温泉

お家の近くに温泉があります(*゚▽゚*)

パパはたまに入りに行きます!

すっごくレトロ?(≧∇≦)100年くらい経っている建物らしいです(*゚▽゚*)
b0188998_18243994.jpeg


b0188998_18245295.jpeg


b0188998_18250376.jpeg



b0188998_18251516.jpeg
b0188998_18252715.jpeg
b0188998_18254247.jpeg
b0188998_18255471.jpeg
b0188998_18264806.jpeg
b0188998_18260509.jpeg


お湯は黒いというか茶色らしいです♪

私もいつか入りに行こう〜( *´艸`)

b0188998_18271034.jpeg
b0188998_18272795.jpeg
b0188998_18270083.jpeg
b0188998_18273806.jpeg

この下からの感じなんか好きだな〜(≧∇≦)


全然関係ないんですけど、大分に室内ドッグラン付きのアパートがあるんですって!
アパートの1部屋が室内ドッグランになっているそうです♪
なんかいいですよね〜(*゚▽゚*)

犬好きの大家さんなのかなぁとか思っちゃいましたよ〜(≧∇≦)


さて、今週もお疲れ様でした!
明日は何しようかな〜?(*゚▽゚*)




いつも訪問ありがとうございます!
★良かったら見たよのポチッとしてくれたら嬉しいです★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2016-05-14 18:38 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://inuriku.exblog.jp/tb/25797387
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by クルサンゴー at 2016-05-14 21:21 x
坂ノ市にあるアパートの事かな?
壁に大きくDOG RUNって書いてますね。
建設中、気になってたんだ〜
ホント犬好きな大家さんなんでしょうね。
Commented by ココママ at 2016-05-14 21:50 x
いい色の温泉だね(≧▽≦)
温泉の中がとってもいい感じ。
昭和だね~♪

下から見上げた写真ってカワイイよね。
わたしも好きだよ(●^v^●)

室内ドッグラン付きのアパート~~気になる!
ワンコが好きなんだろうね~♪
ココのトリミングホテルも、マンションの2階にあって
屋上はドッグランなんだよね。
オーナーがワンコ(シュナ)を飼ってるからだって。
そんなトコに住んだら、すぐランに行っちゃうな~
Commented by こはるこまちママ at 2016-05-14 22:52 x
クルサンゴママさん♪

そう!なんで知ってるんですか!

パパがドッグランがあるのかと思って見に行ったらアパートだったらしい(≧∇≦)

クルサンゴママ、大在方面詳しいですな〜(*゚▽゚*)
Commented by こはるこまちママ at 2016-05-14 23:22 x
ココちゃんママさん♪

私もよく実家(別府)の銭湯行ってたけど、黒い温泉ってあんまりないかも〜(*゚▽゚*)
いいお湯らしいよ〜パパいわく♪

そうそう、昭和だよね〜(≧∇≦)

下から見た顔、いいよね〜(*゚▽゚*)分かってもらえて嬉しいわ〜(≧∇≦)

室内ドッグラン付きのアパート気になるよね〜♪
借りないけど見に行きたいかも(*゚▽゚*)

へえ〜〜屋上がドッグランなんてステキ♪
開放的〜♪
オーナーさんシュナ飼ってるんだ〜♪ますますステキ(≧∇≦)
Commented by mrs.bb at 2016-05-15 23:24 x
「女将さん、時間ですよぉ~」ってテレビ番組知っていますか?
ママさんは若いから知らないかな?
築100年?こんな感じのお風呂屋さんを営んでいる家族のおはなし。
良い感じのお風呂ですね〜
今まで、どれだけの方の疲れを癒してくれたんだろう。

ドッグラン付きアパート良いね。
お金あったら別荘にしたいな(笑)
Commented by こはるこまちママ at 2016-05-16 00:05 x
T&Sちゃんママさん♪

知ってますよ〜時間ですよ〜でしたっけ?(*゚▽゚*)

なんかお風呂マニアさん?の中では有名らしいです(笑)
それにしても昭和でしょ〜(≧∇≦)

ドッグラン付きアパート、別荘にしたら貸してくださいね〜(≧∇≦)
名前
URL
削除用パスワード


Mシュナこはるとこまちの毎日をのんきにご紹介★ こはる 好きなもの きゅうり 嫌いなもの 掃除機 こまち 好きなもの チーズ 嫌いなもの 雷様


by こはるこまちママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

病理検査の結果
at 2017-03-14 14:23
こはるちゃん抜糸に行く!
at 2017-03-13 13:13
退院(*゚▽゚*)
at 2017-03-03 14:56
こはるの入院
at 2017-02-27 00:52
こはるちゃん
at 2017-02-23 17:27

最新のコメント

ロッティちゃんルルちゃん..
by こはるこまちママ at 10:22
取ってよかった 結果的に..
by Rotty1123 at 16:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 14:29
コハルちゃん、抜糸お疲れ..
by mrs. bb at 22:47
ココちゃんママ♪ ..
by こはるこまちママ at 09:56
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:42
こはるちゃん! おかえ..
by ココママ at 22:29
いやぁ~~心配しましたね..
by mrs.bb at 01:08
メッチャ遅くなってゴメン..
by mrs.bb at 00:57

外部リンク

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

画像一覧

ブログジャンル

犬
日々の出来事

タグ