別府市営ドッグラン

昨日の日曜日のこと…ジジ通信のジジパパ、パパなのにミシンを使って愛息のジジの洋服を作る事にしたそう(*゚▽゚*)

すごいですよね〜パパなのに(≧∇≦)ママはしないのか?(笑)

と言うわけで、チョットだけ一緒に作ってみたりしてみました(*゚▽゚*)
私も教えるほど上手に出来るわけじゃないからお役に立てませんでしたが〜〜(≧∇≦)
その様子がコチラ( ̄ ̄ー ̄ ̄)
b0188998_21263003.jpeg

b0188998_21261949.jpeg


ジジパパ頑張れ〜( *´艸`)

それから夕方になり(この日はとてもよく晴れました)涼しくなった頃に別府の市営ドッグランに誘ってもらったので〜初めて行ってみました(*゚▽゚*)

登録の書類や写真を準備して〜♪

1ワン200円でしたよ〜♪
b0188998_20552327.jpg
b0188998_20554257.jpg


3つエリアがあったかな?小型、中型、大型だったかな?
足湯なんかもありました(*゚▽゚*)
b0188998_20555804.jpg




b0188998_20562857.jpg
b0188998_20570594.jpg
b0188998_20571664.jpg


知らない子ちゃん達♪なんかかわいかったです♪
b0188998_20573565.jpg
b0188998_20572662.jpg


さて、おなじみのこの方達も来ていましたよ〜( *´艸`)
花菜ちゃん♪
b0188998_20590828.jpg
b0188998_20593270.jpg
b0188998_20592210.jpg
b0188998_20594151.jpg


ジジ♪
b0188998_20564595.jpg
b0188998_21010983.jpg

b0188998_21011958.jpg
b0188998_21014416.jpg
b0188998_21015404.jpg
b0188998_21020592.jpg

誰?(笑)
b0188998_21013367.jpg



クルさんと珊瑚ちゃん♪
b0188998_21000097.jpg
b0188998_21003063.jpg
b0188998_21000768.jpg
b0188998_21001981.jpg


b0188998_21005684.jpg


こはるとこまちもよく走って楽しそうでした〜(*゚▽゚*)
b0188998_21024903.jpg
b0188998_21025933.jpg
b0188998_21022731.jpg
b0188998_21023887.jpg
b0188998_21021647.jpg


年間パスは1ワン3000円とか…うちは6000円か〜(;´?Д?`)
どうしようかな…(*ω*)

楽しかったね〜(≧∇≦)


いつも訪問ありがとうございます!
★良かったら見たよのポチッとしてくれたら嬉しいです★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


[PR]
by jonetuinuriku | 2016-06-27 21:49 | | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://inuriku.exblog.jp/tb/25957176
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ココママ at 2016-06-28 00:06 x
パパがミシン!!
すごーーい(≧▽≦)
わたしも頑張らなくちゃ。
ミシンってしまいこむと、よくないよね(笑)
こはるこまちママ、先生なの!すごーーーい(^▽^)

広くてきれいなランだね。
みんな楽しそうにしてる(*^-^*)
足湯があるなんて、さすが温泉県だ♪
Commented by sinkoumama at 2016-06-28 09:36
初めまして いつものぞかせてもらってましたが初コメントさせていただきます~。
我が家は福岡県(といっても大分県との県境周辺ですが)在住でチワワ&トイプーがいます。別府市営ドックラン。。オープン前から気になってたんですがなかなか行けず。。機会があれば行ってみたいと思います
パパさんがミシンかけをされてるなんて。。すごい
私。。苦手で。。一度挑戦したんですが断念。また始めたいなんておもいました。出来上がったお洋服アップ楽しみにしてます
これからもお邪魔させてください<(_ _)> よかったらお気に入り登録させてらってもいいでしょうか??
Commented by こはるこまちママ at 2016-06-28 22:05 x
ココちゃんママさん♪

すごいよね〜(*゚▽゚*)

うちのパパなんて考えもしてないと思う( *´艸`)
ジジパパさんは器用だから上手く作れると思ったよ〜♪

全然(≧∇≦)先生じゃないんだよ〜(≧∇≦)
ちょっとかじってるだけ〜( *´艸`)

自分の服のほうが楽チンな気がする〜(≧∇≦)

ココちゃんママも器用そうだもんね〜!
作品楽しみにしてるよ〜(*゚▽゚*)

ドッグランは少し遠いけど安いし広くて良かったよ〜(*゚▽゚*)
足湯…入ってる人はいなかったけど〜(≧∇≦)ふふふ(笑)
Commented by こはるこまちママ at 2016-06-28 22:17 x
sinkoumamaさん♪

初めまして〜(*゚▽゚*)
コメントありがとうございます!!

ブログ見て下さってありがとうございます(*゚▽゚*)

ママさんのブログ、少し見させていただきました〜♪
かわいいですね〜♪

獅子丸ちゃんとルルちゃんですか?
すごくかわいい( *´艸`)

私も訪問させていただきます♪

それからお気に入り登録していただけるんですか〜(*゚▽゚*)
ありがとうございます(*゚▽゚*)
私も登録させていただきます!

よろしくお願いします(*゚▽゚*)
Commented by お味噌ママ at 2016-06-29 07:47 x
凄ーい‼
パパさんがジジ君のお洋服作ってる(*'▽')
マメなパパさんで羨ましいよ~(#^.^#)
私ね、ワンコの服は作れなくて・・って言うか
小さすぎて途中で嫌になっちゃったの(;´д`)トホホ
近くだったらママさんに教えてもらえるのにな~(*^▽^*)

とっても広くて芝生の綺麗なランだねぇ(^^♪
足湯もあって最高だねぇ(≧▽≦)
コハルもこんな素敵なランなら楽しく走ってくれそうだわ(*^_^*)

こまちちゃんのジャンプ凄い‼
細いから小鹿ちゃんが飛んでるみたい(*‘∀‘)
Commented by mrs.bb at 2016-06-29 10:38 x
こんにちは 雨よく降ります。
今日は天気予報で滝のような雨って言っていました。
どんだけェ~~
まずは、こはるこまちちゃん、軽いネェ~~
うちは、2匹とも7kあるのです。
痩せなくては。。。

夕日きれいでした。
色が何とも言えないね。

ランで、シュナに会えるって良いね。
ジジパパさん、器用ですね。
私も家政科だったんだけど、全く出来ないの(笑)
Commented by こはるこまちママ at 2016-06-30 13:26 x
お味噌ママさん♪

凄いですよね〜(*゚▽゚*)

ジジくんは愛されてる〜(≧∇≦)

私も見習わなきゃ〜(*゚▽゚*)
そして分かります!小さすぎて嫌になるって!

なんか小さい方が難しいですよね〜(≧∇≦)
細かすぎるっていうか…(≧∇≦)

わたし、教えらるほど上手くないんですよ〜( *´艸`)
完成する前に飽きちゃうっていうか…(笑)

ダメですね〜(笑)

いつの日かコハルちゃんとドッグランで戯れたいですね〜〜( *´艸`)

足湯はワンコと兼用なんですよ〜(≧∇≦)なんか微妙ですよね〜(笑)
ワハハ(笑)

そうそう、こまちはよくジャンプをするんです♪
腰を悪くするんじゃないかとヒヤヒヤです(笑)
確かにバンビみたいと言われた事があります(*゚▽゚*)
Commented by こはるこまちママ at 2016-06-30 13:32 x
T&Sちゃんママさん♪

雨〜ほんとによく降りました(*ω*)

滝のような雨でしたね〜(*ω*)

今こちらは小雨です!


T&Sちゃん、全然ちょうどいいと思いますよ〜!
シュナは7kgくらいが標準ですよね〜(*゚▽゚*)

そしてやっぱりシュナに目がいっちゃいますよね〜(≧∇≦)
お友達もシュナ多めです( *´艸`)

ジジパパは職人なので器用だと思います♪
ママさん家政科ですか(*゚▽゚*)

教えてほしい〜(≧∇≦)
名前
URL
削除用パスワード


Mシュナこはるとこまちの毎日をのんきにご紹介★ こはる 好きなもの きゅうり 嫌いなもの 掃除機 こまち 好きなもの チーズ 嫌いなもの 雷様


by こはるこまちママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

病理検査の結果
at 2017-03-14 14:23
こはるちゃん抜糸に行く!
at 2017-03-13 13:13
退院(*゚▽゚*)
at 2017-03-03 14:56
こはるの入院
at 2017-02-27 00:52
こはるちゃん
at 2017-02-23 17:27

最新のコメント

ロッティちゃんルルちゃん..
by こはるこまちママ at 10:22
取ってよかった 結果的に..
by Rotty1123 at 16:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 14:29
コハルちゃん、抜糸お疲れ..
by mrs. bb at 22:47
ココちゃんママ♪ ..
by こはるこまちママ at 09:56
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:42
こはるちゃん! おかえ..
by ココママ at 22:29
いやぁ~~心配しましたね..
by mrs.bb at 01:08
メッチャ遅くなってゴメン..
by mrs.bb at 00:57

外部リンク

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

画像一覧

ブログジャンル

犬
日々の出来事

タグ