長浜さま

昨日は色々と用事が忙しかった〜(≧∇≦)

ママの美容院から始まり夏祭りなんかも行ってきました♪

恒例のROCKちゃん(*゚▽゚*)
おとなしい黒柴ちゃんです( *´艸`)
b0188998_13114642.jpeg
b0188998_13115967.jpeg
b0188998_13121672.jpeg

でも後ろの壁に穴を開けたりとなかなかワイルドだとか(笑)


あっちこっち用事を済ませすっかり夜になって長浜神社夏祭り(長浜さま)。
毎年雨の事が多いお祭りで『雨の長浜さま』とか言われてます♪
今年は晴れた!

大分の夏祭りは長浜さまで始まります!
それにしても人がたくさん!
肝心な神社の写真が全くない(笑)
しっかりお参りはしてきました!
イカ焼きなんかを食べながらプラプラ(≧∇≦)
b0188998_13134972.jpeg
b0188998_13140724.jpeg

かわいいワンコも発見♪
なんと名前は『カルビ』と『ハラミ』(≧∇≦)
b0188998_13133546.jpeg

なんでもこの子達、軽自動車1台買えるくらいのお値段なんだとか…(〃゚艸゚)

値段は関係なくワンコはかわいいのです(≧∇≦)

さて、うちのかわいこちゃん(*゚▽゚*)
休みなのにお留守番ばっかりでゴメンね〜(≧∇≦)
b0188998_13180946.jpeg
b0188998_13182161.jpeg
b0188998_13183513.jpeg


今日は朝から雨。
気温は高くないので涼しいですが…今日はお散歩には行けないね(≧∇≦)




いつも訪問ありがとうございます!
良かったら見たよのポチッとしてくれたら嬉しいです★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2016-07-08 13:28 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://inuriku.exblog.jp/tb/25992562
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by お味噌ママ at 2016-07-08 17:35 x
おっ‼ カワイイ看板犬のROCKちゃんだ♬
本当にカワイイ黒柴ちゃんだよねぇ(*^▽^*)
壁に穴。。。ププ(* ´艸`)かなりのヤンチャさんなのかな?

長浜さま、とっても盛大なお祭りなんですね(*'▽')
神社に辿り着くまでにお腹一杯になっちゃうね(* ´艸`)
フレブルの「カルビちゃん&ハラミちゃん」
軽自動車が買えちゃうとは驚きー(゚Д゚;)

そしてカワイイお二人さん♪
お留守番お疲れさま~(*^▽^*)
ちょぴっとだけ舌が見えるこはるちゃん
カワイスギーー(≧▽≦)
そしてこまちちゃん
プププ(* ´艸`)大きなシュナ君の背中を借りて
気持ち良さそうに寝てるね~
Commented by こはるこまちママ at 2016-07-09 22:29 x
お味噌ママさん♪

毎回会うのが楽しみなんです( *´艸`)

壁に穴はすごいですよね(≧∇≦)飼い主さん困ってました(笑)

長浜さま、思ったより人が多くてビックリしました(〃゚艸゚)
やっぱりイカ焼きは外せませんね〜(≧∇≦)
手がベトベトになっちゃうんですけどね〜(笑)

フレブルちゃんて数が少ないんですかね〜?(*゚▽゚*)これまたビックリです!

おふたりさん、帰ったら文句がすごかったです(笑)


Commented by ココママ at 2016-07-11 08:48 x
ROCKちゃん!
ほんとうに大人しそうね♪
みんなに可愛がられそうだね~

夏祭り、ワクワクしちゃうね(≧▽≦)
イカ焼き、大好きなんだけど食べにくい・・(笑)
いつも切ってあるやつ頼んじゃうけど(邪道)
そのままの方が醍醐味あるよね(*^^*)

軽自動車が買えるお値段とはすごい!!
カルビちゃんハラミちゃん。
友達の双子猫ちゃんが同じ名前だからビックリ~
その名前つける人、他にもいたんだ(´艸`*)

ペロっとしたこはるちゃんの後ろで、カメラ目線のこまちちゃん。
いいお顔~♪
お留守番おつかれっした!
Commented by こはるこまちママ at 2016-07-11 23:01 x
ココちゃんママさん♪

ROCKちゃんおとなしいんだよね〜♪
人に慣れてるのかな〜羨ましいよ〜(≧∇≦)

そうそう、イカ焼きは食べにくいね(笑)
ワハハ(笑)邪道じゃないよ〜(≧∇≦)

ありゃ(〃゚艸゚)お友達のネコちゃんがカルビちゃんハラミちゃん!!(〃゚艸゚)
すごいね〜(≧∇≦)ほんとビックリだ〜(*゚▽゚*)

ふふふ(笑)
こまち、しれっとこっち見てたね(≧∇≦)
お留守番頑張ったよ〜ありがと♪
名前
URL
削除用パスワード


Mシュナこはるとこまちの毎日をのんきにご紹介★ こはる 好きなもの きゅうり 嫌いなもの 掃除機 こまち 好きなもの チーズ 嫌いなもの 雷様


by こはるこまちママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

病理検査の結果
at 2017-03-14 14:23
こはるちゃん抜糸に行く!
at 2017-03-13 13:13
退院(*゚▽゚*)
at 2017-03-03 14:56
こはるの入院
at 2017-02-27 00:52
こはるちゃん
at 2017-02-23 17:27

最新のコメント

ロッティちゃんルルちゃん..
by こはるこまちママ at 10:22
取ってよかった 結果的に..
by Rotty1123 at 16:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 14:29
コハルちゃん、抜糸お疲れ..
by mrs. bb at 22:47
ココちゃんママ♪ ..
by こはるこまちママ at 09:56
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:42
こはるちゃん! おかえ..
by ココママ at 22:29
いやぁ~~心配しましたね..
by mrs.bb at 01:08
メッチャ遅くなってゴメン..
by mrs.bb at 00:57

外部リンク

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

画像一覧

ブログジャンル

犬
日々の出来事

タグ