ドッグサロン コルンさんへ

昨日言っていたドッグサロン コルンさんへ行って来ました(*゚▽゚*)

我が家からだと30分くらいかな〜!
b0188998_23284544.jpg

まだ出来て1年位だとか〜綺麗です(*゚▽゚*)

1頭500円みたいです!我が家は2頭なので1000円のみ!
人間の代金は要らないようです。
b0188998_23153428.jpg
b0188998_23155144.jpg
b0188998_23174660.jpg
b0188998_23180976.jpg


2つドッグランがありましたよ〜(*゚▽゚*)
芝生もきれい!
b0188998_23184474.jpg
b0188998_23192965.jpg


会ったことのあるワンコちゃんが来ていました(*゚▽゚*)
ドーベルマンのパールちゃん♪
めちゃくちゃ大人しくてかわいいお利口さんなんですよ〜(≧∇≦)

b0188998_23195717.jpg
b0188998_23194614.jpg
b0188998_23202435.jpg


こはるとこまちもなんだかんだで楽しそうです(*゚▽゚*)
b0188998_23204418.jpg
b0188998_23205969.jpg


お店のワンコちゃん♪
7か月のMシュナのリンクくん♪
b0188998_23211590.jpg
b0188998_23212561.jpg
b0188998_23213471.jpg
b0188998_23215366.jpg
b0188998_23220140.jpg


トリミングやホテル、預かりなんかもされているそうです(*゚▽゚*)
行かれる方はワクチンや予防接種の証明ができるものを持参しましょ〜!
あと、お水を飲むトレーとかウンチの袋とかは何もないです!
おもちゃとかも無いです!
でもきれいだし安いし〜ワンコも少ないし〜穴場かも(〃゚艸゚)

それからコルンさん近くのパン屋さんが美味しいよ〜とお友達ママ(サンクルママ)さんに聞いたので行ってみました(*゚▽゚*)
『ブレッド ステーション』さん♪

b0188998_23520170.jpeg

フランスパンが美味しいんだって♪

1番人気の博多めんたいフランス
b0188998_23334326.jpeg


あとはチーズの…((´艸`*))
b0188998_23335304.jpeg
b0188998_23333490.jpeg

ベーコンとごぼうの…((´艸`*))
b0188998_23360155.jpeg

どれも美味しかったです(*゚▽゚*)


また行きたいね〜(*゚▽゚*)
b0188998_23432922.jpg



いつも訪問ありがとうございます!
★良かったら見たよのポチッとしてくれたら嬉しいです★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2016-05-08 23:55 | | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://inuriku.exblog.jp/tb/25773642
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by peakhunter_m at 2016-05-09 06:00
ゾラパパです。

新しくランが発見できて良かったですね。
30分圏内なら行きやすそう。
ランでの自由運動は、ストレス発散と本能を満たすために大事な気がします~(*^▽^*)
Commented by お味噌ママ at 2016-05-09 08:06 x
うわ~(*°▽°*)
とっても素敵な所ですね~♪
芝生が綺麗!
そしてお値段が優しいわ~ ←これ大切(笑)

ドーベルマンのパールちゃん、優しいお顔してるね。
こはるこまちちゃんも楽しそう♪

とっても素敵な場所が増えて良かったね~(^▽^)

GWの記事、とっても楽しませてもらっちゃいました~
そしてわんパンの事、初めて知りましたー!
旅行に行けなかったので
本当に楽しかったです!
ママさん、こはるこまちちゃん、ありがとうm(_ _)m
Commented by こはるこまちママ at 2016-05-09 18:39 x
ゾラパパさん♪

そうですよね〜(*゚▽゚*)
散歩とはまた違って、フリーで遊ぶのも大事ですよね〜♪

欲を言えばもう少し近ければ…(≧∇≦)
Commented by こはるこまちママ at 2016-05-09 18:43 x
お味噌ママさん♪

芝生〜フカフカでした(*゚▽゚*)

あまり犬がいないせいか、踏み荒らされてない感じです(*゚▽゚*)

そうそうお値段、大切ですよね〜(≧∇≦)

また行きたいと思いましたよ〜( *´艸`)

GWの記事〜楽しんでもらえたなら嬉しいです♪
ママさんも充実したGWだったでしょ〜(*゚▽゚*)

あんな大作を…ほんとにこちらこそありがとうございます(*゚▽゚*)
Commented by ココママ at 2016-05-09 23:11 x
ほんと~★
芝生がとっても綺麗でいいね(*^ω^*)
看板犬がシュナって嬉しいね。
リンク君、カットがカッコイイ~♪

博多めんたいフランス、うんうん。
絶対おいしい(≧▽≦)

いいランが見つけられてよかったね~!
Commented by こはるこまちママ at 2016-05-09 23:43 x
ココちゃんママさん♪

リンク君のカット、かっこいいよね〜(*゚▽゚*)

ショーに出るのかな?なんて思ったんだけどね〜♪

うんうん♪また行きたいランが見つかって良かった〜(*゚▽゚*)

めんたいフランス…食べてもらいたいわ〜(≧∇≦)
Commented by mrs.bb at 2016-05-12 16:30 x
コルンさんのリンク君可愛い。断耳しているんだね。
良いランみつけましたね。サロンもあって、良いね

こまちちゃんたちのカットもそこになりますか?
パンも美味しそう。
Commented by こはるこまちママ at 2016-05-12 21:49 x
T&Sちゃんママさん♪

リンク君かわいかったですよ〜(*゚▽゚*)
まだ小さいのにしっかりシュナカット!

こはるとこまちはいつもの所でカットしようと思います(≧∇≦)
慣れた所がいいのかな〜なんて(*゚▽゚*)
こちらの方が少し高いんです♪
名前
URL
削除用パスワード


Mシュナこはるとこまちの毎日をのんきにご紹介★ こはる 好きなもの きゅうり 嫌いなもの 掃除機 こまち 好きなもの チーズ 嫌いなもの 雷様


by こはるこまちママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

病理検査の結果
at 2017-03-14 14:23
こはるちゃん抜糸に行く!
at 2017-03-13 13:13
退院(*゚▽゚*)
at 2017-03-03 14:56
こはるの入院
at 2017-02-27 00:52
こはるちゃん
at 2017-02-23 17:27

最新のコメント

ロッティちゃんルルちゃん..
by こはるこまちママ at 10:22
取ってよかった 結果的に..
by Rotty1123 at 16:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 14:29
コハルちゃん、抜糸お疲れ..
by mrs. bb at 22:47
ココちゃんママ♪ ..
by こはるこまちママ at 09:56
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:42
こはるちゃん! おかえ..
by ココママ at 22:29
いやぁ~~心配しましたね..
by mrs.bb at 01:08
メッチャ遅くなってゴメン..
by mrs.bb at 00:57

外部リンク

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

画像一覧

ブログジャンル

犬
日々の出来事

タグ