暑いですね〜

パパの愛媛土産♪
b0188998_22172695.jpeg


b0188998_22173895.jpeg
b0188998_22175133.jpeg

なんかかわいい( *´艸`)
中身も美味しかったです!



暑いですね〜(≧∇≦)
挨拶が『暑いですね〜』になってます(笑)

おふたりさんは元気いっぱい(*゚▽゚*)
これが1番です♪

b0188998_22182599.jpeg
b0188998_22180256.jpeg



さて、我が家のクッションカバーを変えました(≧∇≦)
色々悩んでこれに!
以前に熊本西原村の(地震の少し前)ドッグサロンエヌさんに行った時にお店にあって私も欲しいな〜と思っていたもの…。
b0188998_22304266.jpg

その時のブログがこちら

また復興したら行きたいなぁと思います(*゚▽゚*)
頑張ってほしいな…。



いつも訪問ありがとうございます!
★良かったら見たよのポチッとしてくれたら嬉しいです★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2016-07-05 22:32 | | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://inuriku.exblog.jp/tb/25984155
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by お味噌ママ at 2016-07-06 09:00 x
みきゃんクリーム大福 美味しそう~(≧▽≦)
みきゃんが可愛い(〃艸〃)

私も言ってるかも「暑いですね~」って(^_^;)

おふたりさん♬
暑さにも負けず元気いっぱい‼
うんうん、これが一番だわ(*^▽^*)

クッションカバーとってもカワ(・∀・)イイ!!
色が涼しげで素敵♪
生地は細かい水玉模様なのかな?

そしてブログ拝見しました。。
まだまだ復興が進んでないみたいですね( ;0;)
そして被災してる時にワンコのシャンプーをして頂けるのは
本当に有り難い事ですね。
一日も早くお店が再開されますように・・

ママさん、お店に行かれたら報告楽しみに待ってます(*^▽^*)
Commented by Rotty1123 at 2016-07-06 10:12
クッションカバー可愛いヽ(´▽`)/
シュナに見えたら直ぐに欲しくなっちゃいますよね。
主人にはまた買ったの・・・
なんて言われながらも懲りずについついグッツ買ってしまいますわ(笑)
Commented at 2016-07-06 19:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ココママ at 2016-07-07 00:04 x
わ~~みきゃんだ~(≧▽≦)
かわいいね♪
みかんクリームなの!?
とってもおいしそう。

クッションカバーもステキだね。
そのブログ見たはずなのに、気がつかなかった~
たぶんジャイアントシュナに釘づけだった気がする( ´艸`)
白地にふんわりした色のシュナがきれい★

ほんっと暑いが挨拶になりそうだよね。。
お嬢様達が元気でよかった~!!
Commented by mrs.bb at 2016-07-07 09:14 x
おはようございます

こはるこまちちゃんのパパさん、出張が多いんですね〜
今回愛媛に行かれたんですね。みかんとみきゃん掛けているんだ。
なんかうけます(^L^)
先日は、こまちちゃんかぶりのおみあげだったよね。
やっさしー

Commented by こはるこまちママ at 2016-07-07 10:26 x
お味噌ママさん♪

みきゃん大福、とっても美味しかったんですよ〜(≧∇≦)
意外に合ってました!

『暑いですね〜』ママさんも言ってますか?(笑)
だって暑いですもんね〜(≧∇≦)ワハハ(笑)

今の所…おふたりさんも暑さに負けずに元気でいてくれて嬉しいです!
人も犬も元気が1番ですもんね〜!

クッションカバー私はシュナ柄と思ったのですが…テリア柄との事(≧∇≦)
よく見たらテリアかも( *´艸`)
色は涼しげなんです♪
そして生地はですね〜なんといえばいいんだろ…
おばあちゃん家にあった分厚いカーテンの生地の薄いバージョンみたいな…(笑)分かりませんよね(≧∇≦)

すごく分かりにくいですよね(≧∇≦)
意外と厚いかもしれないです( *´艸`)


ドッグサロンエヌさん、再開して行ったらぜひ報告しますね〜(*゚▽゚*)
ありがとうございます♪

Commented by こはるこまちママ at 2016-07-07 11:47 x
ロッティちゃんルルちゃんママさん♪

そうなんです( *´艸`)
シュナと思ってたのですがテリア柄だそうです(*゚▽゚*)

シュナっぽいのでいいかな〜と(笑)

シュナグッズは欲しくなりますよね〜(*゚▽゚*)何個でも!
Commented by こはるこまちママ at 2016-07-07 11:56 x
ココちゃんママさん♪

みきゃん(≧∇≦)かわいかった〜みかんとクリーム?と思ったけど美味しかった♪

クッションカバー…やっぱりシュナに見えるよね(≧∇≦)
テリア柄って書いてあったけど(*゚▽゚*)

そうそう!ジャイアントシュナちゃんがいたもんね〜(*゚▽゚*)

暑いですね〜(≧∇≦)
それしか思いつかないから口にしてしまうね〜(笑)ワハハ(笑)
Commented by こはるこまちママ at 2016-07-07 12:00 x
T&Sちゃんママさん♪

パパ、今回は遊びです(笑)

趣味というか(*゚▽゚*)

お土産買ってこないと私がブーブー言うからだと思います(笑)
名前
URL
削除用パスワード


Mシュナこはるとこまちの毎日をのんきにご紹介★ こはる 好きなもの きゅうり 嫌いなもの 掃除機 こまち 好きなもの チーズ 嫌いなもの 雷様


by こはるこまちママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

病理検査の結果
at 2017-03-14 14:23
こはるちゃん抜糸に行く!
at 2017-03-13 13:13
退院(*゚▽゚*)
at 2017-03-03 14:56
こはるの入院
at 2017-02-27 00:52
こはるちゃん
at 2017-02-23 17:27

最新のコメント

ロッティちゃんルルちゃん..
by こはるこまちママ at 10:22
取ってよかった 結果的に..
by Rotty1123 at 16:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 14:29
コハルちゃん、抜糸お疲れ..
by mrs. bb at 22:47
ココちゃんママ♪ ..
by こはるこまちママ at 09:56
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:42
こはるちゃん! おかえ..
by ココママ at 22:29
いやぁ~~心配しましたね..
by mrs.bb at 01:08
メッチャ遅くなってゴメン..
by mrs.bb at 00:57

外部リンク

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

画像一覧

ブログジャンル

犬
日々の出来事

タグ