おもちゃですよね …|ω・)

休みボケの今日…お仕事が辛かった(≧∇≦)

無事に終わりました〜(*゚▽゚*)

こはるとこまちものんびり…いや、久しぶりに自宅警備のお仕事頑張りました( ´艸`)

b0188998_19315837.jpeg


イチロウと一緒に♪

b0188998_19321035.jpeg
b0188998_19322374.jpeg
b0188998_19324965.jpeg
b0188998_19323525.jpeg



お疲れ様でした(*゚▽゚*)


あ、それから昨日家のマンションの階段通路にこんなものが…(*ω*)
b0188998_19331284.jpeg



おもちゃ…ですよね(≧∇≦)

アハハ(〃゚艸゚)


明日も仕事です(≧∇≦)

いつも訪問ありがとうございます!
★良かったら見たよのポチッとしてくれたら嬉しいです★
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]
by jonetuinuriku | 2016-05-06 19:39 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://inuriku.exblog.jp/tb/25764192
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Jako at 2016-05-06 20:24 x
イチロウ、まだ元気にしてますね。
いつか2人組にいたぶられてしまうのか…(笑)

やっぱ、大っきいイチロウも欲しかったね(≧ω≦)

そんでもって、前記事の返コメありがと♡
そ、だねー、ぶちゃこ待ってるよねぇ。
これから急いで帰えりまふ=З=З

スゴイもの落ちてたね。
これでドッグラン白木に乗り込んでロウジョウしちゃおうか(笑)
昨日までのオーナー返せー!っとでも要求したらいい?
Commented by こはるこまちママ at 2016-05-06 21:09 x
たらみちゃんママ♪

元気です(≧∇≦)
こはるとこまち、意外にいたぶらないんです( *´艸`)

あんまりボロボロになる事ないんです(*゚▽゚*)

大きなイチロウ…欲しかった…惜しかった(≧∇≦)


あのブツで?(笑)ワハハ(≧∇≦)たらみちゃんママおもしろい(≧∇≦)
さて、もう帰り着いたかな〜(≧∇≦)
Commented by ココママ at 2016-05-07 23:19 x
イチロウかわいいね♪
枕にされてる(笑)
お嬢さん達、いたぶらないんだ~えらいな~
ココは耳か尻尾をいたぶっちゃうな(笑)

すごいもの見つけたね。
ちびっ子ギャングがいたかな(≧▽≦)
今日もお仕事だったのね~
おつかれさま!!
Commented by こはるこまちママ at 2016-05-08 11:12 x
ココちゃんママさん♪

イチロウ…目立つんだよね〜(≧∇≦)あの色だから(〃゚艸゚)
そうなの〜少しいたぶってみたりするけど、すぐ飽きちゃうみたいだよ〜(*゚▽゚*)

ちびっ子ギャングがいたんだろ〜ね〜(≧∇≦)
朝には無くなってた(*゚▽゚*)


疲れた〜(≧∇≦)ありがと〜♪
名前
URL
削除用パスワード


Mシュナこはるとこまちの毎日をのんきにご紹介★ こはる 好きなもの きゅうり 嫌いなもの 掃除機 こまち 好きなもの チーズ 嫌いなもの 雷様


by こはるこまちママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

病理検査の結果
at 2017-03-14 14:23
こはるちゃん抜糸に行く!
at 2017-03-13 13:13
退院(*゚▽゚*)
at 2017-03-03 14:56
こはるの入院
at 2017-02-27 00:52
こはるちゃん
at 2017-02-23 17:27

最新のコメント

ロッティちゃんルルちゃん..
by こはるこまちママ at 10:22
取ってよかった 結果的に..
by Rotty1123 at 16:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 14:29
コハルちゃん、抜糸お疲れ..
by mrs. bb at 22:47
ココちゃんママ♪ ..
by こはるこまちママ at 09:56
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:49
T&Sちゃんママさん♪ ..
by こはるこまちママ at 09:42
こはるちゃん! おかえ..
by ココママ at 22:29
いやぁ~~心配しましたね..
by mrs.bb at 01:08
メッチャ遅くなってゴメン..
by mrs.bb at 00:57

外部リンク

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

画像一覧

ブログジャンル

犬
日々の出来事

タグ