックだよね。。
Commented by Rotty1123 at 2016-08-21 22:03
お2人さんスッキリね。
まだまだ残暑厳しいですものね。
台風来ているみたいですが、お互いに気をつけましょうね(*´꒳`*)
Commented by こはるこまちママ at 2016-08-22 21:56 x
ココちゃんママさん♪

ちょっといないだけですごく寂しくって…(〃艸〃)

いるだけで安心感がすごいよ〜( *´艸`)

スッキリしてあんまり暑くないみたい〜(*゚▽゚*)

ココちゃんママも日が落ちるの早くなった気がした?(*゚▽゚*)
やっぱりそうだよね(*゚▽゚*)

早く涼しくならないかな〜(≧∇≦)って思う(*゚▽゚*)

迷子のシュナちゃんほんと良かったよね♪
問い合わせがたくさんあったらしくってね、会いに行ったママさんが施設の人から「シュナの飼い主さんは熱いですね〜」って言われたらしい(*゚▽゚*)
なんか嬉しい感じがしたよ〜( *´艸`)

良かった♪

消えちゃった記事…ショックです(≧∇≦)ほんとひょっこり出てきたらいいのに(笑)
Commented by こはるこまちママ at 2016-08-22 21:58 x
ロッティちゃんルルちゃんママさん♪

ママさんところ、台風は大丈夫でしたか?
こちらは全然影響ないです!

ほんと、気をつけてくださいね!

ありがとうございます(*゚▽゚*)
Commented by mrs.bb at 2016-08-24 11:41 x
シュナウザーって、トリミングすると別犬ですね。
サッパリ、パッチリですね。
またまた、ママさん。。。カワウソなんていじったりして(*_*)

こんなに毎日あついけど、感じますね。。。秋の足音
Commented by こはるこまちママ at 2016-08-26 01:42 x
T&Sちゃんママさん♪

ふふふ( *´艸`)

カワウソに似てるんですよね〜(≧∇≦)笑っちゃうくらい(≧∇≦)

確かにシュナってトリミングの仕方で雰囲気がかなり変わりますよね〜♪

我が家はいつも同じですが(笑)

秋の足音…感じますよね(*゚▽゚*)
栗のお菓子がチラホラ出てきましたもん(笑)
名前
URL
削除用パスワード


Mシュナこはるとこまちの毎日をのんきにご紹介★ こはる 好きなもの きゅうり 嫌いなもの 掃除機 こまち 好きなもの チーズ 嫌いなもの 雷様


by こはるこまちママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

病理検査の結果
at 2017-03-14 14:23
こはるちゃん抜糸に行く!
at 2017-03-13 13:13
退院(*゚▽゚*)
at 2017-03-03 14:56
こはるの入院
at 2017-02-27 00:52
こはるちゃん
at 2017-02-23 17:27

最新のコメント

ロッティちゃんルルちゃん..
by こはるこまちママ at 10:22
取ってよかった 結果的に..
by Rotty1123 at 16:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 14:29
コハルちゃん、抜糸お疲れ..
by mrs. bb at 22:47
ココちゃんママ♪ ..
by こはるこまちママ at 09:56
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:42
こはるちゃん! おかえ..
by ココママ at 22:29
いやぁ~~心配しましたね..
by mrs.bb at 01:08
メッチャ遅くなってゴメン..
by mrs.bb at 00:57

外部リンク

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

画像一覧

ブログジャンル

犬
日々の出来事

タグ