ただいま〜

b0188998_23220780.jpg
2日間マリンメッセ福岡へ行ってきました〜♡

いや〜( *´艸`)楽しかった♪

b0188998_23221552.jpg
b0188998_23222185.jpg


b0188998_23305317.jpeg



b0188998_23313604.jpeg

b0188998_23310549.jpeg
b0188998_23311533.jpeg
b0188998_23222958.jpg


盛り上がりました〜!!
最高な2日間でした〜ひとことで言うと幸せ(*゚▽゚*)

書ききれないくらい楽しかった( *´艸`)

帰りの博多駅のお土産屋さんがこんな事に!
b0188998_23312764.jpeg

お店のBGMにも曲を流してくれたりして!
ライブ帰りのお客さんがざわついてました♪

初日はお友達の家に泊めてもらい、ご飯も作ってもらっちゃいました(*゚▽゚*)
b0188998_23314740.jpeg

お世話になりました♪
なんだかまだ余韻に浸ってます(≧∇≦)

b0188998_23315834.jpeg


こはるとこまちはママがいなくても全然平気だったそうです(o˘◡˘o)
b0188998_23321091.jpeg
b0188998_23331261.jpeg


がっかり(笑)

明日から仕事…頑張ります(≧∇≦)





いつも訪問ありがとうございます!
良かったら見たよのポチッとしてくれたら嬉しいです★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2016-07-18 23:47 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://inuriku.exblog.jp/tb/26026699
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mrs. bb at 2016-07-19 14:00 x
マリンメッセであったんですね。イエモンっていうんだよね?
楽しかったでしょう?
お友だちがいて、楽しさ倍増ですね〜
好きな事に熱中するのっていいよね。
こはるこまちちゃんの反応はどうでした?うちは、仕事から帰ってきただけで、すごく、リビングからもうダッシュできて少し最後はフローリングを滑ります。たまに、反動つけすぎて、玄関から落ちる事も。。。
Commented by ココママ at 2016-07-19 22:17 x
おかえり~★
楽しそうな感じが伝わってくるよ(≧▽≦)
よかったね!!
このまえTVの歌番組を録画しておいたら
イエモン歌ってた~♪
お仕事頑張る元気をもらえたね(*^^)v

ご飯まで作ってくれるのね。
お友達ありがたいね~♪

お嬢様達はいつもどおりで( ´艸`)
ママ~って泣いてるよりいいよね!
Commented by お味噌ママ at 2016-07-20 20:41 x
ママさんおっかえり~ヾ(≧▽≦)ノ
なになに~2日間も楽しんだとは羨ましすぎーーーー(≧▽≦)
ライブの余韻はまだ続いてるかな?
イエモンから沢山の元気&パワー貰ったね♬

こはるちゃん、こまちちゃん
ママが心配しないように平気な振りをしてたのよ~(*^▽^*)
最後の写真のこまちちゃん、良い笑顔だね~(*^。^*)

博多ぶらぶら が 気になるー(* ´艸`)
Commented by こはるこまちママ at 2016-07-22 13:14 x
T&Sちゃんママさん♪

お返事遅くなりました(*゚▽゚*)

ほんとに楽しかったです(〃艸〃)
まだまだ余韻に浸り中です〜(≧∇≦)

こはるこまちの反応…(笑)
帰ってきたらすごく喜んでくれるんですけど〜居ない事には気付かないっていう(笑)

なんか寂しいです〜(≧∇≦)
Commented by こはるこまちママ at 2016-07-22 13:18 x
ココちゃんママさん♪

お返事遅くなりました(*゚▽゚*)

楽しすぎて〜幸せだったよ〜(≧∇≦)

そうそう、私はそのTV、かじりついて見てたよ〜(笑)

ほんと元気貰えた!

お友達にはほんとお世話になったよ〜♪ありがたいわ〜♪

お嬢さん達はいつも通り過ぎて少し寂しかったよ〜(≧∇≦)
探してくれたりするのかと勝手に思ってたよ〜(笑)

Commented by こはるこまちママ at 2016-07-22 13:22 x
お味噌ママさん♪

お返事遅くなりました(*゚▽゚*)

余韻に浸りまくってますよ〜(≧∇≦)
幸せな2日間でした!パワー貰っちゃいました♪

あら?こはるとこまちは平気なふりだったんですかね〜(≧∇≦)

1日なら我慢できました♪それ以上は無理かも(笑)

博多ぶらぶら 気になりますか?(笑)
福岡の有名なお土産なんですけど、このCMがまたシュールで笑えるんです(≧∇≦)機会があれば見てください(笑)
名前
URL
削除用パスワード


Mシュナこはるとこまちの毎日をのんきにご紹介★ こはる 好きなもの きゅうり 嫌いなもの 掃除機 こまち 好きなもの チーズ 嫌いなもの 雷様


by こはるこまちママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

病理検査の結果
at 2017-03-14 14:23
こはるちゃん抜糸に行く!
at 2017-03-13 13:13
退院(*゚▽゚*)
at 2017-03-03 14:56
こはるの入院
at 2017-02-27 00:52
こはるちゃん
at 2017-02-23 17:27

最新のコメント

ロッティちゃんルルちゃん..
by こはるこまちママ at 10:22
取ってよかった 結果的に..
by Rotty1123 at 16:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 14:29
コハルちゃん、抜糸お疲れ..
by mrs. bb at 22:47
ココちゃんママ♪ ..
by こはるこまちママ at 09:56
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:42
こはるちゃん! おかえ..
by ココママ at 22:29
いやぁ~~心配しましたね..
by mrs.bb at 01:08
メッチャ遅くなってゴメン..
by mrs.bb at 00:57

外部リンク

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

画像一覧

ブログジャンル

犬
日々の出来事

タグ