わんパン

わんパン

b0188998_13095711.jpeg


ワンコ用の非常用ビスケットフード♪

何かの時は持ちだします(o˘◡˘o)

何もないのが1番だけどね(o˘◡˘o)

こまちは何を考えているのやら…(≧ω≦。)

b0188998_13101860.jpeg


デカしゅなと散々格闘した後、上に寝ちゃいました(≧∇≦)

b0188998_13100838.jpeg


横のこはるはまったく起きようともしない(≧∇≦)

繊細なんだか繊細じゃないんだか…((´艸`*))


ドッグラン白木は閉店しちゃったし
明日はこちらに行ってみようかな〜(*゚▽゚*)お友達から聞いたんです(*゚▽゚*)
我が家からは少し遠めだけど割と犬が少な目とか…(^^)
ドッグサロン コルンさん♪

またご紹介させてもらいますね〜♪



いつも訪問ありがとうございます!
★良かったら見たよのポチッとしてくれたら嬉しいです★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2016-05-07 13:22 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://inuriku.exblog.jp/tb/25766988
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ジジパーパ at 2016-05-07 23:04 x
ほうほう、コルンさんってどこにございますの?
Commented by こはるこまちママ at 2016-05-07 23:09 x
ジジパーパさん♪

大在方面みたいですよ(*゚▽゚*)

ランだけみたいですけどね〜(〃゚艸゚)

カフェ的なものは無いかと(*゚▽゚*)

行ってみてきます(≧∇≦)

Commented by ココママ at 2016-05-07 23:23 x
わんパン!
ネーミングがいいわ(≧▽≦)
フードは多めに買ってあるんだけどね。
持ちだす時は、パンの方が便利だよね。

こまちちゃん、こはるちゃんにお尻のせてる?
でろーーんと伸びててかわいい寝方(*^^*)
こはるちゃんは熟睡だね!

新しいラン、楽しんできてね~♪
Commented by こはるこまちママ at 2016-05-08 11:23 x
ココちゃんママさん♪

そうだよね〜(*゚▽゚*)ほんとはいつものフードのほうがいいよね〜(*゚▽゚*)

フードも長く保存ができればいいのにな〜と思った♪

こまちは何にでもすぐお尻をのせるのが得意なの〜(笑)
自由人、いや自由犬(≧∇≦)

こはるは自分の気分がのらないと知らん顔で寝てるし〜(≧∇≦)
マイペースだね〜(笑)
誰に似たのかしら?(笑)

ランどんなとこか行ってみる〜(*゚▽゚*)ありがと〜楽しんでくるね〜(*゚▽゚*)
名前
URL
削除用パスワード


Mシュナこはるとこまちの毎日をのんきにご紹介★ こはる 好きなもの きゅうり 嫌いなもの 掃除機 こまち 好きなもの チーズ 嫌いなもの 雷様


by こはるこまちママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

病理検査の結果
at 2017-03-14 14:23
こはるちゃん抜糸に行く!
at 2017-03-13 13:13
退院(*゚▽゚*)
at 2017-03-03 14:56
こはるの入院
at 2017-02-27 00:52
こはるちゃん
at 2017-02-23 17:27

最新のコメント

ロッティちゃんルルちゃん..
by こはるこまちママ at 10:22
取ってよかった 結果的に..
by Rotty1123 at 16:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 14:29
コハルちゃん、抜糸お疲れ..
by mrs. bb at 22:47
ココちゃんママ♪ ..
by こはるこまちママ at 09:56
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:42
こはるちゃん! おかえ..
by ココママ at 22:29
いやぁ~~心配しましたね..
by mrs.bb at 01:08
メッチャ遅くなってゴメン..
by mrs.bb at 00:57

外部リンク

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

画像一覧

ブログジャンル

犬
日々の出来事

タグ