失敗〜(≧∇≦)

今日の夜中…雷さまがゴロゴロすごかった…(*ω*)

こはるとこまちは怯えて全然寝れなかったのです(●´・艸・)

何故か私を起こすから…私も…(*ω*)

怖かったね〜(≧∇≦)

b0188998_23162778.jpeg
b0188998_23170058.jpeg


b0188998_23164931.jpeg
b0188998_23163995.jpeg



この後…こまちはチッチを失敗してトイレじゃないカーペットにしましたよ〜(≧∇≦)

お散歩に行けない日はたま〜に失敗します( ´艸`)

仕方ないね〜(≧∇≦)
甘やかしすぎかな?(笑)

いつも訪問ありがとうございます!
★良かったら見たよのポチッとしてくれたら嬉しいです★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2016-06-19 23:24 | | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://inuriku.exblog.jp/tb/25929742
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ココママ at 2016-06-20 08:57 x
雷こわいもんね!
ママ〜って甘えにいったんだね♪
かわいい〜(^∇^)
うれしくなっちゃう。
でも寝不足にはなるよね(⌒-⌒; )

失敗しても大丈夫!
ちゃんと分かってるんだもんね(≧∇≦)
ママの片付けが大変だけど。。

リボン、頼んじゃった(*^o^*)
じるかぼちゃんもしてたよね♪
こはるこまちちゃんも、似合うよ〜
Commented by お味噌ママ at 2016-06-20 09:14 x
九州地方は凄い雨だったんだね( ;‐;)
これからの季節は雷も多くなるよね~
雷は人もワンコも怖いよね(><)
ドリフの雷様なら怖くないんだけど(笑)

こまちちゃん、失敗なんで問題ないョ♪
ママさんはチョット大変だけど(;^ω^)
コハルなんて家でトイレ出来ないから大変よ~(-_-;)
雨でも嵐でも槍が降っても?お散歩よ~

Commented by mrs.bb at 2016-06-21 00:13 x
凄い雨ですね〜
警戒がスマホからなりました。
失敗、Saraはまだあるんですよ。
いつになったら。。。
こまちちゃん大丈夫だよ。
雨、気をつけてね
Commented by Rotty1123 at 2016-06-21 09:10
雨大丈夫ですか?
被害出ていませんか?
気になりつつも忙しさにかまけてサボり気味の母です。
トイレちょっと位失敗したって良いよ。
怖かったんだものね。
人間の赤ちゃんだってお年寄りだって失敗するのよ・・・
雨、風気をつけてくださいね(^-^)
Commented at 2016-06-21 09:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by こはるこまちママ at 2016-06-21 13:27 x
ココちゃんママさん♪

雷怖いね〜(*ω*)
すごく不安そうな顔してたよ〜(≧∇≦)
おかげで寝不足だよ(≧∇≦)

失敗しちゃったけど怒れなかったよ〜(≧∇≦)
甘々な飼い主でした(笑)

あ!リボン頼んだんだ〜♪
ココちゃん何色だろ〜(*゚▽゚*)楽しみ〜♪
Commented by こはるこまちママ at 2016-06-21 13:35 x
お味噌ママさん♪

すごい雨と雷でした〜(*ω*)
怖かったです(*ω*)


ドリフの雷さま(笑)ほんと〜あれだったらいいのに〜(≧∇≦)

こまち、普段はあまり失敗しないので、仕方ないかなぁと思いました(*゚▽゚*)

コハルちゃんは外派ですもんね〜♪ママさんが大変ですけど…お家の中はすっきりできますね〜♪
うちはトイレがたくさんです(笑)
Commented by こはるこまちママ at 2016-06-21 13:37 x
T&Sちゃんママさん♪

凄かったですね〜雨と雷!
警報ばっかりで不安でしたね〜(*ω*)

Saraちゃんはまだ小さいから失敗しても大丈夫ですよ〜♪
こまちはもう熟女(笑)
でも、仕方ないですね〜(*゚▽゚*)って事にしときます(笑)

ママさん家も雨気をつけてくださいね〜!

Commented by こはるこまちママ at 2016-06-21 13:41 x
ロッティちゃんルルちゃんママさん♪

ありがとうございます!
幸い、被害はありませんでした(*゚▽゚*)

こはるとこまちが雷に怯えて寝不足ですけど…(≧∇≦)

ママさんも忙しいみたいだからお体に気をつけて下さいね〜!
こまめに水分補給を〜♪

トイレの失敗はしょっちゅうじゃないので、まぁしょうがないかなぁと思ってます(*゚▽゚*)
ありがとうございます!

雨、ママさん家も気をつけて下さいね〜!
名前
URL
削除用パスワード


Mシュナこはるとこまちの毎日をのんきにご紹介★ こはる 好きなもの きゅうり 嫌いなもの 掃除機 こまち 好きなもの チーズ 嫌いなもの 雷様


by こはるこまちママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

病理検査の結果
at 2017-03-14 14:23
こはるちゃん抜糸に行く!
at 2017-03-13 13:13
退院(*゚▽゚*)
at 2017-03-03 14:56
こはるの入院
at 2017-02-27 00:52
こはるちゃん
at 2017-02-23 17:27

最新のコメント

ロッティちゃんルルちゃん..
by こはるこまちママ at 10:22
取ってよかった 結果的に..
by Rotty1123 at 16:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 14:29
コハルちゃん、抜糸お疲れ..
by mrs. bb at 22:47
ココちゃんママ♪ ..
by こはるこまちママ at 09:56
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:42
こはるちゃん! おかえ..
by ココママ at 22:29
いやぁ~~心配しましたね..
by mrs.bb at 01:08
メッチャ遅くなってゴメン..
by mrs.bb at 00:57

外部リンク

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

画像一覧

ブログジャンル

犬
日々の出来事

タグ