長崎へ

毎日暑いですね〜みなさん体調は大丈夫ですか〜(*゚▽゚*)

お盆休みもすっかり終わりましたが…休みの最終日15日に長崎のドッグランバディ&アースさんへ遊びに行ってきました〜♪

お友達に誘ってもらい大分のお友達たくさんで行ってきましたよ(*゚▽゚*)

b0188998_23200073.jpeg


とっても広〜いドッグランがありました♪

こはる
b0188998_22332043.jpg
b0188998_22332719.jpg
b0188998_22335035.jpg

こまち
b0188998_22323204.jpg
b0188998_22322180.jpg
b0188998_22320357.jpg


長崎からのお友達、らいやちゃん
b0188998_22330357.jpg


別府からのお友達、えーっとあえるちゃんかロックくんかはるくん!見分けがまだつきません!ごめんなさい(≧∇≦)
b0188998_22324962.jpg

ジジ
b0188998_22340609.jpg
b0188998_22341959.jpg

b0188998_22345366.jpg
b0188998_22344385.jpg

花菜ちゃん
b0188998_22352285.jpg

メイちゃん
b0188998_22383131.jpg
b0188998_22385150.jpg
b0188998_22391880.jpg
b0188998_22390965.jpg

ルーニィ
b0188998_22394427.jpg
b0188998_22401824.jpg



b0188998_22350237.jpg



ズッコケ3人組(笑)ごめん(笑)なんかそういう感じに見えちゃった(≧∇≦)
b0188998_22403317.jpg


シュナーズでパチリ(*゚▽゚*)
b0188998_22405575.jpg
b0188998_22411418.jpg

みんな頑張ったね〜(≧∇≦)

さてさて、このドッグランにはプールがあります!
暑いので入っちゃいましたよ( *´艸`)

b0188998_22421485.jpg


みんなの泳ぎ見て下さ〜い♪
b0188998_22431921.jpg
b0188998_22435377.jpg
b0188998_22433788.jpg
b0188998_22424473.jpg
b0188998_22430491.jpg

b0188998_22441436.jpg
b0188998_22444604.jpg
b0188998_22442897.jpg
b0188998_22450989.jpg
b0188998_22452556.jpg
b0188998_22460461.jpg


b0188998_22462738.jpg
b0188998_22464233.jpg
b0188998_22471367.jpg
b0188998_22470034.jpg

プールから上がってきたら誰だか分かんない(笑)
b0188998_22422662.jpg


泳ぎが上手い子、下手な子、初めてプールに入る子、色々だけど、みんな楽しかったみたい♪



ご飯も美味しくて( *´艸`)
私はハンバーグを!
b0188998_23193510.jpeg

ステーキランチも美味しそうでしたよ(写真がなくてすみません)♪

b0188998_23194737.jpeg


たくさん遊んで楽しかったです(*゚▽゚*)
帰りは爆睡…夜も爆睡でした(笑)(寝言言ってた)(笑)



明日はトリミングに行ってきま〜す(*゚▽゚*)


いつも訪問ありがとうございます!
良かったら見たよのポチッとしてくれたら嬉しいです★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2016-08-17 23:23 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://inuriku.exblog.jp/tb/26116831
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by お味噌ママ at 2016-08-18 23:19 x
民族大移動(笑)の場所は長崎だったんですね~(*^▽^*)
広いドッグランでお友達と遊べたなんて羨ましいわ~♪

階段を駆け上がるこはるちゃん、可愛すぎるー(≧▽≦)
特に前足がツボです(* ´艸`)
こまちちゃんの躍動的な写真からの坂を下りる姿が良いですね~♪

アップダウンがあって、トンネルもあって、そしてプールもあって
最高のドッグランだわ~(≧▽≦)

みんな泳ぎが上手だね~
コハルは水が嫌いだから無理だなぁ・・・
ねえねえママさん、
こはるちゃんとこまちちゃんの華麗なスイミング姿が分からないの( ;∀;)
教えてくださーーい(≧▽≦)

いっぱい遊んで泳いで楽しい一日でしたね♪
こはるちゃんもこまちちゃんも疲れたのね~(#^.^#)
寝言、聞いてみたいな(* ´艸`)クスクス
Commented by こはるこまちママ at 2016-08-19 13:12 x
お味噌ママさん♪

こはるとこまち、暑い中を駆け回ってました〜(*゚▽゚*)

自由に走り回れるから楽しかったみたいです!

飼い主の方が暑さにやられてました〜(笑)

ワハハ(笑)
濡れてしまったらどの子なのかほんと、分からなくなりました〜(≧∇≦)
特にシュナーズはみんな同じように見えますよね〜!

プールの中の写真の下から3番目がこまち、下から4番目がこはるでした〜(*゚▽゚*)

こはるは泳ぎはまぁまぁでしたが…顔をつけちゃうのか、水を飲んでしまうようで上がってきたらゲボっとなってました〜(≧∇≦)

こまちはバシャバシャ音を立てるタイプの泳ぎ方でした〜(≧∇≦)

教えたわけでもないのに、ワンコ達はすごいですよね〜(≧∇≦)
犬かき!!

寝言…かわいいですよね〜( *´艸`)いつか、動画にでも撮りたいと思ってるのですが…ガサゴソ携帯とかを用意してるとすぐ起きちゃいます(笑)

楽しい民族大移動でした〜(*゚▽゚*)
Commented by ココママ at 2016-08-20 22:57 x
長崎旅♪
楽しい写真がいっぱいだね(≧▽≦)

広いランだね~
坂も階段もトンネルも楽しそう!
トンネルなが~~い。
こはるちゃん、こまちちゃん通った?

シュナーズの集合写真かわいいね(*^^*)
シュナが多い~~
みんなお利口さんに撮らせてくれたね。

プール泳ぎ上手だよ!
すごいすごい。
メイちゃんの表情がかわいい~(´艸`*)
教えなくても泳げるこはるちゃん、こまちちゃん、偉いよ!
次はもっと上手になるかな~~?
楽しい日だったね★

寝言・・^^
何の夢を見てたのかな~
Commented by こはるこまちママ at 2016-08-22 21:48 x
ココちゃんママさん♪

楽しかった〜( *´艸`)

残念ながらトンネルは通ってくれなかったよ〜(≧∇≦)中は涼しいみたいだったけどね〜♪

シュナのオフ会みたいになってたよ〜( *´艸`)
みんなお利口さんだ(≧∇≦)

メイちゃんの顔、、、ほんとに嫌そうだったみたいなの(笑)
かわいいよね〜♪

ココちゃんみたいにライフジャケットが欲しいかも!
あれいいよね〜♪

無理矢理泳がせてるから嫌いになってなきゃいいんだけどね〜(≧∇≦)

とっても楽しい1日でした(*゚▽゚*)

さすがに疲れちゃったみたいだったよ〜(≧∇≦)
泳ぐ夢かな?(笑)
名前
URL
削除用パスワード


Mシュナこはるとこまちの毎日をのんきにご紹介★ こはる 好きなもの きゅうり 嫌いなもの 掃除機 こまち 好きなもの チーズ 嫌いなもの 雷様


by こはるこまちママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

病理検査の結果
at 2017-03-14 14:23
こはるちゃん抜糸に行く!
at 2017-03-13 13:13
退院(*゚▽゚*)
at 2017-03-03 14:56
こはるの入院
at 2017-02-27 00:52
こはるちゃん
at 2017-02-23 17:27

最新のコメント

ロッティちゃんルルちゃん..
by こはるこまちママ at 10:22
取ってよかった 結果的に..
by Rotty1123 at 16:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 14:29
コハルちゃん、抜糸お疲れ..
by mrs. bb at 22:47
ココちゃんママ♪ ..
by こはるこまちママ at 09:56
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:42
こはるちゃん! おかえ..
by ココママ at 22:29
いやぁ~~心配しましたね..
by mrs.bb at 01:08
メッチャ遅くなってゴメン..
by mrs.bb at 00:57

外部リンク

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

画像一覧

ブログジャンル

犬
日々の出来事

タグ