スマホレンズ

今日の大分は雨でした〜時間によってはものすごい土砂降りの雨!

傘がひっくり返り壊れている人を見ました!
風も強かった!

散歩に行けないので…大きなヒマチーを切ってあげてみました(*゚▽゚*)

b0188998_22561071.jpg


これでこはるも飽きずにガジガジしてくれました(≧∇≦)
b0188998_22495297.jpeg


b0188998_22500836.jpeg


この前1000円が500円になっていたので買ったもの…(≧∇≦)
スマホ用レンズ!

ワイドと接写と魚眼レンズがついてました〜(*゚▽゚*)
b0188998_22504730.jpeg


よく分からないと思いますが〜こんな感じに撮れました!
b0188998_22503533.jpeg


また撮ってみよ〜( *´艸`)






いつも訪問ありがとうございます!
★良かったら見たよのポチッとしてくれたら嬉しいです★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2016-05-16 23:05 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://inuriku.exblog.jp/tb/25805596
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ココママ at 2016-05-16 23:25 x
そんなに風が強かったんだね。
明日はこちらが雨と言ってたなあ・・

大きいヒマチー!
こはるちゃんも飽きずに食べたんだね(笑)
よかったよかった(´艸`*)
ココは食べたことないんだけど、今度買ってみようかな~

スマホ用レンズ、面白いね!
いろいろ撮ったの見せてね~
Commented by お味噌ママ at 2016-05-17 16:22 x
今日は関東が雨です。。

ヒマチー切ってあげたのね(*^∪^*)
こはるちゃんも食べれるようになって良かった♪
久々に我が家も買おうかなぁ~

スマホレンズなんてあるのね(°0°)
色んな写真が撮れそうだねぇ~
うんうん、撮ったら是非見せてね~

そうそう、昨日は久々の携帯エリアメールが鳴って
ビックリしたよー(><)
でも大丈夫だよ(^^)
ママさんありがとうm(_ _)m
Commented by こはるこまちママ at 2016-05-17 21:25 x
ココちゃんママさん♪

今日はココちゃん家のほう雨みたいだね(*ω*)
お散歩行けたかな〜?

ココちゃん!ヒマチー買ってもらうなら小さいサイズの買ってもらってね〜(≧∇≦)
カットされてるのがいいかも♪
レンジでチンすると美味しそ〜なの( *´艸`)


スマホレンズ(≧∇≦)上手く使いこなせてないよ〜(笑)
また撮ってみる〜(≧∇≦)
Commented by こはるこまちママ at 2016-05-17 21:35 x
お味噌ママさん♪

ママさんところ今日は雨みたいですね…(*ω*)
コハルちゃんお散歩どうだったかな…(*゚▽゚*)

ヒマチー切るの大変でした〜(≧∇≦)
だいぶ、食べやすくなったと思います〜(笑)


スマホレンズ〜おもしろいのが撮れそうなんですけど…撮れないんです(≧∇≦)もうちょっと頑張ります(笑)

携帯エリアメール鳴りましたか〜!!嫌な音!
何も被害も無くて良かったです!
名前
URL
削除用パスワード


Mシュナこはるとこまちの毎日をのんきにご紹介★ こはる 好きなもの きゅうり 嫌いなもの 掃除機 こまち 好きなもの チーズ 嫌いなもの 雷様


by こはるこまちママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

病理検査の結果
at 2017-03-14 14:23
こはるちゃん抜糸に行く!
at 2017-03-13 13:13
退院(*゚▽゚*)
at 2017-03-03 14:56
こはるの入院
at 2017-02-27 00:52
こはるちゃん
at 2017-02-23 17:27

最新のコメント

ロッティちゃんルルちゃん..
by こはるこまちママ at 10:22
取ってよかった 結果的に..
by Rotty1123 at 16:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 14:29
コハルちゃん、抜糸お疲れ..
by mrs. bb at 22:47
ココちゃんママ♪ ..
by こはるこまちママ at 09:56
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:42
こはるちゃん! おかえ..
by ココママ at 22:29
いやぁ~~心配しましたね..
by mrs.bb at 01:08
メッチャ遅くなってゴメン..
by mrs.bb at 00:57

外部リンク

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

画像一覧

ブログジャンル

犬
日々の出来事

タグ