奇跡の出会い

今日の夕方のお散歩はかんたん港園でした!

少し涼しくなったのでお散歩しているワンコもたくさんです(*゚▽゚*)

そんな中、お散歩中のシュナウザーを発見!

b0188998_22512871.jpeg


女性の方が連れていて、『サリー』って呼んでました♪

その時点で…ん?『サリー』?って思ったんです!!

そして、連れている女性に見覚えが!!

もしかしたら!こはるのお母さんじゃないだろうか!

私→『もしかして豊後苑犬舎さんのトリマーさんですか?』って聞いたんです!

女性→『そうですよ〜』


え〜〜〜やっぱりそうだぁ〜〜〜(≧∇≦)

こはるのお母さんだ〜〜〜(≧∇≦)


b0188998_22520985.jpeg
b0188998_22524060.jpeg


b0188998_22530398.jpeg


b0188998_23170129.jpeg

こはるに似てると思いませんか〜♪
b0188998_22531775.jpeg


こはるよりも小さくてとってもとってもかわいいサリーちゃん(*゚▽゚*)
12歳になるそうです(*゚▽゚*)

ママと2ショット♪
b0188998_22533477.jpeg
b0188998_22542569.jpeg


スマホしか持ってなくて、周りも暗くなってきたから上手く撮れませんでしたが( ´艸`)

もう8年振りくらいだと思います!
すごい奇跡的な出会いに感動してしまった…(>_<)

会えてほんとに嬉しかったです♪

よくお散歩されているそうなのでまた会えるのを楽しみにしています!

ちなみにこはるは気付いているのか…気付いていないのか…(〃゚艸゚)



こまちのママはどこだろうね(*゚▽゚*)
b0188998_23022298.jpeg
b0188998_23023895.jpeg





いつも訪問ありがとうございます!
良かったら見たよのポチッとしてくれたら嬉しいです★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2016-07-22 23:05 | | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://inuriku.exblog.jp/tb/26039144
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ココママ at 2016-07-22 23:29 x
すご~~~い(≧▽≦)♪
偶然うれしいね!!
サリーちゃんとこはるちゃん、似てるよ~
頭のくるくる具合がそっくり~遺伝てすごい(´艸`*)
サリーちゃん可愛いね♪
また会えるといいね。

こまちちゃんも同じところ?
おかあさんに会えるといいね~
いも小町、おいしそうだ~(*^O^*)
Commented by 素晴らしい! at 2016-07-23 12:38 x
ホント奇跡の再会ですなぁ〜!会おうと思ってもなかなかウマくいかないっすよ。横顔なんかそっくりだ〜♪
Commented by ジジパ〜 at 2016-07-23 12:40 x
②のコメントは私です…名前入れ忘れました〜(^^;;
Commented by こはるこまちママ at 2016-07-23 13:22 x
ココちゃんママさん♪

ほんとに嬉しかったよ〜〜♪

こはるの実家は私の住んでる所からだいぶ離れてるし!
まさか会えるなんて…感動だったよ〜♪


そうなの(〃艸〃)頭のくるくるが似てるな〜って私も思った(*゚▽゚*)

さすが親子だね〜〜♪
こはるもいつもと違う感じがしたよ〜(≧∇≦)
もしかしたら…ママだって分かったのかもしれない!
なんて思ったり(*゚▽゚*)

また会えるといいなぁ!

こまちは別のお店なんだ〜♪
こまちのママにも会ってみたいかも〜(*゚▽゚*)

いも小町、高級ジャガビーって感じだったよ(〃゚艸゚)
Commented by こはるこまちママ at 2016-07-23 13:27 x
ジジパ〜さん♪

ふふふ(笑)

すごいでしょ〜奇跡よ〜(≧∇≦)

横顔、似てるでしょ〜〜♪私も思った(*゚▽゚*)
ジッと見つめる感じとかなんかもうそっくりで…かわいくてかわいくて(*゚▽゚*)

サリーちゃんはこはるより小さいんですよ〜♪

ジジと並んだら…(〃゚艸゚)

まぁそれは置いといて(笑)

嬉しかったな〜(≧∇≦)
Commented by そ良ママ at 2016-07-24 20:42 x

スッ、スゲー!!Σ(゚Д゚ )

ママに会えるとか素敵だよ!
……そ良のママ…………

Commented by mrs.bb at 2016-07-24 22:48 x
アンビリーバボですね~
奇跡的な出会いに興奮しまくりのママさんの様子がうかびます。(笑)
多分私だったら 、声も上ずり興奮しちゃう。
少し、ママの方が黒が強いけどお顔は似ていますね。
うれしいね〜
こまちちゃんは何処からですか?うちは、Toto のお里群馬だから無理なの。合わせてあげたいね。

Commented by お味噌ママ at 2016-07-25 09:20 x
うわーーー凄い(゚д゚)!
ステキな奇跡の出会いですね‼

ホント♪サリーママは、こはるちゃんにソックリ(*^▽^*)
間違えた(;^ω^)こはるちゃんは、サリーママにそっくりだね(#^.^#)
頭のカール具合と、お鼻の感じなんて一緒だもの(* ´艸`)
12歳に見えないよ~
これからも元気で長生きして、また再会できるといですね(*^▽^*)

こまちちゃんのママは何処かな~(#^.^#)
あっ‼カメラ撮ってるママが目の前にいたね~(* ´艸`)
いも小町「オホーツクの塩味」ってどんな塩味だろ~

Commented by こはるこまちママ at 2016-07-25 13:22 x
そ良くんママさん♪

素敵でしょ〜(≧∇≦)

サリーちゃん…かわいくてかわいくて(〃艸〃)

ほんとのほんとに産んでくれてありがとうって感じだったよ〜♪

そ良くんのママはどこかしら?(*゚▽゚*)
Commented by こはるこまちママ at 2016-07-25 13:25 x
T&Sちゃんママさん♪

でしょ〜〜(≧∇≦)

すごく嬉しかったんです(〃゚艸゚)
会いに行ったわけじゃなく、会えたっていうのが感動しましたよ〜♪

こまちは違うお家からなんですけど…会ってみたいですよね〜(*゚▽゚*)

Totoちゃんは群馬ですか!
いやいや、いつか会えるかもですよ〜♪
Commented by こはるこまちママ at 2016-07-25 13:29 x
お味噌ママさん♪

ほんとのほんとに奇跡の出会いでしたよ〜♪

ふふふ(笑)サリーママにそっくりなんですよ〜(〃艸〃)
親バカですけど…かわいくてかわいくて(〃艸〃)

また再会出来るとほんとにいいなぁと思いました!

こうなってくると、こまちのママ(産みの親)にも会ってみたいですね〜(≧∇≦)

ほんとに素敵な出会いでした♪

いも小町…なんだか普通の塩味でしたよ〜(笑)
名前に釣られて…(笑)
名前
URL
削除用パスワード


Mシュナこはるとこまちの毎日をのんきにご紹介★ こはる 好きなもの きゅうり 嫌いなもの 掃除機 こまち 好きなもの チーズ 嫌いなもの 雷様


by こはるこまちママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

病理検査の結果
at 2017-03-14 14:23
こはるちゃん抜糸に行く!
at 2017-03-13 13:13
退院(*゚▽゚*)
at 2017-03-03 14:56
こはるの入院
at 2017-02-27 00:52
こはるちゃん
at 2017-02-23 17:27

最新のコメント

ロッティちゃんルルちゃん..
by こはるこまちママ at 10:22
取ってよかった 結果的に..
by Rotty1123 at 16:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 14:29
コハルちゃん、抜糸お疲れ..
by mrs. bb at 22:47
ココちゃんママ♪ ..
by こはるこまちママ at 09:56
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:42
こはるちゃん! おかえ..
by ココママ at 22:29
いやぁ~~心配しましたね..
by mrs.bb at 01:08
メッチャ遅くなってゴメン..
by mrs.bb at 00:57

外部リンク

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

画像一覧

ブログジャンル

犬
日々の出来事

タグ