わんわんフライト

ちょっと前に見た記事♪

これ、理想だなぁと思いました〜(*゚▽゚*)
もっと行ける場所が増えてくれたらいいな〜(≧∇≦)
お友達に会いに行きたいな〜♪
わんわんフライトの記事

今日もいいお天気で♪
なんとなくお掃除をしました〜(*゚▽゚*)

まだまだだけど…いっぺんにすると大変だから(≧∇≦)
少しずつ…(*゚▽゚*)

我が家のおふたりさんは、掃除機にガウガウしてお疲れのようでした(笑)
b0188998_19215683.jpeg
b0188998_19221671.jpeg
b0188998_19222785.jpeg






いつも訪問ありがとうございます!
★良かったら見たよのポチッとしてくれたら嬉しいです★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2016-05-22 19:27 | | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://inuriku.exblog.jp/tb/25827316
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ココママ at 2016-05-22 21:20 x
見た見た!
わんわんフライト~(・∀・)
一緒に席に乗れて楽しそうだよね♪
うちも乗りたいって思ったけど、お利口さんにできるかな(笑)
もっと行先が増えたらいいのにね~

お疲れの子達は、行き倒れちゃってるね!
チーズまで辿りつけなかった~みたいな(≧▽≦)
Commented by Jako at 2016-05-23 00:25 x
このことだったんだ〜(‐^▽^‐)
スッキリしたぁ!

昨日、ニュースで言ってたよーってチラッと聞いて、ネットで探したりな
んかしたけど分かんなくって気になってたの。

ところで、ママちゃんはお掃除お疲れさま〜(エライなぁ…見習わなきゃ)
お嬢ちゃま方も一緒にハッスルお疲れさま〜(笑)
Commented by お味噌ママ at 2016-05-23 07:26 x
全然知らなかった~(>▽<)

そんな素敵なサービスがあるなんて!!!
これからもっと増えればいいのになぁ。。
それとお値段もお手ごろになると嬉しいナ(≧▽≦)

2枚目のこまちちゃんのチラ見の目がかわい過ぎー(≧∨≦)
掃除機と戦って疲れちゃったのね(笑)
ママさんは掃除お疲れ様(*^∪^*)

今日からまた1週間頑張ろうね!
Commented by こはるこまちママ at 2016-05-23 13:10 x
ココちゃんママさん♪

見た〜( *´艸`)

これいいよね〜(≧∇≦)たくさん路線が出来てくれてもっとお安くなったらいいんだけどね〜(*゚▽゚*)と思ったよ〜♪

お利口さんにできるか?う〜ん(*ω*)うちは無理かもしれない(笑)

ココちゃんは大丈夫だよ〜(*゚▽゚*)

お疲れの子達…掃除機に対してすごい敵対しててね(笑)
意味が分からないの(≧∇≦)

Commented by こはるこまちママ at 2016-05-23 13:13 x
たらみちゃんママさん♪

気になってましたか〜♪良かった〜スッキリして!

もっとワンコの事を考えてくれる飛行機が増えるといいですよね〜♪

普段全然お掃除出来ないから…(≧∇≦)
気合い入れてしないと出来ないんですよ〜( *´艸`)
全然偉くないんですよ〜(≧∇≦)
Commented by こはるこまちママ at 2016-05-23 13:19 x
お味噌ママさん♪

ね〜(〃゚艸゚)こんなのがあればいいなぁと前から思ってたからやっと!って感じでした〜♪

でもお値段がちょっと…ですよね( *´艸`)
増えてくれるといいですよね〜♪

だいぶ毛がモジャになってきて前が見えづらそうです(≧∇≦)
なんかチラ見してますね〜( *´艸`)

本犬達は掃除機をやっつけたつもりなのかな?(笑)

また1週間頑張りましょ〜♪ありがとうございます♪
Commented by mrs.bb at 2016-05-23 22:42 x
あ!知ってる。でも。。。うちは、着くまでじっとしていないな。
乗ってブロ友ちゃん に会いに行きたいなァ~~
Commented by こはるこまちママ at 2016-05-24 13:30 x
T&Sちゃんママさん♪

知ってましたか〜(*゚▽゚*)

みんながワンコ連れてたら少しくらい騒いでも大丈夫かなぁなんて思ったのですが〜(笑)

色んな所にサッと行けるようになるといいですよね〜♪
名前
URL
削除用パスワード


Mシュナこはるとこまちの毎日をのんきにご紹介★ こはる 好きなもの きゅうり 嫌いなもの 掃除機 こまち 好きなもの チーズ 嫌いなもの 雷様


by こはるこまちママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

病理検査の結果
at 2017-03-14 14:23
こはるちゃん抜糸に行く!
at 2017-03-13 13:13
退院(*゚▽゚*)
at 2017-03-03 14:56
こはるの入院
at 2017-02-27 00:52
こはるちゃん
at 2017-02-23 17:27

最新のコメント

ロッティちゃんルルちゃん..
by こはるこまちママ at 10:22
取ってよかった 結果的に..
by Rotty1123 at 16:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 14:29
コハルちゃん、抜糸お疲れ..
by mrs. bb at 22:47
ココちゃんママ♪ ..
by こはるこまちママ at 09:56
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:42
こはるちゃん! おかえ..
by ココママ at 22:29
いやぁ~~心配しましたね..
by mrs.bb at 01:08
メッチャ遅くなってゴメン..
by mrs.bb at 00:57

外部リンク

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

画像一覧

ブログジャンル

犬
日々の出来事

タグ