虹が出た〜

今日はにわか雨?が降ったり止んだり(〃゚艸゚)

そのせいか虹が出てましたよ〜♪
b0188998_22312807.jpeg

ダブルだ〜お得(≧∇≦)

パパから写真が送られてきました!
天狗岳?
b0188998_22344874.jpeg


なんだかトンガってますね〜(≧∇≦)

今日はゴロゴロのんびりと過ごしました(*゚▽゚*)
b0188998_22315714.jpeg
b0188998_22314228.jpeg


b0188998_22321101.jpeg


b0188998_22322323.jpeg


b0188998_22405013.jpeg


日が落ちてお散歩に行き、帰ってきたら暑そうにしていたのでクーラーを入れました(〃゚艸゚)

スヤスヤ寝ています♪

明日も暑そうですね〜(≧∇≦)

熱中症には気を付けなきゃいけませんね〜(*゚▽゚*)



いつも訪問ありがとうございます!
★良かったら見たよのポチッとしてくれたら嬉しいです★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2016-07-03 22:44 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://inuriku.exblog.jp/tb/25977365
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ココママ at 2016-07-03 22:58 x
パパさん、すごい山に登ってるのね!
本格的(≧▽≦)

お嬢さん達は大丈夫なのね♪
ママの方が好きなのかな~(´艸`*)
パパさん泣いちゃうかな(笑)

虹、ダブルできれいだね~(^▽^)
よく撮れたね♪
カメラ用意してるうちに消えちゃったりするのに。

急に暑くなってきたね。。
クーラー無しで過ごせないよ~
窓開けてもなんか熱風なんだもの。

熱中症に気をつけようね!!
Commented by こはるこまちママ at 2016-07-04 13:11 x
ココちゃんママさん♪

そうなの〜(≧∇≦)山登りは趣味みたいだよ〜(*゚▽゚*)

パパはあんまりベタベタしない派だから…お互い平気みたい(笑)

私はベッタベタ派だから…(〃艸〃)
ちょっとでも離れると私が寂しい〜(笑)

虹、ちょうど外に出た時に見れたから急いでカメラ(スマホだけど)を向けました(*゚▽゚*)

最近ほんとに暑いよね〜まだ7月なったばっかりというのにね…(*ω*)
もっと暑くなるのかと思うとウンザリだね〜(*ω*)

私なんか涼しい室内での仕事だからほんとありがたいよ〜(*゚▽゚*)
外でお仕事の方は気をつけてほしいよね…!

でも室内でも危ないっていうよね〜気をつけなきゃね〜!
Commented by Rotty1123 at 2016-07-05 09:09
こまちちゃんのお耳も天狗岳?
新緑がとっても綺麗ヽ(´▽`)/
虹のWなんて滅多に見られないですものね。
綺麗だわ。
写真でパワー頂きました。
ありがとうございます。
Commented by mrs.bb at 2016-07-05 10:38 x
この日、私達も「 虹が出てるよねきっと。。。」ってさがしていたのです。
良かったぁ~ママさんの記事で見れて、しかもW!
主人が帰ってきたら今晩、この写真見せびらかします(笑)
この天狗山、こまちちゃんのお耳とカブっていません?
ママさん、狙いました?
うちもそうですが、2匹のシュナのこのまったり、グズグズ感大好きです。癒されます。朝から、良いもの見ました。ありがとう。
Commented by こはるこまちママ at 2016-07-05 22:10 x
ロッティちゃんルルちゃんママさん♪

ほんとだ!!
全然気がつかなかったです( *´艸`)
山の形に似てますね〜(≧∇≦)

虹って綺麗ですよね〜(*゚▽゚*)
パワーがある感じしますね〜♪
撮って良かった〜♪
Commented by こはるこまちママ at 2016-07-05 22:14 x
T&Sちゃんママさん♪

えへへ〜(≧∇≦)
パパさんに見せびらかしてもらえたでしょうか〜(≧∇≦)

こまちの耳〜偶然にも山の形と一緒でしたね〜(≧∇≦)
全然気がつかなかったです!

全然狙ってなかったです〜(≧∇≦)ワハハ(笑)

朝、仕事に行く時なんか全然後追いしなくって…まーったりしてるんですよ〜(≧∇≦)

羨ましいな〜(今から昼寝するんでしょ?)と思いながら出掛けますもん(笑)
名前
URL
削除用パスワード


Mシュナこはるとこまちの毎日をのんきにご紹介★ こはる 好きなもの きゅうり 嫌いなもの 掃除機 こまち 好きなもの チーズ 嫌いなもの 雷様


by こはるこまちママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

病理検査の結果
at 2017-03-14 14:23
こはるちゃん抜糸に行く!
at 2017-03-13 13:13
退院(*゚▽゚*)
at 2017-03-03 14:56
こはるの入院
at 2017-02-27 00:52
こはるちゃん
at 2017-02-23 17:27

最新のコメント

ロッティちゃんルルちゃん..
by こはるこまちママ at 10:22
取ってよかった 結果的に..
by Rotty1123 at 16:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 14:29
コハルちゃん、抜糸お疲れ..
by mrs. bb at 22:47
ココちゃんママ♪ ..
by こはるこまちママ at 09:56
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:42
こはるちゃん! おかえ..
by ココママ at 22:29
いやぁ~~心配しましたね..
by mrs.bb at 01:08
メッチャ遅くなってゴメン..
by mrs.bb at 00:57

外部リンク

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

画像一覧

ブログジャンル

犬
日々の出来事

タグ