クッションの使い方

昨日の日曜日、お出かけしてきました♪
雨が降らなければこはるとこまちと一緒に…と思ったのですが
朝から雨(*ω*)

大分県中津市耶馬渓の山奥にあるカフェへ♪
豆岳珈琲さんです♪

知る人ぞ知るコーヒー豆のお店だと聞き行ってみたい!と思いまして♪
ナビにも載ってないような道を進んでいきます(〃゚艸゚)
看板を頼りに(*゚▽゚*)
b0188998_23345527.jpeg
b0188998_23350884.jpeg


なんとか辿り着きました♪道に迷う前にご連絡くださいってHPに書いてありました(≧∇≦)
b0188998_23352694.jpeg
b0188998_23354151.jpeg

b0188998_23363969.jpeg

お店の中はなんだか写真をパシャパシャ撮るのも申し訳ないくらいのスローなとってもいい感じの雰囲気で♪

b0188998_23402089.jpeg
b0188998_23403853.jpeg
b0188998_23405348.jpeg
b0188998_23410925.jpeg



オーナーさんは東京から移住して来られたみたいです♪
どうしてこんな山奥に来られたんだろう〜(*゚▽゚*)

コーヒーはとっても美味しかったです(*゚▽゚*)
近ければちょくちょくボーッとしに来たいです(≧∇≦)

雨じゃなければ外の席はワンコOKだそうでした(*゚▽゚*)
b0188998_23362661.jpeg
b0188998_23355645.jpeg
b0188998_23361270.jpeg


でも、お店のワンコは店内に寝てましたよ〜(≧∇≦)かわいかった♪

b0188998_23444795.jpeg

お留守番ありがとうね♡


ふと見るとクッションにちょこんと座ってました(≧∇≦)
b0188998_23505152.jpeg
b0188998_23512021.jpeg
b0188998_23513463.jpeg


使い方合ってるこまちでした〜(笑)





いつも訪問ありがとうございます!
★良かったら見たよのポチッとしてくれたら嬉しいです★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2016-06-13 23:53 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://inuriku.exblog.jp/tb/25909219
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ココママ at 2016-06-14 00:43 x
いいところだね~(*^^*)
迷わなくてよかった(笑)

こんなキレイなところでおいしいコーヒー♪いいな~
器もすてきだし、チーズケーキ?おいしそう(≧▽≦)

オーナーさんも、きれいな緑に惹かれたのかな(〃▽〃)

テラス席もいいね。
晴れた日だったら、気持ちよさそう(・∀・)
今度お嬢様達も一緒にだね~★

こまちちゃん、合ってる合ってる(´艸`*)
Commented by こはるこまちママ at 2016-06-15 00:49 x
ココちゃんママさん♪

いい所だったよ〜( *´艸`)
ほんとに迷わなくて良かったよ〜(≧∇≦)

中の写真全然撮れなかったけど、すごくかわいかったよ〜( *´艸`)
テーブル、ソファー、食器、食器棚とかも〜(*゚▽゚*)

コーヒーもケーキも美味しかった〜♪

皆んなで一緒に行きたいね〜(*゚▽゚*)

そうだね〜オーナーさん緑、自然に惹かれたんだろうね〜♪
お水もキレイな所みたいだし〜♪

こまち正解でしょ〜〜(笑)
おチリ何かに乗せないと気がすまないみたいで(笑)
Commented by お味噌ママ at 2016-06-15 07:35 x
このお店の雰囲気素敵♪
それにお店までの案内板も最高(*^▽^*)
私ね、こんなお家に住みたいのーー(≧∇≦)
入口のランプとか最高!!
こんな素敵なお家で飲むコーヒーは最高だね♬
お砂糖入れもスッテキーヾ(≧▽≦)ノ
もしかして角砂糖? もうズキュンよ(笑)

そしてこまちちゃんカワイイー(≧∇≦)
うんうん、正しい使い方です(^^)
Commented by Rotty1123 at 2016-06-15 13:26
隠れ家の様な素敵なカフェですねヽ(´▽`)/
皆美味しく感じそう。
ワンちゃんも一緒に行けるのがまた良いですね。
自然いっぱいできっと楽しいね(^-^)
クッション極めましたね。
うんうん。
使い方正しいよ--ヽ(´▽`)/
Commented by こはるこまちママ at 2016-06-16 22:22 x
お味噌ママさん♪

私ね〜何故かお味噌ママさん絶対ここ好きじゃないかな〜と思ったんです〜(*゚▽゚*)

ふふふ〜〜♪

こんなお家に住めたらいいですね〜( *´艸`)私も住みたいです♪

もっと中の写真撮りたかったんですけどね〜(≧∇≦)

ご一緒できたらいいですね〜( *´艸`)
こちらに来ることがあったらもちろんご案内します♪

あと、こまちは正しい使い方してくれて…笑っちゃいました(笑)

Commented by こはるこまちママ at 2016-06-16 22:30 x
ロッティちゃんルルちゃんママさん♪

そうなんです〜隠れ家って言葉がぴったりかも(*゚▽゚*)

素敵でしたよ〜♪

外だけでしたけどワンコOKなのも嬉しいですね〜(*゚▽゚*)
晴れた日は気持ちが良さそうです♪

ママさん家はお庭でカフェが出来るんじゃないですか〜?(*゚▽゚*)

いつかお邪魔します♪なんちゃって〜(≧∇≦)

こまちのクッションの使い方…笑っちゃいました(笑)
合ってるんですけどね〜(≧∇≦)
名前
URL
削除用パスワード


Mシュナこはるとこまちの毎日をのんきにご紹介★ こはる 好きなもの きゅうり 嫌いなもの 掃除機 こまち 好きなもの チーズ 嫌いなもの 雷様


by こはるこまちママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

病理検査の結果
at 2017-03-14 14:23
こはるちゃん抜糸に行く!
at 2017-03-13 13:13
退院(*゚▽゚*)
at 2017-03-03 14:56
こはるの入院
at 2017-02-27 00:52
こはるちゃん
at 2017-02-23 17:27

最新のコメント

ロッティちゃんルルちゃん..
by こはるこまちママ at 10:22
取ってよかった 結果的に..
by Rotty1123 at 16:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 14:29
コハルちゃん、抜糸お疲れ..
by mrs. bb at 22:47
ココちゃんママ♪ ..
by こはるこまちママ at 09:56
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:42
こはるちゃん! おかえ..
by ココママ at 22:29
いやぁ~~心配しましたね..
by mrs.bb at 01:08
メッチャ遅くなってゴメン..
by mrs.bb at 00:57

外部リンク

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

画像一覧

ブログジャンル

犬
日々の出来事

タグ